まだJINの方がマシに見える醜悪さ
初期に投げ銭して会員になったから被害少ないが
後期の人等結構な金取られてたんでない?
チャーチスチト名乗っときながらやたらファンダ気にして
クソ相場だから触らないを繰り返すから
聞く価値無いなと思って半年ぶりにディスコ何と無く見たら
コミュニティ消えててこの有様