探検


【Ripple】リップル総合965【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/13(木) 11:27:56.36ID:n7QpB+wt
夜がぁー、明けたぜよーーー!!!

★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合964【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581399906/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:10:09.33ID:77f61gRS
40円はノリで越えれるだろうが、50円はなー 
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:10:42.28ID:+K80pIvA
下がりそうで下がらない、でも結局下痢しちゃうのがいつものリップルだからなぁ。まぁ今回も結局下痢やろ。
リップルが覚醒するのは今回じゃないと思うわ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:12:00.51ID:+K80pIvA
>>147
なんか単発で終了しそう
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:18:07.48ID:cOv4ekOq
しょたろうくん死んでるやん
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:25:03.41ID:W9T8VN3X
20円代 まだ下がると思う投資家の静観、ここが底だと思う投資家の買い増し、意外に底堅いが割れると底無し
30円代 2018年末以降に底をついたと思って仕込んだ層、スウェルで逃げ遅れた層、プラ転しての逃げ売りでそこそこ売られる
40円代 50円代で売ろうとする層が多いので40円代後半から上値が重たくなる、ビットコイン次第
50円代 高値掴み組が必死で買い増しして落とした平均単価の下限、多くのリップラーが助かる、つまり相当な売り圧がある
それ以上 50円代で売り逃げした層が後悔するような高騰と見せかけて大暴落、とにかくボラが大きくて誰も勝てない
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:26:51.68ID:3BnAktKG
>>152
ごめんよぅ;;
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:27:10.30ID:Ms4To2Dj
5万XRPしかないけどせめて100円はいって欲しいと期待してる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:28:58.75ID:lNaLO4Pr
>>159
売ってもいいけど税金払えよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:40:04.37ID:dqOYsMfF
ガチホ最強!
2020/02/13(木) 14:40:07.71ID:nGPy3U2B
売ったあ
上がってええよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:40:30.21ID:dqOYsMfF
100円とか行くに決まってんだろw
2020/02/13(木) 14:44:35.47ID:mu8iqvwQ
2017年からいるけど、絶対的に人減ってるよな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:51:04.45ID:lNaLO4Pr
>>164
嵌め込まれて焼かれた間抜けで未だに触ってるのはマゾだしね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:51:34.86ID:lNaLO4Pr
しかし今回は強いな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:51:52.07ID:+K80pIvA
そりゃ減るやろ。400円が20円になってるんやで。
みんな死んだよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:53:00.19ID:/DXnmGTW
XRPは2021末の間に最高値どのくらい行くかな
2020/02/13(木) 14:54:53.10ID:pjSwA4HQ
う〜ん、今年の東京オリンピックの時に25万xrp全て売ろうかと思ったけどやめた方がいいかなぁ。。。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 14:57:25.93ID:LbN8+fxv
明日の朝には40行ってくれ
2020/02/13(木) 15:00:28.45ID:asz3nxIS
ちょっと待ってちょっと待って
なにこの爆上げ
俺まだ全部買えてないんだけど
お前ら買うのやめれ!!!!!売れ!!!!!売ってくれ!!!!!!!!!!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:01:13.19ID:LbN8+fxv
株式取引終わったらこっち来た
2020/02/13(木) 15:04:22.23ID:n7QpB+wt
おい、禿げ上がってるぞ!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:04:27.56ID:ks5IScyw
おい炊き上がるぞ米
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:04:51.75ID:VYvDqitd
>>171
全部買うのか…
2020/02/13(木) 15:06:10.55ID:poXmUrAd
くぅ〜www買ってよかった
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:06:53.89ID:xiRGAIkP
50円難民が助かる日が来るのかな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:11:52.54ID:+K80pIvA
ここの高値三度目のチャレンジやねー。
ここで超えれるかどうかやね
2020/02/13(木) 15:12:34.41ID:22A4NSbx
リップルが先導してる
完全に流れはリップル
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:14:31.28ID:trPbyKP4
何度だまされても売ってしまう。
そして死ぬ。
私はバカです。
救いようがありません。
でも救ってください。
つまり下げてください。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:18:15.89ID:/DXnmGTW
なんでこの前面上げの曲面で売れるのか
2020/02/13(木) 15:23:50.68ID:FI5/u/2D
50で難民とか言うなよ
400がいるんだぞ
2020/02/13(木) 15:24:41.79ID:JMjZxs6W
XRPつえー
おめでとう🎊
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:25:07.00ID:YGFlUh0v
おめでとうはまだ早いわ
2020/02/13(木) 15:27:07.23ID:mu8iqvwQ
同値は越えたわ、どこまで握ろう?
2020/02/13(木) 15:27:37.70ID:BO+Iqy2a
>>182
よくあの一瞬を買ったな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:28:30.43ID:+K80pIvA
>>180
ショートしてんのか?
それとも現物うっちゃって後悔してんのか?

