ぬぅって人本当にトレードで食ってるんかな。発言もぶれてるし基本的な流れ読めてない気がする。今朝のチャンネル内の動きすら謎ムーブとか言ってるし。
専業になって2年目のひよっこだけど、マジでこの界隈ぬるい気がする。
帽子屋って人もかなり微妙だし。響さんとヨーロピアンさんはすごいなって思うけど。