探検


【Ripple】リップル総合962【XRP】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/02/07(金) 08:21:18.74ID:iGcSZM7F
★【Ripple/XRPとは?】
下落率No.1!!
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合961【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580878837/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 18:29:18.88ID:ZZg0YOil
年末58円 と予想してみた
2020/02/08(土) 18:30:11.91ID:Oqr7yfYd
>>807
なるほど
Eth買ってposに期待
ビットコインはおしめーだ
2020/02/08(土) 18:31:06.47ID:fCJWwb2w
>>435
リップル社が今月分売りさばいてるから
2020/02/08(土) 18:31:41.13ID:oakgPW0M
>>808
やっぱり逃亡猿やん
つまらないからもういいや
2020/02/08(土) 18:32:00.50ID:xN0JEu6X
年末は4万ですね
2020/02/08(土) 18:32:15.75ID:izony/W8
BTCやBCH,BSVはPowの改良を行っても時間もかかるし、XRPのパフォーマンスにどんどん遅れてくるぞ
早く実稼働レベルの実力をつけないとドンドン遅れてくる

BCHやBSVのビックブロックは、ブロードキャストするので回線容量がパンクしてくる これは今の全世界の
回線容量が増えないと根本解決できない

こんなインフラを再び改良されるのを待ってたら、10年や20年レベルで時間がかかるんだ

その間にXRPはドンドン追い抜いていく
2020/02/08(土) 18:32:45.88ID:BPAvUP1/
無慈悲の騙し上げ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 18:34:36.54ID:U5+sH6zX
パフォーマンスw
仮想通貨が今何の目的で買われてか理解してなさすぎww
2020/02/08(土) 18:36:50.27ID:fCJWwb2w
こーれかーらのパフォーマーは
名・古・屋 で決まり〜!ハイ!!
2020/02/08(土) 18:40:53.96ID:e6gkSGZN
エムペサ買収したってマジ?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 18:41:03.21ID:5Zso/r2h
>>814
長期視野なのに10年20年待てないのか……
2020/02/08(土) 18:44:14.13ID:hlqHmGGe
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/02/08(土) 18:46:19.57ID:yJQvExpp
中学1年の時、ハンパないデブ女子がいた。
音楽の授業で男女分かれて合唱があって、目の前で女子が体育座りになった。
でもそのデブ女子は足を組んだ瞬間、後ろに転んだ。足が持ち上がりパンツが丸見えになった。白のパンツだったけど大きかった。
これはリップル爆上げの予感がします。
2020/02/08(土) 19:00:26.85ID:izony/W8
>>816
俺はそんなの知ってる
その先の話をしてるんだよ

目先の利益だけみてたら、乗り移った先でいいポジションとれてないんだから
今の利益は簡単に半減するよ
2020/02/08(土) 19:03:16.48ID:izony/W8
>>819
この場合の10年、20年はRippleに追い抜かれる中での10年、20年だからな
2020/02/08(土) 19:06:53.27ID:LMk9GsdS
ポジション取りが投資の全て
長期的に大成する通貨に安いポジション確保しておくのは目先の含み益を取るのより数百倍大事
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 19:07:23.96ID:K+Na75mk
リップラーって5年後も2017年の話してそうだな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 19:07:55.38ID:grPAM6hF
>>816
単なる投機目的以外になにかあるの?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 19:08:21.19ID:y/o1Cl+K
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-co-founder-jed-mccaleb-sold-a-billion-xrp-and-has-47b-left
2020/02/08(土) 19:14:16.04ID:izony/W8
>>827
2016年のJedとRippleの改定契約

McCalebは、 1日平均取引高に対して以下の割合で売却できる。
初年度:0.5%
2〜3 年目:0.75%、
4年目:1.0%、
5年目以降:1.5%。

よって、以前と変わらない
2020/02/08(土) 19:18:44.43ID:izony/W8
>>826
スマートコントラクトと仮想通貨の同時利用でまだまだ、仮想通貨の世界は変わります

実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、まだこれから画期的な新しい
ユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早いすぎるです。

インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。

電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。

リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになる。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。

Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。


短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど実は儲かってない
何言われても気にしなくていい

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 19:22:36.71ID:U5+sH6zX
リップル社が売って儲けるだけの金融資産にすらなり得ないゴミ通貨を買ってるやつが目先云々とか笑えるw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 19:24:05.41ID:IxyGJILS
>>829
何でこんなに信憑性が無いんだろうww
2020/02/08(土) 19:29:43.16ID:qX0bWYnN
>>1
仮想通貨を押し目で拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump

仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/02/08(土) 19:31:13.06ID:izony/W8
>>831
お前がサトシのビジョンに囚われてBTCにハマってるだけだから
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 19:32:53.76ID:qX0bWYnN
>>14
>>1
仮想通貨を押し目で拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump

仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 19:35:13.46ID:IxyGJILS
>>833オマエはリップル社の呪いがかけられてるだけだろww
2020/02/08(土) 19:41:29.67ID:SzbaY8jl
最高の売り場だったな
夜明けまでには確実に30割ってるな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 19:41:35.03ID:uA1jZZzf
>>762
そのもらった人が大至急換金してるのが現実。
リップル自体は何の役にも立たないのバレてるからなw
2020/02/08(土) 19:46:14.55ID:izony/W8
>>835
そう思われても結構
おれはアビトラでも裏でとてつもなく儲けている
2020/02/08(土) 19:46:58.17ID:GIr+nkkO
リップルってまじで上がらないよねなんでだろ
2020/02/08(土) 19:50:11.57ID:izony/W8
ビッサム 1056526円
BTCBOX 1076624円

アビトラし放題 永遠に儲かるな
3日で1000万円の利益突破
2020/02/08(土) 19:51:10.51ID:izony/W8
韓国でBTCかって日本で売る

そして、XRPを買う

これ永久機関的儲かるな
2020/02/08(土) 19:54:22.12ID:izony/W8
マジやべー
キムチプレミア 万歳!!
2020/02/08(土) 19:55:11.75ID:izony/W8
頼むから2か月ぐらい続いてくれ
2020/02/08(土) 19:56:52.88ID:SzbaY8jl
てか未だにこのゴミ買い煽ってる奴やばくね?
無価値になるの分かりきってるのに
解脱さんとか○されるんじゃね?w
2020/02/08(土) 19:59:25.97ID:izony/W8
>>844
でも7日間の伸びBTC4%、XRP16%ですよ
2020/02/08(土) 19:59:27.02ID:GIr+nkkO
>>844
リップル買ってるやつは頭悪いからね
2020/02/08(土) 20:00:40.66ID:izony/W8
長かった下げトレンドが終わって上昇トレンドに切り替われば伸びていくんですよ
2020/02/08(土) 20:01:49.11ID:izony/W8
本質的価値とは

ビットコインがいうデジタルゴールドと言うのは、マイナーコストの連れ高なので本質的な価値とは違います。

本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。

そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。

「本質的価値」をよく考えよう。

手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。

究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。

そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。

だから、各コリドーで本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すればその価値は
わかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が生まれ
流動性もどんどん増えてくる。

XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。

Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2

XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。

XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。

このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。

BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。
将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。

真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として法定通貨や金融機関との親和性を高める必要があります。

Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。インフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最も有効な方法で
仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。

法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でも仮想通貨XRP自体でも
採用は進み、普及していくのです。

本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう

それはXRPです!
2020/02/08(土) 20:06:42.63ID:T15MoIXe
>>844
それは心配ないだろ
無価値なものでも
払った額が高ければ高いほど喜ぶので
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 20:09:51.79ID:SzbaY8jl
完全終了ですな
後は下げ続けるだけ
2020/02/08(土) 20:09:53.47ID:izony/W8
XRPには売り煽りがほっておけない価値がある

