【Ripple】リップル総合965【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/13(木) 11:27:56.36ID:n7QpB+wt
夜がぁー、明けたぜよーーー!!!

★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合964【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581399906/
2020/02/13(木) 11:28:12.85ID:1A5T8exJ
ちんこ
2020/02/13(木) 11:28:37.69ID:cOv4ekOq
2020/02/13(木) 11:29:07.48ID:uze/lqUg
スレ冒頭の「ちんこ」とは

スレ冒頭のちんことは、
>>1お疲れ→1乙→いちおつ→いちもつ→ちんこ
と、変化したものであり、
伝統的な>>1への感謝の現れである。
2020/02/13(木) 11:29:54.48ID:YsxyE2Xa
逃げ
2020/02/13(木) 11:30:09.58ID:MMtICiJ4
これ150ドルいくってマジすか?
北尾氏wwwwwww
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:30:11.12ID:CzQYPZOk
逃げろー💨
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:30:20.50ID:r6R7ZuR+
一丁前に上げてて草
2020/02/13(木) 11:30:55.19ID:Dpyd4S8U
一旦さがりまあす
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:33:47.81ID:I/POM6h3
上に向けてゲリップルしてる
2020/02/13(木) 11:34:30.42ID:VYvDqitd
こんな所で止まってるとすぐ腹下すんだからはよ100ドルまでいけ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:34:36.91ID:tbZ4i/DG
もし あれなら 4日で400円かなー
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:34:39.10ID:T4Wu79sc
面白いように資産回復してるわ
ニヤニヤが止まらねえ
2020/02/13(木) 11:34:55.52ID:ak5+4gdO
クジラが遊んでやがる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:38:37.76ID:I/POM6h3
必死になって上に放っても所詮はゲリ
重力には逆らえない
どーせそのうち降ってくるんでしょ
2020/02/13(木) 11:39:59.26ID:wqabkybU
>>15
うまいこというなあ
2020/02/13(木) 11:41:56.84ID:M9JkJFoN
ショショショショショートー
ショショショショショートー
ショショショショショートー
ショートーショートーショートー
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:41:58.49ID:lla2PGIm
36.3で売り増しした
これは流石に大天井Sもらったわ
2020/02/13(木) 11:42:10.65ID:HrkHXJvE
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね

奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね

これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね

XRPはBTCのような奴隷構造は無い 

そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/13(木) 11:42:26.83ID:cOv4ekOq
>>18
おめでとう!
2020/02/13(木) 11:44:29.10ID:LbN8+fxv
昼休みリーマンのポチポチタイム
2020/02/13(木) 11:44:39.11ID:cOv4ekOq
なかなか下がらなくて怖いねぇw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:44:53.48ID:35xpjPg4
とにかくBBがゴミ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:44:55.63ID:lla2PGIm
>>20
ありがとう
後は下がるだけだから安心して見てれる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:45:12.80ID:35xpjPg4
>>18
どこの取引所使ってるの?
2020/02/13(木) 11:45:38.62ID:3bYmbYMz
なんで上がってるの?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:47:25.74ID:/Ca5QSzF
ショートどこでしよっかなー
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:47:41.32ID:1FILQdO/
>>26
物が地面に落ちるように当たり前のことなんだよね
リップルが上がるのは当然。これは自然の流れで理由なんてないよ
2020/02/13(木) 11:47:44.26ID:YsxyE2Xa
ここ抜けたらたいしたもんだ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:48:25.24ID:lla2PGIm
>>26
ムーン下痢砲の下準備上げ
2020/02/13(木) 11:49:57.09ID:poXmUrAd
流石に今手出せねえ
見守る
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:52:14.28ID:3/vfXN9L
>>26
皆欲しがるから
2020/02/13(木) 11:52:38.91ID:HrkHXJvE
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね

奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね

これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね

XRPはBTCのような奴隷構造は無い 

そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/13(木) 11:53:15.05ID:ojgNZ4k6
そろそろビットコママが暴れ出すから一度手仕舞いしたいな
2020/02/13(木) 11:53:26.63ID:GOVVZoRY
リップルってビットコインみたく半減期とかないよね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:54:57.82ID:lla2PGIm
>>35
ホルダーの資産が半減期してる
2020/02/13(木) 11:56:37.69ID:n2OcgJ6W
14時ころ一気にイク
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 11:56:47.62ID:NOJbZcrO
50円行ってもええんやで
2020/02/13(木) 12:01:40.35ID:HrkHXJvE
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね

奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね

これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね

XRPはBTCのような奴隷構造は無い 

そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:02:46.60ID:tbZ4i/DG
素人は手出すな 握ってればいい
2020/02/13(木) 12:04:09.73ID:Yo7HgcTI
売り豚生きてるか?(笑)
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:04:15.55ID:5Kuf8fiw
ちょwリップルさんどうしたんやw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:05:08.02ID:UCZS9Mhh
考えるな、握ってろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:05:41.26ID:u7OiCFeX
すげえ材料だわ本当
てっきりFRBの金余り政策終わったら下がると思ってたが
こりゃ吹くしかない
大口はみんなリップルに乗り換えてる
2020/02/13(木) 12:05:53.45ID:Yo7HgcTI
5月まで気絶
目覚めるととそこは天国
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:06:23.59ID:77f61gRS
42円ぐらいはいくと思うが、そこから先は分からん 45超えだすと流石に売り目線
2020/02/13(木) 12:06:30.34ID:Mgu/Q6ag
>>37
適当な事書くなよ
2020/02/13(木) 12:06:34.02ID:cOv4ekOq
>>24
皮肉って言ったんだけどまあいいやw
2020/02/13(木) 12:06:42.51ID:poXmUrAd
そんな上がらねえだろwww
2020/02/13(木) 12:06:54.36ID:GQ3INjug
みんな大好きリップル
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:07:17.22ID:UCZS9Mhh
まともな頭があればリップルが最も値幅期待できることくらいわかる
イーサリアムも期待できるが、あっちは既に倍になってるからな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:07:24.82ID:y2hjubCD
こりゃ


いっきに


100はいくな
2020/02/13(木) 12:07:37.21ID:HrkHXJvE
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね

奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね

これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね

XRPはBTCのような奴隷構造は無い 

そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/13(木) 12:08:45.62ID:I5G1KYRg
リップル買い増しやな。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:09:14.96ID:2QaCzOTZ
この買い上げはどこの筋かね?
2020/02/13(木) 12:11:15.65ID:LbN8+fxv
モナからリップルに資金来てるなこりゃ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:11:46.14ID:Uct6v/+o
やっと抜けたねリップル
とりあえず
75日線目指して5,000sat超えに行こう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:11:54.83ID:UCZS9Mhh
年内500円
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:12:50.71ID:yFmbzjYA
逆張りは死ぬぜ
2020/02/13(木) 12:12:55.74ID:cOv4ekOq
売り豚ビクビクで草
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:13:30.95ID:Lwlw45KG
>>55
与○翼 様です
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:13:49.59ID:UCZS9Mhh
この大相場でショート目線だったインフルのフォローは外したほうがいいぞ
2020/02/13(木) 12:14:35.90ID:Yo7HgcTI
神様仏様北尾様
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:15:51.84ID:gz6HOjdK
高み(300円)で待ってるぜ
2020/02/13(木) 12:16:28.34ID:5F6su7xX
これ、夏までに100円、行くんちゃう?
BTCが年内200万越え確定でしょ?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:16:38.44ID:y2hjubCD
100は


すぐいくとして

1000は

いついく
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:17:33.74ID:y2hjubCD
とりあえず


