探検


【Ripple】リップル総合963【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 10:33:06.61ID:xztkSl++
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合962【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581031278/
2020/02/09(日) 10:34:14.08ID:CVYyi5Ul
現在のトランザクション手数料 定点観測(2月9日10時更新)

ビットコイン  72.31 円
イーサリアム  14.70 円
XRP       0.023 円
BCH       0.49 円
BSV       0.079 円

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。

人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 10:34:58.02ID:NwUp7dcQ
ちんこ
2020/02/09(日) 10:37:50.54ID:BogVRJbv
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 10:39:46.99ID:sGAuM3r1
>>2
BSVってこんなに手数料安いのかよ!!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 10:40:15.20ID:cq5hbRGY
0003 承認済み名無しさん 2020/02/09 10:34:38
たまに道端でウンコ💩拾って笑ってる奴がおるけど、リップラーはそれと同じ
だってリップルの無料配布が始まるから〜
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 10:41:36.72ID:cq5hbRGY
もうすぐリップルの無料配布が始まるから買う意味なくなるよー
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 10:41:51.63ID:cq5hbRGY
もうすぐリップルの無料配布が始まるから買う意味なくなるよー
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 10:42:02.37ID:cq5hbRGY
もうすぐリップルの無料配布が始まるから買う意味なくなるよー
2020/02/09(日) 10:42:03.24ID:dSxnP3qX
プライドだけはいっちょまえのゴミップラー、スレタイに耐えられずwww
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 10:43:50.62ID:cq5hbRGY
もうすぐリップルの無料配布が始まるから買う意味なくなるよー
ジョージア君よかったねー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 10:50:03.96ID:YJWqg8xB
リップル、流通数的にも、胴元が放出する量的にも上がるの難しいな。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 10:51:22.56ID:MUkYIj8f
何とかカンファレンス直前には、上がる上がる言ってたのに上がらんし。
あまり上がり下がりする通貨は、決済通貨で使えないしな。
2020/02/09(日) 10:52:44.79ID:CVYyi5Ul
BTCBOX 1,088,812円
ビッサム 1,069,345 円

アビトラし放題 永遠に儲かるな
いままで1250万円の利益

韓国でBTCかって日本で売る

そして、XRPを買う

これで永久機関的儲かる
2020/02/09(日) 10:56:43.70ID:BogVRJbv
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/02/09(日) 10:57:46.01ID:vepmWEF6
トールハンマー障害者、お前がガイジだとチャートが証明してくれたねwwww
2020/02/09(日) 10:59:53.02ID:CVYyi5Ul
BTCBOX 1,088,812円
ビッサム 1,069,345 円

アビトラし放題 永遠に儲かるな
いままで1250万円の利益

韓国でBTCかって日本で売る

そして、安い時、押し目でXRPを買う

これで永久機関的儲かる
2020/02/09(日) 11:01:22.68ID:CVYyi5Ul
現在のトランザクション手数料 定点観測(2月9日10時更新)

ビットコイン  72.31 円
イーサリアム  14.70 円
XRP       0.023 円

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。


一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。

人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 11:04:21.22ID:BogVRJbv
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
109万 30円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/02/09(日) 11:09:40.84ID:H60a5DPY
リップルしゅーりゅー
2020/02/09(日) 11:09:51.42ID:HfxsKldm
BTCに置いてけぼり
2020/02/09(日) 11:14:18.89ID:CVYyi5Ul
XRPは1月3日が20円で今30円
結構、今年のパフォーマンスは良い

今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!

20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
2020/02/09(日) 11:15:59.42ID:GqILvl8Y
リスクなんか底値から3倍以上になってんのになんでこんなウンコと心中してんの?
2020/02/09(日) 11:16:00.78ID:CVYyi5Ul
ビットコインの最終兵器 ライトニングネットワークがダメダメな件

これじゃない感満載です

ライトニングネットワークの限界(バイナンスアカデミーのサイトより抜粋)

1.オンチェーントランザクションとは違い、受取人がオフラインだとライトニングネットワークを使った決済はできません。

2.自分たちの資産がハッキングされていないかを確認するために、ネットワークの参加者はペイメントチャネルを日常的に
監視しないといけない可能性があります。 (このリスクは監視サービスをアウトソースすることで対応できます。)

3.ライトニングネットワークは大きな額の決済には向いていません。ネットワークは多数のマルチシグウォレット(基本的
には共有ウォレット)を考慮に入れているため、大規模な支払いの仲介者として機能するのに十分な残高がない可能性が高いです。

4.ペイメントチャネルを開くのと閉じるのにはオンチェーントランザクションが発生し、これには手動での操作と、普通に
トランザクションを起こすよりも高額のトランザクション手数料がかかります。


ライトニングネットワークはいつ完成するのか?

