>>359
たぶん君マメのレスをあまり見てないでしょう?
年始はかなりやられた見たいだけどその後の下落は見事に取ってよ。
今回はマメの頭中に買われ過ぎ下落は近いと感じる何かがあったのでしょう。
綺麗に勝ったとは言えないが勝ちは勝ちでしょう。
去年のマメはもっとキレがよかったが上昇トレンドの中無理に下落を取ろうとしてるから無理があるみたいだね。
でもショート一択を貫き通すマメは共感できるよ。