普通の否定までは否定しませんが

単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです

何も気にすることないのです

逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。

騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです

安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない 

ほっておこう


いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
2020/02/08(土) 20:10:58.81ID:GIr+nkkO
リップルってw
2020/02/08(土) 20:11:37.08ID:LMk9GsdS
まあ、ホントいらないゴミなら町中に落ちてるゴミと同じようにほっておけよ
2020/02/08(土) 20:14:18.00ID:LMk9GsdS
俺は町中に落ちてるゴミなんか気にしたことないぞ
アンチも気にしてないで自分の欲しい通貨をいかに安く買えるかを考えろ
2020/02/08(土) 20:15:29.02ID:GIr+nkkO
リップルってごみだよね
2020/02/08(土) 20:16:04.28ID:T15MoIXe
他のスレに押し売りに来るからな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 20:18:04.50ID:uJQi84tv
しかし、btcとxrp比較すると、btcの圧勝だな

https://i.imgur.com/rsU9ppw.jpg
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 20:19:51.76ID:U5+sH6zX
>>856
ほんとこれw
2020/02/08(土) 20:20:12.70ID:izony/W8
ビットコインの手数料100円突破!

現在のトランザクション手数料 定点観測(2月8日20時更新)

ビットコイン  101.17 円
イーサリアム  16.90 円
XRP       0.024円


産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。


人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/08(土) 20:33:19.77ID:izony/W8
ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題

●Segwitが抱える課題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える課題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える課題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 20:41:20.46ID:VvRF1boF
いい加減このゴミ売って他のコインに代えるか
そろそろ真剣に考えないとな〜
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 20:42:12.93ID:4ceKN1jt
くそっぷる社だけが儲かる仕組みですわ
完全に詐欺
2020/02/08(土) 20:43:04.37ID:GIr+nkkO
くずすぎてひびる
2020/02/08(土) 20:45:11.95ID:2e4JAW0H
推奨NGワード「ほんとこれw」
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 20:45:50.92ID:smG/ZqUL
リップル社砲こえぇ
2020/02/08(土) 20:50:44.13ID:fCJWwb2w
最終逃げ場御仕舞いかな?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 20:53:41.20ID:uA1jZZzf
大して上がってないのに下げは一人前ってのはこの前まではリスクだったのに今はリップルのことだもんな
2020/02/08(土) 20:57:21.16ID:ZYLn5ElM
下げが一人前?昔から下げは3人前だよw
2020/02/08(土) 20:57:57.84ID:uXj5DwaR
下げ特化型暗号資産wwwwww
2020/02/08(土) 21:04:00.16ID:dXGl2yGM
リップラーは他の通貨に分散してないの?
2020/02/08(土) 21:08:34.88ID:oakgPW0M
>>870
してる
ハイリターン求めてるからビットコイン以外のアルトコインにしか投資してないがな
2020/02/08(土) 21:21:31.97ID:1LeNfA54
リップルってのは記念に1xrpだけ保有する物であって
その記念品にお金をかけてるようじゃこの先心配
2020/02/08(土) 21:24:08.52ID:C7bmaKDM
walletの20xrp全部売りたい
2020/02/08(土) 21:24:17.03ID:oakgPW0M
>>872
単発だし…そうゆうつまらんレスいいから
2020/02/08(土) 21:26:24.84ID:fCJWwb2w
>>872
オリンピックの記念金貨買った方が値上がりするよ
2020/02/08(土) 21:33:19.01ID:oakgPW0M
下で捕まってる売り豚が本当多いな…
可哀想とは1mmも感じないが
2020/02/08(土) 21:35:27.66ID:ZYLn5ElM
>>876
15000枚しか持ってないくせに五月蝿いよ。しかもレバカスw
2020/02/08(土) 21:36:56.27ID:oakgPW0M
>>877
お前誰に話しかけてるの?
2020/02/08(土) 21:45:19.53ID:ZYLn5ElM
モナーコイン来てんね。
2020/02/08(土) 21:48:36.80ID:oakgPW0M
>>879
図星をつかれ発狂して誰かさんと勘違いしたからって話そらすなよ
あと信用売りしてる時点でリスクでいえばレバと変わらないから
ちなみにいくらで捕まったんだい?
2020/02/08(土) 21:56:27.67ID:GHp8gphw
高値釣りフィッシングからの10円ガラの可能性見て全売りしたが
あまり下がらんかったのでオールインするプチ回転状態 orz
2020/02/08(土) 22:13:28.28ID:izony/W8
ビッサム  1,053,856円
BTCBOX  1,074,632円

