Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2645【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829509/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829522/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2646【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580932532/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2647【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580992153/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2648【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1581041967
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2649【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581093632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581217375/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 18:55:55.71ID:y97RsSRW
232承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:38:44.93ID:a3K+MNoy >>212
かわいそう
かわいそう
233承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:39:28.58ID:w32BJVTq XRPは1月3日が20円で今30円
結構、今年のパフォーマンスは良い
最近の30分足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/krNi80z
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
結構、今年のパフォーマンスは良い
最近の30分足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/krNi80z
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
234承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:41:35.68ID:7VZ4f5fS ここでSする勇気もない
235承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:44:11.25ID:5MSPspHK >>231
お前ってやつは…
お前ってやつは…
236承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:44:22.09ID:qKa8ZGlp 上だね
237承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:45:01.36ID:E8TG+S4H >>231
障害者、お前コテ外してポジトークするほど必死なのかww
障害者、お前コテ外してポジトークするほど必死なのかww
238承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:45:46.62ID:Dy8AjHQp 知らんあいだにこんなに戻してたのな
今回はどこまでいくかね
今回はどこまでいくかね
239しょしんしゃ 10160S
2020/02/10(月) 07:45:51.02ID:0b4Zkq3U これは一時的なリバですね
240承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:46:55.41ID:3blYDdwr ここで既にSいれとくのは精神衛生的によくないだろwww
241承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:46:57.44ID:Se7KlNm/ >>237
早くアメプラみろよ
早くアメプラみろよ
242承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:49:01.43ID:MDdM0B8M 夜中頑張って下げた分があっさりですからね、怖いね
243承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:51:18.16ID:k+ZyKSd4 これから本格下落やなwww www
貧乏ニートwww www
貧乏ニートwww www
244承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:51:38.86ID:456lB6nP コロナスレで不安を煽りまくってる人達がいるってほんと?
245しょしんしゃ 10160S
2020/02/10(月) 07:53:14.81ID:0b4Zkq3U 日本人が高値掴みしてますね
これは下がります
これは下がります
246承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:53:42.58ID:k+ZyKSd4247承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:55:32.51ID:E8TG+S4H >>245
プッwww何とか言えよ障害者www
プッwww何とか言えよ障害者www
248承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:55:37.97ID:w32BJVTq XRPは1月3日が20円で今30円
結構、今年のパフォーマンスは良い
最近の30分足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/krNi80z
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
結構、今年のパフォーマンスは良い
最近の30分足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/krNi80z
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
249承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:55:38.12ID:bVTaDXGo どうせ全モするから100ドルくらいの下げはどうでもよくなってきたな。
250承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:56:08.39ID:E8TG+S4H しょしんしゃとかいうガイジ、糖質ぽいと思ってたがやはりガイジ確定だねwwww
251承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:56:41.30ID:E8TG+S4H >>243
まーだ願望垂れ流してんのかドヘタ障害者www
まーだ願望垂れ流してんのかドヘタ障害者www
252承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:57:00.53ID:emvkUmWX >>244
やりたい放題だろ
仮想通貨を押し目で拾ってクジラの相場操縦pumpを待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
やりたい放題だろ
仮想通貨を押し目で拾ってクジラの相場操縦pumpを待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
253承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:57:34.54ID:k+ZyKSd4254承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:58:15.96ID:3blYDdwr 日足RSIももはや80超えてきてるからねえ、、過熱感あるよ
255承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:59:14.96ID:k+ZyKSd4256承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:59:18.83ID:eusvA+at 最後にハイレバS刈り取ってからナイアガラ
257承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:59:24.17ID:Tb+CNN3u でもそろそろロングも乱高下には注意しないと
258承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:00:02.03ID:BEr1d1/D 落ちても5万も落ちないでしょ
259承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:00:29.81ID:3blYDdwr 落ちても104万あたりやろ
260承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:01:48.35ID:mi1ZO93P やばい書き込み多いな・・・タイムリミットは今日か明日か・・・
261承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:01:48.92ID:eusvA+at 下り最速が来たら
先月からの上げが一瞬で無かったことになるからな
先月からの上げが一瞬で無かったことになるからな
262承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:02:53.40ID:3blYDdwr 上がればもうそろそろ落ちるだろって考えも比例して増えてくからいつかは落ちる
263承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:05:07.47ID:E8TG+S4H264承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:05:15.65ID:qKa8ZGlp 下値がよく見ると少しずつ切り上がってる爆上げの前兆
265承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:05:25.63ID:E8TG+S4H >>260
あがががががwwwwwガチガイジやねおまえwww
あがががががwwwwwガチガイジやねおまえwww
266承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:05:40.42ID:iaCo4Xui 食い頃に豚が育ってきてるな
267承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:05:55.58ID:J110THw7268承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:06:12.88ID:d/hpZewa >>254
強い時は張り付いたまま上がるから意味ねーんだよなぁ
強い時は張り付いたまま上がるから意味ねーんだよなぁ
269承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:06:43.10ID:8I0rL0YH どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
270承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:06:50.03ID:MDdM0B8M 90万台からS打っててナンピンで今プラスってのはさすがに信じがたい
271承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:07:03.35ID:E8TG+S4H272承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:08:03.96ID:J110THw7 >>270
不可能だよな
不可能だよな
273承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:08:27.88ID:E8TG+S4H 1番上でsしてても1万幅なのにどうやってそれでナンピンをプラスにすんだよww
最初の100倍くらいナンピンしたのか?あがががいwww
最初の100倍くらいナンピンしたのか?あがががいwww
274デヴィ景子スカルケロ
2020/02/10(月) 08:08:55.16ID:kYGs3VZs ぶちあげるぞ!
275承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:09:39.65ID:E8TG+S4H276承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:09:43.64ID:3blYDdwr 人が売り買いしてるのは株等と変わらないのになぜビットコインは関係ないといえるのか笑
277承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:10:56.78ID:qKa8ZGlp 株とビットコインじゃあ全然状況違うやろ
そこわからんと大損こくでえ
そこわからんと大損こくでえ
278しょしんしゃ 10160S
2020/02/10(月) 08:10:58.52ID:0b4Zkq3U この上げは釣りですね
しょしんしゃの皆さん釣られないように
しょしんしゃの皆さん釣られないように
279承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:11:21.92ID:5G3tFXDF 1000ドル級の調整来るとしてもその調整の底が今より上の可能性もあるからなw
280デヴィ景子スカルケロ
2020/02/10(月) 08:11:48.50ID:kYGs3VZs マメー焼けるマメ!
281承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:11:59.07ID:ckNc3gur 90万あたりのショートまだ抱えてる奴いるのかよ
自殺志願者だろそれ
自殺志願者だろそれ
282承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:12:18.54ID:r2BgMo23 $10000こえてますよ
283承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:12:28.71ID:NocEdC+c こんなショボい動きだから一般人はみんな株か為替行ってるよ
284承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:12:38.20ID:k+ZyKSd4 >>263
やっぱ貧乏なんやなお前www www
109、110.6が下での玉やwww www
上からのは112、112.2な玉や当然上からの玉は枚数多目やwww www
109と110.6の玉は110.2で相殺、さらに111マン玉も新たに持っとるわwww www
ナンピンと言うより玉を分散して入るそれが負けないコツやwww www
112マンくらいが取り敢えずの天井やと思っとるwww www
ワイはさらに短期決済する玉を増やそうと思っとるwww www
バカな貧乏のお前には理解できんだろうなwww www
草男真似してるアホやしwww www www
やっぱ貧乏なんやなお前www www
109、110.6が下での玉やwww www
上からのは112、112.2な玉や当然上からの玉は枚数多目やwww www
109と110.6の玉は110.2で相殺、さらに111マン玉も新たに持っとるわwww www
ナンピンと言うより玉を分散して入るそれが負けないコツやwww www
112マンくらいが取り敢えずの天井やと思っとるwww www
ワイはさらに短期決済する玉を増やそうと思っとるwww www
バカな貧乏のお前には理解できんだろうなwww www
草男真似してるアホやしwww www www
285承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:12:40.93ID://1lBHqm 辻褄が合わない
証拠も出せないじゃ相手にされないわな
証拠も出せないじゃ相手にされないわな
286承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:12:53.63ID:Dy8AjHQp 現物持って5年くらい気絶しとけば良い
287承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:14:05.48ID:bVTaDXGo はい上決定
288承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:14:32.47ID:k+ZyKSd4289承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:14:46.61ID:J110THw7290承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:16:21.34ID:qKa8ZGlp 今日の底は115万円くらいか
291承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:16:33.20ID:bVTaDXGo 今日120万くらいまで行くよ。
明日は130万。
明日は130万。
292承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:16:40.02ID:iaCo4Xui モナコイン500円は固いな
293承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:16:47.39ID://1lBHqm いつの間にか最初のエントリーが110万近くになってからの設定なんだよなー
100万にすら届く前からエントリーしてるものが都合よく相殺されてきていると。
そもそも100万Lした人ですら10万近く幅取れてるのだからどちらが秀でているかは言うまでもないな皆の者
100万にすら届く前からエントリーしてるものが都合よく相殺されてきていると。
そもそも100万Lした人ですら10万近く幅取れてるのだからどちらが秀でているかは言うまでもないな皆の者
294承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:17:06.29ID:E8TG+S4H えーとバカ豆くんどこの取引所つかってんですかね?www
295承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:17:24.16ID:N+10ktsG まあ、成熟した相場に比べてテクニカル指標が効いてこないってことはあると思うが関係ないことはないと思うね
296承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:17:46.20ID:k+ZyKSd4 >>285
はい貧乏ニートの要求に答えるにはワイに何かを差し出す必要があるねんwww www
はい貧乏ニートの要求に答えるにはワイに何かを差し出す必要があるねんwww www
297承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:17:57.36ID:NocEdC+c 株は簡単に2倍ぐらいになるからな
ビットコインなんて霞んじゃうよ
ビットコインなんて霞んじゃうよ
299承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:18:26.22ID:E8TG+S4H 豆のレス読んでるだけで頭悪くなりそうだわwww
300承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:18:40.70ID:E8TG+S4H >>298
そうやねwww
そうやねwww
301承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:18:44.71ID:4WuKIn3U やはり大きく稼ぐならアルトだな
モナとリップルが狙い目か
モナとリップルが狙い目か
