BITMEX初めて利用したけども
これ例えば証拠金を10万ドル入れたとして
レバレッジを100倍に設定しておいて1BTCぶん運用するのと
レバレッジを1倍に設定しておいて1BTCぶん運用するのに違いはないよね?
とりあえず100倍にだけ設定しておいてちまちまやろうと思うんだけど間違ってないよね?