★【Ripple/XRPとは?】
下落率No.1!!
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合961【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580878837/
【Ripple】リップル総合962【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/07(金) 08:21:18.74ID:iGcSZM7F
685承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:07:04.65ID:5Zso/r2h 口座数も保有者数もBTCが世界一だろう
ネットワーク効果的にもここからXRPが逆転して基軸通貨化するとは考えづらいし
それ5年以上言われてるけど逆転したことはない
ネットワーク効果的にもここからXRPが逆転して基軸通貨化するとは考えづらいし
それ5年以上言われてるけど逆転したことはない
686承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:07:53.18ID:5Zso/r2h 日本人は逆張りが好きでXRPを買ってしまうんだろうけど、
アメリカ人みたいに素直にBTCに順張りした方が儲かる
アメリカ人みたいに素直にBTCに順張りした方が儲かる
688承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:11:16.47ID:5Zso/r2h 「皆が使ってるから俺も使おう」
こうなるのはBTCでXRPではないんだな、結局
一社が支配する通貨なんて怖くて要らないし
ステークホルダーが分散されてるBTCは面白いよ、やっぱり
こうなるのはBTCでXRPではないんだな、結局
一社が支配する通貨なんて怖くて要らないし
ステークホルダーが分散されてるBTCは面白いよ、やっぱり
690承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:14:10.58ID:5Zso/r2h BTCスレでXRPの宣伝してるのお前らじゃん
693承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:18:16.28ID:5Zso/r2h694承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:20:41.58ID:XZLbZCMh 持ち手の中から真っ先に切ってくコイン
それがこのクソゴミwwwwwwwwwwwwwwwww
それがこのクソゴミwwwwwwwwwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:21:23.60ID:5Zso/r2h696承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:21:23.96ID:D6HHRg9a BTCさいっこううううううう!!!!!
697承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:22:05.38ID:Z2MdXtK/ うん、BTCは最高だな!!!!!!
698承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:22:44.98ID:Yjch2G+7699承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:22:51.22ID:/Tad2lLG たしかに確かにBTCは凄い...
ただXRPがゴミなのはまごうもなき真実
ただXRPがゴミなのはまごうもなき真実
700承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:23:14.69ID:8dBhPNay うむ
701承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:23:26.11ID:LL+FWfVG いや〜時代は流れてもBTC一択だな!!!
702承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:24:20.49ID:5Zso/r2h706承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:26:31.38ID:5Zso/r2h708承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:30:07.09ID:5Zso/r2h 仮想通貨は結局通貨発行権の民主化がその価値だからな
Ripple社が最初に1000億枚バーンと刷って
それに価値があると思った池沼素人初心者投資家が買って値段を付けてしまう
中央集権型のXRPは仮想通貨の存在意義を全否定しているアホみたいな代物だから近寄らないのが吉
Ripple社が最初に1000億枚バーンと刷って
それに価値があると思った池沼素人初心者投資家が買って値段を付けてしまう
中央集権型のXRPは仮想通貨の存在意義を全否定しているアホみたいな代物だから近寄らないのが吉
709承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:30:12.02ID:dXGl2yGM パフォーマンス悪すぎなのは事実だし
711承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:31:31.85ID:5Zso/r2h 通貨発行益はRipple社が独占。おこぼれなし
BTCは採掘で資本投下量に応じて適正に分配されるけど、
XRPは著しくRipple社に有利でフェアじゃない
BTCは採掘で資本投下量に応じて適正に分配されるけど、
XRPは著しくRipple社に有利でフェアじゃない
712承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:31:55.00ID:UBniqCoD もう一回落ちるかもしれんから そこが海馬な
713承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:32:38.88ID:5Zso/r2h BTCがフェアだと思う人はBTC買ってるし、実際フェアだから支持される
XPRは値動きクソだから誰も支持してないのが丸わかり
バブルはあったけど、それで「あれ?この通貨何かおかしいんじゃね?」
と気づかれて価格も元に戻った
XPRは値動きクソだから誰も支持してないのが丸わかり
バブルはあったけど、それで「あれ?この通貨何かおかしいんじゃね?」
と気づかれて価格も元に戻った
714承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:33:37.79ID:/DndcEJv まぁ実際、あと2段3段落ちるだろうな
715承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:33:45.85ID:V3gUmGyX 頭にリップルが沸いてる人が居るね笑笑笑
716承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:34:03.24ID:7EiLzaz6 また煽ったらコピペアホが湧いたぞw
いや日記帳か?顔真っ赤っかwww
いや日記帳か?顔真っ赤っかwww
717承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:36:35.98ID:HaKHIBok >>684
ビットコインに歴史と信用性?お前バカだろどっちもねーわw
ビットコインに歴史と信用性?お前バカだろどっちもねーわw
718承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:37:45.70ID:5Zso/r2h XRPを投げ捨てて早めにBTCに乗り換えられるかどうかだろうな
XRPには未来はないよ
早めに気づいた人は資産を増やしてる
XRPには未来はないよ
早めに気づいた人は資産を増やしてる
719承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:38:06.60ID:HaKHIBok アンケートからもビットコインよりリップルの方が将来性が高いとはっきり結果が出てる知らないのはバカなショーターだけw
720承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:38:58.53ID:5Zso/r2h722承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:39:51.13ID:5Zso/r2h >>719
誰かが言ってるからそれを信じて自分の投資先を決めるの?
誰かが言ってるからそれを信じて自分の投資先を決めるの?
723承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:41:22.98ID:5Zso/r2h 半減期で供給が絞られていくBTCと
常にじゃぶじゃぶのXRP
ちょっと考えればどちらが希少で
今投資する価値があるかわかりそうなもんだけどなぁ
常にじゃぶじゃぶのXRP
ちょっと考えればどちらが希少で
今投資する価値があるかわかりそうなもんだけどなぁ
724承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:43:05.09ID:5Zso/r2h アンケートで周囲が言っているから将来性があると判断するリップラー
自分で根拠を探して割安で将来性があるから買うビットコイナー
自分で根拠を探して割安で将来性があるから買うビットコイナー
725承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:43:29.99ID:AN5Lgx/L XRPはリップル社の売り圧力が問題だよなあ
726承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:45:37.74ID:5Zso/r2h 市場原理に乗っ取ってる通貨発行権を民主化したBTCと、
中央銀行とやってることが変わらないXRP
仮想通貨の存在意義を考えたらどちらに投資すべきかすぐわかるじゃん
アホくさ
中央銀行とやってることが変わらないXRP
仮想通貨の存在意義を考えたらどちらに投資すべきかすぐわかるじゃん
アホくさ
727承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:47:43.15ID:BPAvUP1/ 今が最後の30円代
1桁になるまですぐだよ
1桁になるまですぐだよ
728承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:49:25.72ID:5Zso/r2h 市場を無視すると後でしっぺ返しを食らう
しっぺ返しのコストを支払ってる、支払い続けるのがリップラー
本人は投資と思ってるけどRipple社に貢いでるだけ
しっぺ返しのコストを支払ってる、支払い続けるのがリップラー
本人は投資と思ってるけどRipple社に貢いでるだけ
729承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:52:18.08ID:VvRF1boF 一昨年ゲリップル社の狼狽売りさえ分かってたら
買ってなかったんだけどこのゴミ
買ってなかったんだけどこのゴミ
730承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:54:31.67ID:uAihk//Z >>720
バーカたった10年で歴史もクソもねーわタコw
バーカたった10年で歴史もクソもねーわタコw
731承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:54:57.24ID:dXGl2yGM リップル社の社長もBTC買ってるってマジ?
732承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:55:09.24ID:5Zso/r2h733承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:57:36.46ID:8dBhPNay ま、とにかく下がるのはガチ
リップルが数万円になるとか年末4万とか言ってる奴とレベル変わらんチンパンジー
リップルが数万円になるとか年末4万とか言ってる奴とレベル変わらんチンパンジー
735承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:59:31.38ID:uAihk//Z わけのわからん中国人が大量保有して相場をやりたい放題やってるだけのビットコインに歴史も信用もねーわw
米国じゃ政府関係者までリップル押ししてるんだからもう勝負は付いてるのにねw
所詮どこの馬の骨かわからん連中が勝手にやらせてるだけのビットコインとリップル社が責任を持って各種活動に取り組んでるxrpじゃ信用信頼が全く違うよ。
その結果がビットコイン保有者ですら将来性はxrpが上と答えてる要因でもある。
バカには理解できないんだろうなw
米国じゃ政府関係者までリップル押ししてるんだからもう勝負は付いてるのにねw
所詮どこの馬の骨かわからん連中が勝手にやらせてるだけのビットコインとリップル社が責任を持って各種活動に取り組んでるxrpじゃ信用信頼が全く違うよ。
その結果がビットコイン保有者ですら将来性はxrpが上と答えてる要因でもある。
バカには理解できないんだろうなw
736承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:00:11.76ID:uAihk//Z >>732
別に歴史の長さで買ってるわけじゃねーからバカなの?