1000ぐらいいくとみてるが


10000は

ありうるのか
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:19:00.63ID:s+meS91Y
馬鹿なこと言うな
2020/02/13(木) 12:20:23.14ID:uEMFG7Rh
年末4万マンはいなくなったのな
2020/02/13(木) 12:22:00.20ID:Yo7HgcTI
1000円行ったら家買える
まじかこれ(笑)
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:22:44.57ID:u7OiCFeX
1000円は行くがもう少し時間はかかるだろうね
そう考えると今の価格はドクソ安いわけだ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:22:49.35ID:ib/ZcQCZ
ショートは危険20%上げあるぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:23:59.80ID:ib/ZcQCZ
今安いから前みたいに投げる奴少ないし
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:24:17.34ID:ZEWh88Pm
今からでも間に合う?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:24:59.07ID:YsxyE2Xa
俺は仮想通貨で既に家買ったけどな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:25:05.32ID:ib/ZcQCZ
>>74
ゴールデンウィークまでに仕込め
2020/02/13(木) 12:26:12.98ID:Yo7HgcTI
1XRP1000円で=俺の100万円が5000万円に化けるとか夢ありすぎる(笑)
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:26:17.24ID:+teKi1Y3
売り豚っているの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:26:23.40ID:u7OiCFeX
GWは上がるよね
今年の値動きは本当にいい
欲張って安易な売りはタラレバ招く
2020/02/13(木) 12:27:02.67ID:5F6su7xX
>>74
GW前までなら買い時
GW入ったら明らかに遅いが
もっと早い時期に爆発するかもしれん

仮想通貨あるある
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:29:09.38ID:RL1O3B5Z
結局30円まで落ちて葬式。
んでアンチ暴れだすといういつものパターン。
何も気にしない
2020/02/13(木) 12:29:11.80ID:Yo7HgcTI
おまいらも家買おうず!まだ間に合うぞ!(笑)
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:29:51.44ID:6Mj75Idq
ビットコインが200万いくならリップルは400いく
2020/02/13(木) 12:30:01.02ID:97OI8Vjq
スウェルの高値よりチャート意識されたか
利確1円分損したわ糞
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:30:07.71ID:y2hjubCD
まえは


なにもないごみこいんで

400までいったんだから

今回はエジプト

なんだから


800はいくだろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:30:52.25ID:u7OiCFeX
1000円行くから安心しな
ただ時間はかかるよ
若いうちの方が住宅ローン有利
リップル1000円になってから一括で返済すれば良い
家も買え!リップルも買え!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:31:07.18ID:RL1O3B5Z
>>78
売り豚はリップル社ですよ
2020/02/13(木) 12:31:59.49ID:/B1LLTH9
>>86
誰がそんなになるまで買い続けるの?w
2020/02/13(木) 12:32:50.36ID:m9Ff0uD5
下痢待ったナシ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:32:56.74ID:URregrxi
ここまで来たらあとはショート一択で爆益でしょ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:33:33.83ID:up6lvyZg
下がる時もはえーなwこのゴミ
2020/02/13(木) 12:34:38.00ID:poXmUrAd
俺が買ったら下がるんだけど
2020/02/13(木) 12:34:39.41ID:txGIlslK
>>77
そう考えると20円で5万XRP仕込んでも
1000円まで握って5000万円しかならんのか…
2020/02/13(木) 12:34:41.18ID:FdsnvONc
とりま昨日0.3ドルでロング仕込んでみた
気絶放置してみるか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:35:08.56ID:+teKi1Y3
リップル社も1000円から売り出せば儲かるのに安値でばらまいてりゃ世話ないね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:35:22.35ID:Lwlw45KG
リップル社の売り浴びせ来てますね‥
2020/02/13(木) 12:35:31.14ID:HrkHXJvE
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね

奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね

これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね

XRPはBTCのような奴隷構造は無い 

そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/13(木) 12:35:53.43ID:XNTKVeEz
>>88
家を売ってリップル買えばいいだろ
2020/02/13(木) 12:36:08.46ID:HrkHXJvE
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。

一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる

調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。

それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない

プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。

コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/

Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/

イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:37:09.42ID:Lwlw45KG
>>92
このクマめ!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 12:38:47.09ID:bvFnbJGi
リップル最高!無価値なのは分かってるけど信じて持っててよかった!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています