★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合963【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581211986/
【Ripple】リップル総合964【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/11(火) 14:45:06.28ID:XVjfb26a
153承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:26:43.12ID:AH6DRmaD ネムに追いつかれそう
154承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:31:45.06ID:bJm/izkH ネムは資金難だから長くないよ
155承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:36:38.10ID:bJm/izkH ネムやリスクは一度資金難になってるところはもう元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わる
じきにまた足りなくなって普及前に終わる
156承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:42:03.64ID:bJm/izkH 仮想通貨は普及に時間がかかるんだからロングランできるだけの潤沢すぎる資金があったほうが元々有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
157承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:49:47.23ID:pWeQt+u5158承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:56:10.73ID:bJm/izkH 草コインだって既に上がってる上昇率のコインをここで言っても次の日にはリスクのように15~20%で暴落してる
159承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 06:59:24.73ID:emy9x5d9 もしバブルがきたらいつか弾けて暴落するだろう
仮想通貨は投資じゃないギャンブルだ
のんきに長期なんて言ってるとチャンス逃すよ
仮想通貨は投資じゃないギャンブルだ
のんきに長期なんて言ってるとチャンス逃すよ
160承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:04:12.71ID:bJm/izkH 売り圧売り圧というやつはインフラ作ってそれから宣伝し始めて普及させるまで運営の資金が総発行の5%前後で足りると思ってるのかね?
最初の頃の通貨はそれを超えると資金持ち過ぎって言われてたからね。
最初の頃の通貨はそれを超えると資金持ち過ぎって言われてたからね。
162承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:06:15.18ID:kaJOreEG >>157
かと言って全然上がらないこんなの握ってるのもセンス無い
かと言って全然上がらないこんなの握ってるのもセンス無い
163承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:06:16.63ID:Z2w2GFwC 今の内に買い増しをお勧めする
164承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:06:21.95ID:QABOq+wu ショート10万追加や
165承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:09:05.10ID:7iZyFoVx 他の通貨はサクッと上がって利確できるね
167承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:10:41.84ID:siJeok6t ビッチ迫ってきてんじゃんはよ抜いちゃって〜
168承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:13:34.38ID:Z2w2GFwC 投資は死ぬまで出来る
利益確定しないと利益にはならない
信用と実績のxrpに投資して長い目で見るのだ
利益確定しないと利益にはならない
信用と実績のxrpに投資して長い目で見るのだ
169承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:13:43.62ID:7iZyFoVx でもリップラーはちょっと上がるだけで大騒するんだよなw
何が長期投資だよw
何が長期投資だよw
170承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:15:14.60ID:Z2w2GFwC 利益確定したら下手に税金かかる
乗り換えしてる人は督促状くるかもな
乗り換えしてる人は督促状くるかもな
171承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:19:01.24ID:bJm/izkH リスクやネムなんてあと2,3年で超普及しないと終わると思う
172承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:20:35.96ID:bJm/izkH インフラまだ全然できてないのにネムやリスク間に合わんだろう
173承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:36:10.34ID:QUrNl/0z あれ?まだ30円?
174承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:37:32.70ID:kaJOreEG リップラーは税金の心配しなくていいから気楽だよな
175承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:38:26.75ID:kaJOreEG >>91
心中お察しします。
心中お察しします。
176承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:38:40.14ID:7iZyFoVx リップラーは長期なんだから今年一年30円のままでも文句言うなよw
177承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:40:04.77ID:bJm/izkH XRP使ってる送金業のマネーグラムやRIAやintermexはナスダック上場企業やナスダック上場子会社、既成事実作りつつあるから生き残る
資金は潤沢、インフラできれば宣伝開始でやっぱり一番儲かると思う
資金は潤沢、インフラできれば宣伝開始でやっぱり一番儲かると思う
178承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:41:50.96ID:bJm/izkH 今は少し他の通貨に資金回してもいいけど、がっぷり乗り換えない方がいいよ
リスクみたいにホントのリスクになる
リスクみたいにホントのリスクになる
179承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:47:16.78ID:QSroHvUO 今年もずっと価格は低迷しそうだね
180承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:55:10.16ID:YtWf3KOz 下がらなくて売り豚悔しそうw
181承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:57:50.48ID:lvsh/rQT 仮想通貨の価格が上昇したからと言って
規制当局が仮想通貨が抱える構造問題を許容したわけではない。
どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して監視を強化しているが
次の行動に移るまで時間を要する。
現状有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。
仮想通貨市場は他の市場では違法な価格操作相場!!!ということ、つまりビットコインは安全資産ではない。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで
他のよ市場では違法とされている価格操作pumpは繰り返される。
>>1
規制当局が仮想通貨が抱える構造問題を許容したわけではない。
どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して監視を強化しているが
次の行動に移るまで時間を要する。
現状有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。
仮想通貨市場は他の市場では違法な価格操作相場!!!ということ、つまりビットコインは安全資産ではない。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで
他のよ市場では違法とされている価格操作pumpは繰り返される。
>>1
182承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:58:12.20ID:lvsh/rQT >>181
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
183承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:58:36.22ID:lvsh/rQT >>181
先日、金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
先日、金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
184承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:00:11.55ID:lVlCqwtW イーサにはどんどん離されていき、ビッチには追いつかれそうでイライラする
売るつもりはないけどいい加減元気になってもらわないとストレスでハゲそう
売るつもりはないけどいい加減元気になってもらわないとストレスでハゲそう
185承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:03:43.01ID:Y9HbFyu2 起きてまだ30円台で大爆笑したわ
186承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:04:05.39ID:Z2w2GFwC フランスがリップル使いそうだね
187承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:04:47.35ID:dJ34Y2eT はいはい
188承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:05:21.36ID:bJm/izkH 緩やかな波で動いてるけど、回復はしてきてる。じきに加速がつくと思うよ
189承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:06:31.20ID:bJm/izkH XRP使ってる送金業のマネーグラムやRIAやintermexはナスダック上場企業やナスダック上場子会社、既成事実作りつつあるから生き残る
資金は潤沢、インフラできれば宣伝開始でやっぱり一番儲かると思う
資金は潤沢、インフラできれば宣伝開始でやっぱり一番儲かると思う
190承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:06:41.09ID:A3Saw8xU 本物は必ず来るからどっしり構えて安い時は買い増しするだけ
192承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:12:06.21ID:siJeok6t 去年の6月もよー最後にくるからーつってbtc150万なのに50円ちょっとで終了〜
193承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:13:41.17ID:BBCpqPgq 他のアルトは去年の最高値更新してるのにこいつはなんなの
194承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:16:30.56ID:bJm/izkH まあ、googleはrippleの後ろに隠れてるのは通貨で目立つとリブラのように叩かれるのをロスチャイルドの歴史で知ってるから。
ロスチャイルドはアメリカ上陸するとき代理人でモルガン商会を作った。
googleの親会社Alphabetにはロスチャイルドの親玉が第3位の大株主にいる。
rippleに投資したgoogleのベンチャー部門は今はAlphabetの直接の管轄になってる
まあ、googleは最後に既成事実作ったら宣伝しだすと思う
ロスチャイルドはアメリカ上陸するとき代理人でモルガン商会を作った。
googleの親会社Alphabetにはロスチャイルドの親玉が第3位の大株主にいる。
rippleに投資したgoogleのベンチャー部門は今はAlphabetの直接の管轄になってる
まあ、googleは最後に既成事実作ったら宣伝しだすと思う
195承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:18:50.57ID:/CyhKfyI >>175
今朝起きてまだ30円台で目を疑ったよ
今朝起きてまだ30円台で目を疑ったよ
196承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:21:58.35ID:bJm/izkH rippleは今はgoogle案件と言うより正確にはgoogleの親会社Alphabet案件である
重要視されてる
重要視されてる
197承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:28:22.07ID:QUrNl/0z リップル詐欺で有名な48ホールディングス
【特報】マルチ商法勧誘に安倍首相夫妻との桜写真 業務停止命令の仮想通貨会社 「効果絶大」と会員に拡散 [649819358]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1581463366/
【特報】マルチ商法勧誘に安倍首相夫妻との桜写真 業務停止命令の仮想通貨会社 「効果絶大」と会員に拡散 [649819358]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1581463366/
198承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:30:58.33ID:7j1qz4EV もしバブルが来てそれが弾けた時バブルについてこれなかったリップルどうなると思う?
怖すぎ!長期なんてないよ
怖すぎ!長期なんてないよ
202承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:37:30.62ID:kaJOreEG >>191
そんなカリカリしてるから運気も逃げてんだよw
そんなカリカリしてるから運気も逃げてんだよw
203承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:40:46.51ID:YtWf3KOz 将来性のある通貨に長期投資してれば負けないよ
短期な奴はわずかな値幅ですぐ売るから迷惑
短期な奴はわずかな値幅ですぐ売るから迷惑
204承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:42:48.87ID:bJm/izkH まあ売り圧売り圧言ってる売り煽りは売り圧が無いような通貨は資金も無い事がわからんバカだから
205承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:52:02.88ID:pWeQt+u5206承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 08:56:05.23ID:y+VOO8a8 モナコインきてんね
207承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:12:49.37ID:kaJOreEG モナもネムもすげえなあ。売り浴びせが無いっつうのは安心感あるよな
208承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:19:18.74ID:kaJOreEG リップル社の売り浴びせなかったらとっくに100円なんて超えたんだろな
209承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:21:48.33ID:RrjbjOFo 回転とショート癖のついたコインは厳しい
運営の売り圧も有名になり過ぎた
運営の売り圧も有名になり過ぎた
210承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:24:17.29ID:y6001one211承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:24:47.14ID:B3Q/f43w 売り豚、売り豚って言うけどリップル社が一番の売り豚だからな…。巨大な…
212承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:24:50.28ID:RrjbjOFo リップルは俺らの財布からリップル社の財布へのブリッジ通貨
213承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:26:46.58ID:y6001one 今日もリップル社の馬鹿はいい酒を飲み、いい物を食べ、いい車、ジェットに乗り
いい女を抱きまくっているのであーる
いい女を抱きまくっているのであーる
214承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:27:47.18ID:5IDW9tmp ネムに追い越されるのも時間の問題だな
215承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:31:03.96ID:kaJOreEG リップル社は売り浴びせしてショート入れてんだもんわらい止まらないよな。一般投資家は幅少ないからリップルにショートは入れないんじゃない?ま、セコく確実に利益取るにはいいんだろうけどつまんないよね
216承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:32:05.45ID:kaJOreEG >>212
まさにソレ
まさにソレ
217承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:34:46.54ID:FLXFpO2r >>212
きみなかなか上手い事言うね
きみなかなか上手い事言うね
219承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:40:06.16ID:sL1VF8Vu 売り煽りも虚しく上がっていく
220承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:41:02.82ID:1FogCveo 31円おめでとう(笑)
221承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:42:02.72ID:S5REAUi4 31円許さないマン一体なんなの
222承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:45:04.46ID:B3Q/f43w ちなみにリップル社の売り浴びせが終わるのはいつ?
223承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:45:26.37ID:kaJOreEG たまには10円ぐらいドカーンと上がらんもんかね。本当のバカ騒ぎになるようなさ。1.5円上げぐらいでバカ騒ぎして大はしゃぎするの虚しくなるわ
224承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:46:24.60ID:kaJOreEG >>222
今までのペースでいくと20年後とかじゃなかったかなぁ?
今までのペースでいくと20年後とかじゃなかったかなぁ?
