Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2645【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829509/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829522/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2646【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580932532/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2647【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580992153/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2648【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1581041967
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2649【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 01:40:32.41ID:35+JmmDO2承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 01:43:34.30ID:ERI3zwiy 無慈悲火柱まだですか?🐶
3承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 01:43:57.61ID:ERI3zwiy 1乙!
4承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 01:46:34.64ID:ERI3zwiy あれ?こっち先?
5承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 01:52:05.99ID:ERI3zwiy 🐹🔨
🦴
🍜
🦴
🍜
6承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 01:56:41.97ID:pzsPaunL 2017年の初期って最初にアルトバブルが来て
ビットコイン上がり続けて
最後にアルトバブルが来て
終わったんだっけ??
ビットコイン上がり続けて
最後にアルトバブルが来て
終わったんだっけ??
2020/02/08(土) 02:03:23.56ID:x1KfGCHb
8承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 02:06:51.41ID:ERI3zwiy >>6 そうだよ
2020/02/08(土) 02:23:05.62ID:emIEbYic
そーいえば国内は2倍規制なるっていつからかな
2020/02/08(土) 02:27:04.94ID:kXRL3GMw
現在のトランザクション手数料 定点観測
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer...ry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/.../1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
単純に早くて安い通貨の方が使われるようになりますよ
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer...ry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/.../1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
単純に早くて安い通貨の方が使われるようになりますよ
2020/02/08(土) 02:30:58.80ID:kXRL3GMw
ビットコインの最終兵器 ライトニングネットワークが糞な件
ナニコレ
ライトニングネットワークの限界(バイナンスアカデミーのサイトより抜粋)
1.オンチェーントランザクションとは違い、受取人がオフラインだとライトニングネットワークを使った決済はできません。
2.自分たちの資産がハッキングされていないかを確認するために、ネットワークの参加者はペイメントチャネルを日常的に
監視しないといけない可能性があります。 (このリスクは監視サービスをアウトソースすることで対応できます。)
3.ライトニングネットワークは大きな額の決済には向いていません。ネットワークは多数のマルチシグウォレット(基本的
には共有ウォレット)を考慮に入れているため、大規模な支払いの仲介者として機能するのに十分な残高がない可能性が高いです。
4.ペイメントチャネルを開くのと閉じるのにはオンチェーントランザクションが発生し、これには手動での操作と、普通に
トランザクションを起こすよりも高額のトランザクション手数料がかかります。
ライトニングネットワークはいつ完成するのか?
2018年3月15日、ライトニングラボはライトニングネットワークデーモン(lnd)の4度目のメジャーリリースを発表しました。
このリリースで、初めてのライトニングメインネットβがリリースされました。
ライトニングネットワークの公式リリース日は存在せず、定期的なアップデートと継続的な開発に基づいています。
ノードとペイメントチャネルが集合体として機能することこそが、ライトニングネットワークをスケーラビリティ問題に
対する面白いソリューションの1つとします。
ベータバージョンは何度も実験が行われてきており、ライトニングネットワークはBitcoinと仮想通貨エコシステムをより
良いものにする巨大なポテンシャルを持っていますがその効率性はまだ証明されていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは完全にライト
ニングが動作するかわからないと言います。この状況では今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
実際、XRPを使ってからライトニングネットワークを使うとなぜ、こんなもの作ってるんだろう?Rippleのほうがもう数年前
からずっとずっと進んでいると思うところが多いです。
ライトニングネットワークはまだいつ完成するか目途が全然立ってません。
実稼働してそれが使用に耐えられるのかもわかりませんし、そこから実績を積む必要があります。私は実際使ってユーザー
エクスペリエンスも全然ダメだし、学習コストが高すぎて普及はまず無理だと思っています。
そして、実使用に耐えられるまで時間がかかり過ぎると思っています。それはBCHやBSVに関しても通じるものがあります。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
ナニコレ
ライトニングネットワークの限界(バイナンスアカデミーのサイトより抜粋)
1.オンチェーントランザクションとは違い、受取人がオフラインだとライトニングネットワークを使った決済はできません。
2.自分たちの資産がハッキングされていないかを確認するために、ネットワークの参加者はペイメントチャネルを日常的に
監視しないといけない可能性があります。 (このリスクは監視サービスをアウトソースすることで対応できます。)
3.ライトニングネットワークは大きな額の決済には向いていません。ネットワークは多数のマルチシグウォレット(基本的
には共有ウォレット)を考慮に入れているため、大規模な支払いの仲介者として機能するのに十分な残高がない可能性が高いです。
4.ペイメントチャネルを開くのと閉じるのにはオンチェーントランザクションが発生し、これには手動での操作と、普通に
トランザクションを起こすよりも高額のトランザクション手数料がかかります。
ライトニングネットワークはいつ完成するのか?
