>>273
トレードワークスやぞ
兵藤も、昼から現れず、明け方になって、500ドル抜きとかドヤるだけ
やがみも兵藤も、後出ししてないでリアルタイムで解説しろよって
安値切り上げたから上見てる、とか、そんなんでいいからさ

やがみは爆損してる可能性
一昨日の朝に新規ロング入ってたのがなぜかなかったことになってるし、朝はロング切られてたし、そのあとは昼下目線だったし
そこから復活したんなら、どういう経緯で捌いたのか解説しろよ

後出しドヤサロン