逆キムチプレミア
アビトラぼろ儲け

まだ、永久機関発動中

ロット増やしても行ける
2020/02/08(土) 22:17:39.57ID:vy+lNWdn
このスレ5、6人しかいないだろw
2020/02/08(土) 22:20:49.36ID:GHp8gphw
ひとりだけしかいないんやで
あとは全員BOT(すくなくともひとりはBOTだ、長いやつ)
2020/02/08(土) 22:21:04.75ID:izony/W8
12時まで1100万円行ってしまう。
次の押し目でXRPに交換していくか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 22:29:18.58ID:VvRF1boF
今も昔も他のコインが上がってるのを涎を垂らして見てるだけしかできないコイン
2020/02/08(土) 22:31:11.40ID:Llh1hHFr
売らないと週RSIが大変なことになりますよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 22:36:54.34ID:7jDD8Ko+
>>14

>>15

仮想通貨を押し目で拾って相場操縦pumpを待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump


仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/02/08(土) 22:37:31.20ID:izony/W8
ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題

●Segwitが抱える課題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える課題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える課題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 22:40:56.25ID:K+Na75mk
全体的に上がって来たな
2020/02/08(土) 22:41:27.65ID:izony/W8
現在のトランザクション手数料 定点観測(2月8日20時更新)

ビットコイン  101.17 円
イーサリアム  16.90 円
XRP       0.024円


産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。


人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/08(土) 22:41:38.00ID:izony/W8
現在のトランザクション手数料 定点観測(2月8日20時更新)

ビットコイン  101.17 円
イーサリアム  16.90 円
XRP       0.024円


産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。


人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 22:45:51.88ID:K+Na75mk
またこれかw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 22:46:46.40ID:ZITj1dH9
リスク利確しようと思って今レート見てるけど
乱高下激しすぎて決められない。
リップルでは考えられない展開。
わしは損してもいいからこういうドキドキ感を味わいたい。
リップルよりはるかに良い。
2020/02/08(土) 22:47:06.34ID:oakgPW0M
ビットコインって高値付けたら毎回過剰反応のように上ひげ付けるな
2020/02/08(土) 23:07:11.46ID:fgsh8Yau
つまらん展開
人が死ぬレベルの乱高下頼む
2020/02/08(土) 23:07:58.17ID:KxjlGn1N
リップラーはアホだから1円になってもガチホガチホ言ってるよ
2020/02/08(土) 23:11:28.28ID:A0XSObPy
子作りゲームしたい
2020/02/08(土) 23:15:48.23ID:oakgPW0M
>>897
お前そうゆう事他スレで言わない方がいいぞ
笑われるから
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 23:25:05.56ID:nwnqxFPs
えっクソあーるぴい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 23:26:20.65ID:HaKHIBok
31円くらいから売りで仕掛けたバカ担がれまくって泡食ってるだろうなw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 23:26:57.19ID:7sdBkOMX
ロングしてみたけど
ゴミだな
棄てよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 23:27:35.94ID:7sdBkOMX
こいつだけ桁違いにパフォーマンス悪い
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 23:36:02.77ID:HaKHIBok
下がれば買うだけ上がれば寝とけばいい一般人が売りなどしたら丸焼けになるだけ
2020/02/08(土) 23:48:03.05ID:T15MoIXe
チンパン人は売らない方がいい
高値で買うだけだ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 23:50:18.88ID:K+Na75mk
リスクww
それに比べてうんこリップルw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 23:54:09.81ID:XxP+XUu9
ジェドの売り圧10億xrpが最近確認されたんだろ?ジェドの売り枚数が2020年中にも制限解除されるんだろ?上がるわけないじゃんw
2020/02/08(土) 23:57:35.53ID:7dcU3FKg
リスクで億りびとや
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況