2018年3月15日、ライトニングラボはライトニングネットワークデーモン(lnd)の4度目のメジャーリリースを発表しました。
このリリースで、初めてのライトニングメインネットβがリリースされました。
ライトニングネットワークの公式リリース日は存在せず、定期的なアップデートと継続的な開発に基づいています。
ノードとペイメントチャネルが集合体として機能することこそが、ライトニングネットワークをスケーラビリティ問題に
対する面白いソリューションの1つとします。
ベータバージョンは何度も実験が行われてきており、ライトニングネットワークはBitcoinと仮想通貨エコシステムをより
良いものにする巨大なポテンシャルを持っていますがその効率性はまだ証明されていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは完全にライト
ニングが動作するかわからないと言います。この状況では今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
実際、XRPを使ってからライトニングネットワークを使うとなぜ、こんなもの作ってるんだろう?Rippleのほうがもう数年前
からずっとずっと進んでいると思うところが多いです。
ライトニングネットワークはまだいつ完成するか目途が全然立ってません。
実稼働してそれが使用に耐えられるのかもわかりませんし、そこから実績を積む必要があります。私は実際使ってユーザー
エクスペリエンスも全然ダメだし、学習コストが高すぎて普及はまず無理だと思っています。
そして、実使用に耐えられるまで時間がかかり過ぎると思っています。それはBCHやBSVに関しても通じるものがあります。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
2020/02/08(土) 03:00:06.16ID:Yywlj1LD
アーチャーどこー?
13承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 03:33:02.27ID:PS6MMrca ガッツリ落ちそうだな
2020/02/08(土) 04:29:28.22ID:hJuu+eX/
>>1 乙であります
仮想通貨を押し目でロング拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨を押し目でロング拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
16承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 04:29:45.28ID:PS6MMrca 底固い演出です
17承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 04:30:44.85ID:PS6MMrca >>14
お前入れ食いだな
お前入れ食いだな
2020/02/08(土) 04:33:51.83ID:cH0FyNTb
ガッツリ障害者いつも焼けてんなw
19承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 04:45:21.58ID:umxiyG33 エレクトラム使ってるやついる?
