脳は主語を理解出来ないらしい
つまり悪口は自分に言ってるの変わらない
だから悪口は少ない方が良く
心からでなくても人を褒めた方がいい

友人が居ない人は寝る前にノートに今日あった良い事を3つくらい書くといい

ビットコインの前に自分を好きになろう
ご自愛を!