探検


【Ripple】リップル総合964【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/11(火) 14:45:06.28ID:XVjfb26a
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合963【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581211986/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:26:43.12ID:AH6DRmaD
ネムに追いつかれそう
2020/02/12(水) 06:31:45.06ID:bJm/izkH
ネムは資金難だから長くないよ
2020/02/12(水) 06:36:38.10ID:bJm/izkH
ネムやリスクは一度資金難になってるところはもう元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わる
2020/02/12(水) 06:42:03.64ID:bJm/izkH
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからロングランできるだけの潤沢すぎる資金があったほうが元々有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
2020/02/12(水) 06:49:47.23ID:pWeQt+u5
>>152
売り豚の比較対象が全部負けてるビットコインならまだしも下落率100分の1と20分の1の通貨だしな…
上昇率だけに見てるアホなら草コイン触ってる方がいいぞ
2020/02/12(水) 06:56:10.73ID:bJm/izkH
草コインだって既に上がってる上昇率のコインをここで言っても次の日にはリスクのように15~20%で暴落してる
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 06:59:24.73ID:emy9x5d9
もしバブルがきたらいつか弾けて暴落するだろう
仮想通貨は投資じゃないギャンブルだ
のんきに長期なんて言ってるとチャンス逃すよ
2020/02/12(水) 07:04:12.71ID:bJm/izkH
売り圧売り圧というやつはインフラ作ってそれから宣伝し始めて普及させるまで運営の資金が総発行の5%前後で足りると思ってるのかね?
最初の頃の通貨はそれを超えると資金持ち過ぎって言われてたからね。
2020/02/12(水) 07:06:01.58ID:bJm/izkH
>>163
全ての通貨がその時間軸で生きてる訳ではないんだよなぁ
目指しているものが違うよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 07:06:15.18ID:kaJOreEG
>>157
かと言って全然上がらないこんなの握ってるのもセンス無い
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 07:06:16.63ID:Z2w2GFwC
今の内に買い増しをお勧めする 
2020/02/12(水) 07:06:21.95ID:QABOq+wu
ショート10万追加や
2020/02/12(水) 07:09:05.10ID:7iZyFoVx
他の通貨はサクッと上がって利確できるね
2020/02/12(水) 07:09:10.52ID:bJm/izkH
>>166
投資なんて今までの他の市場の歴史を見ても長期投資でやってた人が結局最終的には儲かってる
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 07:10:41.84ID:siJeok6t
ビッチ迫ってきてんじゃんはよ抜いちゃって〜
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 07:13:34.38ID:Z2w2GFwC
投資は死ぬまで出来る
利益確定しないと利益にはならない
信用と実績のxrpに投資して長い目で見るのだ
2020/02/12(水) 07:13:43.62ID:7iZyFoVx
でもリップラーはちょっと上がるだけで大騒するんだよなw
何が長期投資だよw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 07:15:14.60ID:Z2w2GFwC
利益確定したら下手に税金かかる
乗り換えしてる人は督促状くるかもな
2020/02/12(水) 07:19:01.24ID:bJm/izkH
リスクやネムなんてあと2,3年で超普及しないと終わると思う
2020/02/12(水) 07:20:35.96ID:bJm/izkH
インフラまだ全然できてないのにネムやリスク間に合わんだろう
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 07:36:10.34ID:QUrNl/0z
あれ?まだ30円?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 07:37:32.70ID:kaJOreEG
リップラーは税金の心配しなくていいから気楽だよな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 07:38:26.75ID:kaJOreEG
>>91
心中お察しします。
2020/02/12(水) 07:38:40.14ID:7iZyFoVx
リップラーは長期なんだから今年一年30円のままでも文句言うなよw
2020/02/12(水) 07:40:04.77ID:bJm/izkH
XRP使ってる送金業のマネーグラムやRIAやintermexはナスダック上場企業やナスダック上場子会社、既成事実作りつつあるから生き残る
資金は潤沢、インフラできれば宣伝開始でやっぱり一番儲かると思う
2020/02/12(水) 07:41:50.96ID:bJm/izkH
今は少し他の通貨に資金回してもいいけど、がっぷり乗り換えない方がいいよ
リスクみたいにホントのリスクになる
2020/02/12(水) 07:47:16.78ID:QSroHvUO
今年もずっと価格は低迷しそうだね
2020/02/12(水) 07:55:10.16ID:YtWf3KOz
下がらなくて売り豚悔しそうw
2020/02/12(水) 07:57:50.48ID:lvsh/rQT
仮想通貨の価格が上昇したからと言って
規制当局が仮想通貨が抱える構造問題を許容したわけではない。

どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ

古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して監視を強化しているが
次の行動に移るまで時間を要する。


現状有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者

相場操縦は規制されていない。
仮想通貨市場は他の市場では違法な価格操作相場!!!ということ、つまりビットコインは安全資産ではない。

規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで
他のよ市場では違法とされている価格操作pumpは繰り返される。
 


>>1
2020/02/12(水) 07:58:12.20ID:lvsh/rQT
>>181
 

仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?

金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、
ビットコインは安全資産だと
誇張したポジショントークを繰り返す業者が多数。

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 07:58:36.22ID:lvsh/rQT
>>181


先日、金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。

金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
2020/02/12(水) 08:00:11.55ID:lVlCqwtW
イーサにはどんどん離されていき、ビッチには追いつかれそうでイライラする
売るつもりはないけどいい加減元気になってもらわないとストレスでハゲそう
2020/02/12(水) 08:03:43.01ID:Y9HbFyu2
起きてまだ30円台で大爆笑したわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 08:04:05.39ID:Z2w2GFwC
フランスがリップル使いそうだね
2020/02/12(水) 08:04:47.35ID:dJ34Y2eT
はいはい
2020/02/12(水) 08:05:21.36ID:bJm/izkH
緩やかな波で動いてるけど、回復はしてきてる。じきに加速がつくと思うよ
2020/02/12(水) 08:06:31.20ID:bJm/izkH
XRP使ってる送金業のマネーグラムやRIAやintermexはナスダック上場企業やナスダック上場子会社、既成事実作りつつあるから生き残る
資金は潤沢、インフラできれば宣伝開始でやっぱり一番儲かると思う
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 08:06:41.09ID:A3Saw8xU
本物は必ず来るからどっしり構えて安い時は買い増しするだけ
2020/02/12(水) 08:11:07.21ID:pWeQt+u5
>>162
リップルスレで必死に書き込ん出る奴がセンス?何しに来てるんだカス
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 08:12:06.21ID:siJeok6t
去年の6月もよー最後にくるからーつってbtc150万なのに50円ちょっとで終了〜
2020/02/12(水) 08:13:41.17ID:BBCpqPgq
他のアルトは去年の最高値更新してるのにこいつはなんなの
2020/02/12(水) 08:16:30.56ID:bJm/izkH
まあ、googleはrippleの後ろに隠れてるのは通貨で目立つとリブラのように叩かれるのをロスチャイルドの歴史で知ってるから。
ロスチャイルドはアメリカ上陸するとき代理人でモルガン商会を作った。
googleの親会社Alphabetにはロスチャイルドの親玉が第3位の大株主にいる。
rippleに投資したgoogleのベンチャー部門は今はAlphabetの直接の管轄になってる
まあ、googleは最後に既成事実作ったら宣伝しだすと思う
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 08:18:50.57ID:/CyhKfyI
>>175
今朝起きてまだ30円台で目を疑ったよ
2020/02/12(水) 08:21:58.35ID:bJm/izkH
rippleは今はgoogle案件と言うより正確にはgoogleの親会社Alphabet案件である
重要視されてる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 08:28:22.07ID:QUrNl/0z
リップル詐欺で有名な48ホールディングス

【特報】マルチ商法勧誘に安倍首相夫妻との桜写真 業務停止命令の仮想通貨会社 「効果絶大」と会員に拡散 [649819358]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1581463366/
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 08:30:58.33ID:7j1qz4EV
もしバブルが来てそれが弾けた時バブルについてこれなかったリップルどうなると思う?
怖すぎ!長期なんてないよ
2020/02/12(水) 08:34:24.18ID:bJm/izkH
>>201
詐欺IOUだから直接関係ないだろ
2020/02/12(水) 08:34:53.14ID:v4eOl5aT
>>191
心の余裕が無さすぎるね
焦ってんのか?(笑)
2020/02/12(水) 08:36:09.75ID:bJm/izkH
>>202
適度に上昇するだけだ
昔の上昇率はない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 08:37:30.62ID:kaJOreEG
>>191
そんなカリカリしてるから運気も逃げてんだよw
2020/02/12(水) 08:40:46.51ID:YtWf3KOz
将来性のある通貨に長期投資してれば負けないよ
短期な奴はわずかな値幅ですぐ売るから迷惑
2020/02/12(水) 08:42:48.87ID:bJm/izkH
まあ売り圧売り圧言ってる売り煽りは売り圧が無いような通貨は資金も無い事がわからんバカだから
2020/02/12(水) 08:52:02.88ID:pWeQt+u5
>>200
アルトコイン全体に分散してるんだからどれかがあがったら嬉しい状況なんだが…
むしろ焦ってるのは下で捕まってる売り豚ねw

あと202といい自作自演は辞めた方がええよ
2020/02/12(水) 08:56:05.23ID:y+VOO8a8
モナコインきてんね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:12:49.37ID:kaJOreEG
モナもネムもすげえなあ。売り浴びせが無いっつうのは安心感あるよな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:19:18.74ID:kaJOreEG
リップル社の売り浴びせなかったらとっくに100円なんて超えたんだろな
2020/02/12(水) 09:21:48.33ID:RrjbjOFo
回転とショート癖のついたコインは厳しい
運営の売り圧も有名になり過ぎた
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:24:17.29ID:y6001one
>>208
ほんそれ
アイツラだけがぼろ儲けの仕組み
放流さえなかったらなぁ
2020/02/12(水) 09:24:47.14ID:B3Q/f43w
売り豚、売り豚って言うけどリップル社が一番の売り豚だからな…。巨大な…
2020/02/12(水) 09:24:50.28ID:RrjbjOFo
リップルは俺らの財布からリップル社の財布へのブリッジ通貨
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:26:46.58ID:y6001one
今日もリップル社の馬鹿はいい酒を飲み、いい物を食べ、いい車、ジェットに乗り
いい女を抱きまくっているのであーる
2020/02/12(水) 09:27:47.18ID:5IDW9tmp
ネムに追い越されるのも時間の問題だな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:31:03.96ID:kaJOreEG
リップル社は売り浴びせしてショート入れてんだもんわらい止まらないよな。一般投資家は幅少ないからリップルにショートは入れないんじゃない?ま、セコく確実に利益取るにはいいんだろうけどつまんないよね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:32:05.45ID:kaJOreEG
>>212
まさにソレ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:34:46.54ID:FLXFpO2r
>>212
きみなかなか上手い事言うね
2020/02/12(水) 09:35:32.03ID:I4YuNFnV
>>213 発想が昭和ですな
2020/02/12(水) 09:40:06.16ID:sL1VF8Vu
売り煽りも虚しく上がっていく
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:41:02.82ID:1FogCveo
31円おめでとう(笑)
2020/02/12(水) 09:42:02.72ID:S5REAUi4
31円許さないマン一体なんなの
2020/02/12(水) 09:45:04.46ID:B3Q/f43w
ちなみにリップル社の売り浴びせが終わるのはいつ?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:45:26.37ID:kaJOreEG
たまには10円ぐらいドカーンと上がらんもんかね。本当のバカ騒ぎになるようなさ。1.5円上げぐらいでバカ騒ぎして大はしゃぎするの虚しくなるわ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:46:24.60ID:kaJOreEG
>>222
今までのペースでいくと20年後とかじゃなかったかなぁ?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:46:50.65ID:1FogCveo
10円あげとか無理やろ
こないだ31円いっただけでもリップル社とジェドが売ってきたのに
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:49:12.44ID:kaJOreEG
>>225
リップルの売り浴びせ担当とジェドもたまにはゆっくり温泉旅行でも行ってほしいわ。スマホの電源切ってさ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:49:25.99ID:w8HQfbZo
この辺でショートだな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:51:32.07ID:kaJOreEG
俺はビットコショート入れるつもり、も少し上がってから
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:54:18.09ID:y6001one
>>222
永遠に終らない
60階で救助待ちだがとても生きられそうも無い
アイツラだけヘリで非難していくよ
2020/02/12(水) 09:55:26.70ID:pWeQt+u5
イークラ、ビッチ、リップルもそろそろレンジ抜けしそうな勢いだな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 09:56:25.83ID:w8HQfbZo
さらに売り増し
2020/02/12(水) 09:56:36.94ID:kaJOreEG
1円ちょっと上がっただけで
キターーーーーーーー!!!!

とか言ってんの虚しくなった
2020/02/12(水) 09:57:52.19ID:B3Q/f43w
まじか…。乗せられて買ってしまってから売り浴びせの事実に気づいたよ…
2020/02/12(水) 09:59:42.50ID:pWeQt+u5
>>232
何処が盛り上がってるだよw
どうせ下で捕まって強がってるだけだろ
2020/02/12(水) 09:59:45.88ID:fc4FHpf9
不安に耐えきれず書き込んでしまう民の多さよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 10:01:18.68ID:kaJOreEG
>>233
自分も最初はそうだったよ。実用化!提携何百社!なんてワードに騙されてさ。そんなワードを餌にしてリップル社自身が売り浴びせるのを知った日にゃあボヤきしか出ませんよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 10:03:43.03ID:kaJOreEG
なんかの間違いで一瞬でもいいから100円になんねーかなーーー!!!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 10:05:03.46ID:kaJOreEG
売り浴びせが終わるころにはお金よりも健康が大事なおじいちゃんになっちまうしなーーー
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 10:08:03.35ID:y6001one
>>238
ほんそれwww

ジェドがアップ始めました
2020/02/12(水) 10:08:04.66ID:RrjbjOFo
ひとまず32円、できれば34円超える事が大事だよなぁ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 10:08:48.52ID:kaJOreEG
売れ残るぐらい浴びせといて
「市場への影響はごく僅か」
とか言ってんじゃねぇーーーーー
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 10:10:10.24ID:kaJOreEG
>>239
ジェドよ、今日はサウナとマッサージでゆっくり寝てろw
上がってからの方が美味しいだろ?

頼むよ・・・
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 10:11:51.86ID:RctcqmNm
リップル社がxrpのこの価格についてどう思ってるか聞きたいわ
エミちゃん口説き落としたらベッドのなかで教えてくれるやろか
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 10:13:56.50ID:RctcqmNm
>>241
とっとと売って他のコインいったほうが精神的に安定すると思うぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 10:13:57.54ID:kaJOreEG
>>243
クンニリングス長めにして教えてもらってください!
2020/02/12(水) 10:14:21.56ID:+7s6HDB5
上がった上がった騒いでも上り最弱wwww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 10:17:17.29ID:kaJOreEG
>>246
誰も騒いでません。流石に
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 10:17:46.71ID:y6001one
クンニの研究してますが何か質問ある?
2020/02/12(水) 10:19:56.92ID:3TcoEwtl
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
113万 31円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/02/12(水) 10:22:58.76ID:YmzZcJmP
リップルだけが正解です
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 10:24:46.07ID:wLx/1U2I
ビットコ次第か
2020/02/12(水) 10:25:15.66ID:pWeQt+u5
>>246
>>246
売り豚の空騒ぎの方がやべえよ…
そもそも上がったってレンジ抜けすらしてねーけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況