トールハンマー障害者くん、相変わらずしつこいねwwwwwwwやっぱプライドだけは高いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬は惨めに消えなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww