なぜ、いま買うのか

それは21時資金調達がすぎさり、底が確定し、全通貨がさげどまり
いまだに中華の外出禁止令はとかれず
工場は閉鎖されたまま
物資の供給はストップし、必然的に中華経済はストップ
輸出利得国家であるジャパンもGDP下げはまぬがれず、ジャパン経済もストップ

つまりビットコインは上がる

いつ買うの?いまでしょハム