最近の金利凄いよね。
10枚現物持ってりゃ、利息で暮らせるよね。
まぁこの金利が続くとはおもえないけど、0.1%って8時間毎に10万貰えるんでしょ。一倍ショートが美味しいぜよ。
とりあえず上でも下でもフラットにしてほしい。