響さんって5chでは悪評なんだ。初めて来たから知らなかったわ。
でもエントリーポイントとか響さんの中で常にはっきりしてるでしょ。
エントリーした値段とチャート照らし合わせて根拠とかそいうものが見て取れるし。
その時の結果はどうであれ勝ち続けてきたスタイルみたいなのが確立されてるでしょ。
それって賭け事で長期的に結果出し続けてる人の共通点だと感じるから
響さんはトレーダーとしてはすごいなって思う。
くらべてぬぅなんかは本人自体が試行錯誤状態?ってよりブレブレなんだよね
エントリーも切る場所も意味わかんないしチャート見てんの?って思うくらい
その日その時の雰囲気だけな感じ。トレードの要領をつかめてないんじゃないか・・・。