S
KAZMAX(悪質ネタ多過ぎ、詳細は専用スレのテンプレまとめ・保管庫で)
sixamo(反社系、詳細はhttps://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/)
マサ吉
マルチで稼ぐ金無し
他人に証拠は求めるが自分は出さない
誇大広告の副業サロンで文句言った人間を追放
沸点が低く会話にならない
やっくん(KAZMAXアンチ垢のリアルを教えてくれたらアマ券やる発言、転売屋、PayPay乞食、荒し等の悪質ネット工作関与疑惑)
A
無限塾・関(ドンピシャ詐欺、誇大広告、脱法塾、詳細は専用スレで)
ジョンウン(40万bot販売)
Z李( HAGEMAXをはめようとして失敗、逆にDMを晒される、カンボジアで違法伐採の仕事を斡旋しようとした過去)
モッサム&どんちゃん&こばンダ&まっさん(KAZMAX&sixamo等と組んでの相場操縦疑惑)
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、ファンド立ち上げ詐欺で100BTC持ち逃げ)
700ニキ(ゴミサロン・note被害者多数、KAZMAX一味)
裏ガジェ(有料サロン放置、KAZMAX一味)
INO=井上(アニオタ一味、マルチ商法、脱税取引所運営)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護、KAZMAX一味)
busuヒロ(KAZMAX一味、KAZMAX敗北濃厚になったら他人のフリ、詐欺取引所はめ込み、顔が蛭子、口半開き木偶の坊、離婚歴有りの屑)
ネム太郎(KAZMAX一味、KAZMAX敗北濃厚になったら他人のフリ)
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/07(金) 17:37:46.33ID:B6NRu7rO
2020/02/07(金) 17:38:19.32ID:B6NRu7rO
B
みるく大先生(手マ〇中〇し、批判は全ブロック)
ワシ(5000円のゴミノート販売、裏カジノサロン運営、李の子分)
ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
灰色のガンダルフ(元M-R-X、プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)
BTCこわい(ゴミサロン運営、kazmaxと懇意、別名義でVALU販売 https://valu.is/kiyoshidesuyo
Sonshi=尊師(KAZMAXと懇意、詐欺ICO煽り、高額bot販売
みるく大先生(手マ〇中〇し、批判は全ブロック)
ワシ(5000円のゴミノート販売、裏カジノサロン運営、李の子分)
ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
灰色のガンダルフ(元M-R-X、プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)
BTCこわい(ゴミサロン運営、kazmaxと懇意、別名義でVALU販売 https://valu.is/kiyoshidesuyo
Sonshi=尊師(KAZMAXと懇意、詐欺ICO煽り、高額bot販売
2020/02/07(金) 17:38:52.71ID:B6NRu7rO
C
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)
のんちゃん@FX奮闘記(プレゼント詐欺)
take(有料サロン放置)
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)
のんちゃん@FX奮闘記(プレゼント詐欺)
take(有料サロン放置)
2020/02/07(金) 17:39:21.27ID:B6NRu7rO
― 犯罪者の壁 ―
D
仙人(kazmaxと懇意、マサ吉のデマ拡散、マサ吉とのトレードバトル逃亡)、 502おじさん、502大佐(草嵌め込み、z502運営トンズラ)、平凡なる学生(損益偽造してnote販売)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)響(ゴミサロン、インジとbotで毎日高額VALU買い煽り)
アラタ(詐欺ICO煽り) どーみ(海外FXサロン)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ、玄徳(ニキやmoonトレーダーとグル)
アフィカス
Seiya 、edindin
note販売
くりぱか、DuelMaster@イナトレ、asim、Mascarpone、ヨーロピアン、npp、hoheto、まうじー、じぇふてぃ、スナフキン
寄付
ももんが、ちゃっち
マルチ商法
マサ吉、ししゃも、かなぴっぴ
D
仙人(kazmaxと懇意、マサ吉のデマ拡散、マサ吉とのトレードバトル逃亡)、 502おじさん、502大佐(草嵌め込み、z502運営トンズラ)、平凡なる学生(損益偽造してnote販売)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)響(ゴミサロン、インジとbotで毎日高額VALU買い煽り)
アラタ(詐欺ICO煽り) どーみ(海外FXサロン)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ、玄徳(ニキやmoonトレーダーとグル)
アフィカス
Seiya 、edindin
note販売
くりぱか、DuelMaster@イナトレ、asim、Mascarpone、ヨーロピアン、npp、hoheto、まうじー、じぇふてぃ、スナフキン
寄付
ももんが、ちゃっち
マルチ商法
マサ吉、ししゃも、かなぴっぴ
2020/02/07(金) 17:40:09.55ID:B6NRu7rO
2020/02/07(金) 18:39:45.21ID:zP0IFC6d
⭐NEW⭐
A ビットビット(有料期間中にサロン閉鎖)
⭐新規⭐
A ビットビット(有料期間中にサロン閉鎖)
⭐新規⭐
2020/02/07(金) 18:40:02.39ID:XtBDYPpE
乙
2020/02/07(金) 23:35:44.64ID:zTh0p8Ff
現在のトランザクション手数料 定点観測
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使う強力なインセンティブがあります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使う強力なインセンティブがあります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/08(土) 09:07:37.15ID:WjeyVWV3
次なる被害者が出ない様に注意喚起しときます。
ビットビット改めインスタではまー君と名乗ってる様で現在インスタで有料コンテンツを始めようとしてます。
画像1が証拠です。
現在アカウントは3つで画像2が現在稼働中の垢。画像3がサブ垢。投資用の垢は画像4です。
この顔の人には気をつけて下さい。
https://twitter.com/brandmad/status/1225919234791755776?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットビット改めインスタではまー君と名乗ってる様で現在インスタで有料コンテンツを始めようとしてます。
画像1が証拠です。
現在アカウントは3つで画像2が現在稼働中の垢。画像3がサブ垢。投資用の垢は画像4です。
この顔の人には気をつけて下さい。
https://twitter.com/brandmad/status/1225919234791755776?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/08(土) 11:11:55.65ID:Qc+2ctVw
せどりとかいいだしてwもう終わってるやん
レイテンシーでウハウハなんちゃうんかい
レイテンシーでウハウハなんちゃうんかい
2020/02/08(土) 11:37:51.66ID:rjvYJRhn
インスタグラムとか養分の巣窟でだましやすそうだから被害者増えそうだなぁ
ビットビット姑息だな
ビットビット姑息だな
13承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:49:10.08ID:LH/TFB7O マサ吉
KAZMAXも参加するトレードバトルに誘われるも無言で逃亡
去年のトレードはデモ
KAZMAXも参加するトレードバトルに誘われるも無言で逃亡
去年のトレードはデモ
14承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 13:08:49.36ID:3A7pH2uW 響見苦しいぞ
フォロワー4万いるのにいいね数少なすぎ
フォロワー4万いるのにいいね数少なすぎ
2020/02/08(土) 13:17:08.71ID:ZOKMYRPj
たかが15万円の日次で晒しちゃうって響は今年どんだけ負けてるの?笑
年次晒せよ笑
年次晒せよ笑
16承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 13:24:24.26ID:aKyVFnee 薄毛のおっさん(ししゃも)みたいに謎のROE芸やれば?
17承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 13:36:45.01ID:l2bakWcA 吉澤和真は薬で捕まって
へなしゃんぷは半島へBTC落ち逃げして
元vividのkokiこと700は行方不明になって
akagamiは破産してカップヌードル化
仮想通貨の著名な連中が次々に落ちぶれるタイミングで
emuニキだけが変わらない。
なにげにすごくないかい?