ショートしてんだったらこの水準での短期目線のショートならアリだろ。ここらは相当固そうだし。抜ければ損切ればそこまで痛手じゃないだろ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:31:46.97ID:VBxoHlgP
先見の明のある奴はここでlskを買ってる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:34:17.70ID:poJmb4Q/
含み損62万円。。。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:37:28.87ID:+K80pIvA
やっぱ、ここら相当カチカチやな
2020/02/13(木) 15:38:07.83ID:GQ3INjug
ビッチ、イークラ急にボッキしたな
レンジ抜けてはないが
2020/02/13(木) 15:48:57.49ID:n7QpB+wt
下痢来てんね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:53:29.68ID:lla2PGIm
そろそろゲムーン来ますよ
準備はいいですか?
オムツして準備しときましょう^^
2020/02/13(木) 15:55:09.58ID:GQ3INjug
>>193
お前既にビショビショじゃねーか!
何があった?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 15:55:20.15ID:3On7w0cg
普段まったく上がらない癖に
上りはこれだけかよクソコインが
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:09:01.12ID:rh2k9AA7
さあクソゴミらしいブチグソ下痢はっじまーるぞぉーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:09:51.37ID:s3Z+qpDS
https://i.imgur.com/ULIAylS.jpg

2020/02/13(木) 16:16:05.39ID:/B1LLTH9
やっぱりゴミじゃないか‥
2020/02/13(木) 16:16:20.12ID:n7QpB+wt
>>197
グロ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:17:02.48ID:KDgPqPRP
ブリッッッブリブリブリブリブリッ!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:21:10.04ID:i6/x1hLy
ブリッブリュブリュブリュブリュ〜
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:21:52.67ID:ojgNZ4k6
うんちぶりゅぶりゅ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:21:54.26ID:pfS/cvqw
ゴミで草
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:22:13.70ID:pfS/cvqw
やっぱショートが最強やね!
2020/02/13(木) 16:23:22.53ID:/B1LLTH9
>>181
xrpは上がる要素より下がる要素の方が圧倒的に多いから
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:25:55.12ID:Lwlw45KG
こんなもんリップル社の肥やしになるだけだろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:25:55.48ID:Lwlw45KG
こんなもんリップル社の肥やしになるだけだろ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:26:04.62ID:5nMBQKcu
やっぱりいつものリップルでした😇
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:33:17.89ID:lteG79TB
>>205
対何で売ってる?
ビットコ?
2020/02/13(木) 16:34:17.83ID:poXmUrAd
言うほど下痢ってないじゃん
2020/02/13(木) 16:34:39.94ID:GQ3INjug
強いね〜割れても押し目にしかならんやん
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:39:03.47ID:kbVRY4R1
つんよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:39:50.37ID:pfS/cvqw
持ち直した
強えええええ
2020/02/13(木) 16:42:21.94ID:yQdc8WcL
いったん3000satくらいまでは押すと思ってたけど意外と下がらんもんだね
2020/02/13(木) 16:44:44.32ID:BO+Iqy2a
お前ら上も下も動揺しすぎやろ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:47:50.82ID:gMKy404P
10円代はナンピンして資金切れのゾンビが沢山いるし、100円越えても200円越えても逃げ切りたいガチホゾンビが沢山居るからなぁ。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:48:13.35ID:pfS/cvqw
やっぱ垂れそうやな
ゴミだゴミ
2020/02/13(木) 16:49:16.29ID:nGPy3U2B
いや落ちるでしょう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:52:37.29ID:i6/x1hLy
ちょっといいかい?


