モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
Coincheck
https://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin(2/19上場予定)
https://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part319
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580809066/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part321
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581316776/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part322
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581495208/
次スレは>>950お願いします
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part323
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/13(木) 22:39:50.64ID:dyut3Cuf
2020/02/13(木) 22:40:46.89ID:dyut3Cuf
>>1
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 22:42:45.95ID:uS6wHfTs いっちおつつつつ!
もなー爆上げ
もなー爆上げ
2020/02/13(木) 22:43:51.49ID:2BPTbrdV
ステラ・ルーメン及びモナーコイン(レバレッジ)の新規取扱い開始についてのお知らせ
いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。
DMM Bitcoinは、レバレッジ取引において新たに「ステラ・ルーメン」及び「モナーコイン」の取扱いを2020年2月19日(水)に開始することをお知らせいたします。
■取扱い開始日時
2020年2月19日(水)週次メンテナンス後の18時00分より
■ステラ・ルーメンについて
英語名:Stellar Lumens
ティッカーシンボル: XLM
「レバレッジ取引」にてXLM/JPYのお取引が可能となります。
■モナーコインについて
英語名:MonaCoin
ティッカーシンボル: MONA
「レバレッジ取引」にてMONA/JPYのお取引が可能となります。
※取扱い開始日時は、変更になる場合がございます。変更の際は、当社WEBサイトでご連絡いたします。
※「現物取引」でのお取引はできませんのでご注意ください。
https://press.bitcoin.dmm.com/news/20200129_01
いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。
DMM Bitcoinは、レバレッジ取引において新たに「ステラ・ルーメン」及び「モナーコイン」の取扱いを2020年2月19日(水)に開始することをお知らせいたします。
■取扱い開始日時
2020年2月19日(水)週次メンテナンス後の18時00分より
■ステラ・ルーメンについて
英語名:Stellar Lumens
ティッカーシンボル: XLM
「レバレッジ取引」にてXLM/JPYのお取引が可能となります。
■モナーコインについて
英語名:MonaCoin
ティッカーシンボル: MONA
「レバレッジ取引」にてMONA/JPYのお取引が可能となります。
※取扱い開始日時は、変更になる場合がございます。変更の際は、当社WEBサイトでご連絡いたします。
※「現物取引」でのお取引はできませんのでご注意ください。
https://press.bitcoin.dmm.com/news/20200129_01
5承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 22:45:38.73ID:8DrWpAMG 乙!
6承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 04:37:00.64ID:kvHk59+b 静かだな
2020/02/14(金) 05:06:08.92ID:B8OWTF9Z
風が語りかけます
2020/02/14(金) 05:27:22.15ID:Lm9LgwEG
うまい…、美味すぎる!!
2020/02/14(金) 06:01:25.54ID:TpNPK50C
1乙
2020/02/14(金) 06:02:39.93ID:VSVNciyT
あと4日
300円を試すか否か
300円を試すか否か
12承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 06:13:33.11ID:jptAO+QN 300チャレンジは必ずある!
2020/02/14(金) 06:19:29.70ID:6DpyZyDK
短期ライン割れたね…
下は210位までありそう
今年のモナはこの平行チャネルないで動いてればなかなか良い感じになりそうな予感。
下は210位までありそう
今年のモナはこの平行チャネルないで動いてればなかなか良い感じになりそうな予感。
2020/02/14(金) 06:38:02.53ID:KCMfcjnP
日足は陰線で調整
2020/02/14(金) 06:43:47.93ID:MsSRiVd7
他コインのように単なるビットコ連動のふいんき上げとは違いモナには上場という明確な上げ要素があるんだから安心して良いでしょ
16承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 06:58:11.23ID:c0Mwm+GC いっちおつつつつ!
