去年の上げ相場でリップルだけ糞みたいな上げ幅で発狂したわ
知名度や取り扱いの規模的にモナよりも見込みがあると考えてたからほんとに失望した
こんなゴミに金と時間費やしたのがアホらしくて5円幅で投げ捨てたわ
含み損抱えてる時のストレス代貰っただけだわ