探検


【Ripple】リップル総合962【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/07(金) 08:21:18.74ID:iGcSZM7F
★【Ripple/XRPとは?】
下落率No.1!!
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合961【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580878837/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 14:26:49.95ID:HaKHIBok
>>654
お前20円割れからずっと爆損中やんw 売りでw
2020/02/08(土) 14:31:11.42ID:5ZsYNqnv
>>654
おいカス
謝罪しろ!!また殻にこもるのか?
2020/02/08(土) 14:34:46.86ID:SR4GVER0
売り豚既に戦意喪失か?w
まだ戻してないやろ?煽ってこいよ
2020/02/08(土) 14:39:29.91ID:SR4GVER0
>>654
おいカス30の戻り売りポイントつけたぞ
売り豚なら売り豚らしく鳴けよ
はよはよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 14:45:15.82ID:HaKHIBok
売り豚ガツンと焼き豚にw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 14:47:53.29ID:XwnPohTX
https://i.imgur.com/BaE83uP.jpg
2020/02/08(土) 14:48:02.04ID:8dBhPNay
丸焼けロンガー涙目wwwwwww
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 14:51:37.35ID:pzL6zFYS
今年は仮想通貨全体的に強いね、こんだけ下に振れてもしっかり上がってくるわ

上に上げるために大口がふるいにかけてるんやろな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 14:54:03.84ID:+xsHT5tT
btcがxrpより有利な点を、分かりやすく説明してみました。

btcは2100万枚のうち、今後300万枚が世に出ます。そして、これはbtc全体の15%以下です。xrpは1000億枚のうち、600億枚が世に出ます。そして、これはxrp全体の60%です。この観点から比較してみましょう。


        btc xrp
売り圧力   15%弱  60%
売り圧力期間  10年  一生
時価総額  18兆円 1.2兆円
売り圧額 2.5兆円 7200億円(現時点で換算)

売り圧額/時価総額で見ると、xrpの売り圧力はbtcの4倍以上あることが分かりますね。xrpは投資家の寿命を越えて、売り圧力がかかってきます。投資家の老後に向けて、半値以下に向かっていると言っていいでしょう。

それに対してbtcは今後10年投資し続け、リターンはその後と考えると、老後のbtcインフレ率はゼロと考えていいでしょう。

btcの投資期間を10年と仮定すると、10年間程よい売り圧力がかかり、計算上安くbtcが手に入ると考えられます。そして、老後にはインフレ率はゼロの通貨となるのです。子孫に残す資産としても適しています。btcの発案者はこのことを年頭に置いて作ったと思われます。

xrpは一生売り圧力がかかりますし、投資家の死後も売り圧力がかかります。投資家の一生を通じて価格は抑えられ、子孫に残した後も売り圧力がかかるのです。これは一企業の利益の為に、投資家の利益がとても長い期間抑えられてることを意味します。

どちらが投資適格か、簡単に分かりますね。
2020/02/08(土) 14:58:26.24ID:SR4GVER0
>>661
苦しいのぉ
25円切るのはまだですか?下落位置から50ppしか落ちてねーけど
2020/02/08(土) 14:59:49.66ID:1rzomhcu
>>1