へなしゃんぷは半島へBTC落ち逃げして
元vividのkokiこと700は行方不明になって
akagamiは破産してカップヌードル化
仮想通貨の著名な連中が次々に落ちぶれるタイミングで
emuニキだけが変わらない。
なにげにすごくないかい?
2020/02/08(土) 16:14:51.24ID:0MEubYZ/
確かに世の中お金は必要。それに異存はない。
ただ、お金は必要なものとして
人を大切にできない人は誰からも信用されないし何かあっても助けてもらえない。
お金じゃ人は買えない。当たり前のこと。
コイツは勘違いしすぎ。
そしてコロナをネタにすんな。クズすぎるぞ。
https://twitter.com/brandmad/status/1226026600707149824?s=21
ビットビットがコロナを茶化してるんだが、これは確かに屑〜
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ただ、お金は必要なものとして
人を大切にできない人は誰からも信用されないし何かあっても助けてもらえない。
お金じゃ人は買えない。当たり前のこと。
コイツは勘違いしすぎ。
そしてコロナをネタにすんな。クズすぎるぞ。
https://twitter.com/brandmad/status/1226026600707149824?s=21
ビットビットがコロナを茶化してるんだが、これは確かに屑〜
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
19承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:53:40.66ID:6GUtmQma 響ってなんかの病気持ちだと思う。真面目なハナシ。
20承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:01:18.60ID:/W0+avTm みんな待ってんで!とかクソ寒いこと言ってゴミサロンに誘導してた
ビットビットの腰巾着どもお前らも同罪だぞ
ビットビットの腰巾着どもお前らも同罪だぞ
2020/02/08(土) 17:18:21.19ID:tyYCDSuK
ビットビットはヤクザ関わりありそうだから絶対に住所とか教えちゃ駄目なタイプ
23承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:19:48.02ID:Q2iaaQGz ここまで来ると逆にビットビットの手法知りたくなる
、note買ったろかな
、note買ったろかな
2020/02/08(土) 17:20:22.77ID:IOB1ngUI
添サロンは?
26承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:39:32.70ID:Xl03ULDs >>25
二分の一の確率で勝てそうな手法ですね。
二分の一の確率で勝てそうな手法ですね。
2020/02/08(土) 18:02:08.45ID:IyuQbRcu
ビットビットなんて腰ひけてヘコヘコしてた雑魚。柔道なんて雑魚競技していたらしいが、グーパン一発で倒せるクソ雑魚
29承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 19:41:34.77ID:qX0bWYnN >>1
仮想通貨を押し目で拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨を押し目で拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
30承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 19:42:07.01ID:qX0bWYnN 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
31承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 20:09:30.80ID:9hY7lAdB マサキチ〜
早く新しいネタ提供してくれよ〜退屈だわ
早く新しいネタ提供してくれよ〜退屈だわ
32承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 20:44:14.74ID:OZgaCMwX ももんがめんどくさ。
Twitterみたいな遊びの世界で何本気になってんの?なんか色々冷めたわ。
Twitterみたいな遊びの世界で何本気になってんの?なんか色々冷めたわ。
2020/02/08(土) 21:10:13.82ID:9kPr4HXL
ももんがなにと戦ってるの?
商売下手はアンチのせい?
商売下手はアンチのせい?
2020/02/08(土) 21:12:43.16ID:c4LgGK0M
会員増えないから焦ってるんだろ
2020/02/08(土) 21:35:06.36ID:ZOKMYRPj
響がロングに自信持ち出したから天井な気がしてきた
2020/02/08(土) 21:47:09.04ID:Qc+2ctVw
寄付せえや
2020/02/08(土) 22:23:42.99ID:ujPPD4Fl
モノアイ急にフェニックスに弱腰になってワロタ
自己判断で利用とか子供いる人は気をつけてとか、多分響宛に書いてんだろうな
https://twitter.com/mono_i_love/status/1226132043509010432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
自己判断で利用とか子供いる人は気をつけてとか、多分響宛に書いてんだろうな
https://twitter.com/mono_i_love/status/1226132043509010432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/08(土) 22:45:19.52ID:ZOKMYRPj
響が枚数晒してロングドヤしたら一気に下がって吹いた
こいつどんだけ逆神なんw
こいつどんだけ逆神なんw
39承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 22:50:54.86ID:U3OqWRDv2020/02/08(土) 22:51:05.98ID:7DRW/Sg2
モノアイの言わんとしてることは?