303承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:19:02.92ID:J110THw7 >>297
ビットコインも3000ドルから14000ドルまであっという間だったよ
ビットコインも3000ドルから14000ドルまであっという間だったよ
304承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:19:11.86ID:bVTaDXGo 三千円くらい落ちても2分で全モするw
305承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:19:18.35ID:k+ZyKSd4306承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:19:24.37ID:E8TG+S4H どこの取引所使ってるかわかんないとなんとも言えないし、そもそも設定めちゃくちゃなんでポジのスクショ見せてくださいwwwこれが1番手っ取り早いでしょ?www
307承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:19:49.41ID:E8TG+S4H はやくーwww建玉スクショはやくーwww
308承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:20:35.82ID:eusvA+at もう黙ってSしてた方が良いな
これ以上儲かる人が増えても困る
これ以上儲かる人が増えても困る
309承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:20:39.31ID:E8TG+S4H てかお前、下から散々焼かれまくってきててなんでそんなゴミみたいなナンピンでドヤ顔してんだよwwww知的障害確定www
310承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:20:46.99ID:k+ZyKSd4311承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:21:12.69ID:E8TG+S4H >>308
あがーいwwwナイアガラだの下り最速だに現実逃避の妄想もほどほどにしとけやww
あがーいwwwナイアガラだの下り最速だに現実逃避の妄想もほどほどにしとけやww
312承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:21:15.94ID:iaCo4Xui BTC70万割れのモナコイン500
今年前半はこれや
今年前半はこれや
313承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:21:29.29ID:NocEdC+c314しょしんしゃ 10160S
2020/02/10(月) 08:21:40.25ID:0b4Zkq3U はい、爆下げしましたね
みなさん釣られないように
みなさん釣られないように
315承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:21:48.45ID:Lzlqwgq/ 豆がどこの取引所使ってるか言ったことないわな
316承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:22:09.75ID://1lBHqm >>305
あと本望ではないが堅実に中堅商社マンとして世俗の仕事についているので通勤が終わる前にお相手は出来なくなりますのでご了承ください
あと本望ではないが堅実に中堅商社マンとして世俗の仕事についているので通勤が終わる前にお相手は出来なくなりますのでご了承ください
317承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:22:20.65ID:E8TG+S4H >>314
え、どこが?wwガチ障害者ねww
え、どこが?wwガチ障害者ねww
318デヴィ景子スカルケロ
2020/02/10(月) 08:22:22.48ID:kYGs3VZs 108万円くらいまで下がってマメ!
319承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:22:48.74ID:E8TG+S4H >>310
あぁ知ってるww脳内取引所だったわなwww
あぁ知ってるww脳内取引所だったわなwww
320承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:23:00.93ID:Tb+CNN3u メックス7500で底ショート放置してるんだけどやっぱ半年〜1年は助からないよね。。
321承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:23:19.01ID:E8TG+S4H >>261
現実は上がり最速ですねプッwww
現実は上がり最速ですねプッwww
322承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:23:20.45ID:k+ZyKSd4 あ〜本当ばかりやな乞食やなwww www www
人に求めるだけの乞食ばかりや www www
人に求めるだけの乞食ばかりや www www
323承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:25:06.99ID:k+ZyKSd4324承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:25:26.92ID:E8TG+S4H325承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:25:40.11ID:iaCo4Xui326承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:25:50.64ID:J110THw7328承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:25:58.14ID:E8TG+S4H329承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:26:13.76ID:w32BJVTq XRPは1月3日が20円で今30円
結構、今年のパフォーマンスは良い
最近の30分足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/krNi80z
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
結構、今年のパフォーマンスは良い
最近の30分足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/krNi80z
今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
330承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:26:17.63ID:E8TG+S4H >>325
idミスってんぞ障害者ww
idミスってんぞ障害者ww
331承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:27:21.69ID:J110THw7 >>313
ちなみに株と違って面白いのは、半減期で不死鳥のように復活するところなんだよなあ
ちなみに株と違って面白いのは、半減期で不死鳥のように復活するところなんだよなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい