リスクはマジで読み違えた
想像を遥かに超えてたのがリスクだった
完全に舐めてた
モナは反対に過剰評価していた
DMM上場なのに高値掴みになってる奴らが怯えて150円で大量に逃げてきたのは予測できなかった
これから先のモナコインとリップルはバイオハザード状態なんだろうな