まDMM上場で上場にあわせて新機の買いがそこまで入るわけじゃないから
上場前強くてもあとは伸びないだろ
やっぱ本気でモナが大暴れするのはBTC半減期じゃなくて、モナー半減期ですらなくて
BTCとモナーの半減受けてレートが暴騰して膨れ上がって
その余波で新規増えて年末から売買開始してそこからだろ
いまの250円や去年の400円くらいのレートだと新規の食指はそんな動かない
500-700円入って2017レート戻ったぞとPRできてやっとライトや新規は動き出す
それまでは完全に身内だけで回ってるモナコインはBITREXでも弱いよ
$がなくて海外勢も来ないから、国内のライトと新規に500円超えあるいは1000円超えでモナー復活だぞ
これを大PRできないと短期で死ぬ
となると本気で暴れるのは2020年盛り上げて、2021年に新規がぞろぞろつられてやっとなんだ
半年から1年で平均価格500円、レート300-1000円の安定価格で2017年半減後並みかそれ以上の強気をPRできないと
事故やピーク2000円から底値40円まで逝ったモナコインの信用は回復できないんだ
仮にくじらが1000円超え叩き出したりしたところで、底堅さを半年以上PRできないと人は来ない
それまではどれだけ強くても身内とショートが転がすだけのコインにしかなれない
事故ったあると、価格暴落したあるとは超優良じゃない限り新規呼び込めない
但し取引所が増て2017年より利用者増えたのがモナーだから、信用回復できれば2017年よりたくさんの新規釣りに行けるよとな
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part322
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
262承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 23:03:46.56ID:ystXp7nM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています