Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2654【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581411588/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2655【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/12(水) 02:37:38.96ID:3FGrFklB
2承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 02:59:15.49ID:5mupuW1V どこまでいくの
そしてネムバク上げ
そしてネムバク上げ
3承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 03:06:10.09ID:fQEs/4xd アルトは爆益出してくれる
ビッチに感謝
BNBに感謝
インドの新しいやつはどうかな?
ビッチに感謝
BNBに感謝
インドの新しいやつはどうかな?
4しょしんしゃ 10300L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/12(水) 03:13:46.03ID:MX++ztVh >>1
ありがとう
ありがとう
5しょしんしゃ 10300L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/12(水) 03:14:50.41ID:MX++ztVh 今月はマジでダメだわ。システムに任せてるといっても見てるのは人間なのでメンタルにくる。。
やっぱり靴磨きさんのガチホ戦略が最強なのかもしれん。
やっぱり靴磨きさんのガチホ戦略が最強なのかもしれん。
7承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 04:04:28.58ID:KicWeeCa 長期的気には上がると思うけど流石にこっからはショート
8しょしんしゃ 10300L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/12(水) 04:05:26.82ID:MX++ztVh2020/02/12(水) 04:09:35.20ID:kIVjFJoo
2020/02/12(水) 04:10:38.95ID:Fr62nMfu
なんや一これ wwwww
ストップ入っとるやん wwwww www
ストップ入っとるやん wwwww www
2020/02/12(水) 04:10:49.93ID:zN+EMakm
乖離の開き分も上がってるからbffxは100万以下で買えてる奴はしばらく安泰だな
2020/02/12(水) 04:13:19.14ID:Mi3TUe4t
XRPは1月3日が20円で今30円
結構、今年のパフォーマンスは良い
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/9sx7RUK
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
結構、今年のパフォーマンスは良い
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/9sx7RUK
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
2020/02/12(水) 04:15:29.40ID:3FGrFklB
10250を一旦底にしたいようだけどまずは10200割るでしょうな
上げるとすればそのあとかもっと下げるかのどちらか
つまり今はショートして10500にストップ下がったら利確ストップかけておけばいい
上げるとすればそのあとかもっと下げるかのどちらか
つまり今はショートして10500にストップ下がったら利確ストップかけておけばいい
2020/02/12(水) 04:18:11.86ID:kIVjFJoo
支えられないならなんで上げたんだよ😠
アーサー「ロスカットシテ手数料ウマシ」
ならしょうがない🤔
アーサー「ロスカットシテ手数料ウマシ」
ならしょうがない🤔
2020/02/12(水) 04:21:55.83ID:zN+EMakm
これで下がったらfinexいじめただけだなw
ハイレバロンガーもショーターも焼いたからさすがに多少は上がりそうだけど
ハイレバロンガーもショーターも焼いたからさすがに多少は上がりそうだけど
16承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 04:22:59.64ID:U2o7pT+L17承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 04:23:23.79ID:U2o7pT+L スレ立て乙です
2020/02/12(水) 04:23:25.43ID:kIVjFJoo
少し上がりそうな雰囲気でてきたな
2020/02/12(水) 04:24:42.94ID:JaBeuYIH
この相場アカンなw
スキャでどんだけ利確しまくってもSFDで儲けを持っていかれる
5枚で合計2万幅取ってるけどプラス3500円www
泣けるわw
