★【Ripple/XRPとは?】
下落率No.1!!
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合961【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580878837/
【Ripple】リップル総合962【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/07(金) 08:21:18.74ID:iGcSZM7F
655承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:26:49.95ID:HaKHIBok >>654
お前20円割れからずっと爆損中やんw 売りでw
お前20円割れからずっと爆損中やんw 売りでw
657承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:34:46.86ID:SR4GVER0 売り豚既に戦意喪失か?w
まだ戻してないやろ?煽ってこいよ
まだ戻してないやろ?煽ってこいよ
659承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:45:15.82ID:HaKHIBok 売り豚ガツンと焼き豚にw
660承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:47:53.29ID:XwnPohTX661承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:48:02.04ID:8dBhPNay 丸焼けロンガー涙目wwwwwww
662承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:51:37.35ID:pzL6zFYS 今年は仮想通貨全体的に強いね、こんだけ下に振れてもしっかり上がってくるわ
上に上げるために大口がふるいにかけてるんやろな
上に上げるために大口がふるいにかけてるんやろな
663承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:54:03.84ID:+xsHT5tT btcがxrpより有利な点を、分かりやすく説明してみました。
btcは2100万枚のうち、今後300万枚が世に出ます。そして、これはbtc全体の15%以下です。xrpは1000億枚のうち、600億枚が世に出ます。そして、これはxrp全体の60%です。この観点から比較してみましょう。
btc xrp
売り圧力 15%弱 60%
売り圧力期間 10年 一生
時価総額 18兆円 1.2兆円
売り圧額 2.5兆円 7200億円(現時点で換算)
売り圧額/時価総額で見ると、xrpの売り圧力はbtcの4倍以上あることが分かりますね。xrpは投資家の寿命を越えて、売り圧力がかかってきます。投資家の老後に向けて、半値以下に向かっていると言っていいでしょう。
それに対してbtcは今後10年投資し続け、リターンはその後と考えると、老後のbtcインフレ率はゼロと考えていいでしょう。
btcの投資期間を10年と仮定すると、10年間程よい売り圧力がかかり、計算上安くbtcが手に入ると考えられます。そして、老後にはインフレ率はゼロの通貨となるのです。子孫に残す資産としても適しています。btcの発案者はこのことを年頭に置いて作ったと思われます。
xrpは一生売り圧力がかかりますし、投資家の死後も売り圧力がかかります。投資家の一生を通じて価格は抑えられ、子孫に残した後も売り圧力がかかるのです。これは一企業の利益の為に、投資家の利益がとても長い期間抑えられてることを意味します。
どちらが投資適格か、簡単に分かりますね。
btcは2100万枚のうち、今後300万枚が世に出ます。そして、これはbtc全体の15%以下です。xrpは1000億枚のうち、600億枚が世に出ます。そして、これはxrp全体の60%です。この観点から比較してみましょう。
btc xrp
売り圧力 15%弱 60%
売り圧力期間 10年 一生
時価総額 18兆円 1.2兆円
売り圧額 2.5兆円 7200億円(現時点で換算)
売り圧額/時価総額で見ると、xrpの売り圧力はbtcの4倍以上あることが分かりますね。xrpは投資家の寿命を越えて、売り圧力がかかってきます。投資家の老後に向けて、半値以下に向かっていると言っていいでしょう。
それに対してbtcは今後10年投資し続け、リターンはその後と考えると、老後のbtcインフレ率はゼロと考えていいでしょう。
btcの投資期間を10年と仮定すると、10年間程よい売り圧力がかかり、計算上安くbtcが手に入ると考えられます。そして、老後にはインフレ率はゼロの通貨となるのです。子孫に残す資産としても適しています。btcの発案者はこのことを年頭に置いて作ったと思われます。
xrpは一生売り圧力がかかりますし、投資家の死後も売り圧力がかかります。投資家の一生を通じて価格は抑えられ、子孫に残した後も売り圧力がかかるのです。これは一企業の利益の為に、投資家の利益がとても長い期間抑えられてることを意味します。
どちらが投資適格か、簡単に分かりますね。
665承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:59:49.66ID:1rzomhcu >>1
仮想通貨を押し目でロング拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨を押し目でロング拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
666承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:05:52.62ID:8dBhPNay667承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:08:24.88ID:8dBhPNay673承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:31:42.77ID:7sdBkOMX 何か流れが変わったぞ
ロングだと思うが
ロングだと思うが
674神
2020/02/08(土) 15:33:38.25ID:6sX9PfLG 売り増ししたで^^
676承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:49:30.95ID:HaKHIBok >>666
ビットコインが一億とかねーからバーカw
リップルは上髭だけでも400円や相場の常識知ってりゃ最低でも今からテンバガーくらいは最低でも鉄板や、もっとも俺や有識者の殆どはみんな万単位は当たり前だと確信してるがな。
ビットコインが一億とかねーからバーカw
リップルは上髭だけでも400円や相場の常識知ってりゃ最低でも今からテンバガーくらいは最低でも鉄板や、もっとも俺や有識者の殆どはみんな万単位は当たり前だと確信してるがな。
677承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:49:59.37ID:a8O9lmcL 今XRP買わない奴は落ちてる金を拾わないバカ
678承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:51:14.44ID:HaKHIBok >>677
それなw
それなw
679承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:53:03.00ID:HaKHIBok ビットコインは最大限上げても今から10倍かそこらが限界だわ、実用性皆無だしリップルが基軸通貨化してきたら誰も興味無くなる
680承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:56:58.55ID:5Zso/r2h XRPは一枚あたりの単価が安いから仮想通貨初心者が買いがち
玄人層は単価が高くてもBTCを買ってる
玄人層は単価が高くてもBTCを買ってる
681承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:59:16.02ID:HaKHIBok 相場の常識として上髭付けた価格までは戻すと言うのが常識として有る、つまり一度来た道は戻るって事だ、これは行って来いになるパターンの逆を意味してる
例えるなら400円で買ってそこから4000円は流石のリップルでも手探りだが30円で買って400円までの道のりは舗装され看板が立てられガイドさんまで付いてる道をおんぶしてもらって行くようなものだ
例えるなら400円で買ってそこから4000円は流石のリップルでも手探りだが30円で買って400円までの道のりは舗装され看板が立てられガイドさんまで付いてる道をおんぶしてもらって行くようなものだ
682承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:59:38.64ID:HaKHIBok 単価は関係ない
683承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:03:21.92ID:JHfdotdX684承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:04:31.08ID:5Zso/r2h 単価を関係ないとした場合もBTCの方が歴史と信用があって良い
XRPなんてRipple社次第
BTCは保有者も利用者も開発者も分散されてるから
行きどまっても誰かが面白いアイデアを見つけてくる
世界一エコシステムに資金を投じられている
XRPなんてRipple社次第
BTCは保有者も利用者も開発者も分散されてるから
行きどまっても誰かが面白いアイデアを見つけてくる
世界一エコシステムに資金を投じられている
685承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:07:04.65ID:5Zso/r2h 口座数も保有者数もBTCが世界一だろう
ネットワーク効果的にもここからXRPが逆転して基軸通貨化するとは考えづらいし
それ5年以上言われてるけど逆転したことはない
ネットワーク効果的にもここからXRPが逆転して基軸通貨化するとは考えづらいし
それ5年以上言われてるけど逆転したことはない
686承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:07:53.18ID:5Zso/r2h 日本人は逆張りが好きでXRPを買ってしまうんだろうけど、
アメリカ人みたいに素直にBTCに順張りした方が儲かる
アメリカ人みたいに素直にBTCに順張りした方が儲かる
688承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:11:16.47ID:5Zso/r2h 「皆が使ってるから俺も使おう」
こうなるのはBTCでXRPではないんだな、結局
一社が支配する通貨なんて怖くて要らないし
ステークホルダーが分散されてるBTCは面白いよ、やっぱり
こうなるのはBTCでXRPではないんだな、結局
一社が支配する通貨なんて怖くて要らないし
ステークホルダーが分散されてるBTCは面白いよ、やっぱり
690承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:14:10.58ID:5Zso/r2h BTCスレでXRPの宣伝してるのお前らじゃん
693承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:18:16.28ID:5Zso/r2h694承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:20:41.58ID:XZLbZCMh 持ち手の中から真っ先に切ってくコイン
それがこのクソゴミwwwwwwwwwwwwwwwww
それがこのクソゴミwwwwwwwwwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:21:23.60ID:5Zso/r2h696承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:21:23.96ID:D6HHRg9a BTCさいっこううううううう!!!!!
697承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:22:05.38ID:Z2MdXtK/ うん、BTCは最高だな!!!!!!
698承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:22:44.98ID:Yjch2G+7699承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:22:51.22ID:/Tad2lLG たしかに確かにBTCは凄い...
ただXRPがゴミなのはまごうもなき真実
ただXRPがゴミなのはまごうもなき真実
700承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:23:14.69ID:8dBhPNay うむ
701承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:23:26.11ID:LL+FWfVG いや〜時代は流れてもBTC一択だな!!!
702承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:24:20.49ID:5Zso/r2h706承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:26:31.38ID:5Zso/r2h708承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:30:07.09ID:5Zso/r2h 仮想通貨は結局通貨発行権の民主化がその価値だからな
Ripple社が最初に1000億枚バーンと刷って
それに価値があると思った池沼素人初心者投資家が買って値段を付けてしまう
中央集権型のXRPは仮想通貨の存在意義を全否定しているアホみたいな代物だから近寄らないのが吉
Ripple社が最初に1000億枚バーンと刷って
それに価値があると思った池沼素人初心者投資家が買って値段を付けてしまう
中央集権型のXRPは仮想通貨の存在意義を全否定しているアホみたいな代物だから近寄らないのが吉
709承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:30:12.02ID:dXGl2yGM パフォーマンス悪すぎなのは事実だし
711承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:31:31.85ID:5Zso/r2h 通貨発行益はRipple社が独占。おこぼれなし
BTCは採掘で資本投下量に応じて適正に分配されるけど、
XRPは著しくRipple社に有利でフェアじゃない
BTCは採掘で資本投下量に応じて適正に分配されるけど、
XRPは著しくRipple社に有利でフェアじゃない
712承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:31:55.00ID:UBniqCoD もう一回落ちるかもしれんから そこが海馬な
713承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:32:38.88ID:5Zso/r2h BTCがフェアだと思う人はBTC買ってるし、実際フェアだから支持される
XPRは値動きクソだから誰も支持してないのが丸わかり
バブルはあったけど、それで「あれ?この通貨何かおかしいんじゃね?」
と気づかれて価格も元に戻った
XPRは値動きクソだから誰も支持してないのが丸わかり
バブルはあったけど、それで「あれ?この通貨何かおかしいんじゃね?」
と気づかれて価格も元に戻った
714承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:33:37.79ID:/DndcEJv まぁ実際、あと2段3段落ちるだろうな
715承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:33:45.85ID:V3gUmGyX 頭にリップルが沸いてる人が居るね笑笑笑
716承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:34:03.24ID:7EiLzaz6 また煽ったらコピペアホが湧いたぞw
いや日記帳か?顔真っ赤っかwww
いや日記帳か?顔真っ赤っかwww
717承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:36:35.98ID:HaKHIBok >>684
ビットコインに歴史と信用性?お前バカだろどっちもねーわw
ビットコインに歴史と信用性?お前バカだろどっちもねーわw
718承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:37:45.70ID:5Zso/r2h XRPを投げ捨てて早めにBTCに乗り換えられるかどうかだろうな
XRPには未来はないよ
早めに気づいた人は資産を増やしてる
XRPには未来はないよ
早めに気づいた人は資産を増やしてる
719承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:38:06.60ID:HaKHIBok アンケートからもビットコインよりリップルの方が将来性が高いとはっきり結果が出てる知らないのはバカなショーターだけw
720承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:38:58.53ID:5Zso/r2h722承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:39:51.13ID:5Zso/r2h >>719
誰かが言ってるからそれを信じて自分の投資先を決めるの?
誰かが言ってるからそれを信じて自分の投資先を決めるの?
