探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2659【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 23:10:04.12ID:PUYVLdyz
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2654【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581411588/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2655【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581442658/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2656【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581498189/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2657【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581561026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2658【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581583335/
2020/02/14(金) 00:09:50.75ID:Ixc67mun
ショートなら出来高の殆どが「買い」であろうというか
クッソ長い陽線が連発したくらい?
「もうこれは買いや」とみんながハイになったと思われる頃を探したいかも
まだ抵抗みある気がする

うそ書いてたらごめんね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:09:55.64ID:KAIuDlgC
年初の75万から5波。
そろそろトレテンも視野か。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:10:41.85ID:PC1AstPC
上がるだろ
兆口様が雑魚に天井獲らせる訳がない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:10:54.63ID:zeuaxetq
なんかバイナンスのスレざわついてない?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:11:21.49ID:vQmT93gF
底ショートニキ生きてたか!😭
2020/02/14(金) 00:11:49.64ID:jz4U0kBc
流石に一方的にロングが勝ちすぎてショート居なくなったから調整しただけだろ
これで少しの間レンジにすればまたショートが釣られて燃料になる
2020/02/14(金) 00:12:05.82ID:Il1/BU3/
>>152
また明日〜ノシ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:12:45.22ID:P4kLvdzK
ひたすら売り仕掛けられてるな
161しょしんしゃ 56歳独身
垢版 |
2020/02/14(金) 00:12:46.01ID:3pTw9OPN
提げそうな気がしてきた
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:12:48.64ID:PC1AstPC
また難解なID出ちまったなー
2020/02/14(金) 00:14:42.72ID:4UDN88uc
半減期を待たずにここが天井ってのも寂しい話だな…
164しょしんしゃ 56歳独身
垢版 |
2020/02/14(金) 00:15:06.81ID:3pTw9OPN
110万くらいでストップして寝よ
2020/02/14(金) 00:15:38.52ID:qfP6xFuE
下がっても10,100ドル辺りのラインで反発して暫くレンジになりそうだな
2020/02/14(金) 00:16:08.07ID:O251LcBm
売り神さまは激怒じゃ〜
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:17:20.82ID:QQ0yVOxl
今日14日やろ
まだおちやせんて
警戒するとしたら20日以降から3月の頭や
月足見てみぃ
これ下がらんて
2020/02/14(金) 00:17:35.16ID:ACALwg5t
半減期の前にプチバブルがあってそこから少し市場がクールダウンしてってのが
過去のパターンだけど、今がそれと言うにもちょい早いしねぇ
2020/02/14(金) 00:18:48.21ID:ACALwg5t
お、日付変わってバレンタインデーか
45の初老に無関係だが
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:20:56.75ID:YowuKpGP
なんかレンジくさいな
やーめた
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:20:59.86ID:P4kLvdzK
ここらで死ぬほど下げるつもりなのか空売りしながら現物仕込んでるのか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:21:49.60ID:PC1AstPC
オカマの豆ちゃんどこよ?
2020/02/14(金) 00:21:56.78ID:lQXyotDH
こういう時って草にゃんこないよねw
174とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/02/14(金) 00:22:23.83ID:nzYRlPNQ
草にゃん
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:23:33.65ID:QQ0yVOxl
ボラでかいのにハイレバでやるから狩られるんやで
こんなもん下がったら買いでええよ
大きく下がるとしたら10760ドル当たりやろ
ここらで大きく落ちても中途半端やで
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:24:25.95ID:PC1AstPC
うわ
ヒキの強そうなIDだらけやな
177とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/02/14(金) 00:24:42.53ID:nzYRlPNQ
>>167
だいたい同意
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:25:04.61ID:FRqyvAaR
今年に入って3回ロスカされたわ
-200万
2020/02/14(金) 00:26:33.62ID:ONPzwHGw
イーサとリップルが強い
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:27:51.34ID:EXhPciR8
神がいるからショート
おやすみ
2020/02/14(金) 00:28:23.28ID:Ixc67mun
>>167
限月ストライクか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:29:28.18ID:3MbIL5ET
4%のアドレス   ちみたち
97%のbtc保有 3%www
ポジトークして   天井ロングっ
俺たちより後に
買ってもらおっ
2020/02/14(金) 00:29:39.83ID:MANO9I6i
下、いくらで待つ?110万切るくらい?
その下108万くらいかな?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:32:35.85ID:qK6uZ/OL
ここでショート集めて燃料にして上じゃない?
2020/02/14(金) 00:34:08.86ID:4YSwjXW9
もっかい下見にいくんじゃなかろうか。
2020/02/14(金) 00:35:13.24ID:0FL55q6h
メンタルイカれて休職入ったからトレーダー夢みて5万で始めて2週間経つけど
レバレッヂでやってみてるもののびびって一生プラマイゼロだ
こんな何天井見るしかない中夢見さしてもらってるからいいけど、仕事戻れる気がしないしトレーダーになりたいよおお
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:36:17.12ID:ZUnUSDnG
>>186
俺も公務員休職中
ロングで爆益
2020/02/14(金) 00:38:09.57ID:4YSwjXW9
>>24
友達いなくても相場感があるなら良いと思うわ。
189とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/02/14(金) 00:38:26.61ID:nzYRlPNQ
>>186
50000からじゃ、無理でしょ🐹

