探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2651【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 18:55:55.71ID:y97RsSRW
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2645【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829509/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829522/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2646【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580932532/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2647【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580992153/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2648【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1581041967
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2649【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581093632/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581217375/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:38:44.93ID:a3K+MNoy
>>212
かわいそう
2020/02/10(月) 07:39:28.58ID:w32BJVTq
XRPは1月3日が20円で今30円
結構、今年のパフォーマンスは良い

最近の30分足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/krNi80z

今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!

20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:41:35.68ID:7VZ4f5fS
ここでSする勇気もない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:44:11.25ID:5MSPspHK
>>231
お前ってやつは…
2020/02/10(月) 07:44:22.09ID:qKa8ZGlp
上だね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:45:01.36ID:E8TG+S4H
>>231
障害者、お前コテ外してポジトークするほど必死なのかww
2020/02/10(月) 07:45:46.62ID:Dy8AjHQp
知らんあいだにこんなに戻してたのな
今回はどこまでいくかね
239しょしんしゃ 10160S
垢版 |
2020/02/10(月) 07:45:51.02ID:0b4Zkq3U
これは一時的なリバですね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:46:55.41ID:3blYDdwr
ここで既にSいれとくのは精神衛生的によくないだろwww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:46:57.44ID:Se7KlNm/
>>237
早くアメプラみろよ
2020/02/10(月) 07:49:01.43ID:MDdM0B8M
夜中頑張って下げた分があっさりですからね、怖いね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:51:18.16ID:k+ZyKSd4
これから本格下落やなwww www




貧乏ニートwww www
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:51:38.86ID:456lB6nP
コロナスレで不安を煽りまくってる人達がいるってほんと?
245しょしんしゃ 10160S
垢版 |
2020/02/10(月) 07:53:14.81ID:0b4Zkq3U
日本人が高値掴みしてますね
これは下がります
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:53:42.58ID:k+ZyKSd4
>>244
おるでここにいる貧乏ニートロンガーやwww www www www


最低やでwww www www
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:55:32.51ID:E8TG+S4H
>>245
プッwww何とか言えよ障害者www
2020/02/10(月) 07:55:37.97ID:w32BJVTq
XRPは1月3日が20円で今30円
結構、今年のパフォーマンスは良い

最近の30分足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/krNi80z

今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!

20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:55:38.12ID:bVTaDXGo
どうせ全モするから100ドルくらいの下げはどうでもよくなってきたな。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:56:08.39ID:E8TG+S4H
しょしんしゃとかいうガイジ、糖質ぽいと思ってたがやはりガイジ確定だねwwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:56:41.30ID:E8TG+S4H
>>243
まーだ願望垂れ流してんのかドヘタ障害者www
2020/02/10(月) 07:57:00.53ID:emvkUmWX
>>244
やりたい放題だろ

仮想通貨を押し目で拾ってクジラの相場操縦pumpを待つだけ

他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump


仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:57:34.54ID:k+ZyKSd4
>>250
お前人の事言えんやろう笑笑www www


今日もお前ガイジ全開やなwww www


早く死ねやwww www www
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:58:15.96ID:3blYDdwr
日足RSIももはや80超えてきてるからねえ、、過熱感あるよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:59:14.96ID:k+ZyKSd4
>>251
アホwww www

どこが下手くそんねん上からのナンピンでプラスやでwww www www


そして暴落はこれからやでwww www www


貧乏ニートwww www
2020/02/10(月) 07:59:18.83ID:eusvA+at
最後にハイレバS刈り取ってからナイアガラ
2020/02/10(月) 07:59:24.17ID:Tb+CNN3u
でもそろそろロングも乱高下には注意しないと
2020/02/10(月) 08:00:02.03ID:BEr1d1/D
落ちても5万も落ちないでしょ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:00:29.81ID:3blYDdwr
落ちても104万あたりやろ
2020/02/10(月) 08:01:48.35ID:mi1ZO93P
やばい書き込み多いな・・・タイムリミットは今日か明日か・・・
2020/02/10(月) 08:01:48.92ID:eusvA+at
下り最速が来たら
先月からの上げが一瞬で無かったことになるからな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:02:53.40ID:3blYDdwr
上がればもうそろそろ落ちるだろって考えも比例して増えてくからいつかは落ちる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:05:07.47ID:E8TG+S4H
>>255
プッwwwかなりしたから入ってて一体どこでナンピンしたら今プラスなんだよwww
現実みろww
2020/02/10(月) 08:05:15.65ID:qKa8ZGlp
下値がよく見ると少しずつ切り上がってる爆上げの前兆
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:05:25.63ID:E8TG+S4H
>>260
あがががががwwwwwガチガイジやねおまえwww
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:05:40.42ID:iaCo4Xui
食い頃に豚が育ってきてるな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:05:55.58ID:J110THw7
>>254
RSIはビットコインではあまり意味がない
3000ドル台になる前の6000ドル台でもRSIはずっと下に張り付いてた
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:06:12.88ID:d/hpZewa
>>254
強い時は張り付いたまま上がるから意味ねーんだよなぁ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:06:43.10ID:8I0rL0YH
どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針