スキャでどんだけ利確しまくってもSFDで儲けを持っていかれる
5枚で合計2万幅取ってるけどプラス3500円www
泣けるわw
2020/02/12(水) 04:28:28.40ID:3FGrFklB
左右対称チャートを信じるべし
2020/02/12(水) 04:28:57.17ID:DSM1W8oN
sfd詐欺きてんね
2020/02/12(水) 04:30:46.68ID:kIVjFJoo
ソフトオンデマンド最悪だな
2020/02/12(水) 04:31:10.38ID:3FGrFklB
買い板全部食ってくるぞ
気を付けろ
気を付けろ
2020/02/12(水) 04:31:50.63ID:kIVjFJoo
上げた分ゼンモさせたら笑えるけど笑えない
(哲学)
(哲学)
2020/02/12(水) 04:32:38.02ID:JaBeuYIH
>>21
SFD絡んでくると利確する時に3000円幅+αが必要だからなー
2500円幅取りまくっても損が増えるだけ
5000円幅取っても2000円幅の利益
どうやって勝てと?wって感じw
たまたまSFD絡まなかった時の利確とSFD取れた時の微幅損切りで利益が出るカオス相場
SFD絡んでくると利確する時に3000円幅+αが必要だからなー
2500円幅取りまくっても損が増えるだけ
5000円幅取っても2000円幅の利益
どうやって勝てと?wって感じw
たまたまSFD絡まなかった時の利確とSFD取れた時の微幅損切りで利益が出るカオス相場
28承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 04:35:42.21ID:CQ4wLVXK bfは何も知らない頃に1週間だけ使ったけど、そんな非道な仕組みなのか
2020/02/12(水) 04:40:08.29ID:JaBeuYIH
>>28
普段はfxでスキャだと手数料実質無料だからかなり戦いやすいのだけど、乖離5%で糞ボッタになるからな
この板出してるbotもbfが間接的に絡んでる可能性も考えられるからなー
扱ってる枚数デカすぎだからどう考えても個人口座じゃなく法人っぽいし
普段はfxでスキャだと手数料実質無料だからかなり戦いやすいのだけど、乖離5%で糞ボッタになるからな
この板出してるbotもbfが間接的に絡んでる可能性も考えられるからなー
扱ってる枚数デカすぎだからどう考えても個人口座じゃなく法人っぽいし
2020/02/12(水) 04:43:18.76ID:JaBeuYIH
マジでおかしすぎるだろ
普段のランカーのbotじゃないからな
今日のデイリーランキングでいきなりぶっちぎりの取引量だし
普段のランカーのbotじゃないからな
今日のデイリーランキングでいきなりぶっちぎりの取引量だし
2020/02/12(水) 04:44:30.30ID:JaBeuYIH
寝るわ(ヽ´ω`)
34承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 04:49:16.54ID:A2WgS0Vy おやすみ
https://twitter.com/wxhquh2lu0awslo/status/1224435469624041472?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/wxhquh2lu0awslo/status/1224435469624041472?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/12(水) 04:49:30.14ID:kIVjFJoo
>>32
ゴールドマンサックスで働いてた連中もいるみたいだし荒稼ぎできると思ったんだろうね、いやはや恐ろしい世の中です
ゴールドマンサックスで働いてた連中もいるみたいだし荒稼ぎできると思ったんだろうね、いやはや恐ろしい世の中です
2020/02/12(水) 04:49:35.37ID:Lo7ITZYZ
今日は散々だったな
明日3万から再チャレンジ
ソフト・オン・デマンドの彼氏のちんぽ当てAV見て寝る
明日3万から再チャレンジ
ソフト・オン・デマンドの彼氏のちんぽ当てAV見て寝る
2020/02/12(水) 04:51:34.04ID:DSM1W8oN
数年前のsfd発動した時も動きがおかしすぎてユーザーが通報して
金融庁が注意したらおかしくなくなった事があった
金融庁が注意したらおかしくなくなった事があった
39承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 04:56:58.47ID:sSOXV4nG よっしゃ!寝ロング成功!!
さぁ血のバレンタインに向けてガッツリ上げてくれ
さぁ血のバレンタインに向けてガッツリ上げてくれ
2020/02/12(水) 05:00:01.46ID:TJ1zulSP
キンペー超えしてショートは無いだろ
テクニカル的に
テクニカル的に
2020/02/12(水) 05:03:44.02ID:3FGrFklB
ここは越えられなかったか
2020/02/12(水) 05:04:17.94ID:3FGrFklB
売りの番だ
おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃーー!!!
おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃーー!!!
43承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 05:15:27.54ID:gsVjFH/e 後はSFDで加納が上げてくれる
インチキコイン本領発揮やで
インチキコイン本領発揮やで
4457氏 (ロング)
2020/02/12(水) 05:20:11.91ID:+KHWqSgc おは。
終わってみると1万ドル割れはただの押し目でしたね。
全くロング拾えませんでしたが、まあ、死なないの一番大事なので。
終わってみると1万ドル割れはただの押し目でしたね。
全くロング拾えませんでしたが、まあ、死なないの一番大事なので。
2020/02/12(水) 05:26:16.49ID:3FGrFklB
半年間上げんでええで
2020/02/12(水) 05:27:59.76ID:tCnC5xPC
難しい場面だほんと
47承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 05:33:50.73ID:sSOXV4nG 焼かれた奴多そうだな
2020/02/12(水) 05:34:33.36ID:bJm/izkH
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
50年次4億7280万のくこ
2020/02/12(水) 05:36:35.40ID:WLrIQRRT ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
51承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 05:37:28.54ID:3+U/XpvG 仮想通貨市場は
価格操作が監視取り締まりされてない市場
安全資産は過剰表現に該当する。
価格操作でもっとも利益を得るのは
ビットコインや仮想通貨をクジラから預かり運用している業者やクジラ本人、大手マイナー
つまり、相場操縦しやすい環境はクジラに有利
安易なショートは焼かれる
暴落もすべて押し目
半減期はクジラが相場操縦する為の口実
>>1
価格操作が監視取り締まりされてない市場
安全資産は過剰表現に該当する。
価格操作でもっとも利益を得るのは
ビットコインや仮想通貨をクジラから預かり運用している業者やクジラ本人、大手マイナー
つまり、相場操縦しやすい環境はクジラに有利
安易なショートは焼かれる
暴落もすべて押し目
半減期はクジラが相場操縦する為の口実
>>1
52承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 05:39:22.39ID:QgsF7Eb2 >>1
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
2020/02/12(水) 05:39:53.86ID:QgsF7Eb2
>>52
>>1
金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
>>1
金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
2020/02/12(水) 05:42:27.50ID:mFseDPvn
ストップ入れててよかったわwwwwwwww
様子見やアホらしいwwwwwwww
様子見やアホらしいwwwwwwww
2020/02/12(水) 05:44:38.47ID:WLrIQRRT
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ銘柄爆益炸裂にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ銘柄爆益炸裂にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
56承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 05:45:06.10ID:8wCY5INv ビッチまじで強いな
2020/02/12(水) 05:47:00.20ID:UqKU5Xz1
「大きな星が点いたり消えたりしている……あはは、大きい!彗星かな?いや。
違う……違うな。彗星はもっと、バァーッて動くもんな」
「暑苦しいなぁ、ここ。うーん……出られないのかな?おーい、出してくださいよ。ねぇ?」
機動戦士Zガンダムの最終回
カミーユ・ビタンみたいに無邪気な笑顔を浮かべたまま、精神崩壊するのはやめて下さい。
カミーユは史上最高のニュータイプでしたが、可愛そうなエンディングでした。
相場と上手に付き合いましょう
違う……違うな。彗星はもっと、バァーッて動くもんな」
「暑苦しいなぁ、ここ。うーん……出られないのかな?おーい、出してくださいよ。ねぇ?」
機動戦士Zガンダムの最終回
カミーユ・ビタンみたいに無邪気な笑顔を浮かべたまま、精神崩壊するのはやめて下さい。
カミーユは史上最高のニュータイプでしたが、可愛そうなエンディングでした。
相場と上手に付き合いましょう
2020/02/12(水) 05:48:49.68ID:WLrIQRRT
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)あっという間に5億行くにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)あっという間に5億行くにゃん
(| |)
(γ /
し \
2020/02/12(水) 05:48:52.02ID:bJm/izkH
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人も法定通貨による地域の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人も法定通貨による地域の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
2020/02/12(水) 05:56:40.41ID:WLrIQRRT
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)この勢いだと5月は15億にゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)この勢いだと5月は15億にゃん
(| |)
(γ /
し \
65承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 05:57:50.42ID:sSOXV4nG 寝てるだけでお金が増えていく美味しいです
2020/02/12(水) 05:58:27.94ID:3FGrFklB
半年間上げるなと言ったはずだが
2020/02/12(水) 05:59:20.28ID:mFseDPvn
寝ショートはしたらあかんなwwwwwwww
2020/02/12(水) 05:59:30.24ID:3FGrFklB
しゃあねえなー
叩き落としてやる
おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃーー!!!
叩き落としてやる
おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃーー!!!
2020/02/12(水) 06:00:11.68ID:WLrIQRRT
♪
な・か・た♪なかた♪
彡⌒🎀
. ((o(`へ´` )(o))
/ /
し―-J
♪
な・か・た♪なかた♪
彡⌒🎀
((o(´`へ´)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
な・か・た♪なかた♪
彡⌒🎀
. ((o(`へ´` )(o))
/ /
し―-J
♪
な・か・た♪なかた♪
彡⌒🎀
((o(´`へ´)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
2020/02/12(水) 06:05:29.00ID:3FGrFklB
ふう…
叩き落とせたか(チラッ)
び、微動だにしない…!
叩き落とせたか(チラッ)
び、微動だにしない…!