別に歴史の長さで買ってるわけじゃねーからバカなの?
737承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:05:30.23ID:5Zso/r2h >>735
わけのわからないアメリカ人とアメリカの企業が大量保有してやりたい放題やってるXRP……
政府関係者が推してるから支持するって、それこそまさに仮想通貨の意義を理解してない証拠だな
グーグルが投資したから〜リップル社が頑張ってるから〜
インターネットで何を見たんだ
どこの馬の骨ともわからない奴が好きな事を好き勝手やったからこんなに豊かなネット世界が広がったのに
仮想通貨の存在意義なんて政府と反権威と民主化と分散化、分権くらいしかないのに
そんなに権威が好きならXRPじゃなくてフィアット買っとけばええやん
わけのわからないアメリカ人とアメリカの企業が大量保有してやりたい放題やってるXRP……
政府関係者が推してるから支持するって、それこそまさに仮想通貨の意義を理解してない証拠だな
グーグルが投資したから〜リップル社が頑張ってるから〜
インターネットで何を見たんだ
どこの馬の骨ともわからない奴が好きな事を好き勝手やったからこんなに豊かなネット世界が広がったのに
仮想通貨の存在意義なんて政府と反権威と民主化と分散化、分権くらいしかないのに
そんなに権威が好きならXRPじゃなくてフィアット買っとけばええやん
738承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:07:58.78ID:5Zso/r2h739承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:12:16.87ID:n/YoMefW >>738 中央集権的な組織運営を異様に毛嫌いしてるのってBTC信者だけなんじゃねぇの?
世間はそんなとこ気にしてないわ、おそらく
世間はそんなとこ気にしてないわ、おそらく
740承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:13:33.19ID:5Zso/r2h 世界中の無名の(天才)ITエンジニアを信用するか、
Ripple社に所属しているからと肩書を信用するか
ネットワーク効果的にも前者の方が強靭だろ
Ripple社に所属するITエンジニア以外はXRPを改善する動機がない
そのうえRipple社にはリブラのように米国政府の摘発リスクがある
こんなもの投資出来るかよ
Ripple社に所属しているからと肩書を信用するか
ネットワーク効果的にも前者の方が強靭だろ
Ripple社に所属するITエンジニア以外はXRPを改善する動機がない
そのうえRipple社にはリブラのように米国政府の摘発リスクがある
こんなもの投資出来るかよ
741承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:13:44.86ID:uAihk//Z >>737
バカ?反権力?お前はパヨクかよw
誰もそんな事気にしてねーわ、気にしてるのは仮想通貨としての実用性や将来性び資産性だけだ。
それらが守られるなら中央集権だろうが何だろうが関係ない、インターネットだって好き放題なんてやれてないぞ一般人が普通に見れるサイトは全て規制の枠の中に収まってる、児童ポルノだとか薬物や武器の違法売買などが厳しく規制されてるようにな。
そのように物には一定の規制が必要になるんだ犯罪者がマネロンやりたい放題とかじゃ規制され消えるしかない運命、好き放題何でもやり放題の野放し仮想通貨に未来は無い。
政治家や役人や金融資本家等と上手く連携して折り合いを付けて普及させてるリップルの相手にはならん多通貨は。
バカ?反権力?お前はパヨクかよw
誰もそんな事気にしてねーわ、気にしてるのは仮想通貨としての実用性や将来性び資産性だけだ。
それらが守られるなら中央集権だろうが何だろうが関係ない、インターネットだって好き放題なんてやれてないぞ一般人が普通に見れるサイトは全て規制の枠の中に収まってる、児童ポルノだとか薬物や武器の違法売買などが厳しく規制されてるようにな。
そのように物には一定の規制が必要になるんだ犯罪者がマネロンやりたい放題とかじゃ規制され消えるしかない運命、好き放題何でもやり放題の野放し仮想通貨に未来は無い。
政治家や役人や金融資本家等と上手く連携して折り合いを付けて普及させてるリップルの相手にはならん多通貨は。
742承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:14:16.81ID:uAihk//Z >>738
例えリップル社に何かあってもxrpは残る
例えリップル社に何かあってもxrpは残る
743承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:16:13.90ID:5Zso/r2h >>739
通貨発行益を中央集権型で政府関係機関以外が独占したら政府が摘発出来るだろ
検閲耐性的に非中央集権型で通貨発行益も分散しないと仮想通貨は意味がないんだよ
政府が手出しできないようにしないと一か所に集中したらそこ摘発されたら終わる
そういう危機感を持ってないからXRPは馬鹿らしいと言ってる
通貨発行益を中央集権型で政府関係機関以外が独占したら政府が摘発出来るだろ
検閲耐性的に非中央集権型で通貨発行益も分散しないと仮想通貨は意味がないんだよ
政府が手出しできないようにしないと一か所に集中したらそこ摘発されたら終わる
そういう危機感を持ってないからXRPは馬鹿らしいと言ってる
