Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2654【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581411588/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2655【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581442658/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2656【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581498189/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2657【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581561026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2658【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581583335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2659【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 23:10:04.12ID:PUYVLdyz153承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:09:50.75ID:Ixc67mun ショートなら出来高の殆どが「買い」であろうというか
クッソ長い陽線が連発したくらい?
「もうこれは買いや」とみんながハイになったと思われる頃を探したいかも
まだ抵抗みある気がする
うそ書いてたらごめんね
クッソ長い陽線が連発したくらい?
「もうこれは買いや」とみんながハイになったと思われる頃を探したいかも
まだ抵抗みある気がする
うそ書いてたらごめんね
154承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:09:55.64ID:KAIuDlgC 年初の75万から5波。
そろそろトレテンも視野か。
そろそろトレテンも視野か。
155承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:10:41.85ID:PC1AstPC 上がるだろ
兆口様が雑魚に天井獲らせる訳がない
兆口様が雑魚に天井獲らせる訳がない
156承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:10:54.63ID:zeuaxetq なんかバイナンスのスレざわついてない?
157承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:11:21.49ID:vQmT93gF 底ショートニキ生きてたか!😭
158承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:11:49.64ID:jz4U0kBc 流石に一方的にロングが勝ちすぎてショート居なくなったから調整しただけだろ
これで少しの間レンジにすればまたショートが釣られて燃料になる
これで少しの間レンジにすればまたショートが釣られて燃料になる
160承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:12:45.22ID:P4kLvdzK ひたすら売り仕掛けられてるな
161しょしんしゃ 56歳独身
2020/02/14(金) 00:12:46.01ID:3pTw9OPN 提げそうな気がしてきた
162承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:12:48.64ID:PC1AstPC また難解なID出ちまったなー
163承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:14:42.72ID:4UDN88uc 半減期を待たずにここが天井ってのも寂しい話だな…
164しょしんしゃ 56歳独身
2020/02/14(金) 00:15:06.81ID:3pTw9OPN 110万くらいでストップして寝よ
165承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:15:38.52ID:qfP6xFuE 下がっても10,100ドル辺りのラインで反発して暫くレンジになりそうだな
166承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:16:08.07ID:O251LcBm 売り神さまは激怒じゃ〜
167承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:17:20.82ID:QQ0yVOxl 今日14日やろ
まだおちやせんて
警戒するとしたら20日以降から3月の頭や
月足見てみぃ
これ下がらんて
まだおちやせんて
警戒するとしたら20日以降から3月の頭や
月足見てみぃ
これ下がらんて
168承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:17:35.16ID:ACALwg5t 半減期の前にプチバブルがあってそこから少し市場がクールダウンしてってのが
過去のパターンだけど、今がそれと言うにもちょい早いしねぇ
過去のパターンだけど、今がそれと言うにもちょい早いしねぇ
169承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:18:48.21ID:ACALwg5t お、日付変わってバレンタインデーか
45の初老に無関係だが
45の初老に無関係だが
170承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:20:56.75ID:YowuKpGP なんかレンジくさいな
やーめた
やーめた
171承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:20:59.86ID:P4kLvdzK ここらで死ぬほど下げるつもりなのか空売りしながら現物仕込んでるのか
172承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:21:49.60ID:PC1AstPC オカマの豆ちゃんどこよ?
