なんつーか、俺をいじめた役人どもやクソ上司どもの生涯年収を
10倍差くらいでぶち抜くのが俺の夢だが、モナなら楽勝な気がしてきた。

こんなこと言ってるから足元すくわれるんだろうな。
今年のクリスマスに肺炎にもかからず生きてたら、夢じゃなかろう。