探検


【Ripple】リップル総合962【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/07(金) 08:21:18.74ID:iGcSZM7F
★【Ripple/XRPとは?】
下落率No.1!!
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合961【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580878837/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:07:04.65ID:5Zso/r2h
口座数も保有者数もBTCが世界一だろう
ネットワーク効果的にもここからXRPが逆転して基軸通貨化するとは考えづらいし
それ5年以上言われてるけど逆転したことはない
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:07:53.18ID:5Zso/r2h
日本人は逆張りが好きでXRPを買ってしまうんだろうけど、
アメリカ人みたいに素直にBTCに順張りした方が儲かる
2020/02/08(土) 16:09:20.67ID:Yjch2G+7
>>671
捨て台詞だけはいてまた逃亡か?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:11:16.47ID:5Zso/r2h
「皆が使ってるから俺も使おう」
こうなるのはBTCでXRPではないんだな、結局
一社が支配する通貨なんて怖くて要らないし
ステークホルダーが分散されてるBTCは面白いよ、やっぱり
2020/02/08(土) 16:12:27.78ID:Yjch2G+7
>>686
BTCスレいけば?スレ名も読めないのか
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:14:10.58ID:5Zso/r2h
BTCスレでXRPの宣伝してるのお前らじゃん
2020/02/08(土) 16:15:34.40ID:QeurcWsd
>>596
xrぴぃぃぃいいいい