2018年3月15日、ライトニングラボはライトニングネットワークデーモン(lnd)の4度目のメジャーリリースを発表しました。
このリリースで、初めてのライトニングメインネットβがリリースされました。

ライトニングネットワークの公式リリース日は存在せず、定期的なアップデートと継続的な開発に基づいています。

ノードとペイメントチャネルが集合体として機能することこそが、ライトニングネットワークをスケーラビリティ問題に
対する面白いソリューションの1つとします。

ベータバージョンは何度も実験が行われてきており、ライトニングネットワークはBitcoinと仮想通貨エコシステムをより
良いものにする巨大なポテンシャルを持っていますがその効率性はまだ証明されていません。


XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは完全にライト
ニングが動作するかわからないと言います。この状況では今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。

実際、XRPを使ってからライトニングネットワークを使うとなぜ、こんなもの作ってるんだろう?Rippleのほうがもう数年前
からずっとずっと進んでいると思うところが多いです。

ライトニングネットワークはまだいつ完成するか目途が全然立ってません。

実稼働してそれが使用に耐えられるのかもわかりませんし、そこから実績を積む必要があります。私は実際使ってユーザー
エクスペリエンスも全然ダメだし、学習コストが高すぎて普及はまず無理だと思っています。
そして、実使用に耐えられるまで時間がかかり過ぎると思っています。それはBCHやBSVに関しても通じるものがあります。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。

本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう

それはXRPです!
2020/02/09(日) 11:20:14.69ID:BogVRJbv
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/02/09(日) 11:28:31.30ID:CVYyi5Ul
ビットコイン決済のホントのトコロ(BCH,BSVも同じ)

もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう

お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。

カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。

BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えず、本当に受け取ったことにはならない。

BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。

チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。

スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。

ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。

BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。

例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。


他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)やPoS通貨も基本同じだ

取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。

つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。

これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。

これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。

XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。

通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPは本当にビジネスで使えるという事では貴重なのです。

多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクを無くせません、リスクは存在し続けるのです。
2020/02/09(日) 11:28:45.32ID:6WeIjytY
XRP、雰囲気だけは50円に向かって行きそうな気配はあるな
まあ殺されそうだから手は出さんが
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:29:33.89ID:GqILvl8Y
そう、いつも雰囲気だけわな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:30:52.93ID:GqILvl8Y
3倍、4倍なってる銘柄も多くなってきてるのに1円上がってバカ騒ぎするリップラーを見たいから1円あがってくれw
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:39:41.77ID:Osflnygn
売り豚得意の他の通貨に比べてーが見たいから1円だけ上がってくれ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:40:24.13ID:MUkYIj8f
ネムとかどんどん上がったけど…
GMO、大手とか言いながら、ネムとか買えなくて、ダメだな。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:41:40.22ID:MUkYIj8f
>>28
大量放出の可能性とか高いから、下がる方は下がるだろ。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:43:28.31ID:MUkYIj8f
発行数が他の通貨に比べて、大きすぎるし、この多すぎる発行数が半分になるにも、100年とか数十年とかかかるから、希少通貨にもならん。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:44:47.80ID:MUkYIj8f
そりゃ、900億枚廃棄されれば、10倍とか上がるだろうけど。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:46:18.80ID:MUkYIj8f
ビットコインが1000万とかにならんと、リップルが10倍になるのは難しい。
大量放出が前よりはるかに現実的になってるし。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:49:12.38ID:GqILvl8Y
実用化されると上がるという理屈はどういうこと?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:51:00.21ID:X/fRQLAP
>>30
いつまで経っても30円で可哀想だね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:56:11.58ID:cq5hbRGY
まだ30円で売れることに驚愕するわ
2020/02/09(日) 11:56:24.99ID:BogVRJbv
煽っておいて全く上がらなかったから後回しにしてるだけだよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:56:40.20ID:Osflnygn
>>37
24円くらいでショートでもしちゃったのかな?(・∀・)
ご愁傷様です。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:57:14.90ID:cq5hbRGY
ビット建て1サトシきるだろうな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:58:50.66ID:GqILvl8Y
31と30円行ったり来たりするだけ
2020/02/09(日) 12:00:20.65ID:CVYyi5Ul
ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき多くの技術的な問題
がまだまだ沢山あります。

初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTOとして4年近く過ごした後、
彼はそのポジションを静かに離れました。
これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは遅れ始めているように思います。
2020/02/09(日) 12:04:32.58ID:aZ/kbwlp
>>41
でもここからたった1/2800までしか下がらんのか!バカップラー良かったな!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:07:33.84ID:YGFB/2oa
トルコショックの時思い出すなぁ
2020/02/09(日) 12:09:58.01ID:AECnfBuP
おはよう ジリ上げ来てんね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:10:12.45ID:cq5hbRGY
1サトシの下ってどうなるんかね?
0.1サトシみたいな?
0.000001サトシとかもあり?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:10:36.08ID:wFxPUKN4
31円キターーーーーーーーー!!!

とか早くバカ騒ぎしろよw
2020/02/09(日) 12:11:43.70ID:Lrsxop3I
ネムより上がらんてどんな気持ち?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:12:31.87ID:Osflnygn
ちょっと上げ始めたら売り豚あたふたで笑えるwwwww
2020/02/09(日) 12:13:35.43ID:CVYyi5Ul
ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき
多くの技術的な問題があります。

初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かに離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。

これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは遅れ始めているように思います。
最高技術責任者としてビットコインのこの方法によるスケーリングに見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:18:14.47ID:GqILvl8Y
リップルなんかショート入れてもつまらんよ。
2020/02/09(日) 12:20:35.87ID:XSPBpVGl
上がりが鈍いねー
売り圧がひどいのか
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:24:20.25ID:NOnCZUOW
ripple社員の日本人エミのツイッターに、世界地図上でxrpの流れが分る動画を
ツイートしてて、日本と韓国とアメリカの流ればっかだったな。
日本と韓国が買ってアメリカに全部流れていくという。
この動画まずいと思ったのか、すぐにツイート外しよった。
今探してるんだが、見つけられなかった。大本も消したのかな。
2020/02/09(日) 12:25:11.67ID:IAid6sbJ
>>54
アホらしw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:31:30.24ID:cq5hbRGY
上がらんな
糞だな
枚数多すぎる
希少価値なし
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:33:54.62ID:NOnCZUOW
一応貼っておくわ。出来高取引の流れが一目で分かる。
日本の取引減ってるな。人気無くなったから。
https://fiatleak.com/xrp
2020/02/09(日) 12:35:19.06ID:C6w8m8UV
1日後に死ぬ投資家
ttps://twitter.com/WamuuTRX/status/1225018146202869761/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:38:06.71ID:NOnCZUOW
やっぱこれアメリカのリップル社とジェドが日本と韓国に売りつけてるってパターンだよな。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:38:14.03ID:X/fRQLAP
>>40
いやいや売ってないよこんな動かないのゴミ触ってる奴いないのにこの流れでショーター見下すしかなくて早く気づいたほうがいいよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:42:14.07ID:oDgTqrYz
>>59
英語がわからないけど無駄に資金力はある国はカモにされやすいね
2020/02/09(日) 12:42:16.88ID:mWi86oYJ
もうそろそろ恒例キチガイ上げが来てもいい気もするんだが
皆ご存じの通り、高値はそんなに持たずにまた全モという……
2020/02/09(日) 12:44:02.92ID:cvlF3kcN
sナンピンしたから下がれよ!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:44:22.42ID:GqILvl8Y
上がるタイミングでリップル社の売り担当がニヤニヤしながら売るんだから上がるわけないと何度もいわせんな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:46:00.11ID:GqILvl8Y
リップル社の売り浴びせ無ければそれこそ100円なんてラクに超えてるよ。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:46:49.17ID:dE/5EpKH
こいつだけ全然上がってなくて草
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:47:19.35ID:Xm6nIT12
売り豚爆損クソワロタw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:48:56.60ID:GqILvl8Y
こんな上も下も幅の無い銘柄でトレードする意味ねぇだろ?ショートいれるならビットコだろ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:49:28.02ID:X/fRQLAP
いやマジでショーター見下すよりも底からの上昇率を見つめたほうがいいと思うよ
ほんと勘違いだから
2020/02/09(日) 12:51:12.12ID:3MSLmrHu
他の通貨が上がりまくってるがリップル信者はxrpがブリッジ通貨として価格安定していることに喜びを感じてるだろう
2020/02/09(日) 12:52:11.27ID:xztkSl++
ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき
多くの技術的な問題があります。

