アホすぎて話にならんw
まあリップル売ってる時点でお察しだけどなw
まあせいぜいある日目覚めたらあり得ない価格になって口座資産がマイナスにならないようにストップロスだけは入れとけよw
まあ入れても入れなくても刈られる金額が違うだけで負けは変わらんけどな売る豚はw
因みに俺は一切一度もストップは入れないよ1円になっても買うからね、ならんけどw