ブリュリュリュリュリュ
2020/02/08(土) 16:17:20.65ID:Yjch2G+7
>>690
ガキのようにやられたら同じようにやるのか?
スレチと分かってて?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:18:16.28ID:5Zso/r2h
>>692
BTCの話題出てたんだからスレチでもないでしょ
XRPならBOINCの頃から知ってるけどお前は?
2020/02/08(土) 16:20:41.58ID:XZLbZCMh
持ち手の中から真っ先に切ってくコイン
それがこのクソゴミwwwwwwwwwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:21:23.60ID:5Zso/r2h
>>694
言えてる
仮想通貨の存在意義を考えたら真っ先に切るよな
2020/02/08(土) 16:21:23.96ID:D6HHRg9a
BTCさいっこううううううう!!!!!
2020/02/08(土) 16:22:05.38ID:Z2MdXtK/
うん、BTCは最高だな!!!!!!
2020/02/08(土) 16:22:44.98ID:Yjch2G+7
>>693
話しそらすなよ気持ち悪いなぁw
お前は誰?って古参きどりたいのかww
いいからスレチだから消えろ
2020/02/08(土) 16:22:51.22ID:/Tad2lLG
たしかに確かにBTCは凄い...
ただXRPがゴミなのはまごうもなき真実
2020/02/08(土) 16:23:14.69ID:8dBhPNay
うむ
2020/02/08(土) 16:23:26.11ID:LL+FWfVG
いや〜時代は流れてもBTC一択だな!!!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:24:20.49ID:5Zso/r2h
>>698
なんだ初期組じゃないのか
ならXRPのこれまでの経緯を知らないだろうから騙されるわな
2020/02/08(土) 16:24:42.61ID:7EiLzaz6
>>700
何がうむだw逃亡猿
2020/02/08(土) 16:25:07.09ID:a8O9lmcL
>>697
BTCはスレ違いだから消えろ
2020/02/08(土) 16:25:42.92ID:Yjch2G+7
>>702
古参さん都合が悪いとまた話しをそらすの?w
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:26:31.38ID:5Zso/r2h
>>705
子供みたいな煽り
大体今のXRP保有者の傾向が分かって面白かった
2020/02/08(土) 16:28:48.16ID:Yjch2G+7
>>706
はいはい捨て台詞ね
スレチだ消えろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:30:07.09ID:5Zso/r2h
仮想通貨は結局通貨発行権の民主化がその価値だからな
Ripple社が最初に1000億枚バーンと刷って
それに価値があると思った池沼素人初心者投資家が買って値段を付けてしまう
中央集権型のXRPは仮想通貨の存在意義を全否定しているアホみたいな代物だから近寄らないのが吉
2020/02/08(土) 16:30:12.02ID:dXGl2yGM
パフォーマンス悪すぎなのは事実だし
2020/02/08(土) 16:30:42.23ID:8dBhPNay
>>703
自己紹介はいいから
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:31:31.85ID:5Zso/r2h
通貨発行益はRipple社が独占。おこぼれなし
BTCは採掘で資本投下量に応じて適正に分配されるけど、
XRPは著しくRipple社に有利でフェアじゃない
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:31:55.00ID:UBniqCoD
もう一回落ちるかもしれんから そこが海馬な
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:32:38.88ID:5Zso/r2h
BTCがフェアだと思う人はBTC買ってるし、実際フェアだから支持される
XPRは値動きクソだから誰も支持してないのが丸わかり
バブルはあったけど、それで「あれ?この通貨何かおかしいんじゃね?」
と気づかれて価格も元に戻った
2020/02/08(土) 16:33:37.79ID:/DndcEJv
まぁ実際、あと2段3段落ちるだろうな
2020/02/08(土) 16:33:45.85ID:V3gUmGyX
頭にリップルが沸いてる人が居るね笑笑笑
2020/02/08(土) 16:34:03.24ID:7EiLzaz6
また煽ったらコピペアホが湧いたぞw
いや日記帳か?顔真っ赤っかwww
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:36:35.98ID:HaKHIBok
>>684
ビットコインに歴史と信用性?お前バカだろどっちもねーわw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:37:45.70ID:5Zso/r2h
XRPを投げ捨てて早めにBTCに乗り換えられるかどうかだろうな
XRPには未来はないよ
早めに気づいた人は資産を増やしてる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:38:06.60ID:HaKHIBok
アンケートからもビットコインよりリップルの方が将来性が高いとはっきり結果が出てる知らないのはバカなショーターだけw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:38:58.53ID:5Zso/r2h
>>717
BTCは10年近くの歴史があり、実用型電子通貨としては世界最古
XRPは実際支持されてないし、通貨発行益も上手く分配出来てないから
巨大資本側にも普及させるインセンティブがない
2020/02/08(土) 16:39:32.52ID:7EiLzaz6
>>717
許してやってくれ
古参気取りが恥をかいたから、憂さ晴らしで日記かいてるだけなんだ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:39:51.13ID:5Zso/r2h
>>719
誰かが言ってるからそれを信じて自分の投資先を決めるの?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:41:22.98ID:5Zso/r2h
半減期で供給が絞られていくBTCと
常にじゃぶじゃぶのXRP
ちょっと考えればどちらが希少で
今投資する価値があるかわかりそうなもんだけどなぁ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:43:05.09ID:5Zso/r2h
アンケートで周囲が言っているから将来性があると判断するリップラー
自分で根拠を探して割安で将来性があるから買うビットコイナー
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:43:29.99ID:AN5Lgx/L