もなー爆上げ
もなー爆上げ
17承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 06:58:31.06ID:GUH9EqXz 大噴火するよ🌋
2020/02/14(金) 06:59:20.97ID:VSVNciyT
うおおおおお
いくで
やるで
モナコイン買い増しや
いくで
やるで
モナコイン買い増しや
19承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 06:59:50.83ID:Mbcx8fpD まあここで買える人が勝つんよな
20承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 07:01:15.58ID:c0Mwm+GC 240台で維持出来てるからいいほうなんじゃ?
21承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 07:05:23.38ID:DVYUorPu 日曜日まではガラるわ
上げは月曜日から
上げは月曜日から
22承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 07:26:34.44ID:hLkmOF0r 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
2020/02/14(金) 07:36:50.04ID:toYWhKon
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
XRPは1月3日が20円で今36円
結構、今年のパフォーマンスは良い
回復期に入ってきてる。
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/F0qvZAM
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
XRPは1月3日が20円で今36円
結構、今年のパフォーマンスは良い
回復期に入ってきてる。
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/F0qvZAM
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
2020/02/14(金) 07:40:10.15ID:wFKl169c
2020/02/14(金) 07:50:36.76ID:2dicZY+J
リップル中々上がらん割に一瞬で大暴落した思い出しか無いんだよな。触りたく無い
2020/02/14(金) 07:55:13.04ID:KCMfcjnP
27承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 08:04:12.48ID:jptAO+QN 5円10円で一喜一憂してはいけない。
今は振り落とされないよう全力で握れ。
1000円超えるまで気絶しておけばいい。
今は振り落とされないよう全力で握れ。
1000円超えるまで気絶しておけばいい。
28承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 08:04:54.60ID:c0Mwm+GC >>26
強い強過ぎる
強い強過ぎる
2020/02/14(金) 08:12:22.70ID:5QQtH6Db
1000円ってのが控えめすぎる
3円が100円になるってその時に言っても笑われただろうよ
50円が2400円になるってその時に言っても笑われただろうよ
80円が5000円になる未来があっても何も不思議でもないし笑う所でもない
そんなんさすがにないわってのはその当時だってそう言ってたんだから
3円が100円になるってその時に言っても笑われただろうよ
50円が2400円になるってその時に言っても笑われただろうよ
80円が5000円になる未来があっても何も不思議でもないし笑う所でもない
そんなんさすがにないわってのはその当時だってそう言ってたんだから
30承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 08:18:14.29ID:IY+Mg65E 上げ幅で言えば同じようなもんだが
そこには人々のお金が入っている
基軸であるビットコインならともかく
モナにそんな力があるとは思えない
そこには人々のお金が入っている
基軸であるビットコインならともかく
モナにそんな力があるとは思えない
31承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 08:22:22.95ID:uS4CpzlX 2017年も同じ事聞いたわ
2020/02/14(金) 08:29:15.80ID:bAUf/zBn
来年ピーク時はいくらまで上がると思う?根拠もあれば
33承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 08:37:38.29ID:VsflJnzj >>32
新規上場が数社あると仮定してBTCに邪魔されなければ10000円
新規上場が数社あると仮定してBTCに邪魔されなければ10000円
34承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 08:38:05.69ID:uS4CpzlX モナッチ大噴火するよ...
35承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 08:40:07.59ID:yct8icZl こいつら似非評論家の言うこと真に受けたらエライ目遭うぞ。
今の一般日本人に投資する財力なんかあらへん。
3〜4年前みたいにノリで値上がりする時代は終わったのに、完全にバブルボケや。
今の一般日本人に投資する財力なんかあらへん。
3〜4年前みたいにノリで値上がりする時代は終わったのに、完全にバブルボケや。
2020/02/14(金) 08:42:05.31ID:KzLBtHCb
1億円行くよモナは
オレらのコインだ気にすんな( ^ν^ )
オレらのコインだ気にすんな( ^ν^ )
2020/02/14(金) 08:42:54.59ID:vOZT5cC+
2020/02/14(金) 08:46:39.37ID:KzLBtHCb
臭いやつらが湧いてきたらOUTさ
オレらのコインだ気にすんな(*^ω^*)
オレらのコインだ気にすんな(*^ω^*)
2020/02/14(金) 08:48:16.50ID:3+mTGXOP
馬鹿は切るよ
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
40承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 08:55:03.84ID:IY+Mg65E 落ち着いたな
上がっていくわこれ
上がっていくわこれ
41承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 09:00:50.43ID:tQmrS02D そういえばモナコインにスマコン搭載って今どうなってんだろか?