仮想通貨を押し目でロング拾って待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump

仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/02/08(土) 15:05:52.62ID:8dBhPNay
>>646
ビットコインは1億円超える可能性があるが、リップルは100円を超える可能性すら低いよ。
むしろ10円切る可能性の方が高い。
2020/02/08(土) 15:08:24.88ID:8dBhPNay
>>664
そうやってまだだまだだとアホールドして大損をコクアフォロンガー
何度損をしても学習をしない
2020/02/08(土) 15:20:42.90ID:xjI/yZ3L
>>666
流石に草
そう思うんならこんなところでチマチマ小銭稼ぐんじゃなくBTCガチホしとけ
2020/02/08(土) 15:21:36.69ID:SR4GVER0
>>667
年始戻ってきて買ってるから1ミリもきかんなぁ…それだけ?
2020/02/08(土) 15:22:14.87ID:MWXiqBHY
>>668
マカフィーさんに謝れ
2020/02/08(土) 15:23:26.98ID:8dBhPNay
>>669
でたー、後だしジャンケンチンパンジーw
2020/02/08(土) 15:28:12.22ID:xjI/yZ3L
>>670
マカフィーさんも諦めてるんだよなぁ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 15:31:42.77ID:7sdBkOMX
何か流れが変わったぞ
ロングだと思うが
674
垢版 |
2020/02/08(土) 15:33:38.25ID:6sX9PfLG
売り増ししたで^^
2020/02/08(土) 15:41:47.71ID:HBAyV1FG
>>671
それだけ?後出しも何もそれ以前の方が安く買えてたのにか?w
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 15:49:30.95ID:HaKHIBok
>>666
ビットコインが一億とかねーからバーカw
リップルは上髭だけでも400円や相場の常識知ってりゃ最低でも今からテンバガーくらいは最低でも鉄板や、もっとも俺や有識者の殆どはみんな万単位は当たり前だと確信してるがな。
2020/02/08(土) 15:49:59.37ID:a8O9lmcL
今XRP買わない奴は落ちてる金を拾わないバカ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 15:51:14.44ID:HaKHIBok
>>677
それなw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 15:53:03.00ID:HaKHIBok
ビットコインは最大限上げても今から10倍かそこらが限界だわ、実用性皆無だしリップルが基軸通貨化してきたら誰も興味無くなる
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 15:56:58.55ID:5Zso/r2h
XRPは一枚あたりの単価が安いから仮想通貨初心者が買いがち
玄人層は単価が高くてもBTCを買ってる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 15:59:16.02ID:HaKHIBok
相場の常識として上髭付けた価格までは戻すと言うのが常識として有る、つまり一度来た道は戻るって事だ、これは行って来いになるパターンの逆を意味してる
例えるなら400円で買ってそこから4000円は流石のリップルでも手探りだが30円で買って400円までの道のりは舗装され看板が立てられガイドさんまで付いてる道をおんぶしてもらって行くようなものだ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 15:59:38.64ID:HaKHIBok
単価は関係ない
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:03:21.92ID:JHfdotdX
>>679
実用性w
リップラーってそればっか言ってるなw
価格が上がらない現実から目を逸らすために必死にしがみ付いてるのが哀れ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:04:31.08ID:5Zso/r2h
単価を関係ないとした場合もBTCの方が歴史と信用があって良い
XRPなんてRipple社次第
BTCは保有者も利用者も開発者も分散されてるから
行きどまっても誰かが面白いアイデアを見つけてくる
世界一エコシステムに資金を投じられている
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:07:04.65ID:5Zso/r2h
口座数も保有者数もBTCが世界一だろう
ネットワーク効果的にもここからXRPが逆転して基軸通貨化するとは考えづらいし
それ5年以上言われてるけど逆転したことはない
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:07:53.18ID:5Zso/r2h
日本人は逆張りが好きでXRPを買ってしまうんだろうけど、
アメリカ人みたいに素直にBTCに順張りした方が儲かる
2020/02/08(土) 16:09:20.67ID:Yjch2G+7
>>671
捨て台詞だけはいてまた逃亡か?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:11:16.47ID:5Zso/r2h
「皆が使ってるから俺も使おう」
こうなるのはBTCでXRPではないんだな、結局
一社が支配する通貨なんて怖くて要らないし
ステークホルダーが分散されてるBTCは面白いよ、やっぱり
2020/02/08(土) 16:12:27.78ID:Yjch2G+7
>>686
BTCスレいけば?スレ名も読めないのか
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:14:10.58ID:5Zso/r2h
BTCスレでXRPの宣伝してるのお前らじゃん
2020/02/08(土) 16:15:34.40ID:QeurcWsd
>>596
xrぴぃぃぃいいいい

