アメリカ株なんてリーマンショックの底値から6倍くらいになってるからな
世界で金余りのバブルなんだよ
コロナウイルスが原因でインフレになったら、この史上最大のバブルが崩壊する
世界の富豪連中の資金は、金か、ビットコインに逃げる
バフェット、ゲイツ、ペゾス、前澤、孫正義、柳井とかが、パニックになってビットコインを買いまくるかもしれない