探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2648【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/07(金) 11:19:27.11ID:C3uz5ulG
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2645【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829509/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829522/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2646【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580932532/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2647【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580992153/
2020/02/07(金) 11:40:54.09ID:zTh0p8Ff
★トランザクション手数料比較

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

トランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでBTCやBCH,BSV等のマイニング通貨はそもそも
安くできません。手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。

XRPに有利になって来ている。 

BTC  0.548ドル(59.45円)
ETH  0.101ドル(10.96円)
XRP  0.00018ドル(0.020円)
BCH  0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC  0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより

(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。

※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:42:26.86ID:/e4xzs9b
素人の私が抜けそうだと思ってるんですが、抜けますか?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:42:53.67ID:3B/O1EL+
>>1

価格操作pump待ち相場
>>1 乙


目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:43:08.65ID:3B/O1EL+
>>4
仮想通貨市場は他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない

つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコインを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!

相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?



ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/

ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから

2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。

価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:43:47.49ID:3B/O1EL+
>>1
押し目でロング拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:44:15.77ID:3B/O1EL+
>>6
2020年はビットコインの半減期のイベントが控えている
しかし、ビットコイン価格を価格操作で暴騰させてFOMOを演出しても
9割の機関投資家は仮想通貨市場に参入してこないことが判明

仮想通貨市場に機関投資家が参入しない要因
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:44:19.56ID:C3uz5ulG
売って売って売りまくれ
いまは売り
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:44:30.45ID:3B/O1EL+
>>6
*非中央集権を掲げる仮想通貨と
中央集権の権化とも言える法定通貨と交換可能
しかし、トレーダーと取引所ともに価格操作が
規制されておらず不健全な状況が続いている。

*国際規模での相場操縦的行為の取り締まりが行われていない。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:44:43.84ID:3B/O1EL+
>>6
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されてままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:45:03.48ID:3B/O1EL+
>>6
結果
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
12しょしんしゃ 9400L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/07(金) 11:45:17.72ID:InsqBSYD
>>1
ありがとう!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:45:20.08ID:3B/O1EL+
>>6
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/

ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:45:30.53ID:/e4xzs9b
1おつ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:45:35.44ID:3B/O1EL+
>>6
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中でビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」

原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology

https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:46:01.54ID:3B/O1EL+
>>6
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。

2020年1月11日中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:46:24.78ID:/e4xzs9b
あぼーんの動きが活性化してる…
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:46:37.22ID:3B/O1EL+
>>6
自称ビットコインの生みの親クレイグ博士が
『投機をする人々は全く何も分かっていない。完全なる大バカ者だ』と仮想通貨の投機性を完全否定。

クレイグ・ライト「ビットコインSV高騰とビットコインSVの成功はどのく
らい関係があるか」という質問に対してライト氏は、


「完全に0だ」

https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-thinks-recent-bitcoin-svs-surge-is-speculation
2020/02/07(金) 11:47:18.39ID:ePeDSigs
中国からガンガン避難民が日本に来てるし
もう入国拒否した方がいいのでは?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:47:38.34ID:Rf0L2l6w
イーサ強すぎやろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:47:45.66ID:3B/O1EL+
>>6

【マネロン】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
2020/02/07(金) 11:51:24.38ID:B43c3Ppe
中国ですら隔離地域封鎖とかやってんのに
日本の政府は呑気すぎるよな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 11:52:36.04ID:/e4xzs9b
前スレの売り煽りの人、いくらで利確すればいいですかー?
2020/02/07(金) 11:59:08.72ID:zTh0p8Ff
★トランザクション手数料比較

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

トランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでBTCやBCH,BSV等のマイニング通貨はそもそも
安くできません。手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。

XRPに有利になって来ている。 

BTC  0.548ドル(59.45円)
ETH  0.101ドル(10.96円)
XRP  0.00018ドル(0.020円)
BCH  0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC  0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより

(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。

※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/07(金) 11:59:50.12ID:zTh0p8Ff
長期的に産業価値や資産価値が成長する通貨に今、大量に入れておけば一族繁栄のもとになる
今は本当に重要な時期だ
2020/02/07(金) 12:00:25.33ID:necmFhtj
>>23
おれはとっくに利確してるよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:00:56.63ID:/e4xzs9b
>>26
俺も利確しました
2020/02/07(金) 12:01:08.49ID:HsIoTWNy
コロナ新型肝炎の脅威度がビットコ価格と比例するってんなら、
夏までに200万越えててもおかしくないな
インフル並みの感染力で致死率10%ってんだから
世界中で万単位で死人でるだろうし
2020/02/07(金) 12:01:54.00ID:zTh0p8Ff
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)

実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。

Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新) 

BTC 7

BCH 116

BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。

Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)

NEM(カタパルト)4000

イーサリアム 15

EOS 3,996(推定:50)

ステラ 1,000

ライトコイン 56

トロン 2,000

カルダノ 250

IOTA 1,500 (推定:-50)

※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。

好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
2020/02/07(金) 12:02:15.22ID:necmFhtj
>>27
どうせ天井で利確なんて無理なんだから自分が納得するところで利確するしかないよね
2020/02/07(金) 12:02:19.60ID:eRkGnxS8
これまでにBTCが消費したエネルギーと
今後100年間で消費するエネルギー
どっちが多いかは言うまでもないだろ?
価格がどうなるかも考えるまでもないだろ?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:02:20.18ID:FWjbVAeD
>>28
数字作るなよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:02:33.41ID:OF/gKUXV
いつでも噴射できる位置にいるな
まだまだ余裕でガチホ
買値平均95万だから余裕すぎる
2020/02/07(金) 12:03:34.14ID:5okhhtZk
明らかに107万円台に底を作って地固めしてるし
夜か明日にはもう一段階上にぶっとぶやろ
2020/02/07(金) 12:05:04.97ID:zTh0p8Ff
RippleNetのリーチ拡大へ

リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324

Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。

南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。

リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195


そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。

ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。

パンドラの箱は閉められないところまで来ています。 

XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
2020/02/07(金) 12:05:48.42ID:8XEz2V38
もう100万以下で買えることないだろうな
2020/02/07(金) 12:05:58.11ID:PNjMoyAQ
仮に下がるにしても、こんな高い位置に発射台形成した好機を大口様は見逃さないからな
ここで瞬間的でも10万くらい上髭つけてショーター損切りカットさせればぼろ儲けだし
38しょしんしゃ 9400L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/07(金) 12:07:23.16ID:IH9BUAAx
一万超えるのかな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:15:29.53ID:C3uz5ulG
この4時間足見て買うやつはバカ
2020/02/07(金) 12:15:56.53ID:zqO+dfDc
そろそろ瞬間的な上下往復ビンタきてもよさそうな頃合いだな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:17:13.57ID:ONrrVVPu
日曜にはどっちか決まるだろ
2020/02/07(金) 12:17:36.50ID:xwH+9SxB
往復ビンタで済めばいいが・・・
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:18:50.41ID:Oq6fEruf
逝け逝けヌゥヌゥ!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:20:44.04ID:4uwozl5S
この4時間足見て買うやつはバカ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:21:17.38ID:4uwozl5S
イケハヤヌゥヌゥ!!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:21:41.37ID:Bocqqp3P
最近のビットは勢いでぶっ飛んだ動きじゃなくて
綺麗にテクニカル通り動くよな
中の人の趣向だろうか
2020/02/07(金) 12:21:45.78ID:fSABdlWs
S放置余裕です
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:22:20.28ID:Oq6fEruf
個別で決済できるMT5イイね
ビッフラはチャートだけやわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:23:20.33ID:qoc0fxgm
ビットコインは未来の通貨。
金融庁のおかげで安定した通貨になれた
俺たちはビットについていくだけでいい
新時代...乗り遅れんなよ!!
2020/02/07(金) 12:25:10.56ID:40fRsc80
いけいけゴーゴージャーンプ!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:25:52.62ID:guXrPp7f
リップルなんでこんな人気なの?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:27:22.38ID:/e4xzs9b
リップル人気なの?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:27:43.01ID:llTmEtzP
9600がサポートラインだと認識されたらまたあげてく感じだね昨日の夜の買い戻し位置見るに
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:28:51.46ID:r9T6c2LL
105Lずっと握ってるけどまだ握っててええんか?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:29:26.33ID:Au8Eag0P
分かったような口ぶりですぐに調整々々言う人もなんか根拠あんのかね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:30:22.93ID:guXrPp7f
なんとかの法則じゃないの?
2020/02/07(金) 12:30:44.22ID:7DIFPxuW
モナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコイン
モナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコイン
58しょしんしゃ 9400L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/07(金) 12:31:40.33ID:IH9BUAAx
落ちてきましたねー
2020/02/07(金) 12:32:16.09ID:40fRsc80
調節って誰が何を調節するんだよ?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:33:22.77ID:/e4xzs9b
ビットコインからアルトへドレインしいく排水路のバルブの調節です
2020/02/07(金) 12:33:43.64ID:7DIFPxuW
あのウォーレンバフェットが推すS&P500をビットコインは超えた
安全資産デジタルゴールドなのは誰の目からみても明らか
2020/02/07(金) 12:39:08.99ID:9fXk4PYg
どこが落ちてんだよ(笑)
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:39:50.91ID:/e4xzs9b
しょしんしゃに死ねっていう粘着マンいなくなったね(^_^;)
2020/02/07(金) 12:40:16.38ID:Wwa1mLxY
焼かれたのか
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:42:44.39ID:q/kNno/u
ヌゥ死ね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:43:02.31ID:maXnw87a
こんなにアゲアゲ相場なのに、今月は-5万っていう…
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:43:13.04ID:guXrPp7f
ショートしたの?
2020/02/07(金) 12:43:34.57ID:xwH+9SxB
とっくに焼かれた腹いせに粘着してたんじゃないの?
2020/02/07(金) 12:46:27.34ID:40fRsc80
速報