ノウハウ覚えたら資金1000000にして低レバこつこつ
2020/02/14(金) 00:39:42.43ID:n9z/hfUh
神のご意思に逆らわずショートガチホで待たせていただきます🙏

神は仰っておられました
汝、9000ドルで我と邂逅を果たすであろう

おお!神よ!私は何があっても手放さず待ち続けると誓いましょう!🙏
2020/02/14(金) 00:40:47.97ID:0FL55q6h
>>187
公務員て時点で勝ち組ぃ・・
>>189
貯金300万だよ・・
2020/02/14(金) 00:40:49.11ID:Ixc67mun
いや、今の時点でSぶっぱならスキャかデイが限度だろう……
2020/02/14(金) 00:41:37.51ID:sRobVy0y
ストップ113万でロング持ち中これで負けたら資金が4%減るだけだからへーきへーき
とりあえず寝る
194とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/02/14(金) 00:42:57.15ID:nzYRlPNQ
>>191
ぎゃくに300万もあるのになんで5万なの?
それで現実問題たべていける金額かせげるわけないじゃない🐹

ハムちゃんは所持金5万、証拠金100万だよ?
195◆xdx4UKvOVE
垢版 |
2020/02/14(金) 00:43:55.11ID:mRVm/jE7
朝起きたら10800越えて
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:44:17.50ID:zeuaxetq
>>190
あんた久々だね
2020/02/14(金) 00:44:32.04ID:n9z/hfUh
神の一撃の予測すらできずに阿鼻叫喚してたこのスレの連中など何の参考にもなりませんな🙏

神はいつでも売れると示されたのです

あれはお優しい神からの最後の警告
どこまでも上を目指そうとも神の一撃に怯えながらの上昇など恐るるに足りません🙏
2020/02/14(金) 00:46:03.43ID:n9z/hfUh
おお神よ🙏

哀れな逃げ遅れ共に最後の逃げ場をお与えになるのですね🙏

素晴らしき慈悲のお心に深く感激致しました🙏
2020/02/14(金) 00:46:13.38ID:I0xsprpM
MEX10300
2020/02/14(金) 00:46:17.59ID:YdexXit+
アルトも強いし今日の上髭はわりと早い段階で回収してきそうだが
2020/02/14(金) 00:46:54.09ID:0FL55q6h
>>194
確かにぐぐ・・
もうしばし練習期間続けて利益だせる自信出来たらそそぐ覚悟もつか・・
2020/02/14(金) 00:47:17.19ID:lQXyotDH
横軸だと27日前後に一区切りかなぁって思うんだけど🐝
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:47:56.96ID:iF926wfX
>>194
その5万と100万をmexでフルレバ一発勝負行ったらんかい!
2020/02/14(金) 00:48:27.86ID:cM0JeKNz
現金で日々取引してたら感染リスク高まるぞ
収束するまでキャッシュレスの利点が増えるわけだ
そして通貨危機と日本の衰退
つまりだ
ビットコに逃げるんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/02/14(金) 00:48:30.65ID:n9z/hfUh
不埒なロンガー諸君も最後の逃げ場となるこのチャンスをどうか逃さぬように🙏

