111万円でもう一枚売りました
これで残り5枚で、これらは完全にガチホ分になります
と言うことで思ったより早く回転分は全部売り切りました
当たるかはわかりませんが、今の価格を一旦の天井と読んだためです
明日から日本人の利確売り込みが始まると読んでます
次は105くらいで買い増しか、このまま無限にムーンか待とうと思います
取り急ぎ連絡まで!