723承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:41:22.98ID:5Zso/r2h 半減期で供給が絞られていくBTCと
常にじゃぶじゃぶのXRP
ちょっと考えればどちらが希少で
今投資する価値があるかわかりそうなもんだけどなぁ
常にじゃぶじゃぶのXRP
ちょっと考えればどちらが希少で
今投資する価値があるかわかりそうなもんだけどなぁ
724承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:43:05.09ID:5Zso/r2h アンケートで周囲が言っているから将来性があると判断するリップラー
自分で根拠を探して割安で将来性があるから買うビットコイナー
自分で根拠を探して割安で将来性があるから買うビットコイナー
725承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:43:29.99ID:AN5Lgx/L XRPはリップル社の売り圧力が問題だよなあ
726承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:45:37.74ID:5Zso/r2h 市場原理に乗っ取ってる通貨発行権を民主化したBTCと、
中央銀行とやってることが変わらないXRP
仮想通貨の存在意義を考えたらどちらに投資すべきかすぐわかるじゃん
アホくさ
中央銀行とやってることが変わらないXRP
仮想通貨の存在意義を考えたらどちらに投資すべきかすぐわかるじゃん
アホくさ
727承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:47:43.15ID:BPAvUP1/ 今が最後の30円代
1桁になるまですぐだよ
1桁になるまですぐだよ
728承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:49:25.72ID:5Zso/r2h 市場を無視すると後でしっぺ返しを食らう
しっぺ返しのコストを支払ってる、支払い続けるのがリップラー
本人は投資と思ってるけどRipple社に貢いでるだけ
しっぺ返しのコストを支払ってる、支払い続けるのがリップラー
本人は投資と思ってるけどRipple社に貢いでるだけ
729承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:52:18.08ID:VvRF1boF 一昨年ゲリップル社の狼狽売りさえ分かってたら
買ってなかったんだけどこのゴミ
買ってなかったんだけどこのゴミ
730承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:54:31.67ID:uAihk//Z >>720
バーカたった10年で歴史もクソもねーわタコw
バーカたった10年で歴史もクソもねーわタコw
731承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:54:57.24ID:dXGl2yGM リップル社の社長もBTC買ってるってマジ?
732承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:55:09.24ID:5Zso/r2h733承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:57:36.46ID:8dBhPNay ま、とにかく下がるのはガチ
リップルが数万円になるとか年末4万とか言ってる奴とレベル変わらんチンパンジー
リップルが数万円になるとか年末4万とか言ってる奴とレベル変わらんチンパンジー
735承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:59:31.38ID:uAihk//Z わけのわからん中国人が大量保有して相場をやりたい放題やってるだけのビットコインに歴史も信用もねーわw
米国じゃ政府関係者までリップル押ししてるんだからもう勝負は付いてるのにねw
所詮どこの馬の骨かわからん連中が勝手にやらせてるだけのビットコインとリップル社が責任を持って各種活動に取り組んでるxrpじゃ信用信頼が全く違うよ。
その結果がビットコイン保有者ですら将来性はxrpが上と答えてる要因でもある。
バカには理解できないんだろうなw
米国じゃ政府関係者までリップル押ししてるんだからもう勝負は付いてるのにねw
所詮どこの馬の骨かわからん連中が勝手にやらせてるだけのビットコインとリップル社が責任を持って各種活動に取り組んでるxrpじゃ信用信頼が全く違うよ。
その結果がビットコイン保有者ですら将来性はxrpが上と答えてる要因でもある。
バカには理解できないんだろうなw
736承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:00:11.76ID:uAihk//Z >>732
別に歴史の長さで買ってるわけじゃねーからバカなの?
別に歴史の長さで買ってるわけじゃねーからバカなの?
737承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:05:30.23ID:5Zso/r2h >>735
わけのわからないアメリカ人とアメリカの企業が大量保有してやりたい放題やってるXRP……
政府関係者が推してるから支持するって、それこそまさに仮想通貨の意義を理解してない証拠だな
グーグルが投資したから〜リップル社が頑張ってるから〜
インターネットで何を見たんだ
どこの馬の骨ともわからない奴が好きな事を好き勝手やったからこんなに豊かなネット世界が広がったのに
仮想通貨の存在意義なんて政府と反権威と民主化と分散化、分権くらいしかないのに
そんなに権威が好きならXRPじゃなくてフィアット買っとけばええやん
わけのわからないアメリカ人とアメリカの企業が大量保有してやりたい放題やってるXRP……
政府関係者が推してるから支持するって、それこそまさに仮想通貨の意義を理解してない証拠だな
グーグルが投資したから〜リップル社が頑張ってるから〜
インターネットで何を見たんだ
どこの馬の骨ともわからない奴が好きな事を好き勝手やったからこんなに豊かなネット世界が広がったのに
仮想通貨の存在意義なんて政府と反権威と民主化と分散化、分権くらいしかないのに
そんなに権威が好きならXRPじゃなくてフィアット買っとけばええやん
738承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:07:58.78ID:5Zso/r2h739承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:12:16.87ID:n/YoMefW >>738 中央集権的な組織運営を異様に毛嫌いしてるのってBTC信者だけなんじゃねぇの?
世間はそんなとこ気にしてないわ、おそらく
世間はそんなとこ気にしてないわ、おそらく
740承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:13:33.19ID:5Zso/r2h 世界中の無名の(天才)ITエンジニアを信用するか、
Ripple社に所属しているからと肩書を信用するか
ネットワーク効果的にも前者の方が強靭だろ
Ripple社に所属するITエンジニア以外はXRPを改善する動機がない
そのうえRipple社にはリブラのように米国政府の摘発リスクがある
こんなもの投資出来るかよ
Ripple社に所属しているからと肩書を信用するか
ネットワーク効果的にも前者の方が強靭だろ
Ripple社に所属するITエンジニア以外はXRPを改善する動機がない
そのうえRipple社にはリブラのように米国政府の摘発リスクがある
こんなもの投資出来るかよ
741承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:13:44.86ID:uAihk//Z >>737
バカ?反権力?お前はパヨクかよw
誰もそんな事気にしてねーわ、気にしてるのは仮想通貨としての実用性や将来性び資産性だけだ。
それらが守られるなら中央集権だろうが何だろうが関係ない、インターネットだって好き放題なんてやれてないぞ一般人が普通に見れるサイトは全て規制の枠の中に収まってる、児童ポルノだとか薬物や武器の違法売買などが厳しく規制されてるようにな。
そのように物には一定の規制が必要になるんだ犯罪者がマネロンやりたい放題とかじゃ規制され消えるしかない運命、好き放題何でもやり放題の野放し仮想通貨に未来は無い。
政治家や役人や金融資本家等と上手く連携して折り合いを付けて普及させてるリップルの相手にはならん多通貨は。
バカ?反権力?お前はパヨクかよw
誰もそんな事気にしてねーわ、気にしてるのは仮想通貨としての実用性や将来性び資産性だけだ。
それらが守られるなら中央集権だろうが何だろうが関係ない、インターネットだって好き放題なんてやれてないぞ一般人が普通に見れるサイトは全て規制の枠の中に収まってる、児童ポルノだとか薬物や武器の違法売買などが厳しく規制されてるようにな。
そのように物には一定の規制が必要になるんだ犯罪者がマネロンやりたい放題とかじゃ規制され消えるしかない運命、好き放題何でもやり放題の野放し仮想通貨に未来は無い。
政治家や役人や金融資本家等と上手く連携して折り合いを付けて普及させてるリップルの相手にはならん多通貨は。
742承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:14:16.81ID:uAihk//Z >>738
例えリップル社に何かあってもxrpは残る
例えリップル社に何かあってもxrpは残る
743承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:16:13.90ID:5Zso/r2h >>739
通貨発行益を中央集権型で政府関係機関以外が独占したら政府が摘発出来るだろ
検閲耐性的に非中央集権型で通貨発行益も分散しないと仮想通貨は意味がないんだよ
政府が手出しできないようにしないと一か所に集中したらそこ摘発されたら終わる
そういう危機感を持ってないからXRPは馬鹿らしいと言ってる
通貨発行益を中央集権型で政府関係機関以外が独占したら政府が摘発出来るだろ
検閲耐性的に非中央集権型で通貨発行益も分散しないと仮想通貨は意味がないんだよ
政府が手出しできないようにしないと一か所に集中したらそこ摘発されたら終わる
そういう危機感を持ってないからXRPは馬鹿らしいと言ってる
744承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:16:48.85ID:5Zso/r2h745承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:17:44.50ID:5Zso/r2h746承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:21:51.47ID:5Zso/r2h >気にしてるのは仮想通貨としての実用性や将来性び資産性だけだ。
それ考慮してもBTCが一番なんだよな
まず耐検閲性がないと存在意義も資産性もない
それといきなりXRPが逆転して基軸通貨なんてことがあり得ないのは過去を見ればわかるだろ
>政治家や役人や金融資本家等と上手く連携して折り合いを付けて普及させてるリップルの相手にはならん多通貨は。
なお時価総額では市場はそうは思ってない模様
それ考慮してもBTCが一番なんだよな
まず耐検閲性がないと存在意義も資産性もない
それといきなりXRPが逆転して基軸通貨なんてことがあり得ないのは過去を見ればわかるだろ
>政治家や役人や金融資本家等と上手く連携して折り合いを付けて普及させてるリップルの相手にはならん多通貨は。
なお時価総額では市場はそうは思ってない模様
747承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:24:43.94ID:n/YoMefW748承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:30:57.16ID:5Zso/r2h >>747
純粋に独立してるとは言えないだろ。大量保有者はRipple社。その宣伝普及も担ってる
最初の通貨発行益をコストなしで独占
発行された通貨は創業者達で分配
内紛で見切った創業者、開発者の一部は安値で叩き売り。
これも彼らが将来性があると思っていなかったことを示してる
ビットコインはサトシ・ナカモトすら自分たちで採掘コストを支払って手に入れてる
Ripple社がXRPと表裏一体なのは明らかなのに、
褒めるときはRipple社が宣伝普及してるから大丈夫だ
政府関係者とも折り合ってる
貶されたら独立したデジタルアセットだ
何なんだよw
純粋に独立してるとは言えないだろ。大量保有者はRipple社。その宣伝普及も担ってる
最初の通貨発行益をコストなしで独占
発行された通貨は創業者達で分配
内紛で見切った創業者、開発者の一部は安値で叩き売り。
これも彼らが将来性があると思っていなかったことを示してる
ビットコインはサトシ・ナカモトすら自分たちで採掘コストを支払って手に入れてる
Ripple社がXRPと表裏一体なのは明らかなのに、
褒めるときはRipple社が宣伝普及してるから大丈夫だ
政府関係者とも折り合ってる
貶されたら独立したデジタルアセットだ
何なんだよw
749承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:32:57.42ID:qX0bWYnN >>1
仮想通貨を押し目でロングして待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨を押し目でロングして待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
750承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:33:53.83ID:5Zso/r2h まぁ考えれば考えるほど馬鹿らしいけど、
仮想通貨投資するならXRPは最初にポートフォリオから外さないといけない
これはガチ
価格見れば市場からも相手にされてないことがわかる
仮想通貨投資するならXRPは最初にポートフォリオから外さないといけない
これはガチ
価格見れば市場からも相手にされてないことがわかる
751承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:34:01.05ID:mtg22xqY ビットコと主要アルトが軒並み前日比プラスまで戻ってるね
こいつはなにしてんの?
こいつはなにしてんの?
752承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:35:19.94ID:5Zso/r2h 仮想通貨投資家の多くは
XRPに投資するのが馬鹿らしいと思ってるからもう相手にもしないけど
そうでない初心者は騙されてしまうからな
XRPディスる仮想通貨投資家は良心的
XRPに投資するのが馬鹿らしいと思ってるからもう相手にもしないけど
そうでない初心者は騙されてしまうからな
XRPディスる仮想通貨投資家は良心的
753承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:37:00.86ID:5Zso/r2h XRP投資家にありがちなのが、XRPに投資しておきながら
BTCが高騰すればXRPも連れ高して俺たちにも恩恵があるはずだ
と思っているところ
BTCに頼るなら最初からBTCだけでいいじゃんっていう
BTCが高騰すればXRPも連れ高して俺たちにも恩恵があるはずだ
と思っているところ
BTCに頼るなら最初からBTCだけでいいじゃんっていう
754承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:38:34.72ID:J0VjyqKo 調整下げだったってことやねwプラテンしたらヤバイ日足になるw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実★2 [七波羅探題★]