普通に見て落ちると思えば買い。あがると思えば売り。と言ってれば目立つ。
そして、たまたま当たれば承認欲求が満たされる。
ここでも草男でも豆男もそうだろ? HATも同じレベル。

昨日の場所でスキャ以外で買うやつはほぼいない。最低でも同値損切。
買い下がりとかは頭おかしい。HATと一緒にマイテンまで逝った人は
自分の頭でしっかり考えたかどうかを反省した方がいい。投資は自己責任で。