ハッキングされたビットポイント云々?
ハッキングされたビットポイント云々?
2020/02/08(土) 22:51:30.98ID:U3OqWRDv
今のはすごかったw
42承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:14:29.88ID:3wOKob9z 響が闇落ちしてクソ野郎になったことだけはわかった
トレードは下手でもVALUサロンくらいで一応クリーンにやってると思ってたのにな
トレードは下手でもVALUサロンくらいで一応クリーンにやってると思ってたのにな
43承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:21:29.60ID:9hY7lAdB44承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:24:24.65ID:Xl03ULDs 結局ガチで勝ち続けるトレーダーなんていないってことよ
養分に商材売るしかねぇんだわ
養分に商材売るしかねぇんだわ
2020/02/08(土) 23:30:06.24ID:Qc+2ctVw
攻略法使った取引なんか短期間で対策されるって
野放しにしてたら取引会社倒産だから、絶対に監視対象
野放しにしてたら取引会社倒産だから、絶対に監視対象
47承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:39:52.90ID:31UXOiVg 響って無職なの?
2020/02/08(土) 23:55:57.20ID:w8NNO+5l
ttps://twitter.com/crypto_shogun/status/1226053452683345920
おっとぉ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
おっとぉ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
49承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:03:08.21ID:yUszMPhb >>48
ネズミ講じゃないんかこれw
ネズミ講じゃないんかこれw
2020/02/09(日) 00:05:17.66ID:5w9W0FKt
>>46
フェニックスの香港ファンドは裏にビットポイントやビットポイントグローバル絡んでいると言いたいんだろ。
あのあたりは海外FX業者や情報商材との繋がりが指摘されていたり、ハッキングがらみで親会社のリミックスポイント巻き込んで訴訟とかかなりゴタゴタしてる。
リミポが危険なところなのは専用スレが立つくらいは自明。その案件を昔スキャム紹介したことのあるコインテレグラフが引っ張ってきたから遠回しに警告したんだろ
フェニックスの香港ファンドは裏にビットポイントやビットポイントグローバル絡んでいると言いたいんだろ。
あのあたりは海外FX業者や情報商材との繋がりが指摘されていたり、ハッキングがらみで親会社のリミックスポイント巻き込んで訴訟とかかなりゴタゴタしてる。
リミポが危険なところなのは専用スレが立つくらいは自明。その案件を昔スキャム紹介したことのあるコインテレグラフが引っ張ってきたから遠回しに警告したんだろ
51承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:06:21.40ID:etbeV8/d 響とうとう闇落ちしたか…
2020/02/09(日) 00:11:41.28ID:EV/LjRmO
年利30%近く貰えるなんてそんな怪しい投資商品検討する時点で養分だが、いつの時代もバカは騙されるんだよな高金利に
53承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:17:30.59ID:SJVMes99 響今度は利確してドテンしてて良かったってwww
見苦しすぎるぞゴミポエマー
見苦しすぎるぞゴミポエマー
2020/02/09(日) 00:20:16.42ID:Mg9BQAQo
響は逮捕されますねそのうち
55承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 02:38:51.08ID:+7OoPoVi noteレビュアーがうざい
noteレビューだけしとけ
フォロー減ってんぞ、俺も外したろかな
noteレビューだけしとけ
フォロー減ってんぞ、俺も外したろかな
56承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 04:42:39.64ID:+It2qy+h そんな叩いたらストレス溜まってもっとトレードにシビアになれてしまうだろ
やめて差し上げろ
やめて差し上げろ
57承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 04:55:15.59ID:5FRD/5Wr ワンピ考察キャスはよ
2020/02/09(日) 06:23:11.57ID:ZQgfxxj+
>>1
仮想通貨を押し目で拾って価格操作を待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格を釣り上げる
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨を押し目で拾って価格操作を待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格を釣り上げる
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/02/09(日) 06:52:45.68ID:hsdMAZaK
あそこからロング 平凡クンだけだな 笑
さすが
さすが
60承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 08:55:36.32ID:4jiZMcPH 響って金なさそうだよな
62承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 09:28:06.30ID:DN8LOt9D 仮想通貨市場は
価格操作が監視取り締まりされてない市場
安全資産は過剰表現に該当する。
ビットコインや仮想通貨が釣り上がるって喜ぶのは
ビットコインや仮想通貨をクジラから預かり運用している業者やクジラ本人、
大手マイナー
つまり、相場操縦しやすい環境はクジラに有利
安易なショートは焼かれる
暴落もすべて押し目
半減期はクジラが相場操縦する為の口実
規制当局が本腰いれて相場操縦の摘発を始めるまでとまらない!!!
>>1
価格操作が監視取り締まりされてない市場
安全資産は過剰表現に該当する。
ビットコインや仮想通貨が釣り上がるって喜ぶのは
ビットコインや仮想通貨をクジラから預かり運用している業者やクジラ本人、
大手マイナー
つまり、相場操縦しやすい環境はクジラに有利
安易なショートは焼かれる
暴落もすべて押し目
半減期はクジラが相場操縦する為の口実
規制当局が本腰いれて相場操縦の摘発を始めるまでとまらない!!!
>>1
2020/02/09(日) 11:18:54.31ID:BEwc8bhc
ビットビット頭悪いね
これって僕のコト言ってますよねー?
へー🙄フォロワー増えたんだ🙄
https://twitter.com/brandmad/status/1226315343385116672?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これって僕のコト言ってますよねー?
へー🙄フォロワー増えたんだ🙄
https://twitter.com/brandmad/status/1226315343385116672?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 11:24:13.38ID:qAwLR0cN
2020/02/09(日) 11:25:45.09ID:qAwLR0cN
直接会ってバトルで金返すか決めればいいのにね
柔道で関東だかインターハイ出たんだしょ?怖いくてビビってるの?
柔道で関東だかインターハイ出たんだしょ?怖いくてビビってるの?
66承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 11:32:32.19ID:Y+Slibvm >>55
やがみ一派から金でも貰ったんかな
やがみ一派から金でも貰ったんかな
67承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:10:47.40ID:CglTJi4A 3万円でnoteを販売する新たな商材屋現る
2020/02/09(日) 12:39:15.53ID:Mg9BQAQo
響くんがロングできないならまだ上がるね
@響
ショーターはもう静かになってしまったから、ここでの買い煽り組だけはしっかりと見ておきたい、個人的には静観はあっても新規で買いいれる局面には見えない
@響
ショーターはもう静かになってしまったから、ここでの買い煽り組だけはしっかりと見ておきたい、個人的には静観はあっても新規で買いいれる局面には見えない
2020/02/09(日) 12:51:32.93ID:Mg9BQAQo
インフルでロング目線はヤガミ、DF、平凡くらい
2020/02/09(日) 13:02:14.02ID:Mg9BQAQo
数千円のスキャしかできない響くんがロングを否定してからもうその値幅分以上に上がってるよ〜笑
2020/02/09(日) 13:10:15.98ID:3GepuSF5
響とかネタキャラじゃん
2020/02/09(日) 13:49:12.96ID:xztkSl++
ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき
多くの技術的な問題があります。
初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かにひっそり離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。
これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは遅れ始めているように思います。
最高技術責任者としてビットコインのこの方法によるスケーリングに見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
多くの技術的な問題があります。
初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かにひっそり離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。
これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは遅れ始めているように思います。
最高技術責任者としてビットコインのこの方法によるスケーリングに見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
74承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:01:44.58ID:j0eeTeIM 響インジ日足セルwww
75承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:25:47.86ID:oV3y7lRx あいつ見てたら不快になるだけなんだけどよくフォローしてられるな
2020/02/09(日) 14:29:44.82ID:nTl7OrUS
響を2年くらい前にミュートしたがスッキリだぞ
2020/02/09(日) 14:37:11.50ID:Mg9BQAQo
逆神だから参考にしてる
2020/02/09(日) 14:46:36.17ID:H2SiMwwL
逆神豊島も負け惜しみ連発で草
2020/02/09(日) 15:03:39.20ID:IwqdyVSN
80承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:43:46.13ID:yUszMPhb >>78
豊島ンゴってまだいたのかよ
豊島ンゴってまだいたのかよ
2020/02/09(日) 16:05:06.58ID:vhoJW7gF
んがさんが買ったって自慢してた分譲億ションって25万円の賃貸だったんですか? 家バレしてるんですか?
2020/02/09(日) 16:37:45.25ID:Z3p4L8Wi
響さんどこにドヤるとこあったの(笑)
85承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:50:41.51ID:dDvhygjW 賃貸を買ったと嘘つきンガさんクソださ
2020/02/09(日) 16:55:35.87ID:j8IuuNqU
久しぶりにツイッター見たらヴェレのメンヘラ度が増し増しになってて怖くなった
87承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 17:15:14.16ID:e05/0s0i そろそろ響の年次損益と総資産詰めよう
89承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 17:26:25.84ID:oV3y7lRx マサ吉並にゴミだな
90承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 17:30:24.58ID:e05/0s0i 響って変なbot使ってる、絶対。bf専用で。指値がいつもおかしいもん。レバ4倍になっちゃったから、稼ぎようがないんだろうなあ。。哀れ。
2020/02/09(日) 18:09:20.89ID:H2SiMwwL
響がぁ焼かれるぅぅ
2020/02/09(日) 18:20:18.63ID:7SRjqZIV
アホショーター響カスがイキると反転すんの草
んであとから利食い済み〜とか後出し勝利宣言すんのもほんま草
んであとから利食い済み〜とか後出し勝利宣言すんのもほんま草
93承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 18:22:56.98ID:oV3y7lRx ド下手響さんのクソダサムーブ観察スレかな?
2020/02/09(日) 18:39:26.34ID:/dDI0yXE
ビットビット煽ってるつもりなのか知らないけどTwitter見てると滅茶苦茶カッコ悪いな、あそこまで行くと落ちぶれた感が凄すぎる
2020/02/09(日) 20:27:02.91ID:XNW04W6H
8000ドル代からひたすらショートで損切りしまくってる響が数千円幅でイキリちらかしてるの笑う
2020/02/09(日) 20:52:09.50ID:BEwc8bhc
こわい中卒気にしていたのか?
その前に情報商材していることを気にしろよ
お前が枚数数枚でトレードしている間にサロン生はズタズタになってるぞ
https://i.imgur.com/t2QkYIp.jpg
その前に情報商材していることを気にしろよ
お前が枚数数枚でトレードしている間にサロン生はズタズタになってるぞ
https://i.imgur.com/t2QkYIp.jpg
99承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 22:29:30.53ID:QJVt5G4m 半兵衛ももんがにビビってこんなとこでグチグチ何やってるんだ?ももんが相手には逃げ回るんだな
100承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 22:48:40.98ID:oV3y7lRx ししゃもさんですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】「小便の補助をしたかった」と、小学生を手伝ってあげたと弁明も逮捕。船橋市立芝山西小学校の村上優太先生(33) [219241683]