XRPは1月3日が20円で今30円
結構、今年のパフォーマンスは良い

最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/9sx7RUK

今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!

20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。