Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2646【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580932532/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2647【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580992153/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2648【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581041967/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2649【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1カリ首8btc漢
2020/02/08(土) 00:52:28.41ID:x1KfGCHb2020/02/08(土) 00:53:33.44ID:x1KfGCHb
みんな儲かるといいな
2020/02/08(土) 00:53:49.66ID:x1KfGCHb
※豆はシネ
4カリ首8btc漢
2020/02/08(土) 02:10:00.30ID:x1KfGCHb 誰も来なくて寂しい
557氏 (ロング)
2020/02/08(土) 05:07:58.56ID:d+6YOgBX >>1
スレ建て乙です。もう一方の方が本スレみたいですね
スレ建て乙です。もう一方の方が本スレみたいですね
6承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:12:04.58ID:t0Oo+ANW 本スレどこなん?
7しょしんしゃ1L
2020/02/08(土) 22:57:26.70ID:2EJa0CVY 上げ
8承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 22:57:37.07ID:q8mQ5OSy 週足ゴールデンクロスの強さを感じざるを得ない、、
2020/02/08(土) 22:58:38.51ID:8ljPpnCR
いつもの高値突き抜け前の前兆だな
ここから放物線描きながら上に向かっていくやつだろ
ここから放物線描きながら上に向かっていくやつだろ
10承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 22:58:45.57ID:AsVJkec8 くこけ?
11承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 22:59:29.94ID:DEiJFDoK はたき落とされたけどまだまだ強いね
12承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 22:59:32.97ID:UG/1hH3C スレ進行早くね?
13承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 22:59:59.91ID:ysPYmX4u ここかな?
2020/02/08(土) 23:00:33.22ID:b+ZXbEWO
ロング比率高すぎるけど怖いわこれ
15承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:00:48.04ID:nu3VEN0I 500倍ショートしましたああああああああああああああああああああああああ
2020/02/08(土) 23:00:52.03ID:vI3eQqNZ
いまのどさくさにまぎれて9700ショートマイナス3000円で処理できた
18承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:01:14.51ID:ZxKPihmH19承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:01:21.45ID:AsVJkec8 期待を裏切るのが好きなBTCだ
2020/02/08(土) 23:01:29.85ID:dLi5ZSRC
くこか?
21承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:01:39.76ID:b19HH0mM 大分高い位置で下げ止まったし普通に上がる奴かな
2020/02/08(土) 23:02:26.50ID:ysPYmX4u
高級botが間を持たせてる感じする
23承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:03:20.21ID:VLizwG1C いま本気で売り込んでくるやつはいない
養分になっちまうからな
養分になっちまうからな
24承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:03:40.80ID:nu3VEN0I 下いけやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
26承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:06:16.95ID:lbwWALuu 10,000ドル届いた後
一回8500ぐらいまで暴落するだろう
一回8500ぐらいまで暴落するだろう
27承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:06:37.61ID:b19HH0mM ショーター最後の逃げ場な
次は無いぞ
次は無いぞ
2020/02/08(土) 23:07:25.79ID:vI3eQqNZ
29承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:07:30.88ID:93Q7jifX 本スレここ?
2020/02/08(土) 23:07:45.78ID:8ljPpnCR
ここ落ちないで一発で万ドル超えてたら達成売り含めてそれなりに落ちたであろうに
落ちてから上がるとしばらく粘るぞ
落ちてから上がるとしばらく粘るぞ
31承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:08:22.84ID:eQiJIwAU ここで抜けるかどうか決まりそう
33承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:09:39.24ID:AsVJkec8 結構上がんじゃねぇか…
34承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:10:15.81ID:nu3VEN0I はい損切り
2020/02/08(土) 23:10:25.20ID:8ljPpnCR
10000ドルという人参ぶら下げられてるからな
ファイナルイナゴアタックで突破するかもな
ファイナルイナゴアタックで突破するかもな
2020/02/08(土) 23:10:43.51ID:zbwbWeyK
37しょしんしゃ1L
2020/02/08(土) 23:10:52.11ID:2EJa0CVY また上ですねー
2020/02/08(土) 23:11:02.34ID:dLi5ZSRC
2020/02/08(土) 23:11:34.29ID:vI3eQqNZ
40承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:12:04.98ID:93Q7jifX 土曜夜に抜けたりしますか?
ポジったままメンエスいっていいですか?
ポジったままメンエスいっていいですか?
41承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:12:44.84ID:DEiJFDoK ここから先は誰かに買って欲しいかんじか
42しょしんしゃ1L
2020/02/08(土) 23:14:40.73ID:2EJa0CVY これは突破しますねぇ
2020/02/08(土) 23:14:57.26ID:XIGX1eCq
こりゃ上がれんわ
くそレンジに戻るぞ
くそレンジに戻るぞ
2020/02/08(土) 23:16:54.94ID:ysPYmX4u
アルト崩れてないし大丈夫なんじゃない?
2020/02/08(土) 23:18:32.18ID:3EhSfZTZ
下がりも上がりもしない感
48しょしんしゃ1L
2020/02/08(土) 23:19:31.27ID:2EJa0CVY この形は上がりますねー
経験則です
経験則です
49承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:20:42.02ID:DEiJFDoK 買い上げるやつも売り込むやつもいない
2020/02/08(土) 23:20:52.06ID:8ljPpnCR
2020/02/08(土) 23:22:36.90ID:jrBNol1y
ここまで盛大に何も起きていない
52承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:23:14.93ID:93Q7jifX 1Lしょしんしゃはん、買い上げてちょ
2020/02/08(土) 23:24:53.18ID:0k/lTieg
さとし応援団いくぞおおおおおおおおおおおおおおtン tン tン ハイ tン tン tン ソレ tン tン tン tン tン ポコ tン
54承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:25:16.88ID:nu3VEN0I なんで落ちないんだインチキコイン
55承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:25:28.68ID:93Q7jifX >>47
簡単に予想させてもらえないと思ってるので上狙ってるけど素直に今から売り上がった方がええかなー
簡単に予想させてもらえないと思ってるので上狙ってるけど素直に今から売り上がった方がええかなー
2020/02/08(土) 23:28:13.08ID:XIGX1eCq
さっきの上ヒゲでストップも狩ったし、
もう上がる力無いんとちゃう?
もう上がる力無いんとちゃう?
57しょしんしゃ1L
2020/02/08(土) 23:29:42.57ID:2EJa0CVY ビットコインはドーピングしてるので無問題ですよー
58承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:30:24.39ID:93Q7jifX 抜けたぁー!やったー!
からのぎゃあああが面白いじゃん
からのぎゃあああが面白いじゃん
59承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:35:46.52ID:DEiJFDoK 売られてきたかな
60承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:37:31.37ID:ERI3zwiy ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
61承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:53:50.18ID:q8mQ5OSy 結局こういう流れ
2020/02/08(土) 23:55:00.25ID:O4TUQGbF
12時にガラ
63しょしんしゃ1L
2020/02/08(土) 23:55:51.19ID:2EJa0CVY 下がったら買うだけの簡単なお仕事ですねー
64承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:58:16.49ID:jS4coLRF 個人的には下がると思うが、
アルト売り抜いて、買い戻してと忙しい日が続く割には、うまく取れん日が続いて疲れたよ
アルト売り抜いて、買い戻してと忙しい日が続く割には、うまく取れん日が続いて疲れたよ
65承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:04:28.97ID:Ry1B2cqY こりゃ下がらんな
66承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:07:09.26ID:FbrkPAeo ねちこいのぉー
67承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:09:08.22ID:9iH/ooaL 本気で上がる気がする
68承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:09:42.02ID:FbrkPAeo 抜けたら俺が死ぬから抜けないです
69承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:14:32.44ID:4TpxtewU どう見ても下
70承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:16:37.43ID:eXx+WlpT マジねちっこいなw
フィネで買い支えてる
フィネで買い支えてる
71承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:17:01.84ID:eXx+WlpT そろそろ一本糞ありうるわ
72承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:20:37.14ID:eXx+WlpT 下に行きそうな気配しかしないよこれ
誰か上に仕掛けてくれ!って無理に買い支えてる力を感じる
誰か上に仕掛けてくれ!って無理に買い支えてる力を感じる
2020/02/09(日) 00:22:25.43ID:2SyfeGiq
>>1
>>67
仮想通貨を押し目で拾って相場操縦pumpを待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
>>67
仮想通貨を押し目で拾って相場操縦pumpを待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
74承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:23:07.79ID:2SyfeGiq >>73
>>1
仮想通貨市場は他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコインを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
>>1
仮想通貨市場は他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコインを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
2020/02/09(日) 00:28:57.77ID:FIbyTEdp
まじでムカついてきた
76承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:30:23.15ID:FbrkPAeo なんで?
2020/02/09(日) 00:45:42.94ID:C9pXOW8q
飲み過ぎたんじゃね
2020/02/09(日) 00:52:11.38ID:HequmI52
唐突立腹の民まで現れたか
こりゃ何かが起こる前兆やろな
こりゃ何かが起こる前兆やろな
2020/02/09(日) 01:06:07.03ID:HequmI52
あり得ないだろ
今にも10000ドル突破が起こるかもしれないこの重要局面でのこの過疎っぷり
いったいどうしてしまったんだ
今にも10000ドル突破が起こるかもしれないこの重要局面でのこの過疎っぷり
いったいどうしてしまったんだ
2020/02/09(日) 01:06:47.15ID:HequmI52
と、思ったら本スレじゃなかった
なんなんだよ
なんなんだよ
2020/02/09(日) 01:57:58.10ID:YMivSXnE
>>1
仮想通貨市場は他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコインを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
仮想通貨市場は他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコインを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
82承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 01:58:17.51ID:YMivSXnE >>81
>>1
仮想通貨を押し目で拾って相場操縦pumpを待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
>>1
仮想通貨を押し目で拾って相場操縦pumpを待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/02/09(日) 02:14:58.97ID:pvU2gZt6
きんぺー髭回収手前からガラ
2020/02/09(日) 05:21:56.75ID:Z0O6m8nU
本質的価値とは
ビットコインがいうデジタルゴールドと言うのは、マイナーコストの連れ高なので本質的な価値とは違います。
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機ではなく、やがて仮想通貨の世界にも適用
されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドーで本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すればその価値は
わかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が生まれ
流動性もどんどん増えてくる。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。
将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。インフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最も有効な方法で
既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
ビットコインがいうデジタルゴールドと言うのは、マイナーコストの連れ高なので本質的な価値とは違います。
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機ではなく、やがて仮想通貨の世界にも適用
されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドーで本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すればその価値は
わかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が生まれ
流動性もどんどん増えてくる。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。
将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。インフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最も有効な方法で
既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
2020/02/09(日) 06:47:01.03ID:Z0O6m8nU
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
2020/02/09(日) 06:48:32.91ID:lZ747iQg
ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
87しょしんしゃ1L
2020/02/09(日) 12:02:25.79ID:K17wo+6R 上げ
88承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:02:46.20ID:imUbeqCU 分足で見るくらいだし利確下げが暴落に見えてショートしてるやついそう😭
89承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:03:32.90ID:YERDB2TL 次スレなし
90承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:03:41.17ID:eXx+WlpT 板薄いからすっとぶな
91承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:04:25.39ID:V7t77ZtB >>1
いちもつ
いちもつ
9257氏 (ロング)
2020/02/09(日) 12:06:04.91ID:aoRr1Zi/ ちょちょ次スレどうしたの
2020/02/09(日) 12:07:08.40ID:CVYyi5Ul
ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき多くの技術的な
問題があります。
初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼は2018年にそのポジションを静かに離れました。
これは何を暗示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは遅れ始めているように思います。
問題があります。
初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼は2018年にそのポジションを静かに離れました。
これは何を暗示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは遅れ始めているように思います。
2020/02/09(日) 12:08:14.96ID:YxZyPEwu
去年夏を思い出すな。延々と買われて絶対に下げさせないが板はスカスカ
95承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:09:21.00ID:V7t77ZtB スゲー買われてる
96承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:11:11.72ID:GcJ9cTi6 わずか3時間で100万の含み益!
mex30倍ロング様々やでぇ
これなら100倍使っとけばよかったでぇ
mex30倍ロング様々やでぇ
これなら100倍使っとけばよかったでぇ
97承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:11:44.72ID:Twyl0dQb どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
2020/02/09(日) 12:18:38.52ID:CVYyi5Ul
ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき
多くの技術的な問題があります。
初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かに離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。
これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは遅れ始めているように思います。
最高技術責任者としてビットコインのこの方法による見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
多くの技術的な問題があります。
初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かに離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。
これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは遅れ始めているように思います。
最高技術責任者としてビットコインのこの方法による見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
99承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:24:08.65ID:eXx+WlpT 板糞薄いから、BFで30BTC買ったら2000円上にふっとんだよw
100承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:25:32.02ID:eXx+WlpT 暴落する時、10BTCも成行で売ると、3000円くらい下で約定すんだよね
101承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:44:44.70ID:imUbeqCU なんで地味に下げ入ってるの😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]