年初から40パーも上がってるのに一生懸命線引いてショートして損してる奴の実在が確認される
2020/02/07(金) 12:46:40.69ID:Wy/BveG+
情報隠蔽体質の中国政府すら感染者3000人とか言わざるを得ないくらいだから
実際は桁一つくらい多いんだろうな
71しょしんしゃ 9400L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/07(金) 12:46:52.89ID:IH9BUAAx
昨日は偽物がいたり、色々ありますね。
個人的にはスレが過疎るよりいいと思うのですが。コテは攻撃される運命ですし。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:47:51.39ID:/e4xzs9b
しょしんしゃはハム太郎とキャラかぶってどっちがどっちかわかんなくなる。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:48:54.23ID:Oq6fEruf
しかしほんとアホしかいないねココ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:49:16.48ID:4uwozl5S
ヌゥヌゥヌゥヌゥヌゥゥゥウゥウ!!!
2020/02/07(金) 12:51:35.57ID:7AMLFumZ
ビッチそんなに売らんでもええやんけ!!!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:51:55.94ID:Au8Eag0P
108万はなんのレジスタンスになってんだ?
2020/02/07(金) 12:52:11.74ID:40fRsc80
そんなことよりペルソナ5スクランブル楽しみじゃね?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:52:53.85ID:llTmEtzP
週足Macdがゴールデンした結果がイークラなのだとしたらこの先のお祭りはやばいことになりそうだな
2020/02/07(金) 12:53:34.95ID:ZXznUYvD
10万幅落ちても100万割れない所までは上げてきそう
2020/02/07(金) 12:54:31.95ID:tBvlnvOQ
昨日の9600あたりと同じ動きしてる
昨日も9600割ったあたりで必死に売ってるアホがいた
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:55:08.79ID:S+kedKso
>>6
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

仮想通貨の価格上昇予想は決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:55:40.88ID:ugwvRbpO
ビッチは去年の最高値近いしな
ここからはバブル期からの死体の群れ
かき分けて上がらんといけない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:55:54.39ID:S+kedKso
>>6
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
2020/02/07(金) 12:56:24.57ID:xwH+9SxB
9700以下のロングは安泰になっちゃったね
2020/02/07(金) 12:57:57.96ID:gc4ALmES
出川組みたいな新規がいないから120万もいかないと思うけどな
2020/02/07(金) 12:59:33.30ID:8Q+auX2P
10月下旬からここまでがワンクール
もっかいガツン下げに行くのは私しか知らない

今日はそれを書き込みにきた
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 13:02:39.15ID:C3uz5ulG
「言いました」まだいるのかよ
コテ変えてもバレバレやでw
2020/02/07(金) 13:03:50.99ID:zTh0p8Ff
★トランザクション手数料比較

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

トランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでBTCやBCH,BSV等のマイニング通貨はそもそも
安くできません。手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。

XRPに有利になって来ている。 

BTC  0.548ドル(59.45円)
ETH  0.101ドル(10.96円)
XRP  0.00018ドル(0.020円)
BCH  0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC  0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより

(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。

※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/07(金) 13:05:09.28ID:xwH+9SxB
>>86
2085年から来たマイケルがそれは嘘だったって言ってたよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 13:08:34.68ID:YWV94AOm
>>86
わざわざ来なくていい
未来がわかったらつまんねぇだろ
さっさと帰れ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 13:09:20.98ID:Oq6fEruf
ヒュー♪
2020/02/07(金) 13:09:27.98ID:necmFhtj
>>86
万馬券教えてください
2020/02/07(金) 13:11:15.41ID:40fRsc80
曹操孟徳は天下のものである!!
2020/02/07(金) 13:13:20.85ID:8Q+auX2P
わざわざ教えに来たというのにすごい人気だな俺
マイケル嘘つかない

仁保陣好きだから
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 13:14:22.84ID:nW/86LOM
NARAKU2020 コロナ相場の終焉、マイニング業者コロナで倒れる。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 13:14:50.87ID:/e4xzs9b
>>94
俺が死ぬ時どんな死に方したか教えてくれる?
2020/02/07(金) 13:16:27.79ID:8Q+auX2P
>>92
私は競馬をしないがちょうど手元に当時の雑誌がある
2057年のドバイターフは4-1-5で決まったと書いてある
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 13:17:59.12ID:p1l8nLyy
また100万割ると思う?
2020/02/07(金) 13:18:11.00ID:8Q+auX2P
>>96
僕は君をしらない
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 13:18:34.36ID:/e4xzs9b
>>98
そりゃ割ると信じてますよ
2020/02/07(金) 13:19:22.79ID:40fRsc80
10万ドルまでぼくを応援してくださいね(^^)

ビットコイン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況