2017から放置してるbtc取り出したいんだけど
サーバーが見つからないてなって送金できない
2017から放置してるbtc取り出したいんだけど
サーバーが見つからないてなって送金できない
2020/02/08(土) 04:50:23.87ID:Yywlj1LD
明日はヨコヨコで1万ドルは月曜からかな
21承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 04:50:46.00ID:x9Mi7hFz 😭🔨
🤮🔨
🐹🔨
🤮🔨
🐹🔨
2020/02/08(土) 04:54:32.14ID:cXKuJQml
7000ドルの時のショーター「がっつり落ちそうだな」
8000ドルの時のショーター「がっつり落ちそうだな」
9000ドルの時のショーター「がっつり落ちそうだな」
8000ドルの時のショーター「がっつり落ちそうだな」
9000ドルの時のショーター「がっつり落ちそうだな」
2020/02/08(土) 05:00:16.79ID:a8ArcWAE
落そうとしてるけど無理やりすぎて逆に落ちるように思えん
24承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 05:06:32.53ID:PS6MMrca 歴史的天井付けたかもな
2557氏 (ロング)
2020/02/08(土) 05:10:18.53ID:d+6YOgBX おは。
こっちが本スレか。
1万ドル挑戦失敗が(短期)下降トレンドの始まり、ということはあり得ると思います
こっちが本スレか。
1万ドル挑戦失敗が(短期)下降トレンドの始まり、ということはあり得ると思います
26承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 05:12:22.02ID:kkAKgOmz >>25
昔カッパ寿司で働いていた事のあるカッパですが
ネットで言われる地下で寿司を作らされているという話は誇張されています
きゅうりは一本ではなく家族の人数分頂けますし余ったカッパ巻きも貰えます
お父さんとお母さんも皿洗いの仕事をしてますので会えないという事もありません
お昼なればお父さんとお母さんと一緒に地下で休憩しています
監視されているとありますが正社員の人は殆ど寝てますので監視されているということも無いですw
電気ショックもサボった子がされているだけで無意味にはされないですよ
無意味にされたら流石に僕達も怒りますよw
昔カッパ寿司で働いていた事のあるカッパですが
ネットで言われる地下で寿司を作らされているという話は誇張されています
きゅうりは一本ではなく家族の人数分頂けますし余ったカッパ巻きも貰えます
お父さんとお母さんも皿洗いの仕事をしてますので会えないという事もありません
お昼なればお父さんとお母さんと一緒に地下で休憩しています
監視されているとありますが正社員の人は殆ど寝てますので監視されているということも無いですw
電気ショックもサボった子がされているだけで無意味にはされないですよ
無意味にされたら流石に僕達も怒りますよw
2020/02/08(土) 05:31:18.75ID:LMk9GsdS
BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上がかかっている。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
ざっくり計算するとBTCマイナーの毎日の売り圧平均は法定通貨換算で絶対量で大体7億ぐらいある、Rippleは1.6億ぐらい
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上がかかっている。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
ざっくり計算するとBTCマイナーの毎日の売り圧平均は法定通貨換算で絶対量で大体7億ぐらいある、Rippleは1.6億ぐらい
28承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 05:35:07.75ID:OrxwuJKy ヌゥ死ね
29承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 05:35:42.15ID:nu3VEN0I インチキ横横
30承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 05:36:44.51ID:OrxwuJKy ヌゥバカすぎわろた
2020/02/08(土) 05:41:08.85ID:hrec0mlZ
ずっと保ってきたトレンドライン割ったのとイーサが過熱しすぎで222ドルっていう
かなり強いレジスタンスにタッチしてるからショート入れた
かなり強いレジスタンスにタッチしてるからショート入れた
3257氏 (ロング)
2020/02/08(土) 05:42:53.64ID:d+6YOgBX ビットフィネックスでランキング1位の人のツイート
https://twitter.com/J0E007/status/1225524218793734161
#Bitcoin is this fascinating, one-of-a-kind cant-copy-that thing that welds together
some pretty far-off fields of human knowledge to produce entirely new socio-cultural-
economic phenomenon. Sounds banal to say that the price is its least interesting aspect but it's still true.
価格に惑わされてはいけないと指摘は大事
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/J0E007/status/1225524218793734161
#Bitcoin is this fascinating, one-of-a-kind cant-copy-that thing that welds together
some pretty far-off fields of human knowledge to produce entirely new socio-cultural-
economic phenomenon. Sounds banal to say that the price is its least interesting aspect but it's still true.
