夜がぁー、明けたぜよーーー!!!
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合964【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581399906/
【Ripple】リップル総合965【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/13(木) 11:27:56.36ID:n7QpB+wt
153承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:10:09.33ID:77f61gRS 40円はノリで越えれるだろうが、50円はなー
154承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:10:42.28ID:+K80pIvA 下がりそうで下がらない、でも結局下痢しちゃうのがいつものリップルだからなぁ。まぁ今回も結局下痢やろ。
リップルが覚醒するのは今回じゃないと思うわ
リップルが覚醒するのは今回じゃないと思うわ
155承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:12:00.51ID:+K80pIvA >>147
なんか単発で終了しそう
なんか単発で終了しそう
156承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:18:07.48ID:cOv4ekOq しょたろうくん死んでるやん
157承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:25:03.41ID:W9T8VN3X 20円代 まだ下がると思う投資家の静観、ここが底だと思う投資家の買い増し、意外に底堅いが割れると底無し
30円代 2018年末以降に底をついたと思って仕込んだ層、スウェルで逃げ遅れた層、プラ転しての逃げ売りでそこそこ売られる
40円代 50円代で売ろうとする層が多いので40円代後半から上値が重たくなる、ビットコイン次第
50円代 高値掴み組が必死で買い増しして落とした平均単価の下限、多くのリップラーが助かる、つまり相当な売り圧がある
それ以上 50円代で売り逃げした層が後悔するような高騰と見せかけて大暴落、とにかくボラが大きくて誰も勝てない
30円代 2018年末以降に底をついたと思って仕込んだ層、スウェルで逃げ遅れた層、プラ転しての逃げ売りでそこそこ売られる
40円代 50円代で売ろうとする層が多いので40円代後半から上値が重たくなる、ビットコイン次第
50円代 高値掴み組が必死で買い増しして落とした平均単価の下限、多くのリップラーが助かる、つまり相当な売り圧がある
それ以上 50円代で売り逃げした層が後悔するような高騰と見せかけて大暴落、とにかくボラが大きくて誰も勝てない
158承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:26:51.68ID:3BnAktKG >>152
ごめんよぅ;;
ごめんよぅ;;
159承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:27:10.30ID:Ms4To2Dj 5万XRPしかないけどせめて100円はいって欲しいと期待してる
160承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:28:58.75ID:lNaLO4Pr >>159
売ってもいいけど税金払えよ
売ってもいいけど税金払えよ
161承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:40:04.37ID:dqOYsMfF ガチホ最強!
162承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:40:07.71ID:nGPy3U2B 売ったあ
上がってええよ
上がってええよ
163承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:40:30.21ID:dqOYsMfF 100円とか行くに決まってんだろw
164承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:44:35.47ID:mu8iqvwQ 2017年からいるけど、絶対的に人減ってるよな
165承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:51:04.45ID:lNaLO4Pr >>164
嵌め込まれて焼かれた間抜けで未だに触ってるのはマゾだしね
嵌め込まれて焼かれた間抜けで未だに触ってるのはマゾだしね
166承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:51:34.86ID:lNaLO4Pr しかし今回は強いな
167承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:51:52.07ID:+K80pIvA そりゃ減るやろ。400円が20円になってるんやで。
みんな死んだよ
みんな死んだよ
168承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:53:00.19ID:/DXnmGTW XRPは2021末の間に最高値どのくらい行くかな
169承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:54:53.10ID:pjSwA4HQ う〜ん、今年の東京オリンピックの時に25万xrp全て売ろうかと思ったけどやめた方がいいかなぁ。。。
170承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:57:25.93ID:LbN8+fxv 明日の朝には40行ってくれ
171承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:00:28.45ID:asz3nxIS ちょっと待ってちょっと待って
なにこの爆上げ
俺まだ全部買えてないんだけど
お前ら買うのやめれ!!!!!売れ!!!!!売ってくれ!!!!!!!!!!
なにこの爆上げ
俺まだ全部買えてないんだけど
お前ら買うのやめれ!!!!!売れ!!!!!売ってくれ!!!!!!!!!!
172承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:01:13.19ID:LbN8+fxv 株式取引終わったらこっち来た
173承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:04:22.23ID:n7QpB+wt おい、禿げ上がってるぞ!