神からの贈り物は常に有限

ありがたく受け取って慎み深い心を養うのです🙏
2020/02/14(金) 00:49:23.47ID:1XtswfBo
駄目だこれこのまま上がってしまう、強すぎるw
2020/02/14(金) 00:49:28.69ID:Ixc67mun
>>201
1年くらいは10万くらいでコロコロまわしてみるほうが安全かも

半年に1回くらいのイナゴタワー建造サイクルがある……正確には数ヶ月ずれることはあるようだ
2020/02/14(金) 00:49:46.07ID:qhQJcK4w
全モ全モ全モって全戻し協会の人が言ってた
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:49:49.44ID:Tz4pvhTI
トールハンマーやり過ぎたわ。
2020/02/14(金) 00:50:45.87ID:toYWhKon
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね

奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね

これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/14(金) 00:50:55.38ID:n9z/hfUh
控えなさい!🙏

無礼者!🙏

神のお怒りにまた触れてしまいます!🙏
212◆xdx4UKvOVE
垢版 |
2020/02/14(金) 00:51:04.75ID:mRVm/jE7
朝起きたら10800
2020/02/14(金) 00:52:11.42ID:4YSwjXW9
キチッとネックライン付近に戻してきたね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:52:56.88ID:YowuKpGP
やべー全部裏目ってる
2020/02/14(金) 00:53:03.63ID:toYWhKon
スマートコントラクトでXRPの世界はまだまだ拡張されます!

実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、まだこれから画期的な新しい
ユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早すぎるのです。

インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。

電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。

リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。

Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)

オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。

この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。今日、EVMはいろいろなブロック
チェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。

主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。

Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:54:05.15ID:iF926wfX
もう1万jは割れない
2020/02/14(金) 00:54:19.32ID:1XtswfBo
>>191
完全無職37歳
総資産1300万ぐらいだけど150万ぐらい負けて現在100万前後回して今年やっと50万ぐらい利益出てるわ
俺もメンタルやられてる、お互い頑張ろうぜw
218とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/02/14(金) 00:54:42.60ID:nzYRlPNQ
>>201
低レバだよ、とにかく
>>203
この100万なくなったら首つるハム!
2020/02/14(金) 00:54:47.53ID:lQXyotDH
わしの追加ロングもう少しでぷらてん😭
逃げちゃだめだ×3🙏💦
2020/02/14(金) 00:54:47.79ID:toYWhKon
>>142
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。

そして、Ripple社の資金はエコシステムに還元されます!

一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる

調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。

それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない

プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。

コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/

Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/

イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:55:08.13ID:gl4I0ayh
スキあらば
222とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/02/14(金) 00:55:33.77ID:nzYRlPNQ
>>217
きみはいつから無職なの?
2020/02/14(金) 00:55:41.20ID:ONPzwHGw
リップルマン邪魔なんよ
2020/02/14(金) 00:55:41.62ID:0FL55q6h
>>207
fmm..
ビットコの空気読めるまではやっぱコロコロ続けてみよう
10万にしてみるかぁ
2020/02/14(金) 00:56:25.85ID:n9z/hfUh
信じるのです🙏

狼狽など不要な行為🙏

先程の下落は神が方向性を示されたのです

不貞の輩による冒涜とも見られる相場操縦は神の前に沈むのです🙏
2020/02/14(金) 00:56:27.54ID:lQXyotDH
>>218
だめだハム🐝
金などどうにでもなるアルヨ
2020/02/14(金) 00:56:29.57ID:e2WXxwAI
大口も下げて仕込みたいけどもう半減期がくるというチキンレースになってる

大口も一枚岩じゃない
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:56:34.89ID:YowuKpGP
>>217
そんだけ貯めれる意思があるならゆっくり静養して再就職した方が良さげだが。
FXやってると寝不足になゆんだよなー
229とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/02/14(金) 00:56:52.49ID:nzYRlPNQ
>>226
吊るハム
2020/02/14(金) 00:57:34.82ID:0FL55q6h
>>191
底辺なりの利益狙ってがんばってみる(pq´v`*)ァ-d♪
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 00:57:53.08ID:YowuKpGP
>>226
そうだね。無くしたところでたかが金よ。
また働きゃ良いんだよ。
2020/02/14(金) 00:57:55.18ID:lQXyotDH
>>229
だぁめ🙎
2020/02/14(金) 00:57:57.25ID:It0OyAxv
大事なところで落とされた割りに強すぎるから一気に突き上げくるかも
2020/02/14(金) 00:58:10.13ID:n9z/hfUh
ご覧なさい🙏

この怯えながらの上げを🙏

神の鉄槌はいつでも不埒な輩を狙っています🙏
2020/02/14(金) 00:58:16.60ID:1XtswfBo
>>222
3-4年かな?生活費もそうだし負けもそうだしいくら減ったかもう覚えてないw
2020/02/14(金) 00:58:57.27ID:Ixc67mun
>>224
あと「仮想通貨の冬」は注意、4年に1回あるようだ
この時期に買うと逝く
2020/02/14(金) 00:59:17.35ID:lQXyotDH
>>231
そうだそうだぁ🙋
自給自足ならお金などいらぬ
2020/02/14(金) 00:59:36.71ID:e2WXxwAI
あと中国崩壊に備えて共産幹部が仮想通貨買いまくってそう
2020/02/14(金) 01:00:00.01ID:n9z/hfUh
神の鉄槌を恐れて我先に玉を切る狼狽者しか残らなくなっています🙏

信じるのです🙏

啓示は既に出されました🙏
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 01:00:21.74ID:zeuaxetq
つるハムってなんかおもしれぇな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 01:00:38.40ID:iF926wfX
>>224
独学でトレンド読みを完全マスターしてる変態もいるけど素人はまずは勉強くらいせんかい!
いきなりだと速攻でロスカされてチーンやぞ
ワシはこれを読んでから資産が750兆円まで増えたわい
https://i.imgur.com/qYhgRfb.jpg
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 01:00:56.17ID:P4kLvdzK
全くあがる気がしない売られすぎだろ
これ突き抜けていくとかありえるか?
2020/02/14(金) 01:01:59.33ID:4YSwjXW9
きっと今日の逆を明日やるんでしょ
244ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 01:02:03.71ID:81qKIBmQ
乱高下しすぎでしょ
245とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/02/14(金) 01:02:18.70ID:nzYRlPNQ
>>235
無職になるまえは2000万くらいもってたの?
2020/02/14(金) 01:02:40.25ID:n9z/hfUh
哀れな逃げ遅れと神の足元にも及ばぬ大口など、いくら頑張っても無駄です🙏

神の一撃の前にトレンドなど無力🙏

欲を出せば再び神のお怒りが大きな赤線となって現れるであろう🙏
2020/02/14(金) 01:02:50.81ID:lQXyotDH
>>241
生きてるうちに使い切れる?
2020/02/14(金) 01:03:55.96ID:0FL55q6h
>>241
兆円は信じられないけどおすすめ書籍ありがとう、
時間あるし読んでみるだす
249とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/02/14(金) 01:03:57.86ID:nzYRlPNQ
ビットコイン、チャートいみない
2020/02/14(金) 01:04:03.55ID:Oq/9KXB3
>>241
ビル・ゲイツも真っ青だなw
2020/02/14(金) 01:04:06.95ID:toYWhKon
XRPは1月3日が20円で今36円
結構、今年のパフォーマンスは良い

回復期に入ってきてる。
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/F0qvZAM

今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!


前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです

実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 01:04:19.84ID:iF926wfX
>>247
ビットコにフルレバロングして使い切っちゃるわい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況