7157氏 (ロング)
2020/02/12(水) 06:06:32.43ID:+KHWqSgc >>53
そこでステーキングコインですよ
そこでステーキングコインですよ
72承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:07:35.54ID:8Qdf7Bjy どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
価格操作相場!!!ということ、安全資産ではない。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
価格操作相場!!!ということ、安全資産ではない。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
73承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:07:44.95ID:7sUpGL5m 起きたらロスカされてたわ…
2020/02/12(水) 06:12:22.06ID:zGVyVby4
強気相場ですな
半減期まで落ちたらロングだな
半減期まで落ちたらロングだな
75承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:13:05.76ID:sSOXV4nG なんやねんこれ
こんなんムリやわ
こんなんムリやわ
2020/02/12(水) 06:14:18.73ID:ONbw/bw0
この強さはもうバルブ入ってる
見抜けない奴は相場辞めた方がいい
ここから延々ジワジワ上げ続けるよ
見抜けない奴は相場辞めた方がいい
ここから延々ジワジワ上げ続けるよ
77承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:15:58.70ID:lGHjfxJ6 10220くらいまで買いの板多いな
78承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:16:36.78ID:8Qdf7Bjy どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
他の市場では違法な価格操作相場!!!ということ、安全資産ではない。
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
他の市場では違法な価格操作相場!!!ということ、安全資産ではない。
2020/02/12(水) 06:27:30.67ID:mFseDPvn
昨日の大陰線を一瞬で打ち消すわけやから確かに強いわwwwwwwww
まさにバブルやなwwwwwwww
ワイはバブル崩壊をひたすら待つでwwwwwwww
まさにバブルやなwwwwwwww
ワイはバブル崩壊をひたすら待つでwwwwwwww
80承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:27:51.74ID:sSOXV4nG ビッカビカやでしかし
81承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:30:30.44ID:8Qdf7Bjy どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
他の市場では違法な価格操作相場!!!ということ、
ビットコインは安全資産ではない。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
他の市場では違法な価格操作相場!!!ということ、
ビットコインは安全資産ではない。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
2020/02/12(水) 06:32:01.74ID:v6Rc6gl1
Twitterで偉そうに講釈垂れてたやつみんなショートで焼かれてて草
上がったあと皆口を揃えて「実は同値撤退してました」
糞しかいねぇw
上がったあと皆口を揃えて「実は同値撤退してました」
糞しかいねぇw
2020/02/12(水) 06:40:14.10ID:mFseDPvn
落ちそうやなwwwwwwww
もう知らんけどwwwwwwww
もう知らんけどwwwwwwww
84承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:40:45.79ID:z7dSGxs9 半減期までに3万ドルタッチあると思ってる
すごいことになりそう
すごいことになりそう
2020/02/12(水) 06:42:37.91ID:psoSPM5C
押し目やな
86承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:42:47.91ID:r1dSoyiW ごちそうさま。ただ帽子屋の言う通りにしてただけ。
2020/02/12(水) 06:45:05.24ID:/M78WF0h
帽子屋はやはり先見の明あるな
88承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:47:17.07ID:atmYRYhZ とはいえ高値からは2万下げた。
ここは押し目買いか?
ここは押し目買いか?
89承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:48:29.84ID:sSOXV4nG 高低差50万のナイアガラかこれ
アホ上げきたらドテンやな
アホ上げきたらドテンやな
90承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:48:31.51ID:NpV36lOG なんか6:20くらいのチャートがおかしいけどドル円動いたのか?
91承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:50:03.27ID:sSOXV4nG 帽子屋ステマうるせーんだよ
ステマするなら帽子屋のポジも晒せやカス
ステマするなら帽子屋のポジも晒せやカス
92承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:51:27.18ID:Idtc4BgK GMOコインが他より5000円上。いつもはほぼ同値なのに。
売ったら儲かるかな?
売ったら儲かるかな?
94承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:52:07.18ID:dyJ4aRDq 10500が天井だと思って10200でショート入れた俺ナイス
まだ半減期あげには早いんだよ
まだ半減期あげには早いんだよ
95承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:54:11.24ID:sSOXV4nG 動きが止まったぞ
加納なにやってんだ
加納なにやってんだ
96承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:55:11.40ID:NpV36lOG2020/02/12(水) 06:57:32.57ID:/M78WF0h
めちゃ綺麗に上がってんな
https://i.imgur.com/KTiEo6I.jpg
https://i.imgur.com/KTiEo6I.jpg
100承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:58:44.07ID:lVhhrMkk >>83
相場はそう簡単やない😭
相場はそう簡単やない😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