173サバイびぃ
2020/02/14(金) 00:21:56.78ID:lQXyotDH こういう時って草にゃんこないよねw
174とっとこハ無職(初心者)
2020/02/14(金) 00:22:23.83ID:nzYRlPNQ 草にゃん
175承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:23:33.65ID:QQ0yVOxl ボラでかいのにハイレバでやるから狩られるんやで
こんなもん下がったら買いでええよ
大きく下がるとしたら10760ドル当たりやろ
ここらで大きく落ちても中途半端やで
こんなもん下がったら買いでええよ
大きく下がるとしたら10760ドル当たりやろ
ここらで大きく落ちても中途半端やで
176承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:24:25.95ID:PC1AstPC うわ
ヒキの強そうなIDだらけやな
ヒキの強そうなIDだらけやな
177とっとこハ無職(初心者)
2020/02/14(金) 00:24:42.53ID:nzYRlPNQ >>167
だいたい同意
だいたい同意
178承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:25:04.61ID:FRqyvAaR 今年に入って3回ロスカされたわ
-200万
-200万
179承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:26:33.62ID:ONPzwHGw イーサとリップルが強い
180承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:27:51.34ID:EXhPciR8 神がいるからショート
おやすみ
おやすみ
182承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:29:28.18ID:3MbIL5ET 4%のアドレス ちみたち
97%のbtc保有 3%www
ポジトークして 天井ロングっ
俺たちより後に
買ってもらおっ
97%のbtc保有 3%www
ポジトークして 天井ロングっ
俺たちより後に
買ってもらおっ
183承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:29:39.83ID:MANO9I6i 下、いくらで待つ?110万切るくらい?
その下108万くらいかな?
その下108万くらいかな?
184承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:32:35.85ID:qK6uZ/OL ここでショート集めて燃料にして上じゃない?
185承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:34:08.86ID:4YSwjXW9 もっかい下見にいくんじゃなかろうか。
186承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:35:13.24ID:0FL55q6h メンタルイカれて休職入ったからトレーダー夢みて5万で始めて2週間経つけど
レバレッヂでやってみてるもののびびって一生プラマイゼロだ
こんな何天井見るしかない中夢見さしてもらってるからいいけど、仕事戻れる気がしないしトレーダーになりたいよおお
レバレッヂでやってみてるもののびびって一生プラマイゼロだ
こんな何天井見るしかない中夢見さしてもらってるからいいけど、仕事戻れる気がしないしトレーダーになりたいよおお
187承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:36:17.12ID:ZUnUSDnG189とっとこハ無職(初心者)
2020/02/14(金) 00:38:26.61ID:nzYRlPNQ190承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:39:42.43ID:n9z/hfUh 神のご意思に逆らわずショートガチホで待たせていただきます🙏
神は仰っておられました
汝、9000ドルで我と邂逅を果たすであろう
おお!神よ!私は何があっても手放さず待ち続けると誓いましょう!🙏
神は仰っておられました
汝、9000ドルで我と邂逅を果たすであろう
おお!神よ!私は何があっても手放さず待ち続けると誓いましょう!🙏
192承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:40:49.11ID:Ixc67mun いや、今の時点でSぶっぱならスキャかデイが限度だろう……
193承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:41:37.51ID:sRobVy0y ストップ113万でロング持ち中これで負けたら資金が4%減るだけだからへーきへーき
とりあえず寝る
とりあえず寝る
194とっとこハ無職(初心者)
2020/02/14(金) 00:42:57.15ID:nzYRlPNQ195◆xdx4UKvOVE
2020/02/14(金) 00:43:55.11ID:mRVm/jE7 朝起きたら10800越えて
196承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:44:17.50ID:zeuaxetq >>190
あんた久々だね
あんた久々だね
197承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:44:32.04ID:n9z/hfUh 神の一撃の予測すらできずに阿鼻叫喚してたこのスレの連中など何の参考にもなりませんな🙏
神はいつでも売れると示されたのです
あれはお優しい神からの最後の警告
どこまでも上を目指そうとも神の一撃に怯えながらの上昇など恐るるに足りません🙏
神はいつでも売れると示されたのです
あれはお優しい神からの最後の警告
どこまでも上を目指そうとも神の一撃に怯えながらの上昇など恐るるに足りません🙏
198承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:46:03.43ID:n9z/hfUh おお神よ🙏
哀れな逃げ遅れ共に最後の逃げ場をお与えになるのですね🙏
素晴らしき慈悲のお心に深く感激致しました🙏
哀れな逃げ遅れ共に最後の逃げ場をお与えになるのですね🙏
素晴らしき慈悲のお心に深く感激致しました🙏
199承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:46:13.38ID:I0xsprpM MEX10300
200承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:46:17.59ID:YdexXit+ アルトも強いし今日の上髭はわりと早い段階で回収してきそうだが
202サバイびぃ
2020/02/14(金) 00:47:17.19ID:lQXyotDH 横軸だと27日前後に一区切りかなぁって思うんだけど🐝
203承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:47:56.96ID:iF926wfX >>194
その5万と100万をmexでフルレバ一発勝負行ったらんかい!
その5万と100万をmexでフルレバ一発勝負行ったらんかい!
204承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:48:27.86ID:cM0JeKNz 現金で日々取引してたら感染リスク高まるぞ
収束するまでキャッシュレスの利点が増えるわけだ
そして通貨危機と日本の衰退
つまりだ
ビットコに逃げるんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
収束するまでキャッシュレスの利点が増えるわけだ
そして通貨危機と日本の衰退
つまりだ
ビットコに逃げるんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
205承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:48:30.65ID:n9z/hfUh 不埒なロンガー諸君も最後の逃げ場となるこのチャンスをどうか逃さぬように🙏
神からの贈り物は常に有限
ありがたく受け取って慎み深い心を養うのです🙏
神からの贈り物は常に有限
ありがたく受け取って慎み深い心を養うのです🙏
206承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:49:23.47ID:1XtswfBo 駄目だこれこのまま上がってしまう、強すぎるw
207承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:49:28.69ID:Ixc67mun208承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:49:46.07ID:qhQJcK4w 全モ全モ全モって全戻し協会の人が言ってた
209承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:49:49.44ID:Tz4pvhTI トールハンマーやり過ぎたわ。
210承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:50:45.87ID:toYWhKon まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
211承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:50:55.38ID:n9z/hfUh 控えなさい!🙏
無礼者!🙏
神のお怒りにまた触れてしまいます!🙏
無礼者!🙏
神のお怒りにまた触れてしまいます!🙏
212◆xdx4UKvOVE
2020/02/14(金) 00:51:04.75ID:mRVm/jE7 朝起きたら10800
213承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:52:11.42ID:4YSwjXW9 キチッとネックライン付近に戻してきたね
214承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:52:56.88ID:YowuKpGP やべー全部裏目ってる
215承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:53:03.63ID:toYWhKon スマートコントラクトでXRPの世界はまだまだ拡張されます!
実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、まだこれから画期的な新しい
ユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早すぎるのです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。今日、EVMはいろいろなブロック
チェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、まだこれから画期的な新しい
ユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早すぎるのです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。今日、EVMはいろいろなブロック
チェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
216承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:54:05.15ID:iF926wfX もう1万jは割れない
217承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:54:19.32ID:1XtswfBo219サバイびぃ
2020/02/14(金) 00:54:47.53ID:lQXyotDH わしの追加ロングもう少しでぷらてん😭
逃げちゃだめだ×3🙏💦
逃げちゃだめだ×3🙏💦
220承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:54:47.79ID:toYWhKon >>142
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
そして、Ripple社の資金はエコシステムに還元されます!
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる
調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない
プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
そして、Ripple社の資金はエコシステムに還元されます!
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる
調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない
プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
221承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:55:08.13ID:gl4I0ayh スキあらば
222とっとこハ無職(初心者)
2020/02/14(金) 00:55:33.77ID:nzYRlPNQ >>217
きみはいつから無職なの?
きみはいつから無職なの?
223承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:55:41.20ID:ONPzwHGw リップルマン邪魔なんよ
225承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:56:25.85ID:n9z/hfUh 信じるのです🙏
狼狽など不要な行為🙏
先程の下落は神が方向性を示されたのです
不貞の輩による冒涜とも見られる相場操縦は神の前に沈むのです🙏
狼狽など不要な行為🙏
先程の下落は神が方向性を示されたのです
不貞の輩による冒涜とも見られる相場操縦は神の前に沈むのです🙏
227承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:56:29.57ID:e2WXxwAI 大口も下げて仕込みたいけどもう半減期がくるというチキンレースになってる
大口も一枚岩じゃない
大口も一枚岩じゃない
228承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:56:34.89ID:YowuKpGP229とっとこハ無職(初心者)
2020/02/14(金) 00:56:52.49ID:nzYRlPNQ >>226
吊るハム
吊るハム
231承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:57:53.08ID:YowuKpGP233承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:57:57.25ID:It0OyAxv 大事なところで落とされた割りに強すぎるから一気に突き上げくるかも
234承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:58:10.13ID:n9z/hfUh ご覧なさい🙏
この怯えながらの上げを🙏
神の鉄槌はいつでも不埒な輩を狙っています🙏
この怯えながらの上げを🙏
神の鉄槌はいつでも不埒な輩を狙っています🙏
238承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:59:36.71ID:e2WXxwAI あと中国崩壊に備えて共産幹部が仮想通貨買いまくってそう
239承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:00:00.01ID:n9z/hfUh 神の鉄槌を恐れて我先に玉を切る狼狽者しか残らなくなっています🙏
信じるのです🙏
啓示は既に出されました🙏
信じるのです🙏
啓示は既に出されました🙏
240承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:00:21.74ID:zeuaxetq つるハムってなんかおもしれぇな
241承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:00:38.40ID:iF926wfX >>224
独学でトレンド読みを完全マスターしてる変態もいるけど素人はまずは勉強くらいせんかい!
いきなりだと速攻でロスカされてチーンやぞ
ワシはこれを読んでから資産が750兆円まで増えたわい
https://i.imgur.com/qYhgRfb.jpg
独学でトレンド読みを完全マスターしてる変態もいるけど素人はまずは勉強くらいせんかい!
いきなりだと速攻でロスカされてチーンやぞ
ワシはこれを読んでから資産が750兆円まで増えたわい
https://i.imgur.com/qYhgRfb.jpg
242承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:00:56.17ID:P4kLvdzK 全くあがる気がしない売られすぎだろ
これ突き抜けていくとかありえるか?
これ突き抜けていくとかありえるか?
243承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:01:59.33ID:4YSwjXW9 きっと今日の逆を明日やるんでしょ
244ふしあな ◆EV94ZL1pTc
2020/02/14(金) 01:02:03.71ID:81qKIBmQ 乱高下しすぎでしょ
245とっとこハ無職(初心者)
2020/02/14(金) 01:02:18.70ID:nzYRlPNQ >>235
無職になるまえは2000万くらいもってたの?
無職になるまえは2000万くらいもってたの?
246承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:02:40.25ID:n9z/hfUh 哀れな逃げ遅れと神の足元にも及ばぬ大口など、いくら頑張っても無駄です🙏
神の一撃の前にトレンドなど無力🙏
欲を出せば再び神のお怒りが大きな赤線となって現れるであろう🙏
神の一撃の前にトレンドなど無力🙏
欲を出せば再び神のお怒りが大きな赤線となって現れるであろう🙏
249とっとこハ無職(初心者)
2020/02/14(金) 01:03:57.86ID:nzYRlPNQ ビットコイン、チャートいみない
251承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:04:06.95ID:toYWhKon XRPは1月3日が20円で今36円
結構、今年のパフォーマンスは良い
回復期に入ってきてる。
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/F0qvZAM
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
結構、今年のパフォーマンスは良い
回復期に入ってきてる。
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/F0qvZAM
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
252承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 01:04:19.84ID:iF926wfX >>247
ビットコにフルレバロングして使い切っちゃるわい!
ビットコにフルレバロングして使い切っちゃるわい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]