Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2654【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581411588/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2655【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581442658/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2656【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581498189/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2657【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581561026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2658【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581583335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2659【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:10:04.12ID:PUYVLdyz2承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:15:14.38ID:35Qj9OTY もうテクニカルも糞もないやろw
大口様の心理を読みきれるかどうかが全て
大口様の心理を読みきれるかどうかが全て
3承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:16:02.17ID:VaLuxsy/ イケイケのバイビットで売り込まれまくってんな
2020/02/13(木) 23:16:46.03ID:S68Qkg7I
リップル13円wwwwwww
5承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:19:00.83ID:kOplhFci トレードって楽しいね
2020/02/13(木) 23:19:15.97ID:CjVFPTa8
昨日のfineといい今日のOKExといい
上げ方がめちゃくちゃ過ぎるだろ…
上げ方がめちゃくちゃ過ぎるだろ…
2020/02/13(木) 23:19:19.29ID:LKuy8G8n
今夜は入らない
明日落ち着いたら入ろうと
明日落ち着いたら入ろうと
2020/02/13(木) 23:19:23.78ID:qbQh3vps
全もからの全もか
2020/02/13(木) 23:19:37.57ID:+SsEa8dq
そら人減るわ
10◆xdx4UKvOVE
2020/02/13(木) 23:19:45.68ID:ZEFC6LaF これは10800越えて来るぞ
2020/02/13(木) 23:19:52.38ID:Er+x44ac
ビットレ君がパニくってるがなw
どっちやねんw
どっちやねんw
2020/02/13(木) 23:19:59.59ID:07XJ0dzS
こんな動きあるとお金の価値について考えてしまうな
2020/02/13(木) 23:20:25.63ID:3VIWYgk+
インチキしまくりなん?
14承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:20:31.19ID:6LSHbWU1 帽子屋って売りの展開って言ってた人?😭
2020/02/13(木) 23:20:50.01ID:L9ABp5xP
そろそろ仕掛け人の兆口様も利確サインだしてきてるな
16承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:20:54.67ID:PY99hjeX 怖すぎてポジれんわ😢
17承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:21:41.59ID:6LSHbWU1 大口最後にブチ焼いて無責任中出し売り逃げする気だろ
18承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:21:52.34ID:wBCyZFhJ2020/02/13(木) 23:21:55.37ID:qb0pubr9
🤮
2020/02/13(木) 23:21:56.24ID:EhzSE4OX
上下に激しいな
これはちょっと…一旦上昇トレンド休止か?
これはちょっと…一旦上昇トレンド休止か?
21承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:22:01.95ID:4uXq3SCh Binanceの板の反映がバグか何かで遅れまくりで
大損した人も沢山いて
みんな激おこぷんぷん丸らしい
和汁エックスとやらとの統合が原因か?
大損した人も沢山いて
みんな激おこぷんぷん丸らしい
和汁エックスとやらとの統合が原因か?
2020/02/13(木) 23:22:07.16ID:ZMFdQ+Yu
兆口
「ちがうの!もっとこう、ジワジワ上げなさい!!」
「ちがうの!もっとこう、ジワジワ上げなさい!!」
2020/02/13(木) 23:22:09.56ID:ToKJSWO8
アルトに手出してもBTCがクソな動きすると全部釣られるからボラの大きいアルトでレバかけてたら死ぬわ
24承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:22:11.60ID:sWpNIU0S 帽子屋は社会不適合の小心者だよね
キショイ
現実世界でも友達ゼロでしょ
キショイ
現実世界でも友達ゼロでしょ
25承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:22:29.90ID:6LSHbWU1 117万ショート指値で寝ようかな😭
2020/02/13(木) 23:22:32.95ID:DA8Mao14
いちおつ
27承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:22:54.76ID:6LSHbWU1 >>24
それは君の願望じゃないの😭
それは君の願望じゃないの😭
28承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:22:55.29ID:NSkRSKnW 大口の7000btc+3000btc売りにビビる
2020/02/13(木) 23:23:24.24ID:6obGIhdV
このままだと上髭の方が目立つか…
30承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:23:28.53ID:PUYVLdyz 最初のあげでドテンしてガラってしゃっ!暫く安泰と思ってたらまさかその日に戻すとはねーこわいねー
2020/02/13(木) 23:23:34.99ID:v3ueSLTo
今ロングしてる奴はこれ見えてるの?
https://i.imgur.com/fQ24Alh.jpg
https://i.imgur.com/fQ24Alh.jpg
2020/02/13(木) 23:23:35.44ID:Lt/lu7gq
剥離率収まってきた
2020/02/13(木) 23:24:05.81ID:Hd09YmoB
34承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:24:25.93ID:PUYVLdyz >>33
わお、セクシー
わお、セクシー
2020/02/13(木) 23:25:19.07ID:79RxvwJ9
10532のショート 持っとくべきだったか
また10500戻るかな?
また10500戻るかな?
37サバイびぃ
2020/02/13(木) 23:25:36.46ID:6LBraf92 うーん、、追加ロング余計だったかなぁ
困った🐝
困った🐝
2020/02/13(木) 23:25:37.51ID:OsZbX+mr
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
39とっとこハ無職(初心者)
2020/02/13(木) 23:25:56.39ID:sJ8URZ/v こんなんひどいはむ
40承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:26:02.56ID:6LSHbWU141承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:26:26.88ID:PUYVLdyz >>39
なんぼで掴んだのあんた
なんぼで掴んだのあんた
42とっとこハ無職(初心者)
2020/02/13(木) 23:26:28.09ID:sJ8URZ/v あのクジラックスの投げ売りさえなければ朝までに10万幅とれたはむ
43承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:26:45.03ID:7UsHU6le 大口の仕掛け2回来ても1万割らんあたりやっぱ強いわ
44承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:26:46.27ID:6LSHbWU1 >>31
そこを抜くかどうかってところじゃないの😭
そこを抜くかどうかってところじゃないの😭
45承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:27:06.56ID:WUOo5iG5 上も下もぶっ殺して目指す所は何処なのか
47承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:27:08.15ID:Ydu8Xh/+ それ円建て?
2020/02/13(木) 23:27:50.36ID:Lt/lu7gq
クジラは今頃笑い転げてるだろうなあ
49とっとこハ無職(初心者)
2020/02/13(木) 23:27:51.52ID:sJ8URZ/v50承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:28:15.05ID:JzDhGYbD 全員精算させるつもりだろ
51承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:28:15.95ID:WBKaugyt タイミング良くボタンを押して利益を確定させるゲームですね
52承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:28:23.18ID:wBCyZFhJ (´-`).。oO(もう大丈夫だな…ちょっとトイレ行ってくるか…)
2020/02/13(木) 23:28:44.87ID:Oje3OUdW
寝ショートだなこりゃ
2020/02/13(木) 23:28:45.92ID:v3ueSLTo
バブルと去年の高値ライン上と直近のレジラインだぞ今
57承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:28:53.31ID:PUYVLdyz >>52
わあああああああああぁぁぁ!!
わあああああああああぁぁぁ!!
2020/02/13(木) 23:29:33.12ID:sr2ItxvZ
ここのラインの存在を忘れてたわwww
やっぱ機能するんだなwww
やっぱ機能するんだなwww
59承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:29:37.90ID:6LSHbWU1 >>45
ここではないどこか😭
ここではないどこか😭
2020/02/13(木) 23:29:59.87ID:wtZOqn08
とりあえずレンジ作りはじめたな
2020/02/13(木) 23:30:07.89ID:h19F2bZ/
楽しいなぁ
こういうのが醍醐味だよね
こういうのが醍醐味だよね
62承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:30:24.22ID:XDxAc7r363承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:30:38.97ID:6LSHbWU1 出川ラインは強いぞ
今年のビットコインのメイン目標だからな出川救出は😭
今年のビットコインのメイン目標だからな出川救出は😭
64承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:30:40.78ID:7UsHU6le 不死鳥の如く蘇る
2020/02/13(木) 23:31:05.83ID:XGr7u0ia
>>1
ベテランショーターも高く売りたい
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるー
ベテランショーターも高く売りたい
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるー
67◆xdx4UKvOVE
2020/02/13(木) 23:31:18.00ID:ZEFC6LaF これは10800越えて来るぞ
68承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:31:28.13ID:NSkRSKnW 1万btc近く売られたのに耐えるのか
2020/02/13(木) 23:31:53.08ID:vZB0HhFH
お前らがショートしてくれてるほうが安心する
大口様が刈り取りにくるから
大口様が刈り取りにくるから
2020/02/13(木) 23:32:37.09ID:ToKJSWO8
2020/02/13(木) 23:32:38.99ID:Er+x44ac
まだ円建てもドル建ても一番やべーラインにタッチしてないって所がね…
しっかり規則的なレンジになるまで静観が一番よ
しっかり規則的なレンジになるまで静観が一番よ