225承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:46:50.65ID:1FogCveo 10円あげとか無理やろ
こないだ31円いっただけでもリップル社とジェドが売ってきたのに
こないだ31円いっただけでもリップル社とジェドが売ってきたのに
226承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:49:12.44ID:kaJOreEG >>225
リップルの売り浴びせ担当とジェドもたまにはゆっくり温泉旅行でも行ってほしいわ。スマホの電源切ってさ
リップルの売り浴びせ担当とジェドもたまにはゆっくり温泉旅行でも行ってほしいわ。スマホの電源切ってさ
227承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:49:25.99ID:w8HQfbZo この辺でショートだな
228承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:51:32.07ID:kaJOreEG 俺はビットコショート入れるつもり、も少し上がってから
229承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:54:18.09ID:y6001one230承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:55:26.70ID:pWeQt+u5 イークラ、ビッチ、リップルもそろそろレンジ抜けしそうな勢いだな
231承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:56:25.83ID:w8HQfbZo さらに売り増し
232承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:56:36.94ID:kaJOreEG 1円ちょっと上がっただけで
キターーーーーーーー!!!!
とか言ってんの虚しくなった
キターーーーーーーー!!!!
とか言ってんの虚しくなった
233承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:57:52.19ID:B3Q/f43w まじか…。乗せられて買ってしまってから売り浴びせの事実に気づいたよ…
235承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 09:59:45.88ID:fc4FHpf9 不安に耐えきれず書き込んでしまう民の多さよ
236承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:01:18.68ID:kaJOreEG >>233
自分も最初はそうだったよ。実用化!提携何百社!なんてワードに騙されてさ。そんなワードを餌にしてリップル社自身が売り浴びせるのを知った日にゃあボヤきしか出ませんよ
自分も最初はそうだったよ。実用化!提携何百社!なんてワードに騙されてさ。そんなワードを餌にしてリップル社自身が売り浴びせるのを知った日にゃあボヤきしか出ませんよ
237承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:03:43.03ID:kaJOreEG なんかの間違いで一瞬でもいいから100円になんねーかなーーー!!!
238承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:05:03.46ID:kaJOreEG 売り浴びせが終わるころにはお金よりも健康が大事なおじいちゃんになっちまうしなーーー
239承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:08:03.35ID:y6001one240承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:08:04.66ID:RrjbjOFo ひとまず32円、できれば34円超える事が大事だよなぁ
241承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:08:48.52ID:kaJOreEG 売れ残るぐらい浴びせといて
「市場への影響はごく僅か」
とか言ってんじゃねぇーーーーー
「市場への影響はごく僅か」
とか言ってんじゃねぇーーーーー
242承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:10:10.24ID:kaJOreEG243承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:11:51.86ID:RctcqmNm リップル社がxrpのこの価格についてどう思ってるか聞きたいわ
エミちゃん口説き落としたらベッドのなかで教えてくれるやろか
エミちゃん口説き落としたらベッドのなかで教えてくれるやろか
244承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:13:56.50ID:RctcqmNm >>241
とっとと売って他のコインいったほうが精神的に安定すると思うぞ
とっとと売って他のコインいったほうが精神的に安定すると思うぞ
245承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:13:57.54ID:kaJOreEG >>243
クンニリングス長めにして教えてもらってください!
クンニリングス長めにして教えてもらってください!
246承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:14:21.56ID:+7s6HDB5 上がった上がった騒いでも上り最弱wwww
247承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:17:17.29ID:kaJOreEG >>246
誰も騒いでません。流石に
誰も騒いでません。流石に
248承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:17:46.71ID:y6001one クンニの研究してますが何か質問ある?
249承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:19:56.92ID:3TcoEwtl 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
113万 31円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
113万 31円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
250承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:22:58.76ID:YmzZcJmP リップルだけが正解です
251承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:24:46.07ID:wLx/1U2I ビットコ次第か
252承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:25:15.66ID:pWeQt+u5■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]