今のモナの価格に信ぴょう性がないというか、なんか血が通ってないよね
出来レース!?ていうか、クジラさんの筋書き通りの価格なんだろうね
この後にどういう筋を描いてるんだろう

俺個人的には、置いてきぼりにされたのとはちょっと違う寂しさというか不安を感じる