Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2645【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829509/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829522/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2646【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580932532/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2647【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580992153/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2648【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1581041967
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2649【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581093632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581217375/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 18:55:55.71ID:y97RsSRW
412承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:06:23.89ID:k+ZyKSd4413承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:06:26.51ID:E8TG+S4H >>409
いやお前、まじでエア?ww
いやお前、まじでエア?ww
414承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:06:54.25ID:fFmCQIwb 豆がいきりまっくってる限りトレンド終わらんてwww
415デヴィ景子スカルケロ
2020/02/10(月) 09:06:56.91ID:kYGs3VZs さらに大きなロットでナンピンするマメ!
416承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:07:10.04ID:yq09oHhL 流石に苦しすぎるぞ豆
417承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:07:59.29ID:b5qNg0MM おはようございます
豆ショート期待してます
豆ショート期待してます
418承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:08:03.41ID:k+ZyKSd4419承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:09:36.15ID:+D7+97Ln そもそも112sってどこで打ってんの?
どこも112まで行ってなくね?
どこも112まで行ってなくね?
420承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:10:01.32ID:k+ZyKSd4421承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:10:42.22ID:BbKfeYke 豆は70万の時も下がる下がる言ってたし、""丸焦げ""だな
422承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:10:46.99ID:Tb+CNN3u 9時Sだめか
まだヨコ継続かな思ったんだけどな
まだヨコ継続かな思ったんだけどな
423しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/10(月) 09:11:24.44ID:PjTbPfhr おはようございます。
なんか上がってますけど新しいレンジの中とも読めますね。
なんか上がってますけど新しいレンジの中とも読めますね。
424承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:11:43.66ID:b5qNg0MM 週足の雲
紙パンから亀頭がはみ出してるみたいにぴゅって抜けてんだな
紙パンから亀頭がはみ出してるみたいにぴゅって抜けてんだな
425承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:12:36.17ID:k+ZyKSd4 大丈夫や昨日が天井やwww www
426とっとこハ無職(初心者)
2020/02/10(月) 09:13:04.86ID:74HyXb+9
427デヴィ景子スカルケロ
2020/02/10(月) 09:13:32.28ID:kYGs3VZs 昨日の天井超えとるがな
428しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/10(月) 09:14:28.33ID:PjTbPfhr 10200行くのか?
429承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:16:30.43ID:ULUE/o43 もう100万以下に落ちることはなさそうだな
430承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:17:31.26ID:k+ZyKSd4431しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/10(月) 09:17:42.91ID:PjTbPfhr >>429
油断したらあかんw10万とかあっさり下げるのがビットコインw
油断したらあかんw10万とかあっさり下げるのがビットコインw
432承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:17:44.01ID:Wa2GX9za 10200まであと少しなんだから頑張れよ
433承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:17:52.71ID:L51Lb2gO 俺がロングするといつも下がるんだけど
俺、監視されてんの?
俺、監視されてんの?
434承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:18:37.93ID:k+ZyKSd4 ハイここから追加ショートやwww www
天井や天井www www
天井や天井www www
435承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:18:39.20ID:b5qNg0MM >>433
キティちゃんからレスついたことある人は監視対象となります
キティちゃんからレスついたことある人は監視対象となります
436承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:19:03.69ID:NocEdC+c >>433
そんなあなたにはドル円がオススメ
そんなあなたにはドル円がオススメ
437承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:20:25.85ID:k+ZyKSd4 113マンまでは追っかけるでwww www
そこ超えたらお祈りやwww www www
そこ超えたらお祈りやwww www www
438承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:21:16.46ID:E8TG+S4H 毎日毎日今日が天井今日が天井いってんなぁwwwww流石障害者www記憶力も皆無wwww
439承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:21:28.24ID:xjkQTOZA >>433
そりゃ9時Sの時間なんだから下がるよ
そりゃ9時Sの時間なんだから下がるよ
440承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:21:51.36ID:09W6HqEQ 現物買して放置しておけばいいのに
レバかけすぎるとSもLもやられるで
レバかけすぎるとSもLもやられるで
441承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:22:13.66ID:E8TG+S4H442承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:22:30.12ID:Wa2GX9za 9時になったら下がるとかビットコイン始まってより伝わる動きだろ
443承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:22:43.57ID:E8TG+S4H はい、くじえすのじかん()終了wwww
444承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:22:56.65ID:Uv7j5E69 しかし8500の窓どうするんやろ、もう後回しっぽいけど
445承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:23:26.83ID:k+ZyKSd4446承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:23:43.34ID:HW4pAFEz >>443
終了してませんけど(笑)
終了してませんけど(笑)
447承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:24:08.02ID:b5qNg0MM >>444
梅にまいります
梅にまいります
448承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:24:29.17ID:UYzbFTZ8 9時Sキタ━(゚∀゚)━!
449デヴィ景子スカルケロ
2020/02/10(月) 09:24:32.08ID:kYGs3VZs マメを助けてあげて!お金なくなっちゃう!
450承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:24:49.94ID:Wa2GX9za 日本時間やし10200は無理でも10199でショートを打ちたいって奴で溢れてたんやろな
451承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:25:11.05ID:w32BJVTq ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
ビットコインの目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから目先の利益は簡単に大幅に減少するよ
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
ビットコインの目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから目先の利益は簡単に大幅に減少するよ
452承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:25:23.30ID:4GJL6AtI さすがに日本時間が始まると落ちてくるな
453しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/10(月) 09:25:26.42ID:PjTbPfhr 下がっていくー
454承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:27:04.84ID:k+ZyKSd4455承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:27:06.43ID:6N/yYcUq 9時でピタリと上げ止まってしまったな
456承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:28:32.35ID:6N/yYcUq 9時だからかここが天井だからかはわからんが
一旦利確したほうがよさげだな
一旦利確したほうがよさげだな
457承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:28:48.92ID:70hr3E0q 金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、また金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
先日、また金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
458承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:28:56.47ID:z6orXbrN あげろあげろ!
誰だ8000まで下がるとか言ってたやつw
誰だ8000まで下がるとか言ってたやつw
459承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:29:50.09ID:a4joKPdC 現物を誰も売らないから下り用が無いな
460承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:30:19.67ID:w32BJVTq BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはャrジネスの観点bゥらも有利であb驕B
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはャrジネスの観点bゥらも有利であb驕B
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
461承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:30:42.22ID:9fslDbCX 豆ー😭お前ここが天井とか言ってたよな😭
462とっとこハ無職(初心者)
2020/02/10(月) 09:31:27.60ID:74HyXb+9 コロナウイルスはここから徐々に収束するらしいよ
463承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:31:31.17ID:fFmCQIwb 10150ドル日足で実体抜けとるし
週足丸坊主じゃし強いのぉ
もう一段上10310ドルはすぐためしそうじゃのぉぉぉおおお
週足丸坊主じゃし強いのぉ
もう一段上10310ドルはすぐためしそうじゃのぉぉぉおおお
465承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:32:29.91ID:DIn9EuKC 出来高弱いのに上がってるから更に上目指すだろうな
どこまで上がるか分からんが、ショートするなら次の絶頂で
どこまで上がるか分からんが、ショートするなら次の絶頂で
466承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:34:00.76ID:9fslDbCX 豆ー😭
468承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:34:49.66ID:k+ZyKSd4 >>461
ここちゃうなら113マン付近やwww www
ここちゃうなら113マン付近やwww www
469承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:35:00.08ID:9fslDbCX 豆は脳味噌生ゴミで出来てるから相手に出させるなら自分も出すという筋を理解できないんやwの。
470承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:35:14.03ID:9fslDbCX >>468
生ゴミが😭
生ゴミが😭
471承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:35:39.11ID:zmOdAlyo まさかのダブルトップくるか?
