探検


【Ripple】リップル総合964【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/11(火) 14:45:06.28ID:XVjfb26a
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合963【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581211986/
2020/02/11(火) 14:47:23.92ID:FTXsT9UY
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 15:29:35.47ID:0SyWfomF
コピペは絶対書き込み禁止

精神が蝕まれてる人はこのスレには
絶対入って来ないで
2020/02/11(火) 16:35:24.13ID:TyC5vWMe
ちんこ
2020/02/11(火) 16:36:14.67ID:ugCM3nhD
スレ冒頭の「ちんこ」とは

スレ冒頭のちんことは、
>>1お疲れ→1乙→いちおつ→いちもつ→ちんこ
と、変化したものであり、
伝統的な>>1への感謝の現れである。
2020/02/11(火) 16:41:26.86ID:cNEcGctj
投機だけの通貨から段々と使える仮想通貨へと需要は移り変わる。

そもそも投機とは、近い将来需要を生みより価値のあるものになることを期待して資産を購入することです。
投機の裏づけは需要があることが前提なのです。

需要の裏付けのないような投機はそもそも本当は投機でもなく、それはギャンブルです。
値動きだけのギャンブルは統計的に有意性を持たないルールでやってれば負けるに決まってるのです。
負けるゲームはやるべきではありません。

投機も投資も裏付けとして需要が前提となっているからには需要を重視する必要があります。

需要がなければそれは早かれ遅かれそれはギャンブルなのです。

XRPはもっとも需要を考えている通貨です。
2020/02/11(火) 16:41:58.80ID:cNEcGctj
>>2
やっぱ、お前 YoloDai大先生だろ

https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712

あーダメだ
なんかイラつく!
久々カチンときた
飲みに行こうかな


なんかすみません

XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました

自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので

ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/11(火) 16:42:24.99ID:cNEcGctj
あの階段状の攻撃 お前しかいないだろ
あの感性は独特だよ
発明に近い アホの発明だよ

俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
安く買い戻したいだけだろ

お前のしつこさは異常だからな
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせというのなら
お前が365日24時間ストーカーしてるのもすんなり理解できるよ
2020/02/11(火) 16:43:24.89ID:cNEcGctj
本質的価値とは

ビットコインがいうデジタルゴールドと言うのは、マイナーコストの連れ高なので本質的な価値とは違います。

本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。

そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機ではなく、やがて仮想通貨の世界にも適用
されてきます。

「本質的価値」をよく考えよう。

手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。

究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。

そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。

だから、各コリドーで本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すればその価値は
わかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が生まれ
流動性もどんどん増えてくる。

XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。

Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2

XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。

XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。

このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。

BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。
将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。

真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。

Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。インフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最も有効な方法で
既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。

法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。

本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう

それはXRPです!
2020/02/11(火) 16:54:26.76ID:VV1pjMrb
クーーーーゥゥゥウウウウウ!!
く、くくく、下り最速ぅぅぅぅううううううう!!wwwwww
2020/02/11(火) 17:07:25.49ID:YXL5HE9B
https://twitter.com/Yamamu1717
脳性麻痺のお子さんのために投資してる人もいるんだから売り煽ったりしちゃだめよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/11(火) 17:19:09.26ID:LKHY1plS
子供のために働いて稼げ
リップルを早期に売却して子供に美味しいもの食べさせるのを願う
2020/02/11(火) 17:24:46.94ID:/qBwXHW5
リップル社が大量に売却するのに

何で上がると思うのかマジでわからん😅

このお子さんどうなっちゃうの〜😭😭😭😭
2020/02/11(火) 17:45:01.96ID:Lby7erXr
下痢ップル
オワコイン
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 17:47:30.34ID:30gt7Ex7
限界だろ
2020/02/11(火) 17:47:50.85ID:Lby7erXr
だめ…
でりゅ…
2020/02/11(火) 17:57:41.79ID:ZdpWAitJ
可愛い子だね 応援したいよ
2020/02/11(火) 17:59:29.06ID:/qBwXHW5
>>11
悲しいかな。。。

資本主義をビンビンに感じます。。。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 18:00:19.57ID:A8yrdrdI
仮想通貨の価値を実用と勘違いしてるらしいが、仮想通貨の価値はいかに儲かるかそれだけ
提携とか実用はカモを釣るエサにすぎない
釣れないエサでいつまで待ってもカモは釣れないよ
2020/02/11(火) 18:08:17.30ID:ZdpWAitJ
短期的に見てるだけで実用性はどんどんついてくる
2020/02/11(火) 18:12:40.80ID:ZdpWAitJ
XRPはもう少し経てば緩やかに上昇し続けるようになってくる
まだ、少し需要が追いついてないだけで数年前より垂れ下がる回数は減ってきてる
2020/02/11(火) 18:33:34.25ID:vdVL3zSJ
なんか150ドルって噂聞いたんだけど本当かな?
北尾氏wwwwwww
2020/02/11(火) 18:34:18.05ID:b5fDF55S
言われてるよ?
特にMEX仙人と越前は界隈じゃそこそこ知られてるだろ?
論破しなきゃリップル社とジェドが売り圧だって事になっちゃうよ?
https://i.imgur.com/C4LHk8L.jpg
2020/02/11(火) 18:34:26.37ID:vdVL3zSJ
そういえばプレステ売ってリップル買えってのもあったな
この時代からいる香具師おる?
2020/02/11(火) 18:42:14.47ID:ZdpWAitJ
でもBTCもマイナー売り圧は一日あたり7億円、トップ1%が9割持ってるBTCよりいいよ
リップル社はそれに比べると全然売ってる金額少ない
2020/02/11(火) 18:52:40.84ID:bnWvfgdp
売ってる金額少ないのに上がらないのは重傷だな
あきらめろんてことかよ
2020/02/11(火) 19:00:28.54ID:ZdpWAitJ
BTCだって昔はこんな感じで始まったんだから、俺がBTCBOXで口座開いた時はBTCはもっと閑散してた時もあった
2020/02/11(火) 19:04:08.87ID:ZdpWAitJ
各国でコリドーが開き始めれば相乗効果で段々と流動性が上がる
なぜならXRPはボードを組み合わせて送金する。組み合わせが増えれば、各コリドーが関係し合って総合的に流動性が上がってくる
2020/02/11(火) 19:09:17.39ID:gkAzDRvi
車買う金突っ込んだやつやリボ払いカードおじさんもいたよな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:11:01.11ID:ePEAbZcs
>>27
億った??
そんな時に始めれてれば放置で億余裕じゃね?
2020/02/11(火) 19:21:09.21ID:XKZY85re
>>30
その時はあまりお金持ってなかったからね
その後、コインチェックのハッキングの時にショートして億った
2020/02/11(火) 19:43:01.31ID:95KFIBUv
>>31
税金いくら払ったの?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 19:48:14.50ID:at740EOm
仮想通貨の値動きは常識の逆を行くから買っといた方がいいぞ、たとえ1万円分でも
2020/02/11(火) 20:04:21.70ID:sGJA2VBb
リップルの日別棒グラフ見ると上がりそうじゃん
2020/02/11(火) 20:10:02.12ID:81bwjuqY
だめだこりゃー、ドンドンドン♪
2020/02/11(火) 20:34:51.17ID:vfvODgAq
>>32
韓国だからこれから
2020/02/11(火) 20:44:15.33ID:Oi+jpe6i
30円おめでとう🎉
またね20円🤪
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 20:47:33.46ID:jkaW4jhY
今世紀最後の30円台ですな☺
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 20:48:27.76ID:6f+aV9eF
また上がってきたのか
放流さえなければなぁ
2020/02/11(火) 20:57:02.81ID:vfvODgAq
あと少しで上に飛ぶ
2020/02/11(火) 21:00:28.28ID:vjoJlLp+
結局売り浴びせ主任が出社して爆下げw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 21:01:05.44ID:rYselZxP
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?

金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

>>1
2020/02/11(火) 21:01:21.52ID:rYselZxP
>>42

金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。

金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 21:12:32.32ID:KhHk7SB1
>>38
うっせーバーカ!!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 21:48:36.90ID:WAwUtjnX
コピペマンもそうだけど神とかクソ寒いやつや煽りたいだけのやつなんか相手するなよ…絶対とか最後とか当たった試しねーじゃん
公衆便所で便を流さない愉快犯なんだろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 22:15:18.08ID:OzHfKaSO
リップル社がxrpで寄付する理由はなんだ?
寄付ならドルでええやろ
つまり、寄付先を通して大量放出している
こんなんで上がるか??
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 22:19:07.75ID:OzHfKaSO
スレでは売り豚が批判されるが、寄付を受けて実際に使うためにはドルに替える必要がある
リップル社はホルダーのことなんざ気にしちゃいない
上がる=誰かが売りたい
すなわちホルダーはバカを見る
2020/02/11(火) 22:29:17.60ID:qNm/sCnh
ジワジワ下がってきてるね
そろそろ一気に下痢しそうな気配
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 22:33:33.84ID:OzHfKaSO
イナゴはいいとしても、ホルダーは数日内に神の猛下痢により裁きを受けるだろう
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 22:34:16.76ID:OzHfKaSO
楽しみだねー
ショートボタンon
2020/02/11(火) 22:45:48.91ID:ZdpWAitJ
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!

リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324

Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。

南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。

リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195


そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。

ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。

パンドラの箱は閉められないところまで来ています。 

XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
2020/02/11(火) 22:47:40.98ID:Ae1QMp4Y
https://twitter.com/Yamamu1717
病気のお子さんのために投資してる人もいるんだから売り煽ったりだめ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/11(火) 22:51:12.26ID:BBhlm2lI
またどっかで下がるやろ
爆上げなんて好材料ないとあり得ん
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 22:57:30.18ID:OzHfKaSO
>>51
実儒があっても上がらない
いい加減気付けよ
コピペは逆効果
もう鴨はこない
2020/02/11(火) 22:59:56.11ID:gkAzDRvi
ライトコインwwww
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:01:27.08ID:OzHfKaSO
リップル社はxrpを使わない送金手段も開発している
すなわちすべての送金にxrpを採用するわけではない
いいように解釈してコピペすんな
これ以上犠牲者を増やすな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:01:47.23ID:at740EOm
1円2円安くなるの待っててもしゃあないやろ。
早よ買えばいいのに。
2020/02/11(火) 23:02:45.11ID:CY/O3DSS
近々20円安くなります
2020/02/11(火) 23:06:39.82ID:ZdpWAitJ
やすくほしいがんぼう
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:14:31.52ID:OzHfKaSO
>>57
ゴミに30円は高い
せめて10円台
それでも損する可能性は高い
2020/02/11(火) 23:17:38.30ID:ZdpWAitJ
でも仮想通貨が広く流通する世界が来たらスプレッドは法定通貨より小数点以下があるから狭くなる
そして、ネットで手渡しするような効率性もあるから総合的に安くなる可能性が高い
SWIFT GPIは、コルレス銀行経由で通信を早くしただけだからコルレス銀行でかかる手数料は安くならない
究極的に手数料競争が激しくなればXRP使い出すと思う。
長期的にはXRP全体で使い出すと思うな
2020/02/11(火) 23:27:33.78ID:ZdpWAitJ
マネーグラム、Ria、intermexの2から4位ぐらいのナスダック上場送金大手がXRP使い出すのに銀行が何処までXRP使わないでいられるか?

数年後はもうXRPを使わざるは送金業であらずという状況になってると思う
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:28:41.68ID:OzHfKaSO
ゴミが世界で使われる?
そんなことはない
送金はswiftにとってかわることはない
なるならもうなっている
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:30:54.07ID:OzHfKaSO
リップル社の洗脳ロボットは知能が低いのう
リップル社はすでに敗北してるのだよ
旧型xrpなんぞ古いA
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:33:27.43ID:buCOb8oI
>>63
どんどんかわりつつある
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:34:03.29ID:OzHfKaSO
>>62
お前にいいことを教えてやろう
3月に入ると同時に数人の大口が大量放出する話が出ている
これが何を意味するかわかるだろ?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:38:38.14ID:buCOb8oI
>>66
そうか今すぐ借金して全力でショートすりゃ簡単に勝てるなやったぜ!
2020/02/11(火) 23:38:52.85ID:Oi+jpe6i
ライトコインの半分以下の出来高のxrpは使われないと思います
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:42:38.13ID:kocGpUc/
ここみて判断する奴は今すぐやめろ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:43:20.59ID:OzHfKaSO
>>67
これはマジな話
別に売り煽りではないからな
まぁ知ってるやつは少しはいると思うが
安く買うのは自由だがそのあと上がるかはわからんぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:45:40.03ID:OzHfKaSO
所詮、仮想通貨は大口次第
大口と連携できるのは強みである
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:45:45.42ID:buCOb8oI
>>70
マジレスすると殆ど無風だから心配無い売りたきゃドンドン売れ
2020/02/11(火) 23:51:23.73ID:gAaMzlvC
ガラくるぞ、売りまくれ
2020/02/11(火) 23:51:41.73ID:gAaMzlvC
ショート10万枚追加や
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:53:03.27ID:OzHfKaSO
忠告はしたからな
ちなみにビッチだけは100円でもいいから買っとけ
3月はえらいことになる
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 23:58:17.82ID:OzHfKaSO
まだ売るのは早いよ
このあと少し上がるのが合図だからそこでショートが効率よし
直前にまたスレ残す
2020/02/11(火) 23:58:34.41ID:Ae1QMp4Y
>>66
半減期くるとマイナーの破綻が増える
ビットコインもダンピングして売る奴が増えるよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:01:20.85ID:g5+qZ/e+
>>77
大口さんも同じこと言ってた
他の大口もいるから仕掛けのタイミングは何人かで合わせなきゃいけないからムズいらしい
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:01:21.40ID:g5+qZ/e+
>>77
大口さんも同じこと言ってた
他の大口もいるから仕掛けのタイミングは何人かで合わせなきゃいけないからムズいらしい
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:01:54.36ID:aG5ntDoM
ツィッター情報なんだが、ジェドの恋人(愛人?)をリップル社から追い出したのが、今のCEOみたいで相当恨んでるらしい。で、2020年中に売り制限解除される見込みなので、復讐兼ねて全額売る可能性あるらしい。そうなったらリップルは暴落する。これまじ?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:03:29.85ID:g5+qZ/e+
>>80
それはたぶん嘘だよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:05:32.56ID:ikQIjGkU
さーなそう思うなら全力でショートすりゃ良いじゃん、俺がそいつなら高値からショートしまくって解除後に現物で返済だわ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:05:40.10ID:kaJOreEG
>>80
マジだよ。年末あたりには一桁も可能性あるから多少でも利益あるなら早めに利確して下から入り直す事を検討した方がいいよ。
俺は30円で一旦売ったよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:08:16.04ID:ikQIjGkU
3月くらいには機関もいっぱい買ってきそうだな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:08:47.01ID:06gmGzKD
ビッチ=ビットコインcash??
2020/02/12(水) 00:10:46.01ID:gJQNaPcC
むほっほぉ
因みにわたちはBCHとMona、Linkで稼いだ分を徐々にXRPに移しちょるん
今年はXRPにどんどん仕込んで行くよぉ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:12:16.52ID:kaJOreEG
売り浴びせに負けない程の買いはなかなか無いもんね。貧乏人がいくら必死こいても勝てる気しないわ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:12:57.71ID:/EftbMC3
いろんなFUD出てるなw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:15:07.24ID:kaJOreEG
あの投資家と名乗りながら相場感が全く無く単にニュースソースを読み上げるだけの投資家ダニエルを信じましょう
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:21:36.82ID:yAADGAr5
安く買いたいというよりは早く助かりたいんじゃねえの…心配しなくともまた下がり目は来るだろ、ハイレバで保たないならご愁傷様だが
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:22:37.17ID:zyCgcgEi
とりあえずモナ全売りしてxrp20万枚買ったわ
どうなるかや
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:23:59.90ID:kaJOreEG
>>91
多分ダメだろね。モナは2月中は持っとくべきじゃないかな?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:24:50.34ID:kaJOreEG
リップルなんて上がったとしても32円ぐらいだと思うけどモナは2月中に300円は固いよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:26:55.25ID:K7g8Y4kM
>>92
それが正しいような気がしてるけど、ちょっと冒険したくなったのさ
2020/02/12(水) 00:27:07.53ID:kUCV0fDW
なんか、リップルに1000億入って時価総額上がって俺が儲かるよりも、直接1億俺にくれって話ですよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:29:20.66ID:kaJOreEG
>>94
そっかぁ。上がるといいね!
2020/02/12(水) 00:30:01.69ID:gJQNaPcC
まぁ、今は投機対象としてはモナ良いけど調子こいてると地獄みるからなw
2020/02/12(水) 00:31:03.43ID:Mi3TUe4t
日足トレンド上昇中だから買っておいたほうがいいよとおもう
2020/02/12(水) 00:31:11.61ID:PEiOVmF8
明日のご飯代げっと!
2020/02/12(水) 00:32:21.03ID:20lvpqCr
>>1
価格操作PUMP待ち相場


仮想通貨市場以外では違法行為に該当する
価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と称するのは過剰表現。

仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/02/12(水) 00:32:28.79ID:Mi3TUe4t
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!

リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324

Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。

南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。

リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195


そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。

ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。

パンドラの箱は閉められないところまで来ています。 

XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況