2020/02/14(金) 09:24:59.65ID:yeGXywd2
しばらくヨコヨコかな
2020/02/14(金) 09:34:55.78ID:LGpRrrzn
本格下げの前に全部売らせてもらった。あばよ。
2020/02/14(金) 09:45:13.57ID:SEtcF8il
まぁ普通にチャート見たらビットコさん落ちるよね…
仮に頑張って買い支えてもチャート無視して無理やり上げたツケは近いうちに来るね…
ここから上に全戻ししたとしてリバ取りは儲かっても高値で誰も買わないんだもの…
モナもビット建てがある以上影響は必ずあるからね…
仮に頑張って買い支えてもチャート無視して無理やり上げたツケは近いうちに来るね…
ここから上に全戻ししたとしてリバ取りは儲かっても高値で誰も買わないんだもの…
モナもビット建てがある以上影響は必ずあるからね…
2020/02/14(金) 09:57:13.16ID:KzLBtHCb
取り敢えずほとんど売った
オマエらのコインだ。気にすんなwww
オマエらのコインだ。気にすんなwww
46承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 10:07:32.83ID:R8LscASD モナコインなんか別に画期的な代物でもないし
買い煽りしてる奴は開発側の人間としか思えん
買い煽りしてる奴は開発側の人間としか思えん
2020/02/14(金) 10:11:52.26ID:WaigCmAH
そもそもここの奴らなんて全く信用ならんからな
買うも売るも自分次第
買うも売るも自分次第
2020/02/14(金) 10:13:20.85ID:1UF85ZMg
お前は1円玉が1セントより画期的だと思って使ってんのかよ
49承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 10:20:08.04ID:uS4CpzlX 紙幣や硬貨にコロナウイルス付着してるかもだし
安心安全モナコインの時代くるで!
安心安全モナコインの時代くるで!
50承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 10:24:34.21ID:qdUCuYY4 上場当日は上がらんやろな
普通そういうもん
普通そういうもん
51承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 10:27:55.49ID:1eVEF1oi 諸君、無念だがここまでだ
2020/02/14(金) 10:29:14.93ID:ZWvt26n5
上場って確か夕方じゃなかった?
53承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 10:31:35.42ID:E5uJ7iii >>44
最近の値動きはビットと全くの逆相関の動きしてるんですが?
最近の値動きはビットと全くの逆相関の動きしてるんですが?
54承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 10:40:07.68ID:G0fwWB4i ぐ...ぐふぅ...無念....
2020/02/14(金) 11:05:24.03ID:VSVNciyT
誰かモナコインの現在の開発状況をちゃんと解説してるサイトとか知ってます?
57承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 11:05:40.34ID:zNmgUn9F 240台で横横調整なんて、成長したなぁ
2020/02/14(金) 11:06:20.64ID:gQi51hxS
ゴミァ
2020/02/14(金) 11:14:11.30ID:yeGXywd2
BTCどっちいくか分からんなぁ
シンプソンが続くのか
シンプソンが続くのか
2020/02/14(金) 11:27:26.02ID:JhiAwyLb
>>56
github見れば全て分かるよ
コアの開発はLTCのバージョンアップと合わせてる
リリース版はLTCが2019年の4月8日、モナは2019年の4月23日までで変更作業は終わってる
その後にモナだけマック用のアイコン修正入れて最新の変更は2019年の7月8日
github見れば全て分かるよ
コアの開発はLTCのバージョンアップと合わせてる
リリース版はLTCが2019年の4月8日、モナは2019年の4月23日までで変更作業は終わってる
その後にモナだけマック用のアイコン修正入れて最新の変更は2019年の7月8日
61承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 11:51:11.28ID:yct8icZl 値上がりせんのはbtcだけのせいじゃない
将来性のない銘柄は買ったらアカンよ
将来性のない銘柄は買ったらアカンよ
62承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 12:07:28.28ID:xNs4JdZ8 めっちゃ下がってて草w
2020/02/14(金) 12:08:37.95ID:A0pMoyG4
おんぎゃあああああああああ
バナナウコンパクパクモグモグゥゥゥゥゥゥ
バナナウコンパクパクモグモグゥゥゥゥゥゥ
64承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 12:16:42.13ID:bvVolboV 本気で下げてないなぁ
230円切ったら20円下がる毎に250枚買い増ししようと思ってるのに
230円切ったら20円下がる毎に250枚買い増ししようと思ってるのに
65承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 12:17:20.15ID:aeuGkjfe 終わったな、もう誰も買わない
2020/02/14(金) 12:18:26.05ID:4zYWSsQK
終わったな?始まってもいないやんけ
67承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 12:19:18.02ID:/OqoHo0l モナは終わらねぇ!
2020/02/14(金) 12:21:52.80ID:QqmTkMhL
数日は調整が続くかもね
2020/02/14(金) 12:25:08.95ID:yeGXywd2
BCHのターン?
2020/02/14(金) 12:25:09.22ID:FwoRlmHS
13:30が怪しいと見てる
71承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 12:25:42.70ID:bvVolboV 安くで手放す人を募集してるだけだな
次、上がるときは火柱上げにしそう
次、上がるときは火柱上げにしそう
2020/02/14(金) 12:29:29.31ID:3hBDEer1
ビッチ今年最高値
73承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 12:34:07.43ID:1eVEF1oi BTCが下がったら下げ、上がっても下がるスタイル
2020/02/14(金) 12:37:58.11ID:45LmOigW
昨日からリバ狙ってるけど買い板なくて逃げられなくなる…キツイ
2020/02/14(金) 12:43:54.04ID:5KVxWOek
>>4
> ステラ・ルーメン及びモナーコイン(レバレッジ)の新規取扱い開始についてのお知らせ
>
>
> いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。
>
> DMM Bitcoinは、レバレッジ取引において新たに「ステラ・ルーメン」及び「モナーコイン」の取扱いを2020年2月19日(水)に開始することをお知らせいたします。
>
> ■取扱い開始日時
> 2020年2月19日(水)週次メンテナンス後の18時00分より
>
> ■ステラ・ルーメンについて
> 英語名:Stellar Lumens
> ティッカーシンボル: XLM
> 「レバレッジ取引」にてXLM/JPYのお取引が可能となります。
>
> ■モナーコインについて
> 英語名:MonaCoin
> ティッカーシンボル: MONA
> 「レバレッジ取引」にてMONA/JPYのお取引が可能となります。
>
> ※取扱い開始日時は、変更になる場合がございます。変更の際は、当社WEBサイトでご連絡いたします。
> ※「現物取引」でのお取引はできませんのでご注意ください。
>
> https://press.bitcoin.dmm.com/news/20200129_01
ジャイアニズムだな
> ステラ・ルーメン及びモナーコイン(レバレッジ)の新規取扱い開始についてのお知らせ
>
>
> いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。
>
> DMM Bitcoinは、レバレッジ取引において新たに「ステラ・ルーメン」及び「モナーコイン」の取扱いを2020年2月19日(水)に開始することをお知らせいたします。
>
> ■取扱い開始日時
> 2020年2月19日(水)週次メンテナンス後の18時00分より
>
> ■ステラ・ルーメンについて
> 英語名:Stellar Lumens
> ティッカーシンボル: XLM
> 「レバレッジ取引」にてXLM/JPYのお取引が可能となります。
