>>137
どうだろうな
開示請求もやってるみたいだし、これから答えが出てくるんじゃない?
とりあえず半兵衛は凍結確定かリーチかかってるって事だろ、面白そうだから俺も通報してみたw

他の商材屋連中も一気に便乗通報しそうだな