XRPは1月3日が20円で今31.5円
結構、今年のパフォーマンスは良い
回復期に入ってきてる。
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/9sx7RUK
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part321
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
953承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 16:28:00.53ID:bJm/izkHレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。