>>28
普段はfxでスキャだと手数料実質無料だからかなり戦いやすいのだけど、乖離5%で糞ボッタになるからな

この板出してるbotもbfが間接的に絡んでる可能性も考えられるからなー
扱ってる枚数デカすぎだからどう考えても個人口座じゃなく法人っぽいし