Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2654【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581411588/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2655【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581442658/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2656【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581498189/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2657【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581561026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2658【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/13(木) 17:42:15.39ID:III4734a
2020/02/13(木) 18:09:09.06ID:qT5eydR4
信じましょう
ビットコイン絶対に一万ドル割らせないマンたちの力を
ビットコイン絶対に一万ドル割らせないマンたちの力を
2020/02/13(木) 18:21:54.36ID:/qUaMduN
ドン高橋を信じろ
2020/02/13(木) 18:22:12.97ID:/qUaMduN
ダン高橋だったw
間違えたw
間違えたw
2020/02/13(木) 18:26:17.26ID:dGpy1iAy
ヒューw
2020/02/13(木) 18:26:34.61ID:SvqHnWiU
''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/02/13(木) 18:26:51.18ID:LdzPWn1I
カンパネラ
2020/02/13(木) 18:26:57.79ID:/qUaMduN
天井ロンガーはんwww
9承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:27:09.62ID:16287rd/ >>7
おぬし、やるな?
おぬし、やるな?
2020/02/13(木) 18:27:34.88ID:T1rWBUK7
ワイなノーポジやけどロンギャーざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/13(木) 18:27:52.46ID:6NF3iPXE
ロング一時撤退した方が良さそうだな
12承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:28:23.90ID:16287rd/ いつ爆戻しくるかヒヤヒヤしながらポジってるSって嫌だな
2020/02/13(木) 18:28:25.70ID:cMh+8ODy
まだ下げの初動これから7000ドルまで落ちるぞ!
14承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:28:32.14ID:6LSHbWU1 ロングショートの比率のとこ見たけど昨日辺りまではロングが多くて今はショート多いから売り展開かもってこと?😭
2020/02/13(木) 18:28:49.80ID:6LBraf92
押し目なのかもう全然わかんない🐳💦
16承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:29:31.73ID:v2Ywlb8I はいここでロング
17承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:29:50.94ID:HC5FfV04 薄くロング入れてみた
18承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:30:22.29ID:HrbrCYfs まだ下げるのかよ!w
106万台まで戻すんじゃねえだろうな?
106万台まで戻すんじゃねえだろうな?
19承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:30:31.65ID:7UsHU6le ショーターが嬉しそうで俺も嬉しいですわw
2057氏 (ロング)
2020/02/13(木) 18:30:42.21ID:76H6tMmE ロング拾ってみた(というか指値が刺さった)
21承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:31:11.17ID:16287rd/ 106あると思います
逆三角やな
逆三角やな
2020/02/13(木) 18:32:15.77ID:SvqHnWiU
.彡 ⌒ミ ⌒🎀
(´・✉・`)✉・`)
/ つ⊂ \
(´・✉・`)✉・`)
/ つ⊂ \
2020/02/13(木) 18:32:25.42ID:HrkHXJvE
BTCの奴隷構造
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている決定的な弱点がある
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている決定的な弱点がある
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
24承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:32:51.22ID:u/vcY/B6 完全にセクシーなガラサイン
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
25承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:32:51.95ID:NyrO9j46 15分足で2/10の9時の天井より下で実体つけたからまだまだ下がるだろ
2020/02/13(木) 18:33:01.85ID:C+uMyWUi
106まで下がってヨコヨコやろな
2020/02/13(木) 18:34:54.87ID:5CwsMvcc
下がってるうちにアイマスの話でもしようぜ
2020/02/13(木) 18:35:03.64ID:SvqHnWiU
彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴チリーズ爆益にゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴チリーズ爆益にゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
30承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:35:19.42ID:u/vcY/B631承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:35:36.99ID:688EBTQE これ2017型中旬型がくるかもなあ
アルト利確で徐々に資金抜けてて、BTCが高値でフラフラしてるところを一気にズドンされるやつ
アルト利確で徐々に資金抜けてて、BTCが高値でフラフラしてるところを一気にズドンされるやつ
2020/02/13(木) 18:36:01.76ID:f8MSIaQ+
やっと調整終わったか
34承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:36:09.26ID:u/vcY/B6 テスト
2020/02/13(木) 18:36:20.21ID:HrkHXJvE
BTCの奴隷構造
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている決定的な弱点がある
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている決定的な弱点がある
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
36承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:36:26.58ID:7UsHU6le 今ショート入れたあなた狙われてますよ
37承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:36:29.72ID:u/vcY/B6 恐いなぁ
またアクセス禁止食らいそう
またアクセス禁止食らいそう
38承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:36:59.47ID:NSkRSKnW 大口は高く売りたいために上げてたわけだしまぁこうなるわな
2020/02/13(木) 18:37:03.49ID:V9Ldo9GL
エリオット波動は天気予報みたいなもんだが、どうやら調整期にはいったようだ
これからABCだ
これからABCだ
42承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:39:17.94ID:u/vcY/B6 もうさ、池の水全部抜いちゃおうぜw
43靴磨き(損益-4万)
2020/02/13(木) 18:40:02.47ID:ZKmJDrmi プラテンした時売れば良かったと握力が弱くなりそう、、、
でもガチホ頑張る!
でもガチホ頑張る!
2020/02/13(木) 18:40:18.13ID:HrkHXJvE
BTCの奴隷構造
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている決定的な弱点がある
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている決定的な弱点がある
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
45承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:40:48.74ID:s8IT1rbq 去年の4月や10月のように大口がpumpしてもマスコミは叩かない。しかしdumpすると叩く
dumpだけ悪くいわれるが相場操縦pumpが行われているかぎり、頃合いをみてdumpで返礼するしかない。
dumpだけ悪くいわれるが相場操縦pumpが行われているかぎり、頃合いをみてdumpで返礼するしかない。
2020/02/13(木) 18:41:12.11ID:HrkHXJvE
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる
調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない
プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる
調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない
プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
2020/02/13(木) 18:41:31.89ID:5CwsMvcc
職場のおばちゃんにしかチョコもらえなかった奴wwwwwwwww
2020/02/13(木) 18:41:38.65ID:VO8fUR8N
また1万ドル割りそうな流れか‥
2020/02/13(木) 18:42:33.91ID:4unBleKj
次1万割ったらそのまま帰ってこなかったりして
5057氏 (ロング)
2020/02/13(木) 18:42:34.71ID:76H6tMmE 1月からの上昇トレンドで儲かった人が今売っている(利確している)感。利確をこなせば上は軽くなる。(もちろん下げ止まったかどうかは私には分かりません)
51承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:44:21.91ID:HrbrCYfs シンプソン作ろうとしてんの?
2020/02/13(木) 18:45:18.69ID:4bMtaPhY
上がるときあんなに固かったトコあっさり突き破るもんなぁ
2020/02/13(木) 18:45:47.78ID:4NsFuUAt
リップルが上がったら小学生でもフルレバショートの準備するわ
ロングしてるやつは幼稚園児並の脳みそやな
ロングしてるやつは幼稚園児並の脳みそやな
2020/02/13(木) 18:46:03.14ID:L9ABp5xP
アルトなんてはやく手放さないと酷い目にあう
プチ上げトレなら2週間。ガチでも1ヶ月で半利確
プチ上げトレなら2週間。ガチでも1ヶ月で半利確
55承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:46:15.44ID:mo8SzrbT 規制のニュースのせいで下がってるの?
ただの利確?
ただの利確?
56承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:46:20.81ID:u/vcY/B6 妬みってホント怖い
57承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:46:26.27ID:/MX3H8ku ビットコ崩壊してるやん
58承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:46:43.37ID:4tNqOqyn 臭男が出てきた所が天井w
ほんと草
ほんと草
2020/02/13(木) 18:47:37.31ID:4NsFuUAt
19時は確定で落ちるんだからショートしとけ
2020/02/13(木) 18:48:13.19ID:III4734a
>>58
はい障害者wwwwテキトーな都合のいいこと言ってんじゃねえよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwテキトーな都合のいいこと言ってんじゃねえよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/13(木) 18:48:14.19ID:MSHXVROx
さすがXRPの上昇後だな
2020/02/13(木) 18:48:42.83ID:III4734a
>>58
ほんと負け犬はすぐ調子乗り出すねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと負け犬はすぐ調子乗り出すねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/13(木) 18:48:54.13ID:HrkHXJvE
BTCの奴隷構造
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている決定的な弱点がある
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている決定的な弱点がある
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
66承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:49:02.42ID:S6IaouGM ビッチフルレバショートした
2020/02/13(木) 18:49:06.81ID:Nk+WL2rR
さとし応援団いくぞおおおおおおおおおおおおおおtン tン tン ハイ tン tン tン ソレ tン tン tン tン tン ポコ tン
2020/02/13(木) 18:49:35.08ID:+yeTijh0
完全にトレテンしたね
また8000ドルに戻りそう
また8000ドルに戻りそう
2020/02/13(木) 18:49:38.09ID:T1rWBUK7
草モ逃げたんかwwwwwwww
2020/02/13(木) 18:50:58.61ID:6LBraf92
戻るなら7500にして
72承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:51:35.17ID:qcfS3ynH またお前ら帽子屋に負けたのか😢
2020/02/13(木) 18:51:43.30ID:rrftp4ZD
一万ドル守れまへんか
2020/02/13(木) 18:51:53.81ID:V9Ldo9GL
2020/02/13(木) 18:51:59.44ID:4bMtaPhY
やっぱ買い煽りきたら天井だわ
2020/02/13(木) 18:52:02.52ID:+yeTijh0
10000ドル割れたら1000万ドルロスカット連鎖くるかな
2020/02/13(木) 18:54:35.98ID:III4734a
障害者たちはこのちょいさげで天井とか思ってんの?wwwwww今までどんだけ上がってると思ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwむしろこの程度どこかで下がらない方がおかしいわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/13(木) 18:54:40.56ID:q4BQJ8aA
10000ドルでいったん揉むはず、MEX10012でスケベLはあり。
79承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:54:49.54ID:yk4x7a/p 乖離どうにかしてくれ
81承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:55:08.39ID:rTj7DAJr これは、売ったほうがいいのかな?もう114万には戻らない?
2020/02/13(木) 18:55:16.35ID:HrkHXJvE
BTCの奴隷構造
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている決定的な弱点がある
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている決定的な弱点がある
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/13(木) 18:56:11.89ID:C+uMyWUi
軽くしかショート入れれんかったよな?
2020/02/13(木) 18:56:41.02ID:III4734a
俺が数時間寝る間にしっかり底ショートして焼け焦げとけよ障害者どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
85承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:56:48.42ID:yk4x7a/p 119.5S助かってる
2020/02/13(木) 18:57:07.66ID:+yeTijh0
10000ドル上のSはお宝になるだろ
87承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:58:24.68ID:yk4x7a/p これただのリカク売りじゃないの?
88承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:59:41.68ID:u/vcY/B689承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 19:01:38.40ID:wBCyZFhJ 含み損が30万くらい減ったわ
まだ60万残ってるけどwww
まだ60万残ってるけどwww
90承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 19:01:56.70ID:RpYJckOk GMOは上げ基調の時は他の取引所より高くて下げ基調の時は安いな。
アービトラージできそう?
アービトラージできそう?
91承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 19:02:28.43ID:NyrO9j46 10010ドルとかに現物ストップ入れてる外人多そう
92承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 19:02:59.26ID:yk4x7a/p >>89
どこから何枚にぎってんすか
どこから何枚にぎってんすか
2020/02/13(木) 19:03:46.08ID:S0QLsyyH
おしめぇだ
2020/02/13(木) 19:06:23.97ID:2b6YgNOL
そろそろ反転しそうなポイントだがどうだろ
2020/02/13(木) 19:06:46.71ID:tm1aEQin
ショートが貯まるショートが貯まる
ロングロングイエイ
ロングロングイエイ
98承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 19:07:13.68ID:vZB0HhFH うわああああああああああああ
2020/02/13(木) 19:07:18.35ID:tm1aEQin
怒りの相場操縦pumpくんぞ!!
100承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 19:07:27.76ID:5CwsMvcc MEX6月限と無期限の乖離が650超えてるんだが?
101承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 19:09:09.08ID:eQo8EqNn イルミナティカードで巨大魚に喰われるのは円
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- ロシア人「ウクが炎上演出用にドローンに油積んでて草」🇨🇳「露助は麻原尊師から飛行方法学んだのか?」 [199590541]