初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かにひっそり離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。

これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは遅れ始めているように思います。
最高技術責任者としてビットコインのこの方法によるスケーリングに見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
2020/02/09(日) 12:52:44.08ID:j8DYA+DG
ネムを見習えw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:53:38.31ID:9Vrwxljr
リップルはやめとけ
運営が売りまくる通貨に未来はない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:54:44.65ID:dE/5EpKH
>>69
ほんとそれ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:55:22.84ID:X/fRQLAP
まあでも他通貨との比較を受け入れなくてさショーター見下すしかないってのもリップラー代表っぽくていいかもねだからリップルなんだろうね
2020/02/09(日) 12:57:59.11ID:cvlF3kcN
今日明日には4波の調整下げ入るだろ?
どんどんSしてくぞ!
2020/02/09(日) 12:59:26.72ID:XSPBpVGl
運営が売りまくる通貨って他にあるのか?w
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:00:05.74ID:8KAhG6+M
俺の35円いつ助かりますか?
2020/02/09(日) 13:01:44.23ID:Vbngq2s9
50円いけよ
2020/02/09(日) 13:05:51.12ID:3MSLmrHu
ビットコイン10000ドル行くな🤑
2020/02/09(日) 13:13:13.75ID:xztkSl++
ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき
多くの技術的な問題があります。

初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かにひっそり離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。

これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは遅れ始めているように思います。
最高技術責任者としてビットコインのこの方法によるスケーリングに見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:14:59.81ID:Ah5us6Te
>>81
BTcは100,000ドルまで行く、まで読んだ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:16:35.99ID:1NiqXNyY
ビットコイン300万いってもリップル50円もいかない気がしてきた
2020/02/09(日) 13:21:06.60ID:mWi86oYJ
>>83
一瞬だけあるかも、でもって全モするみたいな
期待するなら来年末
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:22:02.24ID:cq5hbRGY
>>78
助からん
2020/02/09(日) 13:22:58.35ID:OzvsJDaf
価格ネムに抜かれてアホ信者には現実を知って欲しい
2020/02/09(日) 13:23:26.62ID:rX85TtrU
リップル社の売り圧やべえww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:23:41.78ID:cq5hbRGY
ビット建て死んできたな
2020/02/09(日) 13:25:05.04ID:rX85TtrU
ビットコインが50パーセントの値幅上げると
XRPは25パーセントの値幅上げる

ビットコインが50パーセントの値幅下げると
XRPは100パーセントの値幅下げる

コレがリップル社の売り圧効果
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:25:38.62ID:cq5hbRGY
わかるやつは売り
来週は20円台
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:26:24.66ID:YifkpzLv
リップルってなんなんだろうか

会社が売りまくって利益だしまくるように、スピーカーを雇ってガチホさせるよう洗脳されたんじゃないか?
俺達が(笑)
怖いぞおい。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:27:52.96ID:cq5hbRGY
ガチホさせて
頓挫
すなわちポンジスキーム
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:28:22.63ID:cq5hbRGY
コピペマンは犯罪に加担している
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:29:32.18ID:cq5hbRGY
上げた時は早く売らねばリップル社に先を越される
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:30:30.98ID:cq5hbRGY
リップルはド短期の投棄商品
2020/02/09(日) 13:37:45.07ID:xztkSl++
ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき
多くの技術的な問題があります。

初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かにひっそり離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。

これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは遅れ始めているように思います。
最高技術責任者としてビットコインのこの方法によるスケーリングに見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
2020/02/09(日) 13:41:11.25ID:KDLodPJt
リップルちゃん置いてけぼりw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:41:23.67ID:cq5hbRGY
>>96
つまりビットコインが王様ってことだろ
そんなことは初めからわかってる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:41:49.59ID:N92mui25
アルトの中でもこの数年まともに上がってないのリップルだけなのに、何で人気なの?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:44:21.58ID:JOxkP/pF
ほんとにコイツあがんねーな
15%以上上がったのっていつだよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:44:36.89ID:aV+xYeYg
>>99
ショートで稼げたからじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況