次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ

古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。

つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者

相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。

規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
2020/02/10(月) 08:06:50.03ID:MDdM0B8M
90万台からS打っててナンピンで今プラスってのはさすがに信じがたい
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:07:03.35ID:E8TG+S4H
>>266
まだまだ余裕そうやね雑魚ショーターくんww
お前が泣き叫びながら土下座するまでは上がるよwww
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:08:03.96ID:J110THw7
>>270
不可能だよな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:08:27.88ID:E8TG+S4H
1番上でsしてても1万幅なのにどうやってそれでナンピンをプラスにすんだよww
最初の100倍くらいナンピンしたのか?あがががいwww
2020/02/10(月) 08:08:55.16ID:kYGs3VZs
ぶちあげるぞ!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:09:39.65ID:E8TG+S4H
>>255
上からのナンピンって、上に1万幅もないんですがwwww
やっぱエアってこういうとこで限界が来るよねwwww
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:09:43.64ID:3blYDdwr
人が売り買いしてるのは株等と変わらないのになぜビットコインは関係ないといえるのか笑
2020/02/10(月) 08:10:56.78ID:qKa8ZGlp
株とビットコインじゃあ全然状況違うやろ
そこわからんと大損こくでえ
278しょしんしゃ 10160S
垢版 |
2020/02/10(月) 08:10:58.52ID:0b4Zkq3U
この上げは釣りですね
しょしんしゃの皆さん釣られないように
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:11:21.92ID:5G3tFXDF
1000ドル級の調整来るとしてもその調整の底が今より上の可能性もあるからなw
2020/02/10(月) 08:11:48.50ID:kYGs3VZs
マメー焼けるマメ!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:11:59.07ID:ckNc3gur
90万あたりのショートまだ抱えてる奴いるのかよ
自殺志願者だろそれ
2020/02/10(月) 08:12:18.54ID:r2BgMo23
$10000こえてますよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:12:28.71ID:NocEdC+c
こんなショボい動きだから一般人はみんな株か為替行ってるよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:12:38.20ID:k+ZyKSd4
>>263
やっぱ貧乏なんやなお前www www

109、110.6が下での玉やwww www


上からのは112、112.2な玉や当然上からの玉は枚数多目やwww www


109と110.6の玉は110.2で相殺、さらに111マン玉も新たに持っとるわwww www

ナンピンと言うより玉を分散して入るそれが負けないコツやwww www

112マンくらいが取り敢えずの天井やと思っとるwww www

ワイはさらに短期決済する玉を増やそうと思っとるwww www

バカな貧乏のお前には理解できんだろうなwww www


草男真似してるアホやしwww www www
2020/02/10(月) 08:12:40.93ID://1lBHqm
辻褄が合わない
証拠も出せないじゃ相手にされないわな
2020/02/10(月) 08:12:53.63ID:Dy8AjHQp
現物持って5年くらい気絶しとけば良い
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:14:05.48ID:bVTaDXGo
はい上決定
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:14:32.47ID:k+ZyKSd4
>>275
はい貧乏確定www www www


小数点単位の枚数で遊んでるの確定www www


やっぱ貧乏ニートやwww www
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:14:46.61ID:J110THw7
>>276
ビットコインは流動性が低くて大口の気分次第で決まるから
そういう意味では新興株っぽいかな
新興株ならRSIとかほぼ意味ないだろ
2020/02/10(月) 08:16:21.34ID:qKa8ZGlp
今日の底は115万円くらいか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:16:33.20ID:bVTaDXGo
今日120万くらいまで行くよ。
明日は130万。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:16:40.02ID:iaCo4Xui
モナコイン500円は固いな
2020/02/10(月) 08:16:47.39ID://1lBHqm
いつの間にか最初のエントリーが110万近くになってからの設定なんだよなー

100万にすら届く前からエントリーしてるものが都合よく相殺されてきていると。

そもそも100万Lした人ですら10万近く幅取れてるのだからどちらが秀でているかは言うまでもないな皆の者
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:17:06.29ID:E8TG+S4H
えーとバカ豆くんどこの取引所つかってんですかね?www
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:17:24.16ID:N+10ktsG
まあ、成熟した相場に比べてテクニカル指標が効いてこないってことはあると思うが関係ないことはないと思うね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:17:46.20ID:k+ZyKSd4
>>285
はい貧乏ニートの要求に答えるにはワイに何かを差し出す必要があるねんwww www
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:17:57.36ID:NocEdC+c
株は簡単に2倍ぐらいになるからな
ビットコインなんて霞んじゃうよ
2020/02/10(月) 08:18:06.31ID://1lBHqm
>>294
あの人に現実味のある証拠は絶対に出せないよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:18:26.22ID:E8TG+S4H
豆のレス読んでるだけで頭悪くなりそうだわwww
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:18:40.70ID:E8TG+S4H
>>298
そうやねwww
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:18:44.71ID:4WuKIn3U
やはり大きく稼ぐならアルトだな
モナとリップルが狙い目か
2020/02/10(月) 08:18:57.91ID://1lBHqm
>>296
別にあなたに言ったわけではないんですけど
勝手に絡んでこないでもらえますか
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:19:02.92ID:J110THw7
>>297
ビットコインも3000ドルから14000ドルまであっという間だったよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:19:11.86ID:bVTaDXGo
三千円くらい落ちても2分で全モするw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:19:18.35ID:k+ZyKSd4
>>293
109マンと書いているやろうwww www