ブリュリュリュリュリュ
2020/02/08(土) 16:17:20.65ID:Yjch2G+7
>>690
ガキのようにやられたら同じようにやるのか?
スレチと分かってて?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:18:16.28ID:5Zso/r2h
>>692
BTCの話題出てたんだからスレチでもないでしょ
XRPならBOINCの頃から知ってるけどお前は?
2020/02/08(土) 16:20:41.58ID:XZLbZCMh
持ち手の中から真っ先に切ってくコイン
それがこのクソゴミwwwwwwwwwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:21:23.60ID:5Zso/r2h
>>694
言えてる
仮想通貨の存在意義を考えたら真っ先に切るよな
2020/02/08(土) 16:21:23.96ID:D6HHRg9a
BTCさいっこううううううう!!!!!
2020/02/08(土) 16:22:05.38ID:Z2MdXtK/
うん、BTCは最高だな!!!!!!
2020/02/08(土) 16:22:44.98ID:Yjch2G+7
>>693
話しそらすなよ気持ち悪いなぁw
お前は誰?って古参きどりたいのかww
いいからスレチだから消えろ
2020/02/08(土) 16:22:51.22ID:/Tad2lLG
たしかに確かにBTCは凄い...
ただXRPがゴミなのはまごうもなき真実
2020/02/08(土) 16:23:14.69ID:8dBhPNay
うむ
2020/02/08(土) 16:23:26.11ID:LL+FWfVG
いや〜時代は流れてもBTC一択だな!!!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:24:20.49ID:5Zso/r2h
>>698
なんだ初期組じゃないのか
ならXRPのこれまでの経緯を知らないだろうから騙されるわな
2020/02/08(土) 16:24:42.61ID:7EiLzaz6
>>700
何がうむだw逃亡猿
2020/02/08(土) 16:25:07.09ID:a8O9lmcL
>>697
BTCはスレ違いだから消えろ
2020/02/08(土) 16:25:42.92ID:Yjch2G+7
>>702
古参さん都合が悪いとまた話しをそらすの?w
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:26:31.38ID:5Zso/r2h
>>705
子供みたいな煽り
大体今のXRP保有者の傾向が分かって面白かった
2020/02/08(土) 16:28:48.16ID:Yjch2G+7
>>706
はいはい捨て台詞ね
スレチだ消えろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:30:07.09ID:5Zso/r2h
仮想通貨は結局通貨発行権の民主化がその価値だからな
Ripple社が最初に1000億枚バーンと刷って
それに価値があると思った池沼素人初心者投資家が買って値段を付けてしまう
中央集権型のXRPは仮想通貨の存在意義を全否定しているアホみたいな代物だから近寄らないのが吉
2020/02/08(土) 16:30:12.02ID:dXGl2yGM
パフォーマンス悪すぎなのは事実だし
2020/02/08(土) 16:30:42.23ID:8dBhPNay
>>703
自己紹介はいいから
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:31:31.85ID:5Zso/r2h
通貨発行益はRipple社が独占。おこぼれなし
BTCは採掘で資本投下量に応じて適正に分配されるけど、
XRPは著しくRipple社に有利でフェアじゃない
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:31:55.00ID:UBniqCoD
もう一回落ちるかもしれんから そこが海馬な
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:32:38.88ID:5Zso/r2h
BTCがフェアだと思う人はBTC買ってるし、実際フェアだから支持される
XPRは値動きクソだから誰も支持してないのが丸わかり
バブルはあったけど、それで「あれ?この通貨何かおかしいんじゃね?」
と気づかれて価格も元に戻った
2020/02/08(土) 16:33:37.79ID:/DndcEJv
まぁ実際、あと2段3段落ちるだろうな
2020/02/08(土) 16:33:45.85ID:V3gUmGyX
頭にリップルが沸いてる人が居るね笑笑笑
2020/02/08(土) 16:34:03.24ID:7EiLzaz6
また煽ったらコピペアホが湧いたぞw
いや日記帳か?顔真っ赤っかwww
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:36:35.98ID:HaKHIBok
>>684
ビットコインに歴史と信用性?お前バカだろどっちもねーわw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:37:45.70ID:5Zso/r2h
XRPを投げ捨てて早めにBTCに乗り換えられるかどうかだろうな
XRPには未来はないよ
早めに気づいた人は資産を増やしてる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:38:06.60ID:HaKHIBok
アンケートからもビットコインよりリップルの方が将来性が高いとはっきり結果が出てる知らないのはバカなショーターだけw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:38:58.53ID:5Zso/r2h
>>717
BTCは10年近くの歴史があり、実用型電子通貨としては世界最古
XRPは実際支持されてないし、通貨発行益も上手く分配出来てないから
巨大資本側にも普及させるインセンティブがない
2020/02/08(土) 16:39:32.52ID:7EiLzaz6
>>717
許してやってくれ
古参気取りが恥をかいたから、憂さ晴らしで日記かいてるだけなんだ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:39:51.13ID:5Zso/r2h
>>719
誰かが言ってるからそれを信じて自分の投資先を決めるの?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:41:22.98ID:5Zso/r2h
半減期で供給が絞られていくBTCと
常にじゃぶじゃぶのXRP
ちょっと考えればどちらが希少で
今投資する価値があるかわかりそうなもんだけどなぁ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:43:05.09ID:5Zso/r2h
アンケートで周囲が言っているから将来性があると判断するリップラー
自分で根拠を探して割安で将来性があるから買うビットコイナー
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:43:29.99ID:AN5Lgx/L
