Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2654【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581411588/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2655【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581442658/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2656【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581498189/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2657【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581561026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2658【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581583335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2659【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:10:04.12ID:PUYVLdyz233承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:57:57.25ID:It0OyAxv 大事なところで落とされた割りに強すぎるから一気に突き上げくるかも
234承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:58:10.13ID:n9z/hfUh ご覧なさい🙏
この怯えながらの上げを🙏
神の鉄槌はいつでも不埒な輩を狙っています🙏
この怯えながらの上げを🙏
神の鉄槌はいつでも不埒な輩を狙っています🙏
238承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:59:36.71ID:e2WXxwAI あと中国崩壊に備えて共産幹部が仮想通貨買いまくってそう
239承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:00:00.01ID:n9z/hfUh 神の鉄槌を恐れて我先に玉を切る狼狽者しか残らなくなっています🙏
信じるのです🙏
啓示は既に出されました🙏
信じるのです🙏
啓示は既に出されました🙏
240承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:00:21.74ID:zeuaxetq つるハムってなんかおもしれぇな
241承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:00:38.40ID:iF926wfX >>224
独学でトレンド読みを完全マスターしてる変態もいるけど素人はまずは勉強くらいせんかい!
いきなりだと速攻でロスカされてチーンやぞ
ワシはこれを読んでから資産が750兆円まで増えたわい
https://i.imgur.com/qYhgRfb.jpg
独学でトレンド読みを完全マスターしてる変態もいるけど素人はまずは勉強くらいせんかい!
いきなりだと速攻でロスカされてチーンやぞ
ワシはこれを読んでから資産が750兆円まで増えたわい
https://i.imgur.com/qYhgRfb.jpg
242承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:00:56.17ID:P4kLvdzK 全くあがる気がしない売られすぎだろ
これ突き抜けていくとかありえるか?
これ突き抜けていくとかありえるか?
243承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:01:59.33ID:4YSwjXW9 きっと今日の逆を明日やるんでしょ
244ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/02/14(金) 01:02:03.71ID:81qKIBmQ 乱高下しすぎでしょ
245とっとこハ無職(初心者)
2020/02/14(金) 01:02:18.70ID:nzYRlPNQ >>235
無職になるまえは2000万くらいもってたの?
無職になるまえは2000万くらいもってたの?
246承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:02:40.25ID:n9z/hfUh 哀れな逃げ遅れと神の足元にも及ばぬ大口など、いくら頑張っても無駄です🙏
神の一撃の前にトレンドなど無力🙏
欲を出せば再び神のお怒りが大きな赤線となって現れるであろう🙏
神の一撃の前にトレンドなど無力🙏
欲を出せば再び神のお怒りが大きな赤線となって現れるであろう🙏
249とっとこハ無職(初心者)
2020/02/14(金) 01:03:57.86ID:nzYRlPNQ ビットコイン、チャートいみない
251承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:04:06.95ID:toYWhKon XRPは1月3日が20円で今36円
結構、今年のパフォーマンスは良い
回復期に入ってきてる。
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/F0qvZAM
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
結構、今年のパフォーマンスは良い
回復期に入ってきてる。
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/F0qvZAM
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
252承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:04:19.84ID:iF926wfX >>247
ビットコにフルレバロングして使い切っちゃるわい!
ビットコにフルレバロングして使い切っちゃるわい!
254承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:05:47.60ID:toYWhKon RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
255バレンタインのくこ
2020/02/14(金) 01:07:19.82ID:hEeL9ZPw 彡⌒ミ
_((´・ω・)_
/\ 😭 ̄ ̄🤮\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
_((´・ω・)_
/\ 😭 ̄ ̄🤮\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
256承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:08:38.50ID:n9z/hfUh 神のご意思を理解できない哀れな民を思って、私が代弁した与えられた逃げ場を無駄にした者はいませんね?🙏
欲は破滅へと繋がっています🙏
欲は破滅へと繋がっています🙏
257承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:08:55.44ID:oJMUEGM8 帽子屋が下目線っていうことはそういうことやぞ
ロングは早めに精算しとけよ
ロングは早めに精算しとけよ
258承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:09:52.42ID:/7fS3vH+ ロスチャイルド家って5chにも来るんだな
つまりコピペは本人談であり真実…?
つまりコピペは本人談であり真実…?
259くこチャイルド
2020/02/14(金) 01:10:46.00ID:hEeL9ZPw . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
260承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:11:13.03ID:n9z/hfUh 神のご慈愛を無駄にする者に未来はありません🙏
ご意思は既に示されました🙏
私と共に信じて待つだけです🙏
ご意思は既に示されました🙏
私と共に信じて待つだけです🙏
261承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:12:38.25ID:n9z/hfUh 帽子屋さんも神のご意思を肌で感じ取ったのでしょう🙏
賢明な人ですね🙏
賢明な人ですね🙏
262承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:13:35.85ID:n9z/hfUh 今こそ神罰顕現の時🙏
汚れた魂の浄化が始まるのです🙏
汚れた魂の浄化が始まるのです🙏
263承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:14:27.80ID:ACALwg5t264サバイびぃ
2020/02/14(金) 01:15:51.84ID:lQXyotDH 救われそうで救われない
眠れませんね
眠れませんね
265くこチャイルド
2020/02/14(金) 01:17:24.69ID:hEeL9ZPw . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
266承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:18:05.90ID:n9z/hfUh 海外は神のご意思を理解する者が多くなってきたようですね🙏
逆らってどうにかなる相手ではないという事に🙏
信じましょう🙏
逆らってどうにかなる相手ではないという事に🙏
信じましょう🙏
268承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:19:50.86ID:Ixc67mun 本買うならアームズ本のほうがよくねぇか? パンローリングの
269承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:22:01.21ID:Cb20YQHC 本当に勝てるようになる本は存在するけど絶対教えない
270承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:22:55.00ID:sUQndvF6 この魚の骨みたいなロウソク見るとbotterが事故ったように見えるんだが
ポメの時もこんなんだった
ポメの時もこんなんだった
271承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:23:46.44ID:n9z/hfUh 神の一撃により悪行を繰り返していたbotが消し飛んだようですね🙏
悪は斬られるのです🙏
善行とショートポジションを積みなさい🙏
悪は斬られるのです🙏
善行とショートポジションを積みなさい🙏
272とっとこハ無職(初心者)
2020/02/14(金) 01:25:42.55ID:nzYRlPNQ 彡⌒ミ
_((´・ω・)_
/\ 😭 ̄ ̄🤮\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
_((´・ω・)_
/\ 😭 ̄ ̄🤮\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
275承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:28:02.44ID:gl4I0ayh 汚えチャート
276承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:29:38.28ID:Yc41qp8A 私言いましたよね
1万ドルに乗せたビットコイン、ここから注意すべきこと
1万ドルに乗せたビットコイン、ここから注意すべきこと
277とっとこハ無職(初心者)
2020/02/14(金) 01:29:51.95ID:nzYRlPNQ >>273
5倍にできたなら、才能ありそうだね🐹
5倍にできたなら、才能ありそうだね🐹
278承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:31:44.54ID:GDmNb8UU 下げれんな
寝ロングしていい気がしてきた
寝ロングしていい気がしてきた
279承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:31:58.68ID:n9z/hfUh 大いなる神の雷が来る前に備えるのです🙏
神意は示されました🙏
9000ドルとの邂逅はすぐそこまで迫っています
信じるのです🙏
神意は示されました🙏
9000ドルとの邂逅はすぐそこまで迫っています
信じるのです🙏
280承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:34:18.88ID:F3yaJtvf ハット様は利確済み
あとは、わかるな?
あとは、わかるな?
281承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:34:48.01ID:rjo/eN0p 10000ドルまでつり上げてた大口が
イナゴがたっぷり乗って底固まったと判断
一部を利確しだしたんだろう
イナゴがたっぷり乗って底固まったと判断
一部を利確しだしたんだろう
282承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:38:41.94ID:Vw9ipuPA 精算早すぎ。どれだけハイレバなんだよ。これじゃ下がらんな
283承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:39:53.52ID:Vw9ipuPA 下がっても一時間移動平均で戻すしなぁ
284承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:41:10.51ID:toYWhKon Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人も法定通貨による地域の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人も法定通貨による地域の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
285承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:41:28.88ID:F3yaJtvf 垂れ蔵です
286承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:45:17.36ID:rjo/eN0p 日本人はバブル期の3割も残ってない
海外の投資家の都合で動いてる以上
国内コロナが深刻化しても影響ないよ
海外の投資家の都合で動いてる以上
国内コロナが深刻化しても影響ないよ
287承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:46:50.87ID:Vw9ipuPA 跳ね返った瞬間買うだけ
288承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:47:58.55ID:Vw9ipuPA ほれほれ成買くるぞー
289承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:49:21.73ID:Vw9ipuPA 先を越されるよ?
290承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:50:47.28ID:n9z/hfUh 哀れな高値掴みの民を乗せ
神御一行は9000ドルまで旅立ちました🙏
神御一行は9000ドルまで旅立ちました🙏
291承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:51:52.14ID:fnQKw5VM 戻ってこないね・・・
292承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:53:37.30ID:Vw9ipuPA ということは死なないのか。
293承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:54:05.61ID:4WhXa5UQ 6時間足の上ヒゲ
294承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:55:28.84ID:4WhXa5UQ まーたお前ら天井づかみしとるんか
295承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:55:47.49ID:Vw9ipuPA 100時間移動平均がある
297承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:56:06.70ID:toYWhKon まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
298承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:56:19.46ID:Mj3QWqPu うーん、これは騙しかなあ?
299承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:56:35.69ID:/8iGaKp7 凄いチャートだなぁ
300承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:57:28.87ID:Vw9ipuPA 移動平均割って戻すかね
301承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:58:20.69ID:4WhXa5UQ 今、長期下げトレなんだから6000ドル割りに行くんだぞ
303承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:01:38.77ID:4WhXa5UQ はいここで寝ロングです
304承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:02:26.29ID:Vw9ipuPA 跳ね返ったら買う
305承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:03:34.41ID:mX8sINR3 俺もロングする😸
306承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:03:46.39ID:jz4U0kBc 500ドル近い幅の下げから全モの全モやるんだから一般人にポジ持たせる気ないな
殆ど大口だけで作った価格か
殆ど大口だけで作った価格か
307承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:05:41.53ID:n9z/hfUh 神のご慈悲によりもう一度だけ贖罪の機会が与えられました🙏
逃げ遅れた民は悔い改めて善行とショートポジションを積むといいでしょう🙏
神のご意思を伝える者である私が現れてから信じるショーターは既に利益を賜っています🙏
信じましょう🙏
逃げ遅れた民は悔い改めて善行とショートポジションを積むといいでしょう🙏
神のご意思を伝える者である私が現れてから信じるショーターは既に利益を賜っています🙏
信じましょう🙏
308承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:05:51.19ID:nSo6Ux/q もう上しかないな。
いつでもあげられるぞ?と言う合図
いつでもあげられるぞ?と言う合図
309承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:09:22.56ID:Mj3QWqPu なんか現物150いった後の動きに見えてきた
310承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:09:28.10ID:n9z/hfUh 言葉を介しても伝わらない者にはロスカットで会話をするしかないようですね🙏
自身の解釈など捨てて神のご意思に従うのです🙏
自身の解釈など捨てて神のご意思に従うのです🙏
311承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:10:17.98ID:v9HGyH8L チャート出来上がるまでちょっと触れんわこれ
312承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:11:31.85ID:5VjglIC6 価格剥離差もう少し何とかして欲しいな…
ちょっと上にはねただけで手数料がかかるのは勘弁して欲しい
ちょっと上にはねただけで手数料がかかるのは勘弁して欲しい
313承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:11:38.80ID:/8iGaKp7 この人昔投資で騙されたんだよな
出川組かな
出川組かな
315承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:13:38.99ID:iF926wfX >>310
神父様よ、1万ドル付近でしこたまロング入れたいのでそこで暴落は止めて下さいお願いしますアーメン🙏
神父様よ、1万ドル付近でしこたまロング入れたいのでそこで暴落は止めて下さいお願いしますアーメン🙏
316承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:14:01.80ID:/8iGaKp7 日足なら押し目に見えなくもない
318承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:14:55.24ID:toYWhKon XRPは1月3日が20円で今36円
結構、今年のパフォーマンスは良い
回復期に入ってきてる。
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/F0qvZAM
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
結構、今年のパフォーマンスは良い
回復期に入ってきてる。
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/F0qvZAM
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
319承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:17:52.25ID:/8iGaKp7 もしくわ5分足でWボトム
320承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:18:39.01ID:mX8sINR3 頑張ってほしいな😸
利確は1125000に置いとこうかな
利確は1125000に置いとこうかな
321承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:20:27.49ID:BlftuA3O コロナウイルス国内に居る感染者
(2月13日 18時現在)
北海道:1人
埼玉県:1人
東京都:23人
千葉県:6人
神奈川県:220人
愛知県:2人
三重県:1人
奈良県:1人
京都府:2人
大阪府:1人
中国:28人
日本:91人
その他:57人
不明:82人
計:258人
退院:10人
入院中:248人
(2月13日 18時現在)
北海道:1人
埼玉県:1人
東京都:23人
千葉県:6人
神奈川県:220人
愛知県:2人
三重県:1人
奈良県:1人
京都府:2人
大阪府:1人
中国:28人
日本:91人
その他:57人
不明:82人
計:258人
退院:10人
入院中:248人
322承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:26:29.61ID:/8iGaKp7 売り方負けてるよねコレ
勝った買い方が上げるかは判らんけど
勝った買い方が上げるかは判らんけど
323承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:27:08.19ID:1XtswfBo 失速しちゃったなあ、一旦下かなーこれは
半減期までにはまた上だと思うけどw
半減期までにはまた上だと思うけどw
324承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:31:20.47ID:n9z/hfUh あまりにも買いが弱々しいですね🙏
人々に神意が伝わってきたのでしょう🙏
信じるのです🙏😋
人々に神意が伝わってきたのでしょう🙏
信じるのです🙏😋
325承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:31:47.04ID:HeoiwT1Q 10150でロングしたけど落ちる気しかしない😭
326承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:31:50.73ID:n9z/hfUh 😋この顔文字はミスです🙏
328承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:33:53.03ID:qhQJcK4w ここでショートうつならいったんロングは正解。落ちたら切ればいいさね。
330承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:34:50.85ID:/8iGaKp7 上がってきたー
331承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 02:36:29.77ID:1XtswfBo クジラが舵取ってるんならよほどの良ファンダない限り一旦9000ドルくらいまで押しそう
そっからはいくら行くかわからんw結構同じような目線の人多い感覚だけど、勿論このままぶち上げも見てる
そっからはいくら行くかわからんw結構同じような目線の人多い感覚だけど、勿論このままぶち上げも見てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています