>>773
冷静に考えてDMMが利用者すくなくてシステムクソでしょぼいのに上場恩恵あると思うのか?

しょぼい恩恵で
上場スタート→蓋解除で即280円
思ったより勢いないぞ12-24時間でピーク330円
25-48時間→安定しないぞ260-280円
3-7日→安定の210-220円
8-15日→逃げろ180-220円攻防
16-30日→弱いな160-190円
31-45日→弱いな140-170円
46-70日→GWボーナス220-290円
71-110日→BTC半減恩恵250-360円
111日くらい→モナー半減期450-550円
こんなんだろ。