174承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:04:27.56ID:ks5IScyw おい炊き上がるぞ米
175承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:04:51.75ID:VYvDqitd >>171
全部買うのか…
全部買うのか…
176承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:06:10.55ID:poXmUrAd くぅ〜www買ってよかった
177承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:06:53.89ID:xiRGAIkP 50円難民が助かる日が来るのかな
178承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:11:52.54ID:+K80pIvA ここの高値三度目のチャレンジやねー。
ここで超えれるかどうかやね
ここで超えれるかどうかやね
179承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:12:34.41ID:22A4NSbx リップルが先導してる
完全に流れはリップル
完全に流れはリップル
180承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:14:31.28ID:trPbyKP4 何度だまされても売ってしまう。
そして死ぬ。
私はバカです。
救いようがありません。
でも救ってください。
つまり下げてください。
そして死ぬ。
私はバカです。
救いようがありません。
でも救ってください。
つまり下げてください。
181承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:18:15.89ID:/DXnmGTW なんでこの前面上げの曲面で売れるのか
182承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:23:50.68ID:FI5/u/2D 50で難民とか言うなよ
400がいるんだぞ
400がいるんだぞ
183承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:24:41.79ID:JMjZxs6W XRPつえー
おめでとう🎊
おめでとう🎊
184承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:25:07.00ID:YGFlUh0v おめでとうはまだ早いわ
185承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:27:07.23ID:mu8iqvwQ 同値は越えたわ、どこまで握ろう?
187承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:28:30.43ID:+K80pIvA >>180
ショートしてんのか?
それとも現物うっちゃって後悔してんのか?
ショートしてんだったらこの水準での短期目線のショートならアリだろ。ここらは相当固そうだし。抜ければ損切ればそこまで痛手じゃないだろ
ショートしてんのか?
それとも現物うっちゃって後悔してんのか?
ショートしてんだったらこの水準での短期目線のショートならアリだろ。ここらは相当固そうだし。抜ければ損切ればそこまで痛手じゃないだろ
188承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:31:46.97ID:VBxoHlgP 先見の明のある奴はここでlskを買ってる
189承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:34:17.70ID:poJmb4Q/ 含み損62万円。。。
190承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:37:28.87ID:+K80pIvA やっぱ、ここら相当カチカチやな
191承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:38:07.83ID:GQ3INjug ビッチ、イークラ急にボッキしたな
レンジ抜けてはないが
レンジ抜けてはないが
192承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:48:57.49ID:n7QpB+wt 下痢来てんね
193承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:53:29.68ID:lla2PGIm そろそろゲムーン来ますよ
準備はいいですか?
オムツして準備しときましょう^^
準備はいいですか?
オムツして準備しときましょう^^
195承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 15:55:20.15ID:3On7w0cg 普段まったく上がらない癖に
上りはこれだけかよクソコインが
上りはこれだけかよクソコインが
196承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:09:01.12ID:rh2k9AA7 さあクソゴミらしいブチグソ下痢はっじまーるぞぉーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
197承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:09:51.37ID:s3Z+qpDS198承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:16:05.39ID:/B1LLTH9 やっぱりゴミじゃないか‥
200承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:17:02.48ID:KDgPqPRP ブリッッッブリブリブリブリブリッ!
201承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:21:10.04ID:i6/x1hLy ブリッブリュブリュブリュブリュ〜
202承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:21:52.67ID:ojgNZ4k6 うんちぶりゅぶりゅ
203承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:21:54.26ID:pfS/cvqw ゴミで草
204承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:22:13.70ID:pfS/cvqw やっぱショートが最強やね!
206承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:25:55.12ID:Lwlw45KG こんなもんリップル社の肥やしになるだけだろ
207承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:25:55.48ID:Lwlw45KG こんなもんリップル社の肥やしになるだけだろ
208承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:26:04.62ID:5nMBQKcu やっぱりいつものリップルでした😇
209承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:33:17.89ID:lteG79TB210承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:34:17.83ID:poXmUrAd 言うほど下痢ってないじゃん
211承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:34:39.94ID:GQ3INjug 強いね〜割れても押し目にしかならんやん
212承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:39:03.47ID:kbVRY4R1 つんよ
213承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:39:50.37ID:pfS/cvqw 持ち直した
強えええええ
強えええええ
214承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:42:21.94ID:yQdc8WcL いったん3000satくらいまでは押すと思ってたけど意外と下がらんもんだね
215承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:44:44.32ID:BO+Iqy2a お前ら上も下も動揺しすぎやろ
216承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:47:50.82ID:gMKy404P 10円代はナンピンして資金切れのゾンビが沢山いるし、100円越えても200円越えても逃げ切りたいガチホゾンビが沢山居るからなぁ。
217承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:48:13.35ID:pfS/cvqw やっぱ垂れそうやな
ゴミだゴミ
ゴミだゴミ
218承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:49:16.29ID:nGPy3U2B いや落ちるでしょう
219承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:52:37.29ID:i6/x1hLy ちょっといいかい?
プ〜
プ〜
220承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:54:46.83ID:VYvDqitd >>216
つまり400円超えれば無限に上がる
つまり400円超えれば無限に上がる
221承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:55:20.34ID:lla2PGIm うんこぶりばり下痢っブル
222承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:56:33.70ID:9QcXVolF 17時上げくる?
223承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:56:55.08ID:lla2PGIm ゲムーン着ましたよ^^
これから34まで全もしまーす^^
これから34まで全もしまーす^^
224承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:57:24.72ID:srK+CAGA 逃げとけ〜
225承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:57:27.07ID:LbN8+fxv 全モ協会容赦なし
226承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:57:41.11ID:poXmUrAd 変動激しいな
227承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:57:54.98ID:pjSwA4HQ あぁ、やっぱりビットコインのアホ面に引きずられるなぁ。
228承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:58:08.54ID:9QcXVolF うああああああああああっっっk
229承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:58:21.58ID:5nMBQKcu 下り最速!
231承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:58:59.09ID:jgd6COjn すげぇ勢い
232承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:00:11.60ID:Fp51uJnY まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
233承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:00:57.50ID:9QcXVolF 買い増しのチャンスなのか!?
234承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:00:57.54ID:+K80pIvA こんなん何度も見た光景だわ
235承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:01:21.70ID:fGvpZnjf リップルだけが終わり
236承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:02:19.86ID:poXmUrAd 一旦利確
237承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:03:16.94ID:9QcXVolF 買い増しじゃあああああああああ?
238承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:03:17.53ID:lla2PGIm やっぱり最後はショート(正義)が勝つ
さっさと買い豚死ねカス!!!!!!!!!!!
さっさと買い豚死ねカス!!!!!!!!!!!
239承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:03:38.53ID:yQdc8WcL >>まぁ今下げてるのはBTCがゴミだからだけどなw
240承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:04:56.87ID:lla2PGIm ここから34割れまでもーんしますよ
みなさん準備はいいですか?^^
みなさん準備はいいですか?^^
241承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:05:18.79ID:YsxyE2Xa 下がっても33-34あたりか
242承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:05:25.43ID:Lwlw45KG リップル社が売ってる売ってる!!!
お前らのお金がリップル社に行くー!!!
お前らのお金がリップル社に行くー!!!
243承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:06:15.01ID:9QcXVolF おれはああああ40円で切るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
244承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:06:19.21ID:yQdc8WcL 3050あたりでサポート効いてるみたいだから暫くはヨコヨコしそうだねぇ
245承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:06:33.72ID:9YX21fh5 まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
246承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:06:55.25ID:L2Gac0vp まあそうなるよね
247承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:07:07.75ID:a0JZBedR まだ慌てるような状況じゃない
248承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:08:25.88ID:Lwlw45KG >>233
リップル社の今月売り予定の10億xrpが売り終わるまで待て!!
リップル社の今月売り予定の10億xrpが売り終わるまで待て!!
249承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:08:46.27ID:9QcXVolF この程度の下げで切れるかああああああああ
251承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:10:51.94ID:9YX21fh5 まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ無理だよね
奴隷にデジタルゴールドってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよね
これは上位1パーセントが9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷だよね
XRPはBTCのような奴隷構造は無い
そもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
252承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 17:10:59.27ID:9QcXVolF マジかああああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お前らガソリンの味しらんだろ?
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]