ツィッター情報なんだが、ジェドの恋人(愛人?)をリップル社から追い出したのが、今のCEOみたいで相当恨んでるらしい。で、2020年中に売り制限解除される見込みなので、復讐兼ねて全額売る可能性あるらしい。そうなったらリップルは暴落する。これまじ?