価格に惑わされてはいけないと指摘は大事
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/08(土) 05:55:33.55ID:kAR5Hfxd
その人去年超大損したって誰かが言ってた
34承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 05:57:30.81ID:nu3VEN0I どうせ落ちないんだろ
2020/02/08(土) 05:58:01.20ID:ZB0K8pav
これはガラるわ
36承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 05:58:14.89ID:vfs7qaFk 今回は雲に突っ込む時間足あるから耐えられないとキツイね
2020/02/08(土) 06:04:54.73ID:ZB0K8pav
時間雲下までいってからあがる
2020/02/08(土) 06:09:31.69ID:LMk9GsdS
現在のトランザクション手数料 定点観測
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/08(土) 06:18:44.18ID:LMk9GsdS
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
ウエスタンユニオンと同レベルの送金量がやがてXRPで使われるぞ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
ウエスタンユニオンと同レベルの送金量がやがてXRPで使われるぞ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
40承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 06:19:31.64ID:eJzU2lGe >>1
押し目でロング拾って待つだけ
仮想通貨市場は他の市場では違法な相場操縦的行為が規制されていない。
大口が相場操縦的行為を繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
押し目でロング拾って待つだけ
仮想通貨市場は他の市場では違法な相場操縦的行為が規制されていない。
大口が相場操縦的行為を繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/02/08(土) 06:21:32.82ID:nksFT6WM
そろそろガチ掘り頼む
42承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 06:28:05.49ID:x9Mi7hFz 🐹🔨
🧠
🍔
🧠
🍔
44承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 06:31:44.41ID:7Jwu6wlr >>43
ガイ
ガイ
45承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 06:32:14.26ID:x9Mi7hFz 🥚🔨
🍳
🍳
46承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 06:34:45.66ID:x9Mi7hFz 🥚🔨
🐣🔨
🍗
🐣🔨
🍗
4757氏 (ロング)
2020/02/08(土) 06:35:52.66ID:d+6YOgBX 底で踏ん張れるかが勝負!
48承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 06:36:10.20ID:q5+X6qUt >>15
2020年はビットコインの半減期のイベントが控えている
しかし、ビットコイン価格を価格操作で暴騰させてFOMOを演出しても
9割の機関投資家は仮想通貨市場に参入してこないことが判明
仮想通貨市場に機関投資家が参入しない要因
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
2020年はビットコインの半減期のイベントが控えている
しかし、ビットコイン価格を価格操作で暴騰させてFOMOを演出しても
9割の機関投資家は仮想通貨市場に参入してこないことが判明
仮想通貨市場に機関投資家が参入しない要因
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
2020/02/08(土) 06:37:05.09ID:q5+X6qUt
>>15
*非中央集権を掲げる仮想通貨と
中央集権の権化とも言える法定通貨と交換可能
しかし、トレーダーと取引所ともに価格操作が
規制されておらず不健全な状況が続いている。
*国際規模での相場操縦的行為の取り締まりが行われていない。
*非中央集権を掲げる仮想通貨と
中央集権の権化とも言える法定通貨と交換可能
しかし、トレーダーと取引所ともに価格操作が
規制されておらず不健全な状況が続いている。
*国際規模での相場操縦的行為の取り締まりが行われていない。
2020/02/08(土) 06:37:28.57ID:q5+X6qUt
>>15
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されてままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されてままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
51承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 06:38:01.87ID:q5+X6qUt >>15
結果
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
結果
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
53承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 06:40:00.57ID:CMshLzJa >>15
>>1
【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
>>1
【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
54承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 06:42:56.52ID:CMshLzJa 革新的なブロックチェーン技術とオールドタイプの仮想通貨を混同するな
>>15
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中でビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
>>15
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中でビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
55承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 06:44:20.21ID:uo1AhxAt ある程度の出来高になるまで売られると思う
2020/02/08(土) 06:50:26.88ID:K6/TxiWV
ショタロウ、可哀想に
2020/02/08(土) 06:52:40.34ID:LMk9GsdS
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
ウエスタンユニオンと同レベルの送金量がやがてXRPで使われるぞ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
ウエスタンユニオンと同レベルの送金量がやがてXRPで使われるぞ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
2020/02/08(土) 06:53:42.86ID:fHzwhXkX
2020/02/08(土) 06:54:12.95ID:fHzwhXkX
>>15
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/02/08(土) 06:56:55.29ID:P0PDqVRA
アルトそろそろ2〜3倍に跳ね上がる本気上げしてくれないかね
2020/02/08(土) 06:59:32.20ID:h4l14kln
まだ上がらんの?