          プ〜
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:54:46.83ID:VYvDqitd
>>216
つまり400円超えれば無限に上がる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:55:20.34ID:lla2PGIm
うんこぶりばり下痢っブル
2020/02/13(木) 16:56:33.70ID:9QcXVolF
17時上げくる?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:56:55.08ID:lla2PGIm
ゲムーン着ましたよ^^
これから34まで全もしまーす^^
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:57:24.72ID:srK+CAGA
逃げとけ〜
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:57:27.07ID:LbN8+fxv
全モ協会容赦なし
2020/02/13(木) 16:57:41.11ID:poXmUrAd
変動激しいな
2020/02/13(木) 16:57:54.98ID:pjSwA4HQ
あぁ、やっぱりビットコインのアホ面に引きずられるなぁ。
2020/02/13(木) 16:58:08.54ID:9QcXVolF
うああああああああああっっっk
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 16:58:21.58ID:5nMBQKcu
下り最速!
2020/02/13(木) 16:58:44.34ID:/B1LLTH9
>>227
もともと上がるポテンシャルないだけですよ
2020/02/13(木) 16:58:59.09ID:jgd6COjn
すげぇ勢い
2020/02/13(木) 17:00:11.60ID:Fp51uJnY
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね

奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね

これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね

XRPはBTCのような奴隷構造は無い 

そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/13(木) 17:00:57.50ID:9QcXVolF
買い増しのチャンスなのか!?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 17:00:57.54ID:+K80pIvA
こんなん何度も見た光景だわ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 17:01:21.70ID:fGvpZnjf
リップルだけが終わり
2020/02/13(木) 17:02:19.86ID:poXmUrAd
一旦利確
2020/02/13(木) 17:03:16.94ID:9QcXVolF
買い増しじゃあああああああああ?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 17:03:17.53ID:lla2PGIm
やっぱり最後はショート(正義)が勝つ
さっさと買い豚死ねカス!!!!!!!!!!!
2020/02/13(木) 17:03:38.53ID:yQdc8WcL
>>まぁ今下げてるのはBTCがゴミだからだけどなw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 17:04:56.87ID:lla2PGIm
ここから34割れまでもーんしますよ
みなさん準備はいいですか?^^
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 17:05:18.79ID:YsxyE2Xa
下がっても33-34あたりか
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 17:05:25.43ID:Lwlw45KG
リップル社が売ってる売ってる!!!
お前らのお金がリップル社に行くー!!!
2020/02/13(木) 17:06:15.01ID:9QcXVolF
おれはああああ40円で切るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/02/13(木) 17:06:19.21ID:yQdc8WcL
3050あたりでサポート効いてるみたいだから暫くはヨコヨコしそうだねぇ
2020/02/13(木) 17:06:33.72ID:9YX21fh5
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね

奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね

これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね

XRPはBTCのような奴隷構造は無い 

そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 17:06:55.25ID:L2Gac0vp
まあそうなるよね
2020/02/13(木) 17:07:07.75ID:a0JZBedR
まだ慌てるような状況じゃない��
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 17:08:25.88ID:Lwlw45KG
>>233
リップル社の今月売り予定の10億xrpが売り終わるまで待て!!
2020/02/13(木) 17:08:46.27ID:9QcXVolF
この程度の下げで切れるかああああああああ
2020/02/13(木) 17:08:48.68ID:/B1LLTH9
>>239
そのうち勝手にリップル社かjedの売り圧で水差されるもんな(^^)
2020/02/13(木) 17:10:51.94ID:9YX21fh5
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね

奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね

これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね

XRPはBTCのような奴隷構造は無い 

そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/13(木) 17:10:59.27ID:9QcXVolF
マジかああああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況