80円からずいぶん上がったしな
19日まであと3日ちょいしかない今、250円で積極的に買いたい?
当日はほぼ確実に下がるのに
低いとこで買ってるから持ってるだろうけど、いま250円で買いたいの?
それは他の人も同じなんだよ このへんが天井