トールハンマーくん流石に自分の恥を認めようよwwwwwwwwww10万外してイキリまくってんのは意味わかんないよwwwwww
大人しく馬鹿にされとけwwwwww
雑魚でアホの癖してプライドだけ高いからお前はダメなんだよwwwww