72承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:32:39.44ID:bfzyMvN+ しようもなさすぎる
しょうもない仮想通貨だからショートだな
しょうもない仮想通貨だからショートだな
73承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:32:42.39ID:PUYVLdyz お前らはみんなロングしとるやろ
2020/02/13(木) 23:33:11.76ID:qSGtOXVL
BNBは大して下がってないんだよな。つまり、一時的な利確による下げに過ぎない。
2020/02/13(木) 23:33:12.32ID:eg19a8aU
ここからもう一度あげるにはすぐにはむりだろ。
朝までショートだな
朝までショートだな
76承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:33:26.11ID:K/51wQhO リップル下ヒゲ拾いたかったなw
アルトみんなビットコに引っ張られて大口の遊び怖いわ
アルトみんなビットコに引っ張られて大口の遊び怖いわ
77承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:33:37.67ID:mfRR0tO1 皆んな疑心暗鬼になっとるな
また嵌められるかしれないと
また嵌められるかしれないと
78承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:33:49.05ID:WUOo5iG52020/02/13(木) 23:33:52.96ID:gKxz07Mn
まああああ😭
2020/02/13(木) 23:33:56.36ID:u1SWFdkA
今日昼にアルトが崩れたからこれをきっかけにこれから落ちるよってずっと言ってるのに昼とさっきの15000騙し上げになんでひっかかるのか
今日焼かれた人たちはさっさと寝て一度頭を冷やしたほうが良いよ。今のレートも数日間で見れば高めの水準に位置しているし
今日焼かれた人たちはさっさと寝て一度頭を冷やしたほうが良いよ。今のレートも数日間で見れば高めの水準に位置しているし
81承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:34:36.44ID:srK+CAGA セオリーなんて無いでしょうけど、大口のやりたい放題すぎるな。ビットメインの限りこうなるな
2020/02/13(木) 23:34:57.31ID:4unBleKj
2.3日ヨコヨコして爆上げ2.3日ヨコヨコして爆上げを繰り返してくれ
83承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:35:07.30ID:NSkRSKnW 一瞬で万幅が動きやがる
84承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:35:32.19ID:wrxm2Ekb ガチホできる者にのみ未来はある。ワイはロング、ガチホ。
2020/02/13(木) 23:35:47.36ID:Myi7Yk0F
上ぶち抜いた方が面白いから少しロングして放置
2020/02/13(木) 23:36:25.14ID:sr2ItxvZ
現実にリップルのあんな下ヒゲ拾えるのか?
2020/02/13(木) 23:36:37.27ID:4wmXjEo5
しばらくヨコヨコか調整かなぁ
89承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:36:50.53ID:PUYVLdyz >>87
たぶん約定してないやつー
たぶん約定してないやつー
90とっとこハ無職(初心者)
2020/02/13(木) 23:37:14.69ID:sJ8URZ/v まだ上だろうけどロング利確するハム
また下がったら買う
また下がったら買う
91サバイびぃ
2020/02/13(木) 23:37:29.07ID:6LBraf92 買い🐳に届け元気玉ぁぁ🙌✨
92承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:37:29.06ID:7UsHU6le 今日は面白かった
眠くなってきたな寝るかな
眠くなってきたな寝るかな
93承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:38:32.83ID:mfRR0tO1 とりあえずここで売っておこう
皆思ってきたな
皆思ってきたな
94承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:38:51.25ID:bfzyMvN+ ゴミ通貨だから寝ショートで爆益だわ
95とっとこハ無職(初心者)
2020/02/13(木) 23:38:52.03ID:sJ8URZ/v さすがにもう天井なのかねぇ…
96しょしんしゃ 56歳独身
2020/02/13(木) 23:39:29.53ID:6Uxczy/Z 怖い動きやめて欲しい
L継続
L継続
2020/02/13(木) 23:39:36.22ID:Ydu8Xh/+
12日の爆上げサポートは割れず
98とっとこハ無職(初心者)
2020/02/13(木) 23:40:22.33ID:sJ8URZ/v どこかで10万幅したいくのは分かってるけど、それはいまじゃない
99承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:40:38.05ID:L9ABp5xP 天に抗っても無駄なこと
神々がお開きサインだしたら
帰り支度はじめましょう
神々がお開きサインだしたら
帰り支度はじめましょう
100とっとこハ無職(初心者)
2020/02/13(木) 23:41:13.61ID:sJ8URZ/v 今日は50000幅で勘弁してやるハム
101承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:41:14.05ID:qbQh3vps たまに下がらんと買うやつ減るからいいんじゃないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]