ちゃんと見なさいwww www www


ワイはナンピンするって言ってたやろうwww www


信じるか信じないかは貧乏ニート次第やwww www
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:19:24.37ID:E8TG+S4H
どこの取引所使ってるかわかんないとなんとも言えないし、そもそも設定めちゃくちゃなんでポジのスクショ見せてくださいwwwこれが1番手っ取り早いでしょ?www
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:19:49.41ID:E8TG+S4H
はやくーwww建玉スクショはやくーwww
2020/02/10(月) 08:20:35.82ID:eusvA+at
もう黙ってSしてた方が良いな
これ以上儲かる人が増えても困る
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:20:39.31ID:E8TG+S4H
てかお前、下から散々焼かれまくってきててなんでそんなゴミみたいなナンピンでドヤ顔してんだよwwww知的障害確定www
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:20:46.99ID:k+ZyKSd4
>>294
過去のレスを自分で見ろやwww www


草男は知っとるでwww www


お前昨日今日仮想通貨始めた素人やろうwww www


貧乏ニートwww www
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:21:12.69ID:E8TG+S4H
>>308
あがーいwwwナイアガラだの下り最速だに現実逃避の妄想もほどほどにしとけやww
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:21:15.94ID:iaCo4Xui
BTC70万割れのモナコイン500
今年前半はこれや
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:21:29.29ID:NocEdC+c
>>303
その後が続かなくて暴落したでしょ
株は上がった後も早々に暴落なんてしない
314しょしんしゃ 10160S
垢版 |
2020/02/10(月) 08:21:40.25ID:0b4Zkq3U
はい、爆下げしましたね
みなさん釣られないように
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:21:48.45ID:Lzlqwgq/
豆がどこの取引所使ってるか言ったことないわな
2020/02/10(月) 08:22:09.75ID://1lBHqm
>>305
あと本望ではないが堅実に中堅商社マンとして世俗の仕事についているので通勤が終わる前にお相手は出来なくなりますのでご了承ください
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:22:20.65ID:E8TG+S4H
>>314
え、どこが?wwガチ障害者ねww
2020/02/10(月) 08:22:22.48ID:kYGs3VZs
108万円くらいまで下がってマメ!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:22:48.74ID:E8TG+S4H
>>310
あぁ知ってるww脳内取引所だったわなwww
2020/02/10(月) 08:23:00.93ID:Tb+CNN3u
メックス7500で底ショート放置してるんだけどやっぱ半年〜1年は助からないよね。。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:23:19.01ID:E8TG+S4H
>>261
現実は上がり最速ですねプッwww
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:23:20.45ID:k+ZyKSd4
あ〜本当ばかりやな乞食やなwww www www




人に求めるだけの乞食ばかりや www www
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:25:06.99ID:k+ZyKSd4
>>315
お前が最近仮想通貨始めて5ちゃんに入ってきて知らんだけやろうwww www

ちなみワイビットフライヤーの口座は訳があって作れんwww www www


海外でもないwww www
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:25:26.92ID:E8TG+S4H
>>322
ほらねww結局ぐだぐだ言うだけで証拠は貼れないwwww
具体的に言ったことをあとはスクショで証明するだけなのにプッwww
ま、脳内取引所の画面は撮れないわなwww
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:25:40.11ID:iaCo4Xui
>>315
言っただろ

知ったか貧乏ニートwwwwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:25:50.64ID:J110THw7
>>313
株も暴落するよ
ガンホーとかミクシィ、光通信とか色々あるべ
2020/02/10(月) 08:25:51.22ID:t5Spnhnm
>>320
これまたにわかに信じがたいことを言う
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:25:58.14ID:E8TG+S4H
>>323
それは何度も聞いてるが結局どこ使ってるかは言ってねーよな障害者wwww
ほらスクショはよwww
2020/02/10(月) 08:26:13.76ID:w32BJVTq
XRPは1月3日が20円で今30円
結構、今年のパフォーマンスは良い
最近の30分足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/krNi80z

今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!

20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:26:17.63ID:E8TG+S4H
>>325
idミスってんぞ障害者ww
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:27:21.69ID:J110THw7
>>313
ちなみに株と違って面白いのは、半減期で不死鳥のように復活するところなんだよなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況