数万勝てたらいいなと仮想通貨初めてみて、現物リップル22円のとき15万円分、モナ140円のとき35万円分買ったが欲が出てやばいな。
結局売れずに下がり、ガチホになってしまいそう…
目標とかって決めたほうがよい?