探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2651【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 18:55:55.71ID:y97RsSRW
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2645【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829509/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829522/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2646【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580932532/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2647【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580992153/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2648【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1581041967
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2649【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581093632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581217375/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:06:23.89ID:k+ZyKSd4
>>406
ほらwww www www


こうやって野次で誤魔化すんやなwww www


哀れな貧乏ニートwww www



草男が可哀想やでwww www www
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:06:26.51ID:E8TG+S4H
>>409
いやお前、まじでエア?ww
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:06:54.25ID:fFmCQIwb
豆がいきりまっくってる限りトレンド終わらんてwww
2020/02/10(月) 09:06:56.91ID:kYGs3VZs
さらに大きなロットでナンピンするマメ!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:07:10.04ID:yq09oHhL
流石に苦しすぎるぞ豆
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:07:59.29ID:b5qNg0MM
おはようございます
豆ショート期待してます
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:08:03.41ID:k+ZyKSd4
>>411
丸焦げ?www www www


ハイレバガイジがよく連呼する言葉やなwww www


お前こそエアーやろうwww www


このくらいの動きで丸焦げと言うんやからwww www www
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:09:36.15ID:+D7+97Ln
そもそも112sってどこで打ってんの?
どこも112まで行ってなくね?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:10:01.32ID:k+ZyKSd4
>>411
お前こそエアーなんやろwww www




草男真似ばっかしとるけどお前がエアーやろうwww www www


貧乏ニートwww www
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:10:42.22ID:BbKfeYke
豆は70万の時も下がる下がる言ってたし、""丸焦げ""だな
2020/02/10(月) 09:10:46.99ID:Tb+CNN3u
9時Sだめか
まだヨコ継続かな思ったんだけどな
423しょしんしゃ 9400L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/10(月) 09:11:24.44ID:PjTbPfhr
おはようございます。
なんか上がってますけど新しいレンジの中とも読めますね。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:11:43.66ID:b5qNg0MM
週足の雲
紙パンから亀頭がはみ出してるみたいにぴゅって抜けてんだな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:12:36.17ID:k+ZyKSd4
大丈夫や昨日が天井やwww www
426とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/02/10(月) 09:13:04.86ID:74HyXb+9

2020/02/10(月) 09:13:32.28ID:kYGs3VZs
昨日の天井超えとるがな
428しょしんしゃ 9400L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/10(月) 09:14:28.33ID:PjTbPfhr
10200行くのか?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:16:30.43ID:ULUE/o43
もう100万以下に落ちることはなさそうだな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:17:31.26ID:k+ZyKSd4
>>427
チャート見る暇もあらへんwww www



超えたんか?www www
431しょしんしゃ 9400L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/10(月) 09:17:42.91ID:PjTbPfhr
>>429
油断したらあかんw10万とかあっさり下げるのがビットコインw
2020/02/10(月) 09:17:44.01ID:Wa2GX9za
10200まであと少しなんだから頑張れよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:17:52.71ID:L51Lb2gO
俺がロングするといつも下がるんだけど
俺、監視されてんの?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:18:37.93ID:k+ZyKSd4
ハイここから追加ショートやwww www



天井や天井www www
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:18:39.20ID:b5qNg0MM
>>433
キティちゃんからレスついたことある人は監視対象となります
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:19:03.69ID:NocEdC+c
>>433
そんなあなたにはドル円がオススメ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:20:25.85ID:k+ZyKSd4
113マンまでは追っかけるでwww www


そこ超えたらお祈りやwww www www
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:21:16.46ID:E8TG+S4H
毎日毎日今日が天井今日が天井いってんなぁwwwww流石障害者www記憶力も皆無wwww
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:21:28.24ID:xjkQTOZA
>>433
そりゃ9時Sの時間なんだから下がるよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:21:51.36ID:09W6HqEQ
現物買して放置しておけばいいのに
レバかけすぎるとSもLもやられるで
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:22:13.66ID:E8TG+S4H
>>439
く 、くじえすのじかんプッwwww
まーだそんなんいうてる障害者いたんですねwwww
2020/02/10(月) 09:22:30.12ID:Wa2GX9za
9時になったら下がるとかビットコイン始まってより伝わる動きだろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:22:43.57ID:E8TG+S4H
はい、くじえすのじかん()終了wwww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:22:56.65ID:Uv7j5E69
しかし8500の窓どうするんやろ、もう後回しっぽいけど
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:23:26.83ID:k+ZyKSd4
>>438
草男のマネとwww www


www wwwこれつけるのも辞めてくれない



お前雑魚やしエアーなんやからwww www
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:23:43.34ID:HW4pAFEz
>>443
終了してませんけど(笑)
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:24:08.02ID:b5qNg0MM
>>444
梅にまいります
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:24:29.17ID:UYzbFTZ8
9時Sキタ━(゚∀゚)━!
2020/02/10(月) 09:24:32.08ID:kYGs3VZs
マメを助けてあげて!お金なくなっちゃう!
2020/02/10(月) 09:24:49.94ID:Wa2GX9za
日本時間やし10200は無理でも10199でショートを打ちたいって奴で溢れてたんやろな
2020/02/10(月) 09:25:11.05ID:w32BJVTq
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。

ビットコインの目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから目先の利益は簡単に大幅に減少するよ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:25:23.30ID:4GJL6AtI
さすがに日本時間が始まると落ちてくるな
453しょしんしゃ 9400L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/10(月) 09:25:26.42ID:PjTbPfhr
下がっていくー
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:27:04.84ID:k+ZyKSd4
>>449
アホwww www


ワイは資金管理をきちんとしとるwww www


ダメージは最小限に抑える自信があるwww www



113マン超えたら様子みて一回撤退するつもりやwww www www
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:27:06.43ID:6N/yYcUq
9時でピタリと上げ止まってしまったな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:28:32.35ID:6N/yYcUq
9時だからかここが天井だからかはわからんが
一旦利確したほうがよさげだな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:28:48.92ID:70hr3E0q
金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??

先日、また金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。

金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。

https://coinpost.jp 132088
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:28:56.47ID:z6orXbrN
あげろあげろ!
誰だ8000まで下がるとか言ってたやつw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:29:50.09ID:a4joKPdC
現物を誰も売らないから下り用が無いな
2020/02/10(月) 09:30:19.67ID:w32BJVTq
BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう 

それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。


XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。 

また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはャrジネスの観点bゥらも有利であb驕B

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:30:42.22ID:9fslDbCX
豆ー😭お前ここが天井とか言ってたよな😭
462とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/02/10(月) 09:31:27.60ID:74HyXb+9
コロナウイルスはここから徐々に収束するらしいよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:31:31.17ID:fFmCQIwb
10150ドル日足で実体抜けとるし
週足丸坊主じゃし強いのぉ
もう一段上10310ドルはすぐためしそうじゃのぉぉぉおおお
2020/02/10(月) 09:32:01.84ID:xYH8G+QY
>>458
だれか8000まで下がるって言ってたのか?馬鹿か

ふつーに7000も割るわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:32:29.91ID:DIn9EuKC
出来高弱いのに上がってるから更に上目指すだろうな
どこまで上がるか分からんが、ショートするなら次の絶頂で
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:34:00.76ID:9fslDbCX
豆ー😭
2020/02/10(月) 09:34:10.39ID:rizkyx7E
>>338
???
いや貼れって言うなら貼るべきでしょ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:34:49.66ID:k+ZyKSd4
>>461
ここちゃうなら113マン付近やwww www
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:35:00.08ID:9fslDbCX
豆は脳味噌生ゴミで出来てるから相手に出させるなら自分も出すという筋を理解できないんやwの。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:35:14.03ID:9fslDbCX
>>468
生ゴミが😭
2020/02/10(月) 09:35:39.11ID:zmOdAlyo
まさかのダブルトップくるか?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:35:40.39ID:E8TG+S4H
>>446
あー障害者www
2020/02/10(月) 09:36:34.51ID:7pStRkIj
ショートカバーで10500つけるならフルレバで売るわ
上げのクライマックスだし最後に超絶上髭つけてほしい
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:36:51.00ID:E8TG+S4H
>>446
9じえす(笑)とか知的障害丸出しだからやめとけwwww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:37:14.55ID:E8TG+S4H
てかいつも9じえす(笑)のちょい下げが底になってんねwwwww
ガイジたちありがとうwww
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:37:48.28ID:k+ZyKSd4
>>338
だからお前にそれをわざわざわ証明してワイになんか得あるんかいwww www


お前財布も出さんやんwww www


ワイの言ってる事無視してんねんwww www



お前こそエアーで5ちゃんで草男の真似して遊んでるだけなんやろうwww www


お前もなんか出してみwww www
2020/02/10(月) 09:38:13.25ID:w32BJVTq
ざっくり計算するとBTCマイナーの毎日の売却金額平均は法定通貨換算で大体7億円ぐらいある、Rippleは1.6億円ぐらいです。
2020/02/10(月) 09:39:07.42ID:GJUoG0Kl
BTCで稼ぐ
アルトで稼ぐ
取引所コインで稼ぐ
全余力でBTCショート

2017から2019の鉄板の流れをおさらいしときますね
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:39:12.15ID:9fslDbCX
100万や😭102万や😭105万や😭110万や😭113万や😭
で落ちた時うおおおおおわいしゅごいいいいいい😭予想度大リリリリリリヒリヒリ「、!!!!!😭ってするんだろ😭
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:39:42.12ID:k+ZyKSd4
>>469
何もかもそう簡単に出してられるかいwww www



人にだけ要求する乞食は嫌いやねんwww www



別にお前に証明する必要もないしwww www
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:40:37.38ID:k+ZyKSd4
>>470
この程度の上げでガタガタ言うなやガキwww www
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:43:33.14ID:E8TG+S4H
はい、きょうも9じえす(笑)が底でしたwwwwwww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:43:36.55ID:k+ZyKSd4
>>479
アホwww www


別にワイは予想屋やないねんwww www



トレードしてるだけや wwwww


いちいち人の言ってる事気にしてるお前がバカなだけや wwwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:44:20.11ID:k+ZyKSd4
>>482
財布まだ〜www www


エアーくんwww www
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:44:29.20ID:z6orXbrN
>>460
こいつ昨日からずっと五月蝿いけど
なんすか?
2020/02/10(月) 09:45:51.04ID:S1qKXXt8
ここまでロングが焼かれない上げ方は珍しいな
もう100倍ロング突っ込んでもいいんじゃないかって気がしてる
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:46:07.85ID:k+ZyKSd4
>>482
障害者大丈夫か?www www
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:48:09.47ID:k+ZyKSd4
>>482
もっと草男らしくしろやwww www
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:48:45.38ID:DIn9EuKC
週足だけみたら100万円ぐらい吹き上がりそうでもある
2020/02/10(月) 09:51:55.58ID:ZuYGbN4+
今回は足場と作りながらの緩やかな上げ方なのがいい
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:56:13.16ID:E8TG+S4H
バカのナンピン全部丸焦げwww
492靴磨き(現物5枚ガチホ 年次-14 万)
垢版 |
2020/02/10(月) 09:56:29.68ID:R+Y4ipuH
おはようございます、靴磨きです
先日110万で2枚売却しました!
1万ドル到達から一服で売り込まれると予想していたのですが、既に売却から1.5万円も上げていますね(涙
やはり、裁量トレードでは勝てないですね
さて、取得単価は、114.2万と少し上がりましたが、かなり近づいたと思います
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:56:58.92ID:z6orXbrN
>>486
100倍怖い
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:57:51.44ID:b7SFE6of
>>479
お前出てきた時も言われてたじゃんそんなやつ師匠にするなって、みんな去年からアホなこと言ってるの散々見てきたんだから
2020/02/10(月) 09:58:42.09ID:/eC/xZsl
お前らどのくらいの枚数をどんなレバではってんの?
聞いてやるから正直に言ってみ?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:59:34.32ID:k+ZyKSd4
>>491
エアーのお前はこの程度で丸焦げになるんやなwww www www
497グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2020/02/10(月) 10:02:12.28ID:bjJvMRHe
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 10:02:36.65ID:C3caB8Rg
>>497
キャーグラマスカッコいい
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 10:02:39.15ID:k+ZyKSd4
ワイも知りたいwww www


爆上げ連呼しとるがwww www


ここのヤツら儲かってる様には見えんwww www
2020/02/10(月) 10:02:57.15ID:zFR3/SED
現物買ってmexでショートして少しでも枚数増えたら即ショート解除の価格上昇無限ループ
ほんと素晴らしい仕組みだな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 10:03:01.79ID:DIn9EuKC
>>495
Binance FuturesのBTC/USDTペアでレバ20倍で8枚ほど
平均Entry Priceは約8600USDT
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 10:03:05.87ID:C3caB8Rg
>>495
0.1枚の1倍です
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 10:03:08.29ID:k+ZyKSd4
>>497
懐かしい人やなwww www
504グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2020/02/10(月) 10:03:18.01ID:bjJvMRHe
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
505グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2020/02/10(月) 10:04:13.91ID:bjJvMRHe
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
506しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/02/10(月) 10:04:26.77ID:oEJP7nXw
高値更新は時間の問題ですねー
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 10:05:34.22ID:uShB5mHF
たいした需要もないのに半減期だから上がるとは
錬金術そのものだな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 10:06:10.30ID:eGLWEVH6
>>507
たいした需要もなく見えるのはお前が馬鹿だから
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 10:06:19.88ID:QR59grkv
下げ目線インフルだんまりで草
ワイみたいなど素人がくそ儲かっとるんやから相当負けとんやろな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 10:06:43.22ID:9fslDbCX
>>483
バーカwだったら知った風なこと言うなや生ゴミwww
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 10:07:39.24ID:B8s43yXO
いや、こんなクソ高いとこでロングかい?下がるよ꒰。・ω・`;꒱*:
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況