744承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:16:48.85ID:5Zso/r2h745承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:17:44.50ID:5Zso/r2h746承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:21:51.47ID:5Zso/r2h >気にしてるのは仮想通貨としての実用性や将来性び資産性だけだ。
それ考慮してもBTCが一番なんだよな
まず耐検閲性がないと存在意義も資産性もない
それといきなりXRPが逆転して基軸通貨なんてことがあり得ないのは過去を見ればわかるだろ
>政治家や役人や金融資本家等と上手く連携して折り合いを付けて普及させてるリップルの相手にはならん多通貨は。
なお時価総額では市場はそうは思ってない模様
それ考慮してもBTCが一番なんだよな
まず耐検閲性がないと存在意義も資産性もない
それといきなりXRPが逆転して基軸通貨なんてことがあり得ないのは過去を見ればわかるだろ
>政治家や役人や金融資本家等と上手く連携して折り合いを付けて普及させてるリップルの相手にはならん多通貨は。
なお時価総額では市場はそうは思ってない模様
747承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:24:43.94ID:n/YoMefW748承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:30:57.16ID:5Zso/r2h >>747
純粋に独立してるとは言えないだろ。大量保有者はRipple社。その宣伝普及も担ってる
最初の通貨発行益をコストなしで独占
発行された通貨は創業者達で分配
内紛で見切った創業者、開発者の一部は安値で叩き売り。
これも彼らが将来性があると思っていなかったことを示してる
ビットコインはサトシ・ナカモトすら自分たちで採掘コストを支払って手に入れてる
Ripple社がXRPと表裏一体なのは明らかなのに、
褒めるときはRipple社が宣伝普及してるから大丈夫だ
政府関係者とも折り合ってる
貶されたら独立したデジタルアセットだ
何なんだよw
純粋に独立してるとは言えないだろ。大量保有者はRipple社。その宣伝普及も担ってる
最初の通貨発行益をコストなしで独占
発行された通貨は創業者達で分配
内紛で見切った創業者、開発者の一部は安値で叩き売り。
これも彼らが将来性があると思っていなかったことを示してる
ビットコインはサトシ・ナカモトすら自分たちで採掘コストを支払って手に入れてる
Ripple社がXRPと表裏一体なのは明らかなのに、
褒めるときはRipple社が宣伝普及してるから大丈夫だ
政府関係者とも折り合ってる
貶されたら独立したデジタルアセットだ
何なんだよw
749承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:32:57.42ID:qX0bWYnN >>1
仮想通貨を押し目でロングして待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨を押し目でロングして待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
750承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:33:53.83ID:5Zso/r2h まぁ考えれば考えるほど馬鹿らしいけど、
仮想通貨投資するならXRPは最初にポートフォリオから外さないといけない
これはガチ
価格見れば市場からも相手にされてないことがわかる
仮想通貨投資するならXRPは最初にポートフォリオから外さないといけない
これはガチ
価格見れば市場からも相手にされてないことがわかる
751承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:34:01.05ID:mtg22xqY ビットコと主要アルトが軒並み前日比プラスまで戻ってるね
こいつはなにしてんの?
こいつはなにしてんの?
752承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:35:19.94ID:5Zso/r2h 仮想通貨投資家の多くは
XRPに投資するのが馬鹿らしいと思ってるからもう相手にもしないけど
そうでない初心者は騙されてしまうからな
XRPディスる仮想通貨投資家は良心的
XRPに投資するのが馬鹿らしいと思ってるからもう相手にもしないけど
そうでない初心者は騙されてしまうからな
XRPディスる仮想通貨投資家は良心的
753承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:37:00.86ID:5Zso/r2h XRP投資家にありがちなのが、XRPに投資しておきながら
BTCが高騰すればXRPも連れ高して俺たちにも恩恵があるはずだ
と思っているところ
BTCに頼るなら最初からBTCだけでいいじゃんっていう
BTCが高騰すればXRPも連れ高して俺たちにも恩恵があるはずだ
と思っているところ
BTCに頼るなら最初からBTCだけでいいじゃんっていう
754承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:38:34.72ID:J0VjyqKo 調整下げだったってことやねwプラテンしたらヤバイ日足になるw
755承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:41:18.76ID:WpU45IpJ もうゼンモしたか売り豚意気消沈か?
757承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:43:53.45ID:5Zso/r2h758承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:46:04.71ID:AN5Lgx/L XRPはリップル社が60%持ってるって聞いたけど、
本当なの?
本当なの?
759承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:48:24.42ID:8dBhPNay 最後の逃げ場来てんね
761承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:49:51.27ID:pPkNEpSr 押し目だったという事はこれから上昇が来るという事
日足、週足は上昇トレンド
日足、週足は上昇トレンド
762承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:50:24.11ID:C7bmaKDM 流動性上げるため取引所にxrp渡したり
恵まれない人にxrp寄付したり
恵まれたxrp関係者に寄付するのに使ってる
最近はsbiの株主にプレゼントするってもいってた
xrpを買って社会貢献だ😊
恵まれない人にxrp寄付したり
恵まれたxrp関係者に寄付するのに使ってる
最近はsbiの株主にプレゼントするってもいってた
xrpを買って社会貢献だ😊
763承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:50:28.50ID:pPkNEpSr 凹んだ時買っておけと言っただろ
764承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:51:12.59ID:C7bmaKDM あーーー買っておけばよかったーーー
別のアルトコインを
別のアルトコインを
765承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:51:16.32ID:pPkNEpSr BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る奴隷どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です
マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない
マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る奴隷どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です
マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない
マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
766承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:51:20.61ID:5Zso/r2h >>760
マイナーが使っても結局エコシステムに還元される
XRPの還元はRipple社が仕切り、
市場を介していないので適切にリソースが分配されているとは限らない
政府、中央銀行がやっていることと同じで市場を歪めてしまう
非効率な分配が行われ効果的に利用者が増えていかない
マイナーが使っても結局エコシステムに還元される
XRPの還元はRipple社が仕切り、
市場を介していないので適切にリソースが分配されているとは限らない
政府、中央銀行がやっていることと同じで市場を歪めてしまう
非効率な分配が行われ効果的に利用者が増えていかない
767承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:52:28.14ID:8zENXmWk モナより全然良いじゃんね
769承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:52:48.53ID:uAihk//Z バカがいくら売り煽っても虚しく上がり続けるリップルなのであった
770承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:53:33.85ID:kCG5tPEq 町政終了
771承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:55:15.05ID:5Zso/r2h >>768
マイナーを続けるならマイニング施設に投資するし
マイナーだって霞を食って生きるわけにはいかないんだから、食べ物だって買う
マイニング施設に再投資しなかったらそれは市場の主体の一人が
ビットコインには将来性がなかったと判断したことであり、市場原理的に正しい。
XRPの場合は市場を介さず、XRPの資金をRipple社が恣意的に分配するので
市場を歪め危険
将来性があると判断した別のマイナーが参入するので、適切にどこかで均衡する
マイナーを続けるならマイニング施設に投資するし
マイナーだって霞を食って生きるわけにはいかないんだから、食べ物だって買う
マイニング施設に再投資しなかったらそれは市場の主体の一人が
ビットコインには将来性がなかったと判断したことであり、市場原理的に正しい。
XRPの場合は市場を介さず、XRPの資金をRipple社が恣意的に分配するので
市場を歪め危険
将来性があると判断した別のマイナーが参入するので、適切にどこかで均衡する
772承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:55:33.71ID:pPkNEpSr 結局、ビットコイナーって大石が言ってることにだいたい毒されてるな
ビットコイナーはマイナーの奴隷であって、大石の奴隷
ビットコイナーはマイナーの奴隷であって、大石の奴隷
773承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:55:49.26ID:n/YoMefW これからも米英と白人資本家が支配する世界が続くと思えばXRP、続かないと思うならBTC この二択
ETHは・・・立ち位置がよくわからん
ETHは・・・立ち位置がよくわからん
774承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:56:52.31ID:pPkNEpSr あのオッサン洗脳得意やな
775承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:57:37.00ID:pPkNEpSr 田中やクリプトとかも大石の奴隷 言ってること同じやもん 全コピしてる
776承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:58:54.17ID:hlqHmGGe ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
777承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:58:55.56ID:C7bmaKDM 大石とかgetgems外して以来興味ねーよ
目の敵にしてんのリップル信者ぐらい
xrpは使い道がないこと認めよう
目の敵にしてんのリップル信者ぐらい
xrpは使い道がないこと認めよう
778承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:00:07.80ID:qW45VO4K ゴミのターンは一旦終わったな
ビッチかイーサどちらを買うか
ビッチかイーサどちらを買うか
779承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:00:15.56ID:5Zso/r2h >>772
市場原理的に正しいことを言ってるからね
XRPの場合はRipple社が間違ったら全部終わりだけど、
BTCは分権化分散化してるから、世界規模で議論、熟慮されて進んでいく
最悪分裂もアリで分裂したら市場で決まる
市場原理的に正しいことを言ってるからね
XRPの場合はRipple社が間違ったら全部終わりだけど、
BTCは分権化分散化してるから、世界規模で議論、熟慮されて進んでいく
最悪分裂もアリで分裂したら市場で決まる
780承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:01:38.44ID:izony/W8 ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
781承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:02:05.18ID:mtg22xqY レス番飛びすぎててわらう
782承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:02:11.88ID:oakgPW0M 朝馬鹿騒ぎしてた売り豚何処いった?
783承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:03:03.62ID:izony/W8 大石ってなんであんなに早くやってるのになぜ分散しなかったのだ?400円つけたXRPを嫉妬して
目の敵にすることもなかったろうに・・・
戦略的にアホだっただけだぞ
初期に分散しておけばあんなにムキになって他の通貨を批判することなど無かっただろうに・・・
田中やクリトピの子分引き連れて、ムキになることもなかっただろうに
あれだけムキになってるということはアルト全盛期に取れなかったことがかなりトラウマになってるんだろう
一度、XRPの高騰受けて謝ってるんだろ
一度、負けを認めたのにまた高騰したら2度目のごめんは引退勧告になるぞ
本当に稼いでるなら、自分の地位を利用してバイアスかけた売り煽りなどしないでもっと正々堂々と涼しい顔して余裕こいてろよ
本当に稼いでるならな!
ビットコインでも思ったほど儲けられてなくXRPがちょっと上がると焦りだすのがまるわかり
Twitterで書いてる内容も勝者の余裕は微塵もない
むしろ、こんなこと書く幼稚な阿保だったのかというあきれてガッカリする内容ばかり
お前の書いてる内容は勝ってる先行者の書いてる内容じゃないぞ
知性も羨望性も微塵も感じられない
お前はXRP批判するより、ビットコインに集中しろ
お前の推してるビットコインは決して未来永劫安泰だとはまだ言えないんだからな
開き直ってTwitterでまた言い訳するんだろうな!
アルト全盛期に取れなかった腹いせは痛々しいぞ
目の敵にすることもなかったろうに・・・
戦略的にアホだっただけだぞ
初期に分散しておけばあんなにムキになって他の通貨を批判することなど無かっただろうに・・・
田中やクリトピの子分引き連れて、ムキになることもなかっただろうに
あれだけムキになってるということはアルト全盛期に取れなかったことがかなりトラウマになってるんだろう
一度、XRPの高騰受けて謝ってるんだろ
一度、負けを認めたのにまた高騰したら2度目のごめんは引退勧告になるぞ
本当に稼いでるなら、自分の地位を利用してバイアスかけた売り煽りなどしないでもっと正々堂々と涼しい顔して余裕こいてろよ
本当に稼いでるならな!
ビットコインでも思ったほど儲けられてなくXRPがちょっと上がると焦りだすのがまるわかり
Twitterで書いてる内容も勝者の余裕は微塵もない
むしろ、こんなこと書く幼稚な阿保だったのかというあきれてガッカリする内容ばかり
お前の書いてる内容は勝ってる先行者の書いてる内容じゃないぞ
知性も羨望性も微塵も感じられない
お前はXRP批判するより、ビットコインに集中しろ
お前の推してるビットコインは決して未来永劫安泰だとはまだ言えないんだからな
開き直ってTwitterでまた言い訳するんだろうな!
アルト全盛期に取れなかった腹いせは痛々しいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【高市悲報】20代3等空曹、インスタに部内情報を投稿して懲戒処分wwwwwwww [834922174]
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4