>
> ■モナーコインについて
> 英語名:MonaCoin
> ティッカーシンボル: MONA
> 「レバレッジ取引」にてMONA/JPYのお取引が可能となります。
>
> ※取扱い開始日時は、変更になる場合がございます。変更の際は、当社WEBサイトでご連絡いたします。
> ※「現物取引」でのお取引はできませんのでご注意ください。
>
> https://press.bitcoin.dmm.com/news/20200129_01
ジャイアニズムだな
2020/02/14(金) 12:45:44.71ID:3cmRFhUD
ダブルボトムやぁ
2020/02/14(金) 12:49:27.08ID:ZMgPhaNu
日本の電気代でもマイニングでプラスになるような水準なのが怖い
78承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 12:51:46.35ID:hLkmOF0r モナコイン終わり
79承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 12:55:52.69ID:c0Mwm+GC ジワリ上げてきそうだな
2020/02/14(金) 12:57:44.62ID:L2dcv8oZ
CCは上場当日に爆下げであった
それは現物取引しかないからである
対してDMMはショートもある
つまりわかんねぇ
それは現物取引しかないからである
対してDMMはショートもある
つまりわかんねぇ
2020/02/14(金) 12:58:12.60ID:45LmOigW
俺が成売しただけで今の上げ全戻しするくらいスカスカだけどね
82承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 12:59:16.97ID:SLfkfXNR 上へ参ります
2020/02/14(金) 13:04:57.60ID:3hBDEer1
モナのショートは怖いだろう。一瞬で1.5倍とか噴くやつがあるからな。
2020/02/14(金) 13:12:28.84ID:45LmOigW
ビットコでかい買い板出ると成売で速攻潰されてんな…
結構本気で下げに来てるのかもね…
結構本気で下げに来てるのかもね…
2020/02/14(金) 13:19:18.52ID:A0pMoyG4
ただでさえ噴く時はデカいモナに翔太郎の力が加わったらどうなってしまうんだ
86承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 13:34:43.20ID:hb7xa/kp これ上がる?
87承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 13:35:39.07ID:c0Mwm+GC この横横は下がるよ
88承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 13:39:25.83ID:JMDY+cJi 取引きが停滞してるから上がらないよね
これも込みのシナリオだろうけど
週末のどこかで火柱来ると予想します
これも込みのシナリオだろうけど
週末のどこかで火柱来ると予想します
89承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 13:41:12.25ID:c0Mwm+GC >>88
まぁ間違いなく来るだろうよ
まぁ間違いなく来るだろうよ
2020/02/14(金) 14:08:09.53ID:fd5RL36U
19日がXデーと考えてもいい?
91承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 14:11:09.56ID:Xfctf/Yu 日足で見ると上がるしかないように見えるんだけどなー
92承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 14:15:51.87ID:DtDLqP8o 上がるよ(^ω^)
93承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 14:27:55.35ID:mtvYENkP 19から乱高下させて稼ぎたい大口に
しばらくモナは弄ばれるんじゃないだろうか
初動は大暴騰からかな
しばらくモナは弄ばれるんじゃないだろうか
初動は大暴騰からかな
2020/02/14(金) 14:35:54.14ID:rNc2lFMJ
ホントに火柱来るのか?
握ってるから願望が混じってないか?
このまま19日まで無風からの失望売りで爆下げもあり得るのでは?
握ってるから願望が混じってないか?
このまま19日まで無風からの失望売りで爆下げもあり得るのでは?
96承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 14:38:24.06ID:6nMkCE8c2020/02/14(金) 14:45:54.12ID:Y8X/Hj5b
98承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 14:50:08.22ID:yct8icZl 大口が大量に買ってくれることを祈るしかないわな
2020/02/14(金) 14:53:13.21ID:HQnT8ihG
19日でどこまで行くか予想大会やな
100承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 14:56:25.16ID:DVYUorPu もう既に折り込み済みですが
CCで380円
エロ屋で260円
これだけ上げれば上等ですが
CCで380円
エロ屋で260円
これだけ上げれば上等ですが
101承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 15:00:01.08ID:6DpyZyDK リップルえぐっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして