探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2655【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/12(水) 02:37:38.96ID:3FGrFklB
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2654【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581411588/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 02:59:15.49ID:5mupuW1V
どこまでいくの
そしてネムバク上げ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 03:06:10.09ID:fQEs/4xd
アルトは爆益出してくれる
ビッチに感謝
BNBに感謝
インドの新しいやつはどうかな?
2020/02/12(水) 03:13:46.03ID:MX++ztVh
>>1
ありがとう
2020/02/12(水) 03:14:50.41ID:MX++ztVh
今月はマジでダメだわ。システムに任せてるといっても見てるのは人間なのでメンタルにくる。。
やっぱり靴磨きさんのガチホ戦略が最強なのかもしれん。
2020/02/12(水) 04:00:59.49ID:kIVjFJoo
>>5
あっいたいた、探してたんだよ
展開が急すぎたよな、sポジ損切ったのか?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 04:04:28.58ID:KicWeeCa
長期的気には上がると思うけど流石にこっからはショート
2020/02/12(水) 04:05:26.82ID:MX++ztVh
>>6
うん、前スレに書いたけどロスカされたよ。
前スレの人たちの優しさに感謝。システムトレードは続けます。おやすみ!
2020/02/12(水) 04:09:35.20ID:kIVjFJoo
>>8
そうか、残念だったな
でもトレードの方向性は合ってるし今回はシステムに頼りすぎたのが痛かったな
少し休んでまた元気に現れてくれよ
おやすみ、ゆっくり休んでくれ
2020/02/12(水) 04:10:38.95ID:Fr62nMfu
なんや一これ wwwww



ストップ入っとるやん wwwww www
2020/02/12(水) 04:10:49.93ID:zN+EMakm
乖離の開き分も上がってるからbffxは100万以下で買えてる奴はしばらく安泰だな
2020/02/12(水) 04:13:19.14ID:Mi3TUe4t
XRPは1月3日が20円で今30円
結構、今年のパフォーマンスは良い

最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/9sx7RUK

今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!

20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
2020/02/12(水) 04:15:29.40ID:3FGrFklB
10250を一旦底にしたいようだけどまずは10200割るでしょうな
上げるとすればそのあとかもっと下げるかのどちらか
つまり今はショートして10500にストップ下がったら利確ストップかけておけばいい
2020/02/12(水) 04:18:11.86ID:kIVjFJoo
支えられないならなんで上げたんだよ😠

アーサー「ロスカットシテ手数料ウマシ」

ならしょうがない🤔
2020/02/12(水) 04:21:55.83ID:zN+EMakm
これで下がったらfinexいじめただけだなw

ハイレバロンガーもショーターも焼いたからさすがに多少は上がりそうだけど
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 04:22:59.64ID:U2o7pT+L
前スレの
900承認済み名無しさん2020/02/12(水) 02:28:42.67ID:JaBeuYIH
>>899
残念ながら同じです

↑教えてくれた方ありがとう
コロナへ向けての備蓄してました
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 04:23:23.79ID:U2o7pT+L
スレ立て乙です
2020/02/12(水) 04:23:25.43ID:kIVjFJoo
少し上がりそうな雰囲気でてきたな
2020/02/12(水) 04:24:42.94ID:JaBeuYIH
この相場アカンなw

スキャでどんだけ利確しまくってもSFDで儲けを持っていかれる
5枚で合計2万幅取ってるけどプラス3500円www

泣けるわw
2020/02/12(水) 04:28:28.40ID:3FGrFklB
左右対称チャートを信じるべし
2020/02/12(水) 04:28:39.53ID:kIVjFJoo
>>19
えええ、マジそれ
ボッタクリもいいとこだな
2020/02/12(水) 04:28:57.17ID:DSM1W8oN
sfd詐欺きてんね
2020/02/12(水) 04:30:46.68ID:kIVjFJoo
ソフトオンデマンド最悪だな
2020/02/12(水) 04:31:10.38ID:3FGrFklB
買い板全部食ってくるぞ
気を付けろ
2020/02/12(水) 04:31:50.63ID:kIVjFJoo
上げた分ゼンモさせたら笑えるけど笑えない
(哲学)
2020/02/12(水) 04:32:38.02ID:JaBeuYIH
>>21
SFD絡んでくると利確する時に3000円幅+αが必要だからなー

2500円幅取りまくっても損が増えるだけ
5000円幅取っても2000円幅の利益

どうやって勝てと?wって感じw

たまたまSFD絡まなかった時の利確とSFD取れた時の微幅損切りで利益が出るカオス相場
2020/02/12(水) 04:33:50.11ID:kIVjFJoo
>>26
萬田銀次郎も顔負けの手数料w
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 04:35:42.21ID:CQ4wLVXK
bfは何も知らない頃に1週間だけ使ったけど、そんな非道な仕組みなのか
2020/02/12(水) 04:40:08.29ID:JaBeuYIH
>>28
普段はfxでスキャだと手数料実質無料だからかなり戦いやすいのだけど、乖離5%で糞ボッタになるからな

この板出してるbotもbfが間接的に絡んでる可能性も考えられるからなー
扱ってる枚数デカすぎだからどう考えても個人口座じゃなく法人っぽいし
2020/02/12(水) 04:43:18.76ID:JaBeuYIH
マジでおかしすぎるだろ

普段のランカーのbotじゃないからな

今日のデイリーランキングでいきなりぶっちぎりの取引量だし
2020/02/12(水) 04:44:30.30ID:JaBeuYIH
寝るわ(ヽ´ω`)
2020/02/12(水) 04:46:42.06ID:ybR10+Hw
>>29
行政もよく放置してんね
2020/02/12(水) 04:48:44.70ID:kIVjFJoo
>>31
はいよ、おやすみ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 04:49:16.54ID:A2WgS0Vy
おやすみ



https://twitter.com/wxhquh2lu0awslo/status/1224435469624041472?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/12(水) 04:49:30.14ID:kIVjFJoo
>>32
ゴールドマンサックスで働いてた連中もいるみたいだし荒稼ぎできると思ったんだろうね、いやはや恐ろしい世の中です
2020/02/12(水) 04:49:35.37ID:Lo7ITZYZ
今日は散々だったな
明日3万から再チャレンジ

ソフト・オン・デマンドの彼氏のちんぽ当てAV見て寝る
2020/02/12(水) 04:51:34.04ID:DSM1W8oN
数年前のsfd発動した時も動きがおかしすぎてユーザーが通報して
金融庁が注意したらおかしくなくなった事があった
2020/02/12(水) 04:51:38.62ID:OxNcIHaF
>>36 おれいいよねw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 04:56:58.47ID:sSOXV4nG
よっしゃ!寝ロング成功!!
さぁ血のバレンタインに向けてガッツリ上げてくれ
2020/02/12(水) 05:00:01.46ID:TJ1zulSP
キンペー超えしてショートは無いだろ
テクニカル的に
2020/02/12(水) 05:03:44.02ID:3FGrFklB
ここは越えられなかったか
2020/02/12(水) 05:04:17.94ID:3FGrFklB
売りの番だ
おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃーー!!!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 05:15:27.54ID:gsVjFH/e
後はSFDで加納が上げてくれる
インチキコイン本領発揮やで
4457氏 (ロング)
垢版 |
2020/02/12(水) 05:20:11.91ID:+KHWqSgc
おは。
終わってみると1万ドル割れはただの押し目でしたね。
全くロング拾えませんでしたが、まあ、死なないの一番大事なので。
2020/02/12(水) 05:26:16.49ID:3FGrFklB
半年間上げんでええで
2020/02/12(水) 05:27:59.76ID:tCnC5xPC
難しい場面だほんと
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 05:33:50.73ID:sSOXV4nG
焼かれた奴多そうだな
2020/02/12(水) 05:34:33.36ID:bJm/izkH
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
2020/02/12(水) 05:34:36.79ID:/sd1lkxD
>>47
天国から見てます
50年次4億7280万のくこ
垢版 |
2020/02/12(水) 05:36:35.40ID:WLrIQRRT
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 05:37:28.54ID:3+U/XpvG
仮想通貨市場は
価格操作が監視取り締まりされてない市場
安全資産は過剰表現に該当する。

価格操作でもっとも利益を得るのは
ビットコインや仮想通貨をクジラから預かり運用している業者やクジラ本人、大手マイナー

つまり、相場操縦しやすい環境はクジラに有利
安易なショートは焼かれる

暴落もすべて押し目
半減期はクジラが相場操縦する為の口実


>>1
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 05:39:22.39ID:QgsF7Eb2
>>1
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?

金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。


ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
2020/02/12(水) 05:39:53.86ID:QgsF7Eb2
>>52
>>1
金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。

金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
2020/02/12(水) 05:42:27.50ID:mFseDPvn
ストップ入れててよかったわwwwwwwww



様子見やアホらしいwwwwwwww
2020/02/12(水) 05:44:38.47ID:WLrIQRRT
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ銘柄爆益炸裂にゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 05:45:06.10ID:8wCY5INv
ビッチまじで強いな
2020/02/12(水) 05:47:00.20ID:UqKU5Xz1
「大きな星が点いたり消えたりしている……あはは、大きい!彗星かな?いや。
違う……違うな。彗星はもっと、バァーッて動くもんな」

「暑苦しいなぁ、ここ。うーん……出られないのかな?おーい、出してくださいよ。ねぇ?」


機動戦士Zガンダムの最終回
カミーユ・ビタンみたいに無邪気な笑顔を浮かべたまま、精神崩壊するのはやめて下さい。
カミーユは史上最高のニュータイプでしたが、可愛そうなエンディングでした。


相場と上手に付き合いましょう
2020/02/12(水) 05:48:49.68ID:WLrIQRRT
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)あっという間に5億行くにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/12(水) 05:48:55.28ID:/sd1lkxD
>>54
めちゃくちゃしよるでほんまに
2020/02/12(水) 05:48:52.02ID:bJm/izkH
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人も法定通貨による地域の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
2020/02/12(水) 05:49:15.54ID:/sd1lkxD
>>58
4億でいいのでください
2020/02/12(水) 05:53:39.97ID:mFseDPvn
>>59
ほんまや、インチキと言いたくなるわwwwww
2020/02/12(水) 05:56:40.41ID:WLrIQRRT
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)この勢いだと5月は15億にゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/12(水) 05:57:37.36ID:/sd1lkxD
>>63
その際は14億でいいのでください
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 05:57:50.42ID:sSOXV4nG
寝てるだけでお金が増えていく美味しいです
2020/02/12(水) 05:58:27.94ID:3FGrFklB
半年間上げるなと言ったはずだが
2020/02/12(水) 05:59:20.28ID:mFseDPvn
寝ショートはしたらあかんなwwwwwwww
2020/02/12(水) 05:59:30.24ID:3FGrFklB
しゃあねえなー
叩き落としてやる
おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃーー!!!
2020/02/12(水) 06:00:11.68ID:WLrIQRRT

     な・か・た♪なかた♪
   彡⌒🎀
. ((o(`へ´` )(o))
   /    /
   し―-J

     な・か・た♪なかた♪
   彡⌒🎀
 ((o(´`へ´)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
2020/02/12(水) 06:05:29.00ID:3FGrFklB
ふう…
叩き落とせたか(チラッ)
び、微動だにしない…!
7157氏 (ロング)
垢版 |
2020/02/12(水) 06:06:32.43ID:+KHWqSgc
>>53
そこでステーキングコインですよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:07:35.54ID:8Qdf7Bjy
どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針

次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ

古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。

つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者

相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
価格操作相場!!!ということ、安全資産ではない。

規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:07:44.95ID:7sUpGL5m
起きたらロスカされてたわ…
2020/02/12(水) 06:12:22.06ID:zGVyVby4
強気相場ですな
半減期まで落ちたらロングだな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:13:05.76ID:sSOXV4nG
なんやねんこれ
こんなんムリやわ
2020/02/12(水) 06:14:18.73ID:ONbw/bw0
この強さはもうバルブ入ってる
見抜けない奴は相場辞めた方がいい
ここから延々ジワジワ上げ続けるよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:15:58.70ID:lGHjfxJ6
10220くらいまで買いの板多いな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:16:36.78ID:8Qdf7Bjy
どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針

次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ

古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。

つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者

相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
他の市場では違法な価格操作相場!!!ということ、安全資産ではない。
2020/02/12(水) 06:27:30.67ID:mFseDPvn
昨日の大陰線を一瞬で打ち消すわけやから確かに強いわwwwwwwww



まさにバブルやなwwwwwwww



ワイはバブル崩壊をひたすら待つでwwwwwwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:27:51.74ID:sSOXV4nG
ビッカビカやでしかし
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:30:30.44ID:8Qdf7Bjy
どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針

次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ

古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。

つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者

相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
他の市場では違法な価格操作相場!!!ということ、

ビットコインは安全資産ではない。

規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
2020/02/12(水) 06:32:01.74ID:v6Rc6gl1
Twitterで偉そうに講釈垂れてたやつみんなショートで焼かれてて草
上がったあと皆口を揃えて「実は同値撤退してました」
糞しかいねぇw
2020/02/12(水) 06:40:14.10ID:mFseDPvn
落ちそうやなwwwwwwww



もう知らんけどwwwwwwww
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:40:45.79ID:z7dSGxs9
半減期までに3万ドルタッチあると思ってる
すごいことになりそう
2020/02/12(水) 06:42:37.91ID:psoSPM5C
押し目やな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:42:47.91ID:r1dSoyiW
ごちそうさま。ただ帽子屋の言う通りにしてただけ。
2020/02/12(水) 06:45:05.24ID:/M78WF0h
帽子屋はやはり先見の明あるな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:47:17.07ID:atmYRYhZ
とはいえ高値からは2万下げた。
ここは押し目買いか?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:48:29.84ID:sSOXV4nG
高低差50万のナイアガラかこれ
アホ上げきたらドテンやな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:48:31.51ID:NpV36lOG
なんか6:20くらいのチャートがおかしいけどドル円動いたのか?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:50:03.27ID:sSOXV4nG
帽子屋ステマうるせーんだよ
ステマするなら帽子屋のポジも晒せやカス
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:51:27.18ID:Idtc4BgK
GMOコインが他より5000円上。いつもはほぼ同値なのに。
売ったら儲かるかな?
2020/02/12(水) 06:51:52.41ID:mFseDPvn
>>90
ドル円はヨコヨコやでwwwwwwww
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:52:07.18ID:dyJ4aRDq
10500が天井だと思って10200でショート入れた俺ナイス
まだ半減期あげには早いんだよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:54:11.24ID:sSOXV4nG
動きが止まったぞ
加納なにやってんだ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:55:11.40ID:NpV36lOG
>>93
なんかCCのチャートおかしくないか?
ここだけ変な売りが出てるのか?
2020/02/12(水) 06:55:46.34ID:Is9Rqi6f
>>94
なぜそんなリスク取って、さざなみみたいな利幅狙うの?
2020/02/12(水) 06:56:50.20ID:3FGrFklB
>>97
さざなみかどうかはわからん
左右対称であればここはど天井だ
2020/02/12(水) 06:57:32.57ID:/M78WF0h
めちゃ綺麗に上がってんな
https://i.imgur.com/KTiEo6I.jpg
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:58:44.07ID:lVhhrMkk
>>83
相場はそう簡単やない😭
2020/02/12(水) 06:59:52.75ID:mFseDPvn
>>100
やかましいわwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況