472承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:35:40.39ID:E8TG+S4H >>446
あー障害者www
あー障害者www
473承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:36:34.51ID:7pStRkIj ショートカバーで10500つけるならフルレバで売るわ
上げのクライマックスだし最後に超絶上髭つけてほしい
上げのクライマックスだし最後に超絶上髭つけてほしい
474承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:36:51.00ID:E8TG+S4H >>446
9じえす(笑)とか知的障害丸出しだからやめとけwwww
9じえす(笑)とか知的障害丸出しだからやめとけwwww
475承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:37:14.55ID:E8TG+S4H てかいつも9じえす(笑)のちょい下げが底になってんねwwwww
ガイジたちありがとうwww
ガイジたちありがとうwww
476承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:37:48.28ID:k+ZyKSd4 >>338
だからお前にそれをわざわざわ証明してワイになんか得あるんかいwww www
お前財布も出さんやんwww www
ワイの言ってる事無視してんねんwww www
お前こそエアーで5ちゃんで草男の真似して遊んでるだけなんやろうwww www
お前もなんか出してみwww www
だからお前にそれをわざわざわ証明してワイになんか得あるんかいwww www
お前財布も出さんやんwww www
ワイの言ってる事無視してんねんwww www
お前こそエアーで5ちゃんで草男の真似して遊んでるだけなんやろうwww www
お前もなんか出してみwww www
477承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:38:13.25ID:w32BJVTq ざっくり計算するとBTCマイナーの毎日の売却金額平均は法定通貨換算で大体7億円ぐらいある、Rippleは1.6億円ぐらいです。
478承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:39:07.42ID:GJUoG0Kl BTCで稼ぐ
アルトで稼ぐ
取引所コインで稼ぐ
全余力でBTCショート
2017から2019の鉄板の流れをおさらいしときますね
アルトで稼ぐ
取引所コインで稼ぐ
全余力でBTCショート
2017から2019の鉄板の流れをおさらいしときますね
479承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:39:12.15ID:9fslDbCX 100万や😭102万や😭105万や😭110万や😭113万や😭
で落ちた時うおおおおおわいしゅごいいいいいい😭予想度大リリリリリリヒリヒリ「、!!!!!😭ってするんだろ😭
で落ちた時うおおおおおわいしゅごいいいいいい😭予想度大リリリリリリヒリヒリ「、!!!!!😭ってするんだろ😭
480承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:39:42.12ID:k+ZyKSd4481承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:40:37.38ID:k+ZyKSd4 >>470
この程度の上げでガタガタ言うなやガキwww www
この程度の上げでガタガタ言うなやガキwww www
482承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:43:33.14ID:E8TG+S4H はい、きょうも9じえす(笑)が底でしたwwwwwww
483承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:43:36.55ID:k+ZyKSd4484承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:44:20.11ID:k+ZyKSd4485承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:44:29.20ID:z6orXbrN486承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:45:51.04ID:S1qKXXt8 ここまでロングが焼かれない上げ方は珍しいな
もう100倍ロング突っ込んでもいいんじゃないかって気がしてる
もう100倍ロング突っ込んでもいいんじゃないかって気がしてる
487承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:46:07.85ID:k+ZyKSd4 >>482
障害者大丈夫か?www www
障害者大丈夫か?www www
488承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:48:09.47ID:k+ZyKSd4 >>482
もっと草男らしくしろやwww www
もっと草男らしくしろやwww www
489承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:48:45.38ID:DIn9EuKC 週足だけみたら100万円ぐらい吹き上がりそうでもある
490承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:51:55.58ID:ZuYGbN4+ 今回は足場と作りながらの緩やかな上げ方なのがいい
491承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:56:13.16ID:E8TG+S4H バカのナンピン全部丸焦げwww
492靴磨き(現物5枚ガチホ 年次-14 万)
2020/02/10(月) 09:56:29.68ID:R+Y4ipuH おはようございます、靴磨きです
先日110万で2枚売却しました!
1万ドル到達から一服で売り込まれると予想していたのですが、既に売却から1.5万円も上げていますね(涙
やはり、裁量トレードでは勝てないですね
さて、取得単価は、114.2万と少し上がりましたが、かなり近づいたと思います
先日110万で2枚売却しました!
1万ドル到達から一服で売り込まれると予想していたのですが、既に売却から1.5万円も上げていますね(涙
やはり、裁量トレードでは勝てないですね
さて、取得単価は、114.2万と少し上がりましたが、かなり近づいたと思います
493承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:56:58.92ID:z6orXbrN >>486
100倍怖い
100倍怖い
494承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:57:51.44ID:b7SFE6of >>479
お前出てきた時も言われてたじゃんそんなやつ師匠にするなって、みんな去年からアホなこと言ってるの散々見てきたんだから
お前出てきた時も言われてたじゃんそんなやつ師匠にするなって、みんな去年からアホなこと言ってるの散々見てきたんだから
495承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:58:42.09ID:/eC/xZsl お前らどのくらいの枚数をどんなレバではってんの?
聞いてやるから正直に言ってみ?
聞いてやるから正直に言ってみ?
496承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:59:34.32ID:k+ZyKSd4 >>491
エアーのお前はこの程度で丸焦げになるんやなwww www www
エアーのお前はこの程度で丸焦げになるんやなwww www www
497グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2020/02/10(月) 10:02:12.28ID:bjJvMRHe ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
498承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:02:36.65ID:C3caB8Rg >>497
キャーグラマスカッコいい
キャーグラマスカッコいい
499承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:02:39.15ID:k+ZyKSd4 ワイも知りたいwww www
爆上げ連呼しとるがwww www
ここのヤツら儲かってる様には見えんwww www
爆上げ連呼しとるがwww www
ここのヤツら儲かってる様には見えんwww www
500承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:02:57.15ID:zFR3/SED 現物買ってmexでショートして少しでも枚数増えたら即ショート解除の価格上昇無限ループ
ほんと素晴らしい仕組みだな
ほんと素晴らしい仕組みだな
501承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:03:01.79ID:DIn9EuKC502承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:03:05.87ID:C3caB8Rg >>495
0.1枚の1倍です
0.1枚の1倍です
503承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:03:08.29ID:k+ZyKSd4 >>497
懐かしい人やなwww www
懐かしい人やなwww www
504グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2020/02/10(月) 10:03:18.01ID:bjJvMRHe 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
505グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2020/02/10(月) 10:04:13.91ID:bjJvMRHe ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
506しょしんしゃ1L
2020/02/10(月) 10:04:26.77ID:oEJP7nXw 高値更新は時間の問題ですねー
507承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:05:34.22ID:uShB5mHF たいした需要もないのに半減期だから上がるとは
錬金術そのものだな
錬金術そのものだな
508承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:06:10.30ID:eGLWEVH6 >>507
たいした需要もなく見えるのはお前が馬鹿だから
たいした需要もなく見えるのはお前が馬鹿だから
509承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:06:19.88ID:QR59grkv 下げ目線インフルだんまりで草
ワイみたいなど素人がくそ儲かっとるんやから相当負けとんやろな
ワイみたいなど素人がくそ儲かっとるんやから相当負けとんやろな
510承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:06:43.22ID:9fslDbCX >>483
バーカwだったら知った風なこと言うなや生ゴミwww
バーカwだったら知った風なこと言うなや生ゴミwww
511承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:07:39.24ID:B8s43yXO いや、こんなクソ高いとこでロングかい?下がるよ꒰。・ω・`;꒱*:
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 地震 [289416686]
- 地震きた
- 地震
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- 地震 [268244553]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