XRPはリップル社の売り圧力が問題だよなあ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:45:37.74ID:5Zso/r2h
市場原理に乗っ取ってる通貨発行権を民主化したBTCと、
中央銀行とやってることが変わらないXRP
仮想通貨の存在意義を考えたらどちらに投資すべきかすぐわかるじゃん
アホくさ
2020/02/08(土) 16:47:43.15ID:BPAvUP1/
今が最後の30円代
1桁になるまですぐだよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:49:25.72ID:5Zso/r2h
市場を無視すると後でしっぺ返しを食らう
しっぺ返しのコストを支払ってる、支払い続けるのがリップラー
本人は投資と思ってるけどRipple社に貢いでるだけ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:52:18.08ID:VvRF1boF
一昨年ゲリップル社の狼狽売りさえ分かってたら
買ってなかったんだけどこのゴミ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:54:31.67ID:uAihk//Z
>>720
バーカたった10年で歴史もクソもねーわタコw
2020/02/08(土) 16:54:57.24ID:dXGl2yGM
リップル社の社長もBTC買ってるってマジ?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:55:09.24ID:5Zso/r2h
>>730
それXRPにブーメラン
しかもBTCより短い
2020/02/08(土) 16:57:36.46ID:8dBhPNay
ま、とにかく下がるのはガチ
リップルが数万円になるとか年末4万とか言ってる奴とレベル変わらんチンパンジー
2020/02/08(土) 16:58:06.43ID:B5Q7Vt0o
>>733
チンパンジーに失礼
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:59:31.38ID:uAihk//Z
わけのわからん中国人が大量保有して相場をやりたい放題やってるだけのビットコインに歴史も信用もねーわw
米国じゃ政府関係者までリップル押ししてるんだからもう勝負は付いてるのにねw
所詮どこの馬の骨かわからん連中が勝手にやらせてるだけのビットコインとリップル社が責任を持って各種活動に取り組んでるxrpじゃ信用信頼が全く違うよ。
その結果がビットコイン保有者ですら将来性はxrpが上と答えてる要因でもある。
バカには理解できないんだろうなw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:00:11.76ID:uAihk//Z
>>732
別に歴史の長さで買ってるわけじゃねーからバカなの?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:05:30.23ID:5Zso/r2h
>>735
わけのわからないアメリカ人とアメリカの企業が大量保有してやりたい放題やってるXRP……
政府関係者が推してるから支持するって、それこそまさに仮想通貨の意義を理解してない証拠だな
グーグルが投資したから〜リップル社が頑張ってるから〜
インターネットで何を見たんだ
どこの馬の骨ともわからない奴が好きな事を好き勝手やったからこんなに豊かなネット世界が広がったのに
仮想通貨の存在意義なんて政府と反権威と民主化と分散化、分権くらいしかないのに
そんなに権威が好きならXRPじゃなくてフィアット買っとけばええやん
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:07:58.78ID:5Zso/r2h
>>736
歴史が短くて中央集権ってことは反脆弱性がないってことだ
Ripple社を摘発されたら終わり
2020/02/08(土) 17:12:16.87ID:n/YoMefW
>>738 中央集権的な組織運営を異様に毛嫌いしてるのってBTC信者だけなんじゃねぇの?
世間はそんなとこ気にしてないわ、おそらく
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:13:33.19ID:5Zso/r2h
世界中の無名の(天才)ITエンジニアを信用するか、
Ripple社に所属しているからと肩書を信用するか
ネットワーク効果的にも前者の方が強靭だろ
Ripple社に所属するITエンジニア以外はXRPを改善する動機がない
そのうえRipple社にはリブラのように米国政府の摘発リスクがある
こんなもの投資出来るかよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:13:44.86ID:uAihk//Z
>>737
バカ?反権力?お前はパヨクかよw
誰もそんな事気にしてねーわ、気にしてるのは仮想通貨としての実用性や将来性び資産性だけだ。
それらが守られるなら中央集権だろうが何だろうが関係ない、インターネットだって好き放題なんてやれてないぞ一般人が普通に見れるサイトは全て規制の枠の中に収まってる、児童ポルノだとか薬物や武器の違法売買などが厳しく規制されてるようにな。
そのように物には一定の規制が必要になるんだ犯罪者がマネロンやりたい放題とかじゃ規制され消えるしかない運命、好き放題何でもやり放題の野放し仮想通貨に未来は無い。
政治家や役人や金融資本家等と上手く連携して折り合いを付けて普及させてるリップルの相手にはならん多通貨は。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:14:16.81ID:uAihk//Z
>>738
例えリップル社に何かあってもxrpは残る
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:16:13.90ID:5Zso/r2h
>>739
通貨発行益を中央集権型で政府関係機関以外が独占したら政府が摘発出来るだろ
検閲耐性的に非中央集権型で通貨発行益も分散しないと仮想通貨は意味がないんだよ
政府が手出しできないようにしないと一か所に集中したらそこ摘発されたら終わる
そういう危機感を持ってないからXRPは馬鹿らしいと言ってる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:16:48.85ID:5Zso/r2h
>>741
右翼(リバタリアン)ほどビットコイン支持だろ
常識的に考えて
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:17:44.50ID:5Zso/r2h
>>742
通貨発行益を貰ってないんだから今の有象無象の仮想通貨みたいに打ち捨てられるだけ
やる気ねーもん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:21:51.47ID:5Zso/r2h
>気にしてるのは仮想通貨としての実用性や将来性び資産性だけだ。
それ考慮してもBTCが一番なんだよな
まず耐検閲性がないと存在意義も資産性もない
それといきなりXRPが逆転して基軸通貨なんてことがあり得ないのは過去を見ればわかるだろ

>政治家や役人や金融資本家等と上手く連携して折り合いを付けて普及させてるリップルの相手にはならん多通貨は。
なお時価総額では市場はそうは思ってない模様
2020/02/08(土) 17:24:43.94ID:n/YoMefW
>>743 現状XRPはRipple社とは独立したデジタルアセットである、という前提自体は認めてるのか?

摘発逃れのためとか、検閲耐性とか発言がいちいち臭くてたまらんな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:30:57.16ID:5Zso/r2h
>>747
純粋に独立してるとは言えないだろ。大量保有者はRipple社。その宣伝普及も担ってる
最初の通貨発行益をコストなしで独占
発行された通貨は創業者達で分配
内紛で見切った創業者、開発者の一部は安値で叩き売り。
これも彼らが将来性があると思っていなかったことを示してる
ビットコインはサトシ・ナカモトすら自分たちで採掘コストを支払って手に入れてる

Ripple社がXRPと表裏一体なのは明らかなのに、
褒めるときはRipple社が宣伝普及してるから大丈夫だ
政府関係者とも折り合ってる
貶されたら独立したデジタルアセットだ

何なんだよw
2020/02/08(土) 17:32:57.42ID:qX0bWYnN
>>1

仮想通貨を押し目でロングして待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump

仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:33:53.83ID:5Zso/r2h
まぁ考えれば考えるほど馬鹿らしいけど、
仮想通貨投資するならXRPは最初にポートフォリオから外さないといけない
これはガチ
価格見れば市場からも相手にされてないことがわかる
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:34:01.05ID:mtg22xqY
ビットコと主要アルトが軒並み前日比プラスまで戻ってるね
こいつはなにしてんの?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:35:19.94ID:5Zso/r2h
仮想通貨投資家の多くは
XRPに投資するのが馬鹿らしいと思ってるからもう相手にもしないけど
そうでない初心者は騙されてしまうからな
XRPディスる仮想通貨投資家は良心的
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:37:00.86ID:5Zso/r2h
XRP投資家にありがちなのが、XRPに投資しておきながら
BTCが高騰すればXRPも連れ高して俺たちにも恩恵があるはずだ
と思っているところ
BTCに頼るなら最初からBTCだけでいいじゃんっていう
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:38:34.72ID:J0VjyqKo
調整下げだったってことやねwプラテンしたらヤバイ日足になるw
2020/02/08(土) 17:41:18.76ID:WpU45IpJ
もうゼンモしたか売り豚意気消沈か?
2020/02/08(土) 17:41:55.91ID:n/YoMefW
>>751-753 全部オマエの感想じゃねぇか、ファクトゼロのw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:43:53.45ID:5Zso/r2h
>>756
価格見ればわかる
バブル高値は仮想通貨初心者が買いまくったから
それが終わったらもう相手にもされなくなりBTCだけが評価されるようになった
供給が細らないんだから上がる理由がない
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:46:04.71ID:AN5Lgx/L
XRPはリップル社が60%持ってるって聞いたけど、
本当なの?
2020/02/08(土) 17:48:24.42ID:8dBhPNay
最後の逃げ場来てんね
2020/02/08(土) 17:48:55.24ID:pPkNEpSr
>>758
持ってるけどエコシステムに還元してる
BTCはマイナーが使ってしまう
2020/02/08(土) 17:49:51.27ID:pPkNEpSr
押し目だったという事はこれから上昇が来るという事
日足、週足は上昇トレンド
2020/02/08(土) 17:50:24.11ID:C7bmaKDM
流動性上げるため取引所にxrp渡したり
恵まれない人にxrp寄付したり
恵まれたxrp関係者に寄付するのに使ってる
最近はsbiの株主にプレゼントするってもいってた

xrpを買って社会貢献だ😊
2020/02/08(土) 17:50:28.50ID:pPkNEpSr
凹んだ時買っておけと言っただろ
2020/02/08(土) 17:51:12.59ID:C7bmaKDM
あーーー買っておけばよかったーーー

別のアルトコインを
2020/02/08(土) 17:51:16.32ID:pPkNEpSr
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です

上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る奴隷どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です

マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない

マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:51:20.61ID:5Zso/r2h
>>760
マイナーが使っても結局エコシステムに還元される
XRPの還元はRipple社が仕切り、
市場を介していないので適切にリソースが分配されているとは限らない
政府、中央銀行がやっていることと同じで市場を歪めてしまう
非効率な分配が行われ効果的に利用者が増えていかない
2020/02/08(土) 17:52:28.14ID:8zENXmWk
モナより全然良いじゃんね
2020/02/08(土) 17:52:30.96ID:pPkNEpSr
>>766
マイナーなんか余剰資金はみんなマイナーのポンポンの中
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:52:48.53ID:uAihk//Z
バカがいくら売り煽っても虚しく上がり続けるリップルなのであった
2020/02/08(土) 17:53:33.85ID:kCG5tPEq
町政終了
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:55:15.05ID:5Zso/r2h
>>768
マイナーを続けるならマイニング施設に投資するし
マイナーだって霞を食って生きるわけにはいかないんだから、食べ物だって買う
マイニング施設に再投資しなかったらそれは市場の主体の一人が
ビットコインには将来性がなかったと判断したことであり、市場原理的に正しい。
XRPの場合は市場を介さず、XRPの資金をRipple社が恣意的に分配するので
市場を歪め危険
将来性があると判断した別のマイナーが参入するので、適切にどこかで均衡する
2020/02/08(土) 17:55:33.71ID:pPkNEpSr
結局、ビットコイナーって大石が言ってることにだいたい毒されてるな
ビットコイナーはマイナーの奴隷であって、大石の奴隷
2020/02/08(土) 17:55:49.26ID:n/YoMefW
これからも米英と白人資本家が支配する世界が続くと思えばXRP、続かないと思うならBTC この二択

ETHは・・・立ち位置がよくわからん
2020/02/08(土) 17:56:52.31ID:pPkNEpSr
あのオッサン洗脳得意やな
2020/02/08(土) 17:57:37.00ID:pPkNEpSr
田中やクリプトとかも大石の奴隷 言ってること同じやもん 全コピしてる
2020/02/08(土) 17:58:54.17ID:hlqHmGGe
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/02/08(土) 17:58:55.56ID:C7bmaKDM
大石とかgetgems外して以来興味ねーよ
目の敵にしてんのリップル信者ぐらい
xrpは使い道がないこと認めよう
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 18:00:07.80ID:qW45VO4K
ゴミのターンは一旦終わったな
ビッチかイーサどちらを買うか
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 18:00:15.56ID:5Zso/r2h
>>772
市場原理的に正しいことを言ってるからね
XRPの場合はRipple社が間違ったら全部終わりだけど、
BTCは分権化分散化してるから、世界規模で議論、熟慮されて進んでいく
最悪分裂もアリで分裂したら市場で決まる
2020/02/08(土) 18:01:38.44ID:izony/W8
ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題

●Segwitが抱える課題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える課題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える課題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 18:02:05.18ID:mtg22xqY
レス番飛びすぎててわらう
2020/02/08(土) 18:02:11.88ID:oakgPW0M
朝馬鹿騒ぎしてた売り豚何処いった?
2020/02/08(土) 18:03:03.62ID:izony/W8
大石ってなんであんなに早くやってるのになぜ分散しなかったのだ?400円つけたXRPを嫉妬して
目の敵にすることもなかったろうに・・・
戦略的にアホだっただけだぞ 

初期に分散しておけばあんなにムキになって他の通貨を批判することなど無かっただろうに・・・
田中やクリトピの子分引き連れて、ムキになることもなかっただろうに
あれだけムキになってるということはアルト全盛期に取れなかったことがかなりトラウマになってるんだろう

一度、XRPの高騰受けて謝ってるんだろ 
一度、負けを認めたのにまた高騰したら2度目のごめんは引退勧告になるぞ

本当に稼いでるなら、自分の地位を利用してバイアスかけた売り煽りなどしないでもっと正々堂々と涼しい顔して余裕こいてろよ
本当に稼いでるならな!
ビットコインでも思ったほど儲けられてなくXRPがちょっと上がると焦りだすのがまるわかり
Twitterで書いてる内容も勝者の余裕は微塵もない

むしろ、こんなこと書く幼稚な阿保だったのかというあきれてガッカリする内容ばかり 
お前の書いてる内容は勝ってる先行者の書いてる内容じゃないぞ
知性も羨望性も微塵も感じられない
お前はXRP批判するより、ビットコインに集中しろ 
お前の推してるビットコインは決して未来永劫安泰だとはまだ言えないんだからな

開き直ってTwitterでまた言い訳するんだろうな!

アルト全盛期に取れなかった腹いせは痛々しいぞ
2020/02/08(土) 18:03:47.49ID:izony/W8
>>779
デジタルゴールドの擦りこみが??
マイナーコストの連れ高が?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況