寝てる間に110万くらい突入してると思ったのに
寝てる間に110万くらい突入してると思ったのに
2020/02/08(土) 07:03:43.55ID:NHE6UYsk
63承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 07:10:37.27ID:k+8bt43g まだうじうじしてるのか
価値の保存として本気出してきたな
価値の保存として本気出してきたな
2020/02/08(土) 07:11:50.73ID:k2I8z2o7
こういう時動かしに来てくれる大口様はまだか
65承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 07:16:28.42ID:aWeOSRkx66承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 07:32:35.58ID:DCLOPNYv2020/02/08(土) 07:33:11.46ID:DCLOPNYv
>>15
>>1
仮想通貨市場は他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコインを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
>>1
仮想通貨市場は他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコインを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
2020/02/08(土) 07:40:59.02ID:k2I8z2o7
入港拒否されたクルーズ船は今どうしてんの?
リアルバイオハザードみたいになっちゃうんじゃね?
リアルバイオハザードみたいになっちゃうんじゃね?
70承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 07:55:44.64ID:/l044NrO >>15
仮想通貨の価格が上昇したからといって
金融庁や各国の規制当局が
「仮想通貨が抱えるマネロンテロ資金供与や価格操作などの様々な構造問題を許容したわけじゃない」
ということを忘れてる日本人が大多数。
大口がはしご外すまで価格操作PUMPを繰り返しながらTPまで突っ走ってDUMPする相場
仮想通貨の価格が上昇したからといって
金融庁や各国の規制当局が
「仮想通貨が抱えるマネロンテロ資金供与や価格操作などの様々な構造問題を許容したわけじゃない」
ということを忘れてる日本人が大多数。
大口がはしご外すまで価格操作PUMPを繰り返しながらTPまで突っ走ってDUMPする相場
71しょしんしゃ1L
2020/02/08(土) 08:01:41.17ID:2EJa0CVY 朝勃ちしてますねぇ
72承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 08:01:41.51ID:YcPWiakS リップルまだ間に合う?
2020/02/08(土) 08:01:53.08ID:ufyqMWQR
>>15
他の市場では違法な相場操縦が仮想通貨市場では蔓延
市場全体の不透明感がより深まるばかりのビットコイン市場
見て見ぬふりをしても
SECが長年指摘しているビットコインが抱える構造問題は解消されない。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
他の市場では違法な相場操縦が仮想通貨市場では蔓延
市場全体の不透明感がより深まるばかりのビットコイン市場
見て見ぬふりをしても
SECが長年指摘しているビットコインが抱える構造問題は解消されない。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
2020/02/08(土) 08:02:25.43ID:velCc/KC
ドルジャブでドル、アメリカ基軸が揺らいでる気がする
米ドルや債権を担保にしてる新興国の通貨はヤバいな
米ドルや債権を担保にしてる新興国の通貨はヤバいな
75承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 08:08:29.89ID:YcPWiakS チャートが丸くなってきたな
2020/02/08(土) 08:10:12.28ID:DgJtP9Ad
ビットコインの二重支払いを可能にするパージ攻撃
パージ攻撃では、攻撃者が、すでに承認されたトランザ
クションブロックを、空のブロックに置き換え、その承
認済みブロックを未処理のトランザクションが待機する
メモプールへ差し戻すことで、0承認の状態にし、二重
支払いを可能にする。 そのため、その間にトランザク
ションを送信したユーザーは誰でも、同じコインを二
度、使えるようになるという。
https://lists.linuxfoundation.org/pipermail/bitcoin-dev/2020-January/017606.html
パージ攻撃では、攻撃者が、すでに承認されたトランザ
クションブロックを、空のブロックに置き換え、その承
認済みブロックを未処理のトランザクションが待機する
メモプールへ差し戻すことで、0承認の状態にし、二重
支払いを可能にする。 そのため、その間にトランザク
ションを送信したユーザーは誰でも、同じコインを二
度、使えるようになるという。
https://lists.linuxfoundation.org/pipermail/bitcoin-dev/2020-January/017606.html
2020/02/08(土) 08:13:33.55ID:AC6cM/QA
これ、上がるわ
2020/02/08(土) 08:15:17.86ID:velCc/KC
土日なのに人少なくない?
100末怏zえて1万ドル手前の盛り上がる場面なのに
100末怏zえて1万ドル手前の盛り上がる場面なのに
2020/02/08(土) 08:16:00.31ID:hY82TcV4
ねえ、今から上がるよ
80承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 08:16:03.73ID:LyWgz04g 全力ショート
2020/02/08(土) 08:21:56.79ID:c9Atm7a5
じゃあショート
82承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 08:26:02.62ID:YcPWiakS 何か上がりそう
83承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 08:28:40.54ID:NzAqQym6 もう終わりか
大口は利確終わってるんじゃないかな😭
大口は利確終わってるんじゃないかな😭
8457氏 (ロング)
2020/02/08(土) 08:29:48.56ID:fo4Ziwaa >>78
前向きな見方をすれば、1万ドルはもう大したことの無い節目。後ろ向きに言うと、現在の上昇トレンドが実需を反映していない、実体のないもの
前向きな見方をすれば、1万ドルはもう大したことの無い節目。後ろ向きに言うと、現在の上昇トレンドが実需を反映していない、実体のないもの
2020/02/08(土) 08:30:19.25ID:n6a6rkru
ロングしてみた
86承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 08:31:18.29ID:YxvZQ9fU 下手くそtakeはだんまりか
2020/02/08(土) 08:40:56.51ID:LMk9GsdS
リップルは日本人に人気があるだけではない!
意外と世界中で大人気なのです!過去のニュース含めてごらんください
日本人はなぜ「リップル」が好き? 投資家人気の背景と、その将来性は...
https://www.j-cast.com/2019/09/29368578.html
アメリカでリップルの購入量が激増中!XRP人気は日本だけじゃない!
https://coinotaku.com/news/articles/35494
【独自調査】最も期待する仮想通貨でリップル(XRP)が1位に!今年は挽回の年に出来るか?
https://coinotaku.com/news/articles/58574
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
意外と世界中で大人気なのです!過去のニュース含めてごらんください
日本人はなぜ「リップル」が好き? 投資家人気の背景と、その将来性は...
https://www.j-cast.com/2019/09/29368578.html
アメリカでリップルの購入量が激増中!XRP人気は日本だけじゃない!
https://coinotaku.com/news/articles/35494
【独自調査】最も期待する仮想通貨でリップル(XRP)が1位に!今年は挽回の年に出来るか?
https://coinotaku.com/news/articles/58574
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
89承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 08:41:26.93ID:NzAqQym6 ビットコインショート😭
2020/02/08(土) 08:50:22.36ID:2ZdzXlzK
買いが強すぎる
2020/02/08(土) 08:50:34.55ID:Z9nWPX2X
ショートは正解でしたか?
92承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 08:52:39.85ID:x9Mi7hFz 😭🔨
2020/02/08(土) 08:52:43.75ID:LMk9GsdS
現在のトランザクション手数料 定点観測
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
94承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 08:54:23.56ID:Dpi+aRZW >>66
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨を押し目でロング拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨を押し目でロング拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
2020/02/08(土) 09:01:26.37ID:fZ5OaCDe
5分足きれいすぎる5波動形成
96しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/08(土) 09:06:44.55ID:fp4on1Cf おはようございます。
。。変わってないですねぇ。
。。変わってないですねぇ。
98承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:10:22.88ID:b19HH0mM イケハヤシグナル来たけど
どう見たって上やね
どう見たって上やね
2020/02/08(土) 09:11:18.72ID:yWtiPvQm
あの最強のイケハヤシグナルが・・・
100承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:13:02.99ID:/tZvZgV1 >>48
>>70
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨を押し目でロング拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
>>70
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨を押し目でロング拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
101承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:18:54.01ID:n9Ud/Nrv どうみても上がるやろ、イケハヤシグナルなんてオカルトやオカルト
と思って大損こいたことあるから恐いわ
と思って大損こいたことあるから恐いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる