マサシのインスタライブ配信に建築家として突撃してきました。
動画は1時間を超える為載せれないけど内容としては
話ししましょう→顔出ししてコラボしろ
周りの信者も便乗。僕の事はアンチ呼ばわり。
マサシを主導に信者の一部もよってたかって僕の事を侮辱。雑魚とかゴミとかクズとか言われました。

https://twitter.com/brandmad/status/1231997823064756224?s=21

文句あるなら俺のところへ来い。
と、言ってたからビット氏のところに行ったのに。
何故。被害者の僕が侮辱されなきゃいけない?
何故。事情も知らない無関係の信者からも侮辱されなきゃいけない?
僕は怒りと恐怖をこらえ、ただただ対話を求めることしかできませんでした。

https://twitter.com/brandmad/status/1231997824109142016?s=21

今回のライブ配信は全て録画してます。
この事を含め、警察、弁護士に相談し適切に対処していきたいと思っております。

怒りでこんなに震えたの初めてです

https://twitter.com/brandmad/status/1231997825107415040?s=21

終始このような高圧的な態度で、よってたかって侮辱をしてきました。
本の一部ですが状況は把握できるかと思います。ご視聴ください。
tkと言われてるのが僕の事です。

https://twitter.com/brandmad/status/1232007190581370888?s=21
流石は半グレと仲良しなだけはある
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)