XRPはリップル社の売り圧力が問題だよなあ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:45:37.74ID:5Zso/r2h
市場原理に乗っ取ってる通貨発行権を民主化したBTCと、
中央銀行とやってることが変わらないXRP
仮想通貨の存在意義を考えたらどちらに投資すべきかすぐわかるじゃん
アホくさ
2020/02/08(土) 16:47:43.15ID:BPAvUP1/
今が最後の30円代
1桁になるまですぐだよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:49:25.72ID:5Zso/r2h
市場を無視すると後でしっぺ返しを食らう
しっぺ返しのコストを支払ってる、支払い続けるのがリップラー
本人は投資と思ってるけどRipple社に貢いでるだけ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:52:18.08ID:VvRF1boF
一昨年ゲリップル社の狼狽売りさえ分かってたら
買ってなかったんだけどこのゴミ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:54:31.67ID:uAihk//Z
>>720
バーカたった10年で歴史もクソもねーわタコw
2020/02/08(土) 16:54:57.24ID:dXGl2yGM
リップル社の社長もBTC買ってるってマジ?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:55:09.24ID:5Zso/r2h
>>730
それXRPにブーメラン
しかもBTCより短い
2020/02/08(土) 16:57:36.46ID:8dBhPNay
ま、とにかく下がるのはガチ
リップルが数万円になるとか年末4万とか言ってる奴とレベル変わらんチンパンジー
2020/02/08(土) 16:58:06.43ID:B5Q7Vt0o
>>733
チンパンジーに失礼
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:59:31.38ID:uAihk//Z
わけのわからん中国人が大量保有して相場をやりたい放題やってるだけのビットコインに歴史も信用もねーわw
米国じゃ政府関係者までリップル押ししてるんだからもう勝負は付いてるのにねw
所詮どこの馬の骨かわからん連中が勝手にやらせてるだけのビットコインとリップル社が責任を持って各種活動に取り組んでるxrpじゃ信用信頼が全く違うよ。
その結果がビットコイン保有者ですら将来性はxrpが上と答えてる要因でもある。
バカには理解できないんだろうなw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:00:11.76ID:uAihk//Z
>>732
別に歴史の長さで買ってるわけじゃねーからバカなの?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:05:30.23ID:5Zso/r2h
>>735
わけのわからないアメリカ人とアメリカの企業が大量保有してやりたい放題やってるXRP……
政府関係者が推してるから支持するって、それこそまさに仮想通貨の意義を理解してない証拠だな
グーグルが投資したから〜リップル社が頑張ってるから〜
インターネットで何を見たんだ
どこの馬の骨ともわからない奴が好きな事を好き勝手やったからこんなに豊かなネット世界が広がったのに
仮想通貨の存在意義なんて政府と反権威と民主化と分散化、分権くらいしかないのに
そんなに権威が好きならXRPじゃなくてフィアット買っとけばええやん
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:07:58.78ID:5Zso/r2h
>>736
歴史が短くて中央集権ってことは反脆弱性がないってことだ
Ripple社を摘発されたら終わり
2020/02/08(土) 17:12:16.87ID:n/YoMefW
>>738 中央集権的な組織運営を異様に毛嫌いしてるのってBTC信者だけなんじゃねぇの?
世間はそんなとこ気にしてないわ、おそらく
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:13:33.19ID:5Zso/r2h
世界中の無名の(天才)ITエンジニアを信用するか、
Ripple社に所属しているからと肩書を信用するか
ネットワーク効果的にも前者の方が強靭だろ
Ripple社に所属するITエンジニア以外はXRPを改善する動機がない
そのうえRipple社にはリブラのように米国政府の摘発リスクがある
こんなもの投資出来るかよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:13:44.86ID:uAihk//Z
>>737
バカ?反権力?お前はパヨクかよw
誰もそんな事気にしてねーわ、気にしてるのは仮想通貨としての実用性や将来性び資産性だけだ。
それらが守られるなら中央集権だろうが何だろうが関係ない、インターネットだって好き放題なんてやれてないぞ一般人が普通に見れるサイトは全て規制の枠の中に収まってる、児童ポルノだとか薬物や武器の違法売買などが厳しく規制されてるようにな。
そのように物には一定の規制が必要になるんだ犯罪者がマネロンやりたい放題とかじゃ規制され消えるしかない運命、好き放題何でもやり放題の野放し仮想通貨に未来は無い。
政治家や役人や金融資本家等と上手く連携して折り合いを付けて普及させてるリップルの相手にはならん多通貨は。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:14:16.81ID:uAihk//Z
>>738
例えリップル社に何かあってもxrpは残る
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:16:13.90ID:5Zso/r2h
>>739
通貨発行益を中央集権型で政府関係機関以外が独占したら政府が摘発出来るだろ
検閲耐性的に非中央集権型で通貨発行益も分散しないと仮想通貨は意味がないんだよ
政府が手出しできないようにしないと一か所に集中したらそこ摘発されたら終わる
そういう危機感を持ってないからXRPは馬鹿らしいと言ってる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:16:48.85ID:5Zso/r2h
>>741
右翼(リバタリアン)ほどビットコイン支持だろ
常識的に考えて
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:17:44.50ID:5Zso/r2h
>>742
通貨発行益を貰ってないんだから今の有象無象の仮想通貨みたいに打ち捨てられるだけ
やる気ねーもん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:21:51.47ID:5Zso/r2h
>気にしてるのは仮想通貨としての実用性や将来性び資産性だけだ。
それ考慮してもBTCが一番なんだよな
まず耐検閲性がないと存在意義も資産性もない
それといきなりXRPが逆転して基軸通貨なんてことがあり得ないのは過去を見ればわかるだろ

>政治家や役人や金融資本家等と上手く連携して折り合いを付けて普及させてるリップルの相手にはならん多通貨は。
なお時価総額では市場はそうは思ってない模様
2020/02/08(土) 17:24:43.94ID:n/YoMefW
>>743 現状XRPはRipple社とは独立したデジタルアセットである、という前提自体は認めてるのか?

摘発逃れのためとか、検閲耐性とか発言がいちいち臭くてたまらんな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:30:57.16ID:5Zso/r2h
>>747
純粋に独立してるとは言えないだろ。大量保有者はRipple社。その宣伝普及も担ってる
最初の通貨発行益をコストなしで独占
発行された通貨は創業者達で分配
内紛で見切った創業者、開発者の一部は安値で叩き売り。
これも彼らが将来性があると思っていなかったことを示してる
ビットコインはサトシ・ナカモトすら自分たちで採掘コストを支払って手に入れてる

Ripple社がXRPと表裏一体なのは明らかなのに、
褒めるときはRipple社が宣伝普及してるから大丈夫だ
政府関係者とも折り合ってる
貶されたら独立したデジタルアセットだ

何なんだよw
2020/02/08(土) 17:32:57.42ID:qX0bWYnN
>>1

仮想通貨を押し目でロングして待つだけ
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump

仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視&取り締まりなし。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:33:53.83ID:5Zso/r2h
まぁ考えれば考えるほど馬鹿らしいけど、
仮想通貨投資するならXRPは最初にポートフォリオから外さないといけない
これはガチ
価格見れば市場からも相手にされてないことがわかる
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:34:01.05ID:mtg22xqY
ビットコと主要アルトが軒並み前日比プラスまで戻ってるね
こいつはなにしてんの?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:35:19.94ID:5Zso/r2h
仮想通貨投資家の多くは
XRPに投資するのが馬鹿らしいと思ってるからもう相手にもしないけど
そうでない初心者は騙されてしまうからな
XRPディスる仮想通貨投資家は良心的
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:37:00.86ID:5Zso/r2h
XRP投資家にありがちなのが、XRPに投資しておきながら
BTCが高騰すればXRPも連れ高して俺たちにも恩恵があるはずだ
と思っているところ
BTCに頼るなら最初からBTCだけでいいじゃんっていう
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 17:38:34.72ID:J0VjyqKo
調整下げだったってことやねwプラテンしたらヤバイ日足になるw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています