メンタルイカれて休職入ったからトレーダー夢みて5万で始めて2週間経つけど
レバレッヂでやってみてるもののびびって一生プラマイゼロだ
こんな何天井見るしかない中夢見さしてもらってるからいいけど、仕事